Icon search 36px


中学生でモテる女子の性格・特徴10選

中学生でモテる女子の性格・特徴①明るい

明るい性格

中学生でモテる女子の性格・特徴の1つ目は、明るい性格です。現在の男性は、大人しい女子よりも明るい女子の方が好きなのです。大人しい女子は、男性や周りの人に近寄り難いと思わせているのですが、反対に明るい性格の女子は、ノリなどにも乗ってくれそうで、男性からしても話しやすいのです。

中学生でモテる女子の性格・特徴②常に笑顔でいる

笑顔

中学生でモテる女子の性格・特徴の2つ目は、常に笑顔でいるです。常に笑顔でいる女子は性別関係なく色々な人に好かれます。あなたは、いつもムッとした顔の人よりもいつもニコニコしている人と仲良くなりたいと思いませんか?それと同じように男性もそうなのです。ですから、常に笑顔でいる人の方がモテるのです。

中学生でモテる女子の性格・特徴③誰にでも優しい

優しい

中学生でモテる女子の性格・特徴の3つ目は、誰にでも優しいです。モテる女子は、誰にでも平等で差別などをすることがないので、誰にでも優しくすることが出来るのです。そんな女子の優しさを好きになってしまう人は少なくありません。

特に、このようなタイプの女子は優しくしても見返りを求めるようなことはしないので、自然と男性が惚れるのです。また、このような性格の女子は、「当たり前なこと」と認識しているので、尚更男性に惚れられやすいのです。

中学生でモテる女子の性格・特徴④気配りができる

気配り

中学生でモテる女子の性格・特徴の4つ目は、気配りができるです。女子の中で気配りが出来るということはかなり大切なことになります。気配りが出来るということは、細かいところにも気が利けて、人のことを1番に考えているということになります。

男性は、基本自分勝手な人やわがままな人のことが苦手なのです。ですから、周りに気配りや気遣いができる女子は学校でかなりモテるのです。また、少々天然なところがあるので、自分がモテているということに気づかないのです。

中学生でモテる女子の性格・特徴⑤友達思い


友達

中学生でモテる女子の性格・特徴の5つ目は、友達思いです。友達思いな人は友達が沢山います。また、年齢や性別など関係なく誰とでも仲良くなれるのです。しかし、自分が誰か人を好きになっても、「友達」としての好きなのか、それとも「恋愛」としての好きなのか区別がつかないのです。

ですから、自分の恋愛には無頓着なのです。また、そのせいもあって誰が自分のことが好きなのか、友達が誰のことが好きなのか、ということについてもなかなか理解が出来ないのです。しかし、男性はそんな女子に惚れやすいのです。

中学生でモテる女子の性格・特徴⑥元気がある

元気

中学生でモテる女子の性格・特徴の6つ目は、元気があるです。元気がある人は基本人が落ち込んでいたりしたら励ましたり、慰めたりしてくれるのです。その時に優しい言葉や時にはバシッと厳しい言葉などもかけてくれるのです。

また、その厳しい言葉はあなたのことを思っているからこそ、言ってくれるのです。あなたが後悔などをしないように後押しをしてくれているのです。以下の記事は、そんな元気な女性の特徴について紹介しているものです。是非参考にしてみてください。

関連記事

元気な女性の特徴7選!放っておけない/寂しそう/仕事/頑張っている

この記事では、元気な女性や明るい女の子、放っておけない弱っている女性、

Small thumb shutterstock 427071115

中学生でモテる女子の性格・特徴⑦ギャップがある

ギャップ

中学生でモテる女子の性格・特徴の7つ目は、ギャップがあるです。中学生でギャップがある女子はなかなかいません。男性は、ギャップのある女子のことを「大人だな」と感じるのです。この年頃の男性は基本、年上好きな人が多いです。

また、単にいつもと違うギャップにキュンとなっている可能性もあります。例えば、いつもは無口で人前で喋ることが苦手なのに、2人になった途端、おしゃべりになる女子などは男性からしても「俺に気を許しているんだ」と考えになります。ですから、ギャップのある女子はモテるのです。

中学生でモテる女子の性格・特徴⑧清楚的なのが特徴

清楚

中学生でモテる女子の性格・特徴の8つ目は、清楚的なのが特徴です。年頃な男性は、下品な女子よりおしとやかで、下品な言葉を絶対に言わないような女子の方が好きなのです。もちろんノリに乗ってくる女子は好きですが、人によってはその後ノリが苦手という男性もいるのです。


そして、男性は純粋な女子の方が好きという生き物なのです。純粋な女子は、反応が可愛かったり、いじりがいがあるので、ついついいじってしまうという男性も少なくはありません。「男子は好きな子のことをよくいじる」という言葉もあるように、好きな子の可愛い反応が見たいがためにいじっている人もいるのです。

中学生でモテる女子の性格・特徴⑨いばらない

男性を立てる

中学生でモテる女子の性格・特徴の9つ目は、いばらない女子です。男性は、自分のことを立ててくれる女子のことを好きになります。それは年齢など関係ないのです。特に中学生でもプライドが高い男性はいますよね。そんな男性は自分のことを立ててくれる女子のことを好きになりやすいのです。

また、男性はいくつになっても心は5歳のままなので、褒めて伸びるタイプなのです。そして、誰かに認めて欲しいという気持ちが強いのです。ですから、自分のことを褒めてくれたり、認めてくれる女子のことを好きになりやすいのです。

中学生でモテる女子の性格・特徴⑩ぶりっ子が特徴

男性の理想

中学生でモテる女子の性格・特徴の10個目は、ぶりっ子が特徴です。男性は、女の子らしい人の方が好きです。女子同士から見たら「ただのぶりっ子」かもしれませんが、男性目線から見たら、そのぶりっ子こそが男性たちの理想なのです。

また、中にはそれがぶりっ子だということに気づかない男性も多いのです。その場合は、ただ単純にあなたのことが好きだと言ってほぼ間違いありません。また、ぶりっ子とは異性には好かれますが、同性には嫌われてしまうことがあります。その事を覚悟の上で試して見てください。

男性目線から見た中学生でモテる女子の仕草5選

男性目線から見た中学生でモテる女子の仕草①男子を頼る

頼る

男性目線から見た中学生でモテる女子の仕草の1つ目は、男子を頼るです。男性は本能的に女子に頼られることに弱い生き物なのです。頼られることで「自分に心を開いている」と思うので、その女子のことを意識するようになるのです。また、なんでも頼ればいいということではないので自分で出来ることは自分でしましょう。

男性目線から見た中学生でモテる女子の仕草②ボディータッチ

ボディータッチ

男性目線から見た中学生でモテる女子の仕草の2つ目は、ボディータッチです。中学生とは丁度年頃ですよね。そんな時期に女子の方はなんとも思っていなくてもボディータッチをされたら男性はその女子のことを意識するようになります。しかし、中には触られるのが嫌という人もいるので意識していなくとも気をつけましょう。

男性目線から見た中学生でモテる女子の仕草③目があった時の笑顔

笑顔

男性目線から見た中学生でモテる女子の仕草の3つ目は、目があった時の笑顔です。授業中や、休みの時間に男子と目が合ったりした時に、逸らしてしまう女子がほとんとです。しかし、男性は目が合った時に「ニコッ」と笑顔にキュンとするのです。

男性目線から見た中学生でモテる女子の仕草④髪の毛をいじる

髪の毛

男性目線から見た中学生でモテる女子の仕草の4つ目は、髪の毛をいじるです。男性は女性の髪の毛をいじる姿に弱いのです。例えば、髪の毛をかきあげた時の仕草や、髪の毛を結んでいる時の姿にキュンとするのです。また、モテている女子はそんなことを知らずに髪の毛をいじっている人の方が多いのです。

男性目線から見た中学生でモテる女子の仕草⑤高いところに手が届かない

高いところ

男性目線から見た中学生でモテる女子の仕草の5つ目は、高いところに手が届かないです。女子の中学生の中学生の平均身長が152cm程なのですが、この身長だと高いところになかなか手が届きません。そんな時に、ピンピンしてとる姿が男性は守ってあげたくなるのです。

中学生でモテる女子の髪型3選

中学生でモテる女子の髪型①ポニーテール

ポニーテール

中学生でモテる女子の髪型の1つ目は、ポニーテールです。男性は基本女子のショートよりもロングな方が好きなのです。そして、男性はポニーテールをしている時に見えるうなじが好きなのです。また、動いている時のポニーテールの先が揺れているのも男性は基本好きなのです。

中学生でモテる女子の髪型②ツインテール

ツインテール

中学生でモテる女子の髪型の2つ目は、ツインテールです。男性はツインテールを見ると妹のように思うので、ツインテールが好きなのです。また、ツインテールには色々な種類があります。その中でも男性が好きなのは、耳の上にしているツインテールが1番好きなのです。

中学生でモテる女子の髪型③三つ編み

三つ編み

中学生でモテる女子の髪型の3つ目は、三つ編みです。男性はおさげ風の三つ編みよりもポニーテール風の三つ編みの方が好きなのです。おさげ風だと少々真面目ちゃんに見えてしまうのに比べて、ポニーテール風はおしゃれにも見えるのです。三つ編みの方法ががわからない人は以下の記事を参考にどうぞ。

関連記事

大人の三つ編みのやり方3選!ロングの可愛いポニーテールアレンジも

大人の三つ編みについてご存じでしょうか。そこで今回は、大人の三つ編みの

Small thumb shutterstock 696809851

中学生でモテる女子になる方法は?

中学生が学校でモテる女子になる方法①身の回りを清潔にする

清潔

中学生が学校でモテる女子になる方法の1つ目は、身の回りを清潔にするです。年頃の男性は、身の回りが汚い女子のところには近づこうとはしません。あなたが、本当にモテたいのであれば、身の回りを清潔にすることをオススメします。清潔にする方法的は、片付けなどの中に楽しさを見つけることです。

中学生が学校でモテる女子になる方法②人に優しくする

優しい人

中学生が学校でモテる女子になる方法の2つ目は、人に優しくするです。例えば、困っている人がいたら相談に乗ってあげるなどすることをオススメします。「行いは必ず誰かが見ている」という言葉があるように、あなたの良い行いはきっと誰かが見ているので、人に優しく接するということはモテるための方法の1つです。

中学生でモテる女子を理解しよう!

いかがでしたか?中学生が学校でモテる女子の性格や方法、可愛い仕草について紹介しました。今回の記事を参考にして、楽しい中学校生活を送りましょう!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事