Icon search 36px

【星座占い】牡羊座女性・牡羊座男性の性格と恋愛傾向は?

牡羊座女性の性格・恋愛傾向

カップル

牡羊座女性の性格は、自分の意見をしっかり持っていて積極的に行動します。ハッキリと物事を言うタイプでサバサバしていているので周りを引っ張っていくリーダーシップがあります。嘘が付けず、裏表のない性格は、周囲からの信頼度も抜群です。ただ思ったまま発言&行動するため、わがままに思われることもあります。

牡羊座女性の恋愛傾向でも積極的で男性を喜ばそうと尽くします。また、サバサバしたクールな性格とは違い、内面はロマンチックで運命的な出会いを夢見ているところがあり、意外と惚れっぽいです。しかし、好きになったら一途で1人の人を思い続けます。自分自身が束縛を嫌うので男性に束縛されるとストレスが溜まります。

牡羊座男性の性格・恋愛傾向

男性

牡羊座男性の性格は、牡羊座が星座で1番はじめということもあり、何でも自分が1番でありたいという気持ちが強いです。好奇心旺盛でどんどん1人で物事を進めていきます。その行動力は周りの人を惹きつけます。ただ、何でも決めてしまい、自分の意志を曲げない頑固さがあります。

牡羊座男性の恋愛傾向は、女性を引っ張っていく男らしさがあります。プライドが高く、負けず嫌いな性格で手の届かない高嶺の花ほど情熱的にアプローチします。しかし、根っからの恋愛ベタでロマンチックなシチュエーションに憧れてはあるもののなかなか行動に移せないようです。下記の牡羊座の記事も参考にしてみて下さい。

関連記事

牡羊座の月星座|おひつじ座の男女別の性格・恋愛観・12星座の相性・仕事の適職は?

月星座が牡羊座の人は、基本的に激しい性格と言われています。仕事も恋愛も

Small thumb shutterstock 499280881

【星座占い】射手座女性・射手座男性の性格と恋愛傾向は?

射手座女性の性格・恋愛傾向

積極的

射手座女性の性格は、サッパリとしていて思ったことをあれこれ考えずにそのまま口にします。そこが射手座の女性の長所でもあり、短所でもあります。好奇心旺盛で明るく、新しいことにもすぐに対応できる順応性に優れています。マナーやルールに縛られない自由さがあります。

射手座女性の恋愛傾向は、気になる男性がいると自分から積極的に話しかけ、アピールします。相手を喜ばそうと努力します。ただ熱しやすく冷めやすい性格と追われるより追うタイプなので、他に好きな人が出来たり、束縛され、不自由さを感じたりするとすぐに気持ちが冷めてしまいます。

射手座男性の性格・恋愛傾向

男性

射手座男性の性格は、行動力があり、マナーやルールに縛られず自由にすることを好んでいます。新しいことに敏感で自分の感覚を大切にします。失敗も次のステップに活かす前向きさがあります。正義感が強く、周りからも信頼されています。

射手座男性の恋愛傾向は、自分の直感を信じているので一目惚れすることが多いです。そして、相手のことが知りたくなり、すぐに声を掛けます。惚れっぽい性格は、星座の中でも1番です。干渉されることを嫌うので相手に対しても束縛しません。下記の射手座についての記事もぜひ、参考にしてみて下さい。

関連記事

射手座の月星座|いて座の男女別の性格・恋愛観・12星座の相性・仕事の適職は?

月星座が射手座の人の男性、または女性の性格・相性・恋愛観・適職をこれか

Small thumb shutterstock 181758998

【星座占い】牡羊座女性と射手座男性の相性は?

【恋愛・カップル】牡羊座女性と射手座男性の相性

カップル

牡羊座女性と射手座男性の恋愛・カップルにおける相性は抜群です。前向きで明るい性格の牡羊座女性と積極的でリーダーシップのとれる射手座男性は、一目惚れする確立が高いです。お互いに積極的な性格なので、あっという間にお付き合いが始まるでしょう。

また、お互いに束縛されることを嫌い、自分の時間を大切にしながら会いたい時に会う自由な恋愛ができます。ただ思ったことをハッキリと言う牡羊座女性と自分が正義と思っている射手座男性なので、度々衝突してしまうでしょう。しかし、悩みや夢を共有することでどんどん親密になっていけます。友達のようなカップルです。

【結婚・夫婦】牡羊座女性と射手座男性の相性

ベストカップル

牡羊座女性と射手座男性の結婚・夫婦における相性は良好です。似たもの同士の2人は一緒にいると楽しく時間が過ぎるのがあっという間に感じることでしょう。同じ目標や夢を持つとそれに向かってお互いに努力し、高め合っていけます。

友達が多い2人なので、家に招くことが多く、明るく賑やかな家庭を築いていけます。ただ、射手座男性は牡羊座女性の人を振り回してしまうわがままに、牡羊座女性は射手座男性の気の多い所に嫌気がさしてしまう時があります。しかし、基本的に相性が良いので、その都度乗り越えていけるでしょう。

【セックス・エッチ】牡羊座女性と射手座男性の相性

楽しむ

牡羊座女性と射手座男性のセックス・エッチにおける相性は良いでしょう。努力家の牡羊座女性は、セックス・エッチに関しても本やネットで調べ知識豊富で相手を喜ばそうとします。一方、射手座男性は、新しさを求めているので、牡羊座女性との相性もバッチリです。刺激的で情熱的にセックス・エッチを楽しめます。

ただ、毎回同じシチュエーションなどマンネリ化してくると射手座男性は、浮気に走ってしまう傾向かあります。射手座男性が浮気しないためにも時には牡羊座女性も大胆になったり、場所や体位を変えたりしてみることも大切です。

【友達】牡羊座女性と射手座男性の相性

ゲームをする2人

牡羊座女性と射手座男性の友達における相性は、お互いに刺激し合えるベストフレンドになれるでしょう。牡羊座女性は、思ったことをストレートに発言しますが、どこか憎めない可愛さがあります。周りを知らず知らず振り回すわがままさも射手座男性は受けとめてくれます。

牡羊座女性も射手座男性も明るく楽しいことが好きなので、共通の趣味があると一緒にいて盛り上がります。また、良きライバル関係として、切磋琢磨してお互いを高めていけます。ただ夢中になると周りが見えず、突っ走ってしまうので、時に冷静になってみることが大切です。

【星座占い】射手座女性と牡羊座男性の相性は?

【恋愛・カップル】射手座女性と牡羊座男性の相性

握手

射手座女性と牡羊座男性の恋愛・カップルにおける相性は良好です。射手座女性も牡羊座男性もいいなと感じるとストレートにアタックしてきます。お互いにスピード感があり、恋愛に発展するのも早いです。しかし、似たような性格で熱しやすく冷めやすいタイプのため、付き合ってすぐ気持ちが冷めてしまう場合もあります。

そんな2人が長く付き合うには、同じ夢や目標を持つことです。共有するものが多いと信頼関係も絆も深くなっていきます。お互いに高め合っていける関係が理想的です。牡羊座女性も射手座男性も大雑把で計画性することが苦手なので、いつもデートは行き当たりばったりでしょう。でも、それが2人にとってはさらに楽しめます。

【結婚・夫婦】射手座女性と牡羊座男性の相性

食事

射手座女性と牡羊座男性の結婚・夫婦における相性は、明るく楽しい家庭を築いていけます。射手座女性も牡羊座男性も気が合うととんとん拍子で結婚まで進んでいきます。お互いに新しいことにチャレンジすることが好きなので、いつも同じマンネリな毎日を過ごしません。

休日は家で過ごすというよりは、アウトドア派です。子どもが出来るとキャンプや四季折々に楽しめるレジャーに出掛けることも多いでしょう。同じようなジャンルの仕事をしたり、共通の趣味を持ったりすることで関係も長く続けていけます。

【セックス・エッチ】射手座女性と牡羊座男性の相性

エッチ

射手座女性と牡羊座男性のセックス・エッチにおける相性はバッチリです。射手座女性は、セックス・エッチに関してもクールなところがあり、精神的な繋がりよりも肉体的に満足したいという気持ちが強いです。牡羊座男性は基本Sですが、射手座女性がリードしてくれることに興奮します。お互いに刺激的で楽しめます。

射手座女性も牡羊座男性もセックス・エッチに興味があるものノーマルな体位のセックス・エッチを好みます。基本的に牡羊座男性がリードしてくれますが、射手座女性もして欲しいことを素直に伝えると牡羊座男性は喜んで答えてくれます。2人で楽しむことを大切にしましょう。

【友達】射手座女性と牡羊座男性の相性

盛り上がる

射手座女性と牡羊座男性の友達における相性は、お互いを認め合い、尊重できる良い関係です。射手座女性も牡羊座男性も考えるより行動するタイプなので、スピード感も似ています。なので一緒にいて波長が合い、楽しい時間が過ごせます。

ただ、熱しやすく冷めやすい性格もあるため、1度離れてしまうとそのまま疎遠になってしまうケースも少なくありません。両方がリーダーシップをとれる明るい性格を持っているため、常に射手座女性と牡羊座男性の周りには多くの人が集まってくることでしょう。

【星座占い】牡羊座と射手座の相性をより良くするための方法は?

牡羊座女性と射手座男性の相性を良くする方法

ケンカ

牡羊座女性と射手座男性の相性を良くする方法は、意見が衝突した時やケンカした時の対応です。お互いにプライドが高く、自分が悪いとわかっていても、なかなか素直に謝れません。1度こじれてしまうと修復に時間がかかるので、そうなる前にお互いに思いやりの気持ちを持つことが大切です。

射手座女性と牡羊座男性の相性を良くする方法

デート

射手座女性と牡羊座男性の相性を良くする方法は、お互いにお互いのことを認め合うことです。特に牡羊座男性は、プライドが高く、常に上に立っていたいタイプです。自分の意見を曲げることが出来ないというより、自分が正しいと思っています。

なので、自分の意見を否定されるのを嫌います。射手座女性は、牡羊座男性の意見を聞き入れつつ、「こういうのはどう?」とさりげなくアドバイスしてみましょう。新しいことに挑戦することが好きなので射手座女性の意見も聞き入れてくれやすくなります。デートなど新スポットや話題の場所に牡羊座男性を連れ出しましょう。

星座占いで牡羊座と射手座の相性を理解しよう!

星座占いで牡羊座と射手座の相性をご紹介してきましたが、いかがでしたか?基本的に牡羊座と射手座は相性が良く、似たもの同士なので一緒にいると楽しめるでしょう。牡羊座、射手座の性格を知ることで相手のことを理解出来ます。この記事を参考にして、相手への理解を深めましょう。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事