Icon search 36px

【星座占い】牡羊座女性・牡羊座男性の性格と恋愛傾向は?

牡羊座女性の性格・恋愛傾向

女性

牡羊座女性の性格は、積極的で行動的です。いろいろなことに興味を持つので、フットワークは軽いですが、飽きるのも早いのでひとつのことを極められません。広く浅く交友関係を持ち、あちこちに知り合いがいます。

牡羊座女性のの恋愛傾向は、情熱的で積極的です。燃え上がるような熱烈な恋愛関係を求めます。「この人!」と思った相手には、とにかく熱烈にアプローチします。しかし飽きるのも早いので、次々とパートナーが変わることも多いです。

牡羊座男性の性格・恋愛傾向

男性

牡羊座男性の性格は行動的でエネルギッシュです。リーダーシップがあり、物事をスピーディに動かしていきます。いろいろなことに興味を持ちますが、深く探求するのは苦手です。職人や研究職より、組織を運営する側の役割が向いています。

牡羊座男性の恋愛傾向は情熱的で浮気性です。熱烈なアプローチで相手を口説き落とし、飽きるとすぐに別のターゲットに向かいます。セックスもおおいに楽しみ、快楽を得るためにはいろいろなプレイに果敢にトライします。

【星座占い】水瓶座女性・水瓶座男性の性格と恋愛傾向は?

水瓶座女性の性格・恋愛傾向

女性

水瓶座女性の性格は、知的で独創的なものを好む性格です。人と同じような考え方をせず、服装の好みも独特で特定の人々に熱狂的に支持されます。集団で行動するよりも、個人で行動する方を好み、興味を持ったことを深く探求します。

水瓶座女性の恋愛傾向は、個人主義的で束縛を嫌う傾向があります。誰かと恋愛関係になったとしても、いつも一緒にいて行動をともにするような付き合い方はしません。同じ部屋にいたとしても、別々のことを別々に楽しむのを好みます。

水瓶座男性の性格・恋愛傾向

男性

水瓶座男性の性格は、独創的で行動力があります。集団で行動するよりも個人で好きなように行動する方が多く、強い独立心を持っています。反逆精神も旺盛で、無理を強いてくる権力に対抗するようなところがある人です。

水瓶座男性の恋愛傾向は、個人主義的で束縛を嫌います。自由を愛しているので、いつも行動を監視されたり制限されたりといったことが苦手です。感情的なことも苦手なので、相手がカンカンになっていると逃げてしまうようなこともあります。水瓶座の男性に意見を言う場合は、論理的かつ冷静に言う必要があるでしょう。

【星座占い】牡羊座女性と水瓶座男性の相性は?

【恋愛・カップル】牡羊座女性と水瓶座男性の相性

カップを握る男女

恋愛・カップルでの牡羊座女性と水瓶座男性の相性は、まあまあ良いです。牡羊座女性のアグレッシブで行動的、新しい物好きな性格は、水瓶座男性の知的好奇心をくすぐります。またお互い束縛を好まないので、自由にストレスなく過ごすことが可能です。

水瓶座男性もいろいろなことに興味を持ち、情報を運んできてくれる牡羊座女性を好ましく感じます。また牡羊座女性は放っておいても自分で楽しめる女性なので、相手の面倒を見るのが苦手な水瓶座男性にとっても良いパートナーです。

【結婚・夫婦】牡羊座女性と水瓶座男性の相性

結婚

結婚・夫婦での牡羊座女性と水瓶座男性の相性は、まあまあ良いです。牡羊座女性は行動的でアグレッシブ、常に楽しいことを求めて行動しています。一方で水瓶座男性も独創性や知的な刺激が好きなので、いつも動き回っている牡羊座女性とは相性が良いです。

また水瓶座男性は一人で自分の好きなことを追求するのが好きなので、自由を制限されたり束縛されたりといったことが苦手です。その点牡羊座女性も独立心が強く自由に動き回るので、生活のペースも合います。気が向いたときに一緒にいられる関係なので、お互い気が楽です。

【セックス・エッチ】牡羊座女性と水瓶座男性の相性

セックス

セックス・エッチでの牡羊座女性と水瓶座男性の相性は、普通です。牡羊座女性は情熱的なセックスが好きですが、水瓶座男性は濃厚なセックスは苦手です。性欲がないわけではありませんが、道具を使ったプレイなど奇抜なプレイを好むこともあり、相性が分かれます。

水瓶座男性の独特のセックス傾向を、牡羊座女性が受け入れられるのであればセックスライフは充実するでしょう。二人のセックスの趣味が合わないと、セックスにお互い満足するのは難しかもしれません。

【友達】牡羊座女性と水瓶座男性の相性

友達

友達での牡羊座女性と水瓶座男性の相性は、まあまあ良いです。牡羊座女性のキラキラと派手で行動的な側面は、水瓶座男性の知的な好奇心を刺激します。個性的な女性が好きな水瓶座男性は、自分の動きたいように動く牡羊座女性に好意を抱きます。

牡羊座女性の方でも、個性的で知的好奇心が強く、独特のファッションセンスを持つ水瓶座男性に興味を持ちます。水瓶座男性のこだわりを許容できるのであれば、友達として良好な関係を築くことが可能です。

また、下記の記事は牡羊座と牡羊座の相性について書かれた記事です。男女カップルの恋愛や夫婦の結婚、友達との相性などについて書かれています。牡羊座と牡羊座の相性について興味がある方は、下記の記事もあわせて読んでみてください。

関連記事

【牡羊座&牡羊座】おひつじ座同士の相性は?男女カップルの恋愛・夫婦の結婚も

星座で相性を占う人も多いでしょう。今回は、牡羊座同士の相性についてまと

Small thumb shutterstock 607588466

【星座占い】水瓶座女性と牡羊座男性の相性は?

【恋愛・カップル】水瓶座女性と牡羊座男性の相性

恋愛

恋愛・カップルでの水瓶座女性と牡羊座男性の相性は、まあまあ良いです。水瓶座女性は個性的かつ独創的で、独特のファッションセンスを持ったおしゃれな女性です。新しいものや個性的なものが大好きな牡羊座男性は、水瓶座女性の容姿や頭脳に惹かれます。

また水瓶座女性も牡羊座男性の持つリーダーシップや逞しさ、行動力などに惹かれます。お互い束縛し合わない関係なので、牡羊座男性が羽目を外し過ぎなければ良好な関係を築くことができるでしょう。

【結婚・夫婦】水瓶座女性と牡羊座男性の相性

花

結婚・夫婦での水瓶座女性と牡羊座男性の相性は、まあまあ良いです。水瓶座女性は結婚しても、個性的で独創的、そして束縛を嫌います。自由であることを重要視するので、常識を求めてこない牡羊座男性と良い関係を築けます。

一方牡羊座男性の方も、いろいろな刺激を定期的に与えてくれる水瓶座女性との結婚生活を楽しむことができます。水瓶座も束縛を嫌うので、牡羊座男性にも自由を与えてくれます。牡羊座が浮気し過ぎなければ、二人の関係を維持できるでしょう。

【セックス・エッチ】水瓶座女性と牡羊座男性の相性

手をつなぐ

セックス・エッチでの水瓶座女性と牡羊座男性の相性は、普通です。水瓶座女性も性欲はありますが、情熱的というほどではありません。一方牡羊座男性は情熱的で快楽を求めるセックスを好みます。

水瓶座女性は露骨に快楽を求めて行動されると、気持ちが覚めてしまうこともあるのでグイグイとくる牡羊座男性を避けてしまうこともあるでしょう。牡羊座男性が水瓶座女性とセックスるには、相手のペースに合わせる必要があります。

【友達】水瓶座女性と牡羊座男性の相性

話す男女

友達での水瓶座女性と牡羊座男性の相性は、まあまあ良いです。水瓶座女性は、個性的で独創的、知的好奇心も強いので色々な話をすることができます。牡羊座男性も知的好奇心が高めで色々なことに興味を持つので、お互い刺激し合える関係になるでしょう。

相性が良いので恋人に発展する可能性もあります。ただし水瓶座女性はセックスに慎重なところもあるので、水瓶座女性とセックスしたいなら牡羊座男性は時間をかけてアプローチする方が良いでしょう。

また、下記の記事は牡羊座と射手座の相性について書かれた記事です。男女の相性や性格のほか、夫婦の結婚、友達との相性などについて書かれています。牡羊座と射手座の相性について興味がある方は、下記の記事もあわせて読んでみてください。

関連記事

【牡羊座&射手座】男女の相性・性格は?カップルの恋愛・夫婦の結婚・友達も

星占いにおける牡羊座と射手座の相性についてご紹介します。牡羊座と射手座

Small thumb shutterstock 387937327

【星座占い】牡羊座と水瓶座の相性をより良くするための方法は?

牡羊座女性と水瓶座男性の相性を良くする方法

ハート

牡羊座女性と水瓶座男性の相性を良くする方法は、牡羊座女性が水瓶座男性の独特な感性を理解してあげることです。水瓶座男性は個性的で自由を好み、反逆精神が旺盛です。面倒なところが多いので、付き合い上手な牡羊座女性がフォローすればより良い関係を築けるでしょう。

カップルや夫婦の場合は、水瓶座男性は牡羊座女性とのセックスを大切にするようにしましょう。牡羊座女性にとってセックスは大切な行為です。セックスレスになったら、それだけでも別れの危機なのでご注意ください。

水瓶座女性と牡羊座男性の相性を良くする方法

ハート

水瓶座女性と牡羊座男性の相性を良くする方法は、特にありません。それなりに相性が良い二人なので、お互い知的な刺激を与えあうことでより良い関係を築くことが可能です。

恋人や夫婦といった関係ならば、牡羊座男性は浮気しすぎないように注意してください。束縛を嫌い自由を好む水瓶座女性ですが、浮気に目をつぶってくれるわけではありません。また水瓶座女性は牡羊座男性とのセックスを楽しめるように、色々と工夫をしてみましょう。

また、下記の記事は牡羊座と天秤座の相性について書かれた記事です。男女の相性や性格の他、カップルの恋愛や夫婦の結婚、友達との相性について書かれています。牡羊座と天秤座の相性について興味がある方は、下記の記事もあわせて読んでみてください。

関連記事

【牡羊座&天秤座】男女の相性・性格は?カップルの恋愛・夫婦の結婚・友達も

明るくて行動力のある牡羊座と社交的で穏やかな天秤座の詳しい性格や恋愛傾

Small thumb shutterstock 607588466

星座占いで牡羊座と水瓶座の相性を理解しよう!

牡羊座は行動的で楽しいことが好きな星座です。また水瓶座も知的好奇心旺盛で色々なことに興味があります。お互い束縛が嫌いなどの共通点も多いので、二つの星座の相性は比較的良好です。より相性を良くしたいなら、お互いの好きなことを尊重すると良いでしょう。

また、下記の記事は牡羊座と獅子座の相性について書かれた記事です。男女の相性や性格のほか、カップルの恋愛や夫婦の結婚、友達との相性などについて書かれています。牡羊座と獅子座の相性について興味がある方は、下記の記事もあわせて読んでみてください。

関連記事

【牡羊座&獅子座】男女の相性・性格は?カップルの恋愛・夫婦の結婚・友達も

牡羊座と獅子座の星占いにおける相性をご紹介します。男性、女性別の恋愛・

Small thumb shutterstock 145746761

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事

RANKING

人気の記事