Icon search 36px

【星座占い】牡羊座女性・牡羊座男性の性格と恋愛傾向は?

牡羊座女性の性格・恋愛傾向

頼られる

牡羊座女性の性格は、皆から頼られる姉御肌です。好奇心旺盛で直感で動いているので、スピード感があります。それが周りからも信頼されている要因です。しかし、考えるより行動するタイプのため、計画性がないところがあります。大雑把で細かいことは気にしません。

牡羊座女性の恋愛傾向は、一途なところです。1度好きになった相手を思い続け、浮気もしません。情熱的で自分から積極的にアピールします。ただ好きになると周りが見えなくなり、不倫に走ってしまうこともあります。それは、牡羊座女性が刺激的な恋愛を求めている所があるためです。

牡羊座男性の性格・恋愛傾向

リーダー

牡羊座男性の性格は、真面目で好奇心旺盛です。行動力があり、人の上に立つことが多く、特に年下から慕われています。自分のことが大好きで自信を持っています。自分が正しいと思っているので、他人の意見など聞き耳を持ちません。そのため、自己中心的でワガママだと周りから思われていることも少なくありません。

牡羊座男性の恋愛傾向は、自分の気持ちを大切にしていることです。持ち前の明るさと行動力で気になる女性には、積極的にアプローチします。また、直感で生きているところがあり、恋愛でも一目惚れが多いでしょう。多趣味で恋人がいても自分だけの1人の時間を大切にします。

もっと詳しく牡羊座について知りたい方は、下記の牡羊座男女別の性格・恋愛観、12星座との相性などの記事もぜひ、参考にしてみて下さい。

関連記事

牡羊座の月星座|おひつじ座の男女別の性格・恋愛観・12星座の相性・仕事の適職は?

月星座が牡羊座の人は、基本的に激しい性格と言われています。仕事も恋愛も

Small thumb shutterstock 499280881

【星座占い】獅子座女性・獅子座男性の性格と恋愛傾向は?

獅子座女性の性格・恋愛傾向

リーダーシップ

獅子座女性の性格は、サバサバしています。思ったことをそのまま発言します。ネチネチと根に持つこともないので、ケンカした相手ともすぐに仲直りできます。表裏のない性格は、多くの人から厚い信頼を得ます。しかし、短気で怒りっぽいところもあるので、萎縮してしまう人もいます。

獅子座女性の恋愛傾向は、恋愛で自分をより成長させたいという願望を持っています。なので、夢や目標に向かって努力している人を好きになる傾向があります。顔などの外見ではなく、内面を重視します。そのため、積極的に話し掛け相手のことを知ろうとします。また、ドラマチックな恋愛に憧れています。

獅子座男性の性格・恋愛傾向

会議

獅子座男性の性格は、プライドが高く、他人からの目を気にします。高い評価を得るための努力なら惜しみません。ただ、自分中心的に物事を進めていくので、度々他の人と衝突することも少なくありません。しかし、褒めれば調子に乗るので獅子座男性の性格さえ理解できれば、接しやすいでしょう。

獅子座男性の恋愛傾向は、好き嫌いをそのまま態度に出るので、好きな人にもわかりやすくアプローチしていきます。獅子座男性は、理想が高く、高嶺の花の女性を狙います。自分に自信を持っているので、その女性が振り向いてくれるまで何度も告白をします。情熱的でロマンチストです。

さら獅子座について知りたい方は、下記の記事も参考にしてみて下さい。獅子座の男女別の性格や恋愛観、牡羊座以外の星座との相性、仕事の適職について詳しく理解できますよ。

関連記事

獅子座の月星座|しし座の男女別の性格・恋愛観・12星座の相性・仕事の適職は?

月星座が獅子座の人はどんな恋愛や仕事を好むのでしょうか。ここでは男性・

Small thumb shutterstock 607588466

【星座占い】牡羊座女性と獅子座男性の相性は?

【恋愛・カップル】牡羊座女性と獅子座男性の相性

食事

牡羊座女性と獅子座男性の恋愛・カップルにおける相性は良好です。似たもの同士で笑いのつぼが同じように一緒にいて楽しめる関係です。2人でデートをするのはもちろんですが、友達とダブルデートを楽しむのも多いでしょう。ただ、上手くいっている時は、ラブラブですが、1度ケンカが始まると修復に時間がかかります。

それは、牡羊座女性も獅子座男性もプライドが高く、なかなか自分の非を認められず謝れないからです。また、思ったことをストレートに言ってしまうので、余計に関係をこじらせてしまいます。相手のことを思いやる気持ちを忘れずにしましょう。

【結婚・夫婦】牡羊座女性と獅子座男性の相性

くつろぎ

牡羊座女性と獅子座男性の結婚・夫婦における相性は申し分ありません。似たもの同士で一緒にいても気を遣わず楽しく過ごせます。牡羊座女性も獅子座男性も束縛を嫌うので、一緒に盛り上がる時は盛り上がりますが、1人の時間も大切にします。

なので、同じ空間にはいるものの、別々のことをしていることも多いでしょう。牡羊座女性も獅子座男性もプライドが高いので、ケンカも多いですが、どちらも言うだけ言って、ネチネチと引きずらないタイプのため、すぐに何事もなかったかのように仲良くできます。

【セックス・エッチ】牡羊座女性と獅子座男性の相性

仲良い

牡羊座女性と獅子座男性のセックス・エッチにおける相性は、良いでしょう。肉体的な快楽よりセックス・エッチを楽しみたいと思っている2人です。ただ、牡羊座女性も獅子座男性も主導権を握りたいタイプなので、その日その日によってどちらが主導権を握るかを決めた方がより楽しめるでしょう。

【友達】牡羊座女性と獅子座男性の相性

ゲーム

牡羊座女性と獅子座男性の友達における相性は、一緒に過ごして楽しい存在です。感性が似ているので、一緒にいると盛り上がります。しかし、サバサバと男っぽい性格の牡羊座女性と積極的でリーダーシップのある獅子座男性は、どちらも自分が上に立ちたい願望が強いため、主導権をどちらが握るかで衝突することもあります。

特に2人で協力して何かを成し遂げるということは、牡羊座女性と獅子座男性には不向きです。また、相談事も牡羊座女性が言動に気をつけないと獅子座男性を傷つけて怒らせてしまいます。悩みを相談して仲を深め合うという関係よりも共通の趣味を2人でさらに楽しむという関係が良いでしょう。

【星座占い】獅子座女性と牡羊座男性の相性は?

【恋愛・カップル】獅子座女性と牡羊座男性の相性

サプライズ

獅子座女性と牡羊座男性の恋愛・カップルにおける相性は、良いでしょう。何事にも積極的で行動力のある牡羊座男性の男らしさに獅子座女性は惹かれます。お互いに明るい性格で恋愛関係・カップルになるまでには、そう時間がかかりません。

獅子座女性は、ありのままの自分をさらけ出すことができます。なので、自分が思ったことを包み隠さず相手に伝えます。また、牡羊座男性も思ったことはストレートに言うタイプでお互いに言いたいことを言い合える関係です。そのため、ケンカも多いですが、ストレスを溜めることなく気楽に付き合え続けます。

【結婚・夫婦】獅子座女性と牡羊座男性の相性

ラブラブ

獅子座女性と牡羊座男性の結婚・夫婦における相性は、最高です。牡羊座男性は、自分が正しく常に1番でありたいという気持ちが高く、亭主関白になりがちです。しかし、獅子座女性に対しては、上手く手のひらの上で転がされます。獅子座女性は、牡羊座男性の意見を聞き入れながらも自分の思うように上手く誘導していけます。

【セックス・エッチ】獅子座女性と牡羊座男性の相性

セックス

獅子座女性と牡羊座男性のセックス・エッチにおける相性は、抜群です。牡羊座男性は、たとえ経験がなくても、あるかのように見せます。獅子座女性はそんな牡羊座男性を傷つけることなく、自然に主導権をとっていけます。

獅子座女性も牡羊座男性も性に興味があり、また情熱的に求め合うので、セックス・エッチを楽しめるでしょう。牡羊座男性は、真面目で相手を喜ばそうと努力してくれるので、獅子座女性も素直に思ったことを伝えるとより上手くいきます。

【友達】獅子座女性と牡羊座男性の相性

食事を楽しむという

獅子座女性と牡羊座男性の友達における相性は、抜群です。獅子座女性と牡羊座男性は、価値観が似ているので、一緒にいて盛り上がります。しかし、牡羊座男性は良くも悪くも思ったことをそのまま口にします。時にキツイ言葉を言ってしまうことがあり、獅子座女性を傷つけてしまうことも少なくありません。

獅子座女性は、プライドが高く、内面も強そうに見えますが、実はとってもナイーブです。獅子座女性が相談してきても、牡羊座男性は、冷たく突き放してしまうことがあります。でも、牡羊座男性は悪気があって言っているのではないことを獅子座女性は理解した上で相談しましょう。

【星座占い】牡羊座と獅子座の相性をより良くするための方法は?

牡羊座女性と獅子座男性の相性を良くする方法

ライバル

牡羊座女性と獅子座男性の相性を良くする方法は、それぞれが違うポジションを確立することです。獅子座男性は、目立つことが好きで行動力もあるので、人の上に立ちたいという願望があります。一方、牡羊座女性はリーダーになりたくはないが、持ち前の明るさと積極性で周りからリーダーとして慕われます。

牡羊座女性も獅子座男性もリーダーに向いているため、同じポジションにいると衝突しがちです。それぞれの個性を発揮するためにも違った役割を持つと良きライバルとして、お互いを高め合っていける関係になります。牡羊座女性と獅子座男性は、一歩離れた所にいる方が良いでしょう。

獅子座女性と牡羊座男性の相性を良くする方法

自由な時間

獅子座女性と牡羊座男性の相性を良くする方法は、束縛をせずお互い自由な時間を持つことです。特に獅子座女性は、束縛されていると感じるとストレスが溜まってしまいます。牡羊座男性は、窮屈にならないようにある程度、獅子座女性の好きにさせてあげることが大切です。

そのため、一緒にいる時は大いに楽しんで、獅子座女性が1人でいたい時には、そっとしてあげましょう。牡羊座男性も1人の時間を楽しめるように自分の趣味を見つけると上手くいきます。

星座占いで牡羊座と獅子座の相性を理解しよう!

牡羊座と獅子座の男性、女性別に相性を解説してきましたが、いかがでしたか?牡羊座と獅子座は、明るく行動力があり、似たもの同士です。一緒に楽しむ時は、とことん楽しんで盛り上がれます。また、同じ空間にいながらもお互いに違うことをして過ごすことが苦じゃないので、楽で自由な関係が築けます。

牡羊座の人は獅子座のことを獅子座の人は牡羊座のことを理解することでお互いに尊重し合って過ごせます。ぜひ、恋愛・カップル、結婚・夫婦、セックス・エッチ、友達の相性を参考にしてみて下さいね。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事