Icon search 36px

【星座占い】獅子座女性・獅子座男性の性格と恋愛傾向は?

獅子座女性の性格・恋愛傾向

自転車に風船を付けて走る

獅子座女性の性格は、明るく活発です。好奇心が旺盛で、何事にもチャレンジする気持ちがあります。目立つ事が好きで、いつも人の中心にいる事が多いです。わがままで甘えん坊な性格で、自分に自信があり高慢なイメージがあります。正直で素直な一面もあり、子供のような女性です。

熱しやすく冷めやすい恋愛傾向で、刺激的な恋愛を好みます。刺激が欲しくて不倫に手を出しやすいので注意が必要です。恋愛は攻めの姿勢で、じっとしていられないので受け身になる事はあまりありません。金遣いが荒いので、結婚にはあまり向きません。

獅子座男性の性格・恋愛傾向

テンションの高い男性

獅子座男性の性格は、目立つ事が好きでプライドが高いです。承認欲求が強いので、注目されたり褒められるととても喜びます。責任感が強いので頼られる事にも喜びます。度胸があるので、ここぞという場面で決めてくれます。俺様タイプの男性で、短気であまり人の話を聞きません。真剣な恋愛で、あまり不倫や浮気をしません。

恋愛表現が分かりやすく、脈ありと分かると必死にアプローチしてきます。振られるのが怖いので、勝ち目のない事はしません。自分を持ち上げてくれる人が好きですが、自分よりレベルの低い人とは付き合いません。少しめんどくさい男性です。もっと詳しく知りたい人は、下の記事を参考にしてみてください。

関連記事

獅子座の月星座|しし座の男女別の性格・恋愛観・12星座の相性・仕事の適職は?

月星座が獅子座の人はどんな恋愛や仕事を好むのでしょうか。ここでは男性・

Small thumb shutterstock 607588466

【星座占い】射手座女性・射手座男性の性格と恋愛傾向は?

射手座女性の性格・恋愛傾向

自由な女性

射手座女性の性格は、自由奔放で好奇心旺盛です。明るく元気ですが、たまに空気が読めない事があります。正義感が強いので、目上の人にも立ち向かいます。短気ですが、面倒見の良い一面もあり、頼られると断れない性格です。物事を楽しむ為の努力は惜しみません。

熱しやすく冷めやすい恋愛傾向で、相手が頻繁に変わります。マンネリが嫌いで新しい事を求めているので、別れてもすぐ新しい人に行けます。自分は勿論、恋人が楽しめる努力も惜しみません。すぐ燃え上がり情熱的な恋愛をしますが、束縛されるととたんに冷めてしまいます。飽きっぽいので、中々結婚に辿り着けない女性です。

射手座男性の性格・恋愛傾向

自由な男性

射手座男性の性格は、自由奔放で情熱的です。想像力豊かで細かい事は気にしません。せっかちで直感で行動します。退屈が嫌いで、楽しむための努力は惜しみません。何も考えていないように見えて、誠実で正義感が強い一面もあります。良くも悪くも、自分で間違っていると思った事は、相手が誰であろうと注意します。

攻めの恋愛傾向で、気になる人がいるとすぐにアプローチします。振られても気にしません。浮気症ですが浮気は遊びなので問題ないと思っています。なので、不倫には手を出しません。束縛が嫌いで飽きっぽいので、ささいな喧嘩で別れてしまう事が多い男性です。もっと詳しく知りたい人は、下の記事を参考にしてみてください。

関連記事

射手座の月星座|いて座の男女別の性格・恋愛観・12星座の相性・仕事の適職は?

月星座が射手座の人の男性、または女性の性格・相性・恋愛観・適職をこれか

Small thumb shutterstock 181758998

【星座占い】獅子座女性と射手座男性の相性は?

【恋愛・カップル】獅子座女性と射手座男性の相性

仲の良いカップル

獅子座女性と射手座男性の恋愛の相性は、かなり良いです。獅子座と一番相性が良いのは射手座で、特に獅子座女子と射手座男子の相性は抜群です。どちらも、明るく活発な性格なので退屈しない楽しい恋愛が出来ます。どちらも攻めの恋愛なので、カップルになるのも早いです。とても情熱的な恋愛になります。

どちらもじっとしていられない性格で、楽しい事が大好きです。お互い自由が好きで、束縛する事もないのでストレスが溜まりません。喧嘩が多いカップルになりますが、しっかり話し合いが出来るので喧嘩するほど仲が良くなっていきます。

【結婚・夫婦】獅子座女性と射手座男性の相性

結婚式

獅子座女性と射手座男性の結婚の相性は、良いですが苦労も多いです。相性抜群で、友達のように楽しい結婚生活になります。自由が好きで、お互い干渉しすぎないので自分の時間が確保出来ます。しかし獅子座女性をあまりにも放置し過ぎると、刺激を求めて不倫に走る危険があります。干渉しなさすぎにも注意しましょう。

獅子座女性は、金遣いが荒いです。射手座男性は仕事熱心で、お金に困らないですが貯金が難しそうです。責任感の強い射手座男性がやりくりすれば問題ありません。夫婦喧嘩が多いですが、喧嘩するたびに悪いとこが改善していけます。燃え上がって直感的に結婚を決めてしまうと、後悔したり苦労する事が多くなりそうです。

【セックス・エッチ】獅子座女性と射手座男性の相性

アブノーマルなセックス

獅子座女性と射手座男性のセックスの相性は、お互い刺激的で情熱的なセックスが好きなので良いです。獅子座女性は、ムードのあるセックスはあまり好きではありません。スポーツ感覚でセックスを楽しみます。射手座男性はサービス精神旺盛なので、相手の望むプレイを出来ます。

射手座男性は、アブノーマルなプレイも楽しみたいです。チャレンジ精神がある獅子座女性なので、そんなプレイにも付き合う事が出来ます。お互いサバサバした性格なので、セックスについて話し合うのも苦ではありません。どんな事でも話し合える2人なので、マンネリ化せずに楽しむ事が出来ます。

【友達】獅子座女性と射手座男性の相性

大勢で遊ぶ男女

獅子座女性と射手座男性の友達としての相性は、最高です。相性が良すぎるうえに、どちらも攻めの恋愛なので、ほとんどの場合恋愛関係に発展します。2人で遊ぶのも勿論楽しいですが、大勢で遊んだ方が盛り上がります。明るい2人に周りの人も集まって来ます。友達が多いので、いつも人の中心にいる事が多いです。

どちらも自由奔放で楽しい事が大好きです。子供っぽくわがままな獅子座女性に疲れますがリーダー気質の射手座男性はうまくリードしてくれます。自由すぎる射手座男性に疲れる事もありますが、チャレンジ精神がある獅子座女性は何でも付き合ってくれます。いつも退屈しないで遊ぶ事が出来るので、一緒にいて楽しい2人です。

【星座占い】射手座女性と獅子座男性の相性は?

【恋愛・カップル】射手座女性と獅子座男性の相性

楽しそうな男女

射手座女性と獅子座男性の恋愛の相性は、かなり良いです。性格が似ているので、一緒にいて楽しいカップルになります。獅子座男性は臆病な一面があるので、射手座女性がうまくリードしてくれます。俺様な獅子座男性に、短気な射手座女性はムカつく事もあります。しかし喧嘩してもすぐ仲直りします。

獅子座の男性は、プライドが高く自分よりレベルの高い女性が好きです。射手座女性は、自信があり何でも出来るので獅子座男性のタイプに当てはまります。獅子座の男子は、目立ちたがりで承認欲求が強いです。射手座女性は、察して褒めてあげるのでうまく転がす事が出来ます。射手座女性がうまくリードすれば相性抜群です。

【結婚・夫婦】射手座女性と獅子座男性の相性

海辺の結婚式

射手座女性と獅子座男性の結婚の相性は、かなり良いです。いつまでもラブラブな夫婦関係というよりは、自分の時間を大事にする夫婦になります。自己中心的な獅子座男性ですが、射手座女性は面倒見が良いので問題ありません。むしろ射手座女性も自由奔放なので、うまくあしらって気にしていません。

夫婦喧嘩は多いですが、本人たちは喧嘩ではなく話し合いだと思っています。喧嘩をするたびに、関係は良くなっていきます。お互いマンネリ化が嫌いで、楽しい事が好きなので友達のような関係で楽しくすごせます。依存しない関係で、お互いを尊重した夫婦になれます。

【セックス・エッチ】射手座女性と獅子座男性の相性

裸で楽しそうな男女

射手座女性と獅子座男性のセックスの相性は、可も無く不可も無くです。獅子座男性のセックスは、自分本位で奉仕するよりされたいタイプです。射手座女子は淡白なセックスですが、好奇心旺盛で色々な体位にも興味があります。どちらもセックスに愛を感じず、スポーツ感覚でセックスをします。

獅子座男性は、セックスが下手だと思われたくないのでそれなりに頑張ります。射手座女性も、求められればそれなりに頑張ります。お互いセックスに愛を求めないので、それなりで良いのです。相性が良い人とは情熱的なセックスをするので、可も無く不可も無くの相性です。

【友達】射手座女性と獅子座男性の相性

大勢でパーティー

射手座女性と獅子座男性の友達としての相性は、そこそこ良いです。お互い自由奔放で、あまり人の話を聞いていません。言いたい事は言い合うので、喧嘩する事も多いです。相性が悪そうに見えますが、楽しい事には真剣に取り組みます。いつも楽しい事を求めているので、一緒にいると楽しい関係です。

お互い干渉しないので、丁度良い距離間で付き合えます。何年も連絡を取っていなくても、問題無く遊ぶ事が出来ます。仲は良いですが、相談など深い話はあまりしません。その場が楽しければ良いようです。2人で遊ぶよりも、大勢で遊ぶ方が好きな2人です。

【星座占い】獅子座と射手座の相性をより良くするための方法は?

獅子座女性と射手座男性の相性を良くする方法

仲の良いカップル

獅子座女性と射手座男性の相性を良くする方法は、マンネリ化しないように気を付ける事です。お互い熱しやすく冷めやすいので、些細な事がきっかけで仲が悪くなります。楽しい事が好きなので、常に楽しい事を探究していけばマンネリ化は防げます。気持ちが冷めないためにも、常に楽しい事に挑戦していきましょう。

射手座女性と獅子座男性の相性を良くする方法

花束をもらう女性

射手座女性と獅子座男性の相性を良くする方法は、お互いを思いやる事です。獅子座男性はあまりわがままを言わないように気を付けましょう。面倒見が良い射手座女性も、流石に冷めてしまいます。実はお互い落ち着いた人が好きなので、もう少し落ち着きを持つようにしましょう。

星座占いで獅子座と射手座の相性を理解しよう!

星座占いで獅子座と射手座の相性は、かなり良いです。お互い性格が似ているので、楽しい関係が続きます。しかし、大切なのは相性ではありません。お互いを思いやる気持ちと行動が大切です。星座占いを参考にしつつ、思いやる気持ちを忘れずに付き合って行きましょう。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事

RANKING

人気の記事