Icon search 36px

【星座占い】獅子座女性・獅子座男性の性格と恋愛傾向は?

獅子座女性の性格・恋愛傾向

女性

獅子座女性の性格は、派手できらびやかです。集団の中で中心的な役割を果たし、常に注目を集めることを重要なことだと考えています。また、一緒にいる人間も常に手段をリードする人間で固めたいと思っています。

獅子座女性の恋愛傾向は、常に集団から称賛の的になるような恋愛をしたいと思っています。自分とそのパートナーは世の中でベストカップルだと思われたいので、パートナーに選ぶ人も容姿や人気がある人を選びます。

獅子座男性の性格・恋愛傾向

男性

獅子座男性の性格は、常に人気者で集団のリーダーでいたい性格です。周囲の賞賛が何よりもエネルギーになるので、いつも周りには誰かしらがいます。自分以上に目立ちそうな人がいると、攻撃的になることもあります。 

獅子座男性の恋愛傾向は、容姿などで賞賛されるようなパートナーを選ぶ傾向があります。恋愛も集団に称えられるようなものでなくてはいけないので、容姿や人気に優れた相手をパートナーに選びます。

【星座占い】水瓶座女性・水瓶座男性の性格と恋愛傾向は?

水瓶座女性の性格・恋愛傾向

女性

水瓶座女性の性格は、とらえどころのない独創的な性格です。個性的という言葉をとても好み、他人と同じようなファッションや言動をすることを嫌います。自由を好むので、束縛されるような環境にはいたくありません。

水瓶座女性の恋愛傾向は、束縛しない自由なお付き合いになるという傾向があります。水瓶座女性が恋愛で重視するのは、知的な刺激です。何かあたらしい情報を持ってきてくれるパートナーを選ぶことが多いでしょう。

水瓶座男性の性格・恋愛傾向

男性

水瓶座男性の性格は、どこかとらえどころがなく独創的で、束縛を嫌う性格です。周囲に執着しないのに友人が多いので、不思議と人気者になってしまいます。権力に反抗的なので上司や目上の人と対立することも多いです。

水瓶座男性の恋愛傾向は、束縛を嫌い友達関係のようなお付き合いを好む傾向があります。情熱的な恋愛や感情的なやり取りは苦手なので、ドライで執着しないタイプのパートナーを選ぶでしょう。また個性を尊重してくれるような人も好きです。

【星座占い】獅子座女性と水瓶座男性の相性は?

【恋愛・カップル】獅子座女性と水瓶座男性の相性

カップル

恋愛・カップルでの獅子座女性と水瓶座男性の相性は普通です。獅子座女性は水瓶座男性の持つハイセンスな魅力を感じ、自分のパートナーに選ぶこともあります。しかしどこかとらえどころがない水瓶座男性に、獅子座女性は居心地の悪さを感じることもあるでしょう。

一方水瓶座男性は、周囲の人に常に賞賛してもらいたい獅子座女性をなんとなく疎ましいと感じます。水瓶座男性はそこまで他人の賞賛を必要としないので、いつも誰かに「素敵です!」と言ってもらいたい獅子座女性を理解できません。

【結婚・夫婦】獅子座女性と水瓶座男性の相性

結婚

結婚・夫婦での獅子座女性と水瓶座男性の相性は、普通です。獅子座女性はセンスが良くてどこか注目を浴びる水瓶座男性のパートナーでいることは好きですが、とらえどころがなくてコントロールが難しい水瓶座男性に手を焼くこともしばしばです。

一方水瓶座男性はどこ吹く風で、気の赴くまま行動することがよくあります。他人と一緒に行動をともにするのも嫌いなので、獅子座女性の人間関係とは別々の範囲で行動しようとします。結局行動は別々になることが多いです。

【セックス・エッチ】獅子座女性と水瓶座男性の相性

セックス

セックス・エッチでの獅子座女性と水瓶座男性の相性は、あまり良くありません。獅子座女性は情熱的で健康的なセックスを好みます。一方で水瓶座男性は性欲はありますが、あまり濃厚なセックスは得意ではありません。

また水瓶座男性は道具を使ったプレイが好きな場合もあります。道具を使ったプレイはあまり獅子座女性は好まないので、セックスの好みが分かれることもしばしばです。

【友達】獅子座女性と水瓶座男性の相性

友達

友達での獅子座女性と水瓶座男性の相性は、まあまあ良いです。努力をして集団の中で輝いている獅子座女性に比べて、水瓶座男性は自然体で周りの注目や人気を集めてしまいます。人気者が好きな獅子座女性は水瓶座男性のことを好きですが、同時に妬ましくも思ってしまいます。

一方水瓶座男性はべったりと同じ集団に長くいることを好まないので、たまに気が向いたときにふらりと訪れるような付き合いをします。獅子座女性とはそばにいれば話すけど、それほど執着しないといった関係にあるでしょう。

また、下記の記事は牡羊座と水瓶座の相性について書かれた記事です。男女の相性や性格、カップルの恋愛、夫婦の結婚、友達の相性などについて書かれています。牡羊座と水瓶座の相性について興味がある方は、下記の記事もあわせて読んでみてください。

関連記事

【牡羊座&水瓶座】男女の相性・性格は?カップルの恋愛・夫婦の結婚・友達も

牡牛座と水瓶座の相性は比較的良いです。お互い束縛を嫌い知的好奇心が高め

Small thumb shutterstock 605765516

【星座占い】水瓶座女性と獅子座男性の相性は?

【恋愛・カップル】水瓶座女性と獅子座男性の相性

カップル

恋愛・カップルでの水瓶座女性と獅子座男性の相性は、普通です。水瓶座女性は自他ともに認める個性派のキャラクターです。束縛を嫌い、自分の意志で好きな場所にいることを好みます。獅子座男性は水瓶座女性をコントロールしようとしますが、難しいので歯がゆい思いをするでしょう。

獅子座男性にとって水瓶座女性は何を考えているのかわからない存在です。人気者の彼女は好きですが、恋愛となると戸惑うことも多いでしょう。一方水瓶座女性は獅子座の承認欲求の強さにやや辟易します。

【結婚・夫婦】水瓶座女性と獅子座男性の相性

結婚

結婚・夫婦での水瓶座女性と獅子座男性の相性は、普通です。水瓶座女性は結婚したとしても、色々なものに縛られるのは嫌いです。世間の常識ではなく、自分の気持ちで結婚生活を続けようとします。人付き合いも好きなときにしかしません。

一方獅子座は結婚したからには他人に自慢できるような家庭にしなければ!などと息巻きます。自家用車に一軒家、毎年の旅行にバーベキューなど、水瓶座女性にとっては息切れしそうなイベントが盛りだくさんです。

【セックス・エッチ】水瓶座女性と獅子座男性の相性

セックス

セックス・エッチでの水瓶座女性と獅子座男性の相性は普通です。水瓶座女性にも性欲はありますが、それほど情熱的ではありません。さらっとしたセックスが好きなので、獅子座の情熱的でスポーティなセックスにはちょっとついていけないところもあります。

獅子座男性は魅力的な水瓶座女性とのセックスを楽しみますが、あっさりしすぎていることもあるのでやや物足りない感が出てしまいます。お互いセックスの好みが異なるので、なんとなく満足できないセックスになるでしょう。

【友達】水瓶座女性と獅子座男性の相性

友達

友達での水瓶座女性と獅子座男性の相性は、普通です。水瓶座女性は何を考えているかわからないところはありますが、センスが良くて人気者です。獅子座男性は人気者が好きなので、水瓶座女性は好きですが何を考えているかわからないところに戸惑います。

また獅子座男性は苦労しないで人気を得ている水瓶座女性に対して、嫉妬を抱くこともあります。嫉妬や束縛などが苦手な水瓶座女性はそんな獅子座男性とは距離を取ろうとするでしょう。

また、下記の記事は水瓶座と魚座の相性について書かれた記事です。男女の相性や性格、カップルの恋愛、夫婦の結婚、友達の相性などについて書かれています。水瓶座と魚座の相性について興味がある方は、下記の記事もあわせて読んでみてください。

関連記事

【水瓶座&魚座】男女の相性・性格は?カップルの恋愛・夫婦の結婚・友達も

星座占いにおける水瓶座と魚座の相性についてご存知でしょうか?今回は、水

Small thumb shutterstock 565068529

【星座占い】獅子座と水瓶座の相性をより良くするための方法は?

獅子座女性と水瓶座男性の相性を良くする方法

ハート

獅子座女性と水瓶座男性の相性を良くする方法は、獅子座女性が水瓶座男性をコントロールしようとしないことです。水瓶座男性の気持ちをとどめておきたいなら、自分の価値観を押し付けないよう気を付けましょう。水瓶座男性は自由を侵害されると感じると、ひょろっとどこかに消えてしまいます。

一方水瓶座男性は、周りに認められたいという獅子座女性の気持ちを考えてあげることが大切です。見栄をはるのはそれほど好きではありませんが、獅子座女性の気持ちを考えてたまには付き合ってあげましょう。普段マイペースな水瓶座男性から褒められると、獅子座女性の気持ちは明るくなるはずです。

水瓶座女性と獅子座男性の相性を良くする方法

ハート

水瓶座女性と獅子座男性の相性を良くする方法は、水瓶座女性が少し獅子座男性のペースに合わせてあげることが大切です。獅子座男性は頑張っていまの地位を築いていることが多いので、その頑張りをほめてあげましょう。獅子座男性は人からの賞賛が何よりも大切だからです。

また獅子座男性は水瓶座女性のとらえどころのなさを理解するようにしてください。自分の基準だけが全てでないことを理解することも大切です。水瓶座女性のペースを尊重して束縛しないようにすることでお互いの関係を良くすることができます。

また、下記の記事は獅子座と射手座の相性について書かれた記事です。男女の相性や性格、カップルの恋愛、夫婦の結婚、友達の相性などについて書かれています。獅子座と射手座の相性について興味がある方は、下記の記事もあわせて読んでみてください。

関連記事

【獅子座&射手座】男女の相性・性格は?カップルの恋愛・夫婦の結婚・友達も

獅子座&射手座の相性を星座占いで見てみましょう。好きな人がいると女性は

Small thumb shutterstock 607588466

星座占いで獅子座と水瓶座の相性を理解しよう!

獅子座は集団の中で頑張って輝いている人です。一方で水瓶座はそれほど頑張らずに集団の人気を得ることができます。獅子座は水瓶座をかっこいいと思いながらも、嫉妬も禁じえません。お互いの相性を良くするためには、それぞれのペースや大切にしているものを尊重し合うことが大切です。

また、下記の記事は獅子座と乙女座の相性について書かれた記事です。男女の相性や性格、カップルの恋愛、夫婦の結婚、友達の相性などについて書かれています。獅子座と乙女座の相性について興味がある方は、下記の記事もあわせて読んでみてください。

関連記事

【獅子座&乙女座】男女の相性・性格は?カップルの恋愛・夫婦の結婚・友達も

獅子座と乙女座の相性が良いのか悪いのか気になる方も多いと思います。そこ

Small thumb shutterstock 189705860

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事

RANKING

人気の記事