Icon search 36px

【星座占い】獅子座女性・獅子座男性の性格と恋愛傾向は?

獅子座女性の性格・恋愛傾向

ショッピング

獅子座女性の性格は、自分をキレイに見せたいという気持ちが強いです。そのため、外見を磨くためのお金は惜しみません。メイクやヘアスタイル、ファッションなど常に流行を取り入れているので、オシャレな人が多いです。

獅子座女性の恋愛傾向は、性格よりもまず外見を重視します。まずルックスで恋愛対象になるか判断します。なので一目惚れが多く、また見た目を重視するあまり性格とのギャップで恋愛は長続きしにくいです。好きな相手にはとことん尽くしたいタイプなので熱しやすく冷めやすいでしょう。

獅子座男性の性格・恋愛傾向

仕事

獅子座男性の性格は、目立ちたがり屋で常に周りに人がいます。向上心が高く、努力家でもあるため、人の上に立つ立場になることが多いでしょう。その反面、自分の意思がハッキリとしているので、自分の意見に反対されることを嫌います。またプライドが高いので価値観の違う人を認めることが難しいでしょう。

獅子座男性の恋愛傾向は、自分の気持ちを相手にストレートに伝えます。好きな人に褒められたい、自分のことを1番に考えて欲しいという気持ちが強いです。なので、彼女がたとえ仕事の上司や友達であろうと他の男性といると嫉妬します。それほど情熱的で一途です。

さらに獅子座について知りたい方は、下記の獅子座の男女別の性格や恋愛観、12星座との相性の記事もぜひ、参考にしてみて下さい。

関連記事

獅子座の月星座|しし座の男女別の性格・恋愛観・12星座の相性・仕事の適職は?

月星座が獅子座の人はどんな恋愛や仕事を好むのでしょうか。ここでは男性・

Small thumb shutterstock 607588466

【星座占い】乙女座女性・乙女座男性の性格と恋愛傾向は?

乙女座女性の性格・恋愛傾向

食事

乙女座女性の性格は、真面目で決められたルールや規則を守り、堅実な道を歩むことを好みます。1度決めたことをやり抜くための努力は惜しまず、周りからも一目置かれる存在です。大人しい性格で謙虚さがあります。そのため、自分の気持ちを相手に伝えることが苦手で人見知りの人が多いでしょう。

乙女座女性の恋愛傾向は、自分と同じ堅実な人を好みます。慎重に相手を見極めるので、恋愛に発展するまでに時間がかかります。真っ直ぐで曲がったことが嫌いなので、相手に対しても誠実に向き合います。嘘をつかれたり、隠し事をされたりすると許せません。

乙女座男性の性格・恋愛傾向

恥ずかしい

乙女座男性の性格は、心優しく相手への思いやりの気持ちを大切にしています。真面目でやると決めたことや与えられた仕事を完璧にこなそうと努力します。周りからの評価も高く、信頼度も厚いです。しかし、責任感が強いため、自分のことを後回しにしがちで、頼まれるとNOと言えないタイプでもあります。

乙女座男性の恋愛傾向は、完璧な男だと見られたい願望が強く、また相手にもそれを求めてしまいがちです。神経質で繊細なため、ちょっとしたことが気になり傷つきやすいでしょう。それほど心優しい人とも言えます。真面目で一途な恋愛をします。自分から告白はなかなか出来ないタイプです。

さらに下記の乙女座の男女別の性格、恋愛観、12星座との相性、仕事の適職の記事で乙女座について詳しく解説しています。ぜひ、こちらの記事も参考にしてみて下さい。

関連記事

乙女座の月星座|おとめ座の男女別の性格・恋愛観・12星座の相性・仕事の適職は?

月星座が乙女座の人は繊細で完璧主義です。また潔癖症なのでルーズなものを

Small thumb shutterstock 526532299

【星座占い】獅子座女性と乙女座男性の相性は?

【恋愛・カップル】獅子座女性と乙女座男性の相性

ショッピング

獅子座女性と乙女座男性の恋愛・カップルにおける相性は、良くも悪くも普通でしょう。獅子座女性はオシャレするのが大好きです。自分のために化粧品やファッションにお金を使います。そんな獅子座女性のお金の使い方がファッションに興味のない乙女座男性は理解できません。

また、外見を重視する獅子座女性なので、恋愛対象になる相手も外見で選びます。そういったことからも外見を気にしない乙女座男性は、恋愛対象になりにくいです。さらに乙女座男性は一目惚れはしないで相手のことをよく知ってからしか恋愛感情が生まれません。友達関係から恋愛に発展することもあるでしょう。

【結婚・夫婦】獅子座女性と乙女座男性の相性

手つなぎデート

獅子座女性と乙女座男性の結婚・夫婦における相性は、会話を大切にして、ゆっくりと時間をかけてわかり合える良い関係です。乙女座男性は、包容力があり、獅子座女性のわがままも受けとめてくれます。

しかし、獅子座女性は自分の意見を否定されるのを嫌い、乙女座男性は何事も完璧を求めるため、お互いに譲らない頑固さがあります。なので1度仲がこじれてしまうと、仲直りするのに時間がかかってしまうでしょう。お互いに歩み寄る努力が必要です。

【セックス・エッチ】獅子座女性と乙女座男性の相性

カップル

獅子座女性と乙女座男性のセックス・エッチにおける相性は、良いでしょう。乙女座男性は、性格と同じでセックス・エッチでも優しく包み込むように触れ、ゆっくりと時間をかけて愛情を注いでくれます。そんな乙女座男性に獅子座女性は、身体だけでなく心も満たされるでしょう。

【友達】獅子座女性と乙女座男性の相性

パソコン

獅子座女性と乙女座男性の友達としての相性は、深く理解し合える良い関係です。明るく周りに友達がたくさんいる獅子座女性と人見知りをする乙女座男性は、なかなか接点がありません。しかし、1度知り合うと一気に仲を深めます。お互いに足りない部分を支えられます。

ただ注意したいのが獅子座女性は、サバサバした性格ですが実はナイーブです。そしてプライドが高いので、乙女座男性の価値観を押しつけてしまわないようにしましょう。お互いに違う意見をいかに活かすかを考えると上手くいきます。

【星座占い】乙女座女性と獅子座男性の相性は?

【恋愛・カップル】乙女座女性と獅子座男性の相性

カップル

乙女座女性と獅子座男性の恋愛・カップルにおける相性は、良好です。乙女座女性は、大人しい性格の人が多く、周りを気にして行動する謙虚さがあります。一方、獅子座男性は真逆の性格で、目立ちたがり屋で人の上に立つタイプで支えてくれる人を好みます。そんな獅子座男性にとって獅子座女性は理想の女性といえます。

また、乙女座女性も獅子座男性の周りをリードしていく男らしさに魅力を感じます。ただ乙女座女性は、神経質で堅実な生き方を好むので、獅子座男性がギャンブルなどにお金を使うと一気に冷めてしまいます。

【結婚・夫婦】乙女座女性と獅子座男性の相性

ラブラブ

乙女座女性と獅子座男性の結婚・夫婦における相性は、お互いにお互いを尊敬し、尊重し合える関係を築いていける良い関係です。控えめな性格の乙女座女性と情熱的なリーダータイプの獅子座男性はい、元から真逆の性格を持っているので、意見が衝突することも多いでしょう。

しかし、ケンカをした時こそスキンシップをたくさんとることで、いつまでも恋人同士の時のような関係を保っていけます。子どもが出来ても、夫婦2人の時間を大切にすると良いでしょう。

【セックス・エッチ】乙女座女性と獅子座男性の相性

抱きしめる

乙女座女性と獅子座男性のセックス・エッチにおける相性は、ズバリ普通です。乙女座女性は、ゆっくりと会話を楽しみながら愛し合いたいと思っています。また、オーソドックスなセックス・エッチを好みます。一方で獅子座男性は、情熱的に求めてきます。

乙女座女性は、受け身になりすぎると獅子座男性のペースで進められてしまいます。また、獅子座男性も独りよがりなセックス・エッチになりすぎていないか、乙女座女性の反応を見ることも大切です。獅子座男性がリードしていくというより乙女座女性が主導権をとる方がより楽しめるでしょう。

【友達】乙女座女性と獅子座男性の相性

楽しい雰囲気

乙女座女性と獅子座男性の友達としての相性も良いでしょう。乙女座女性も獅子座男性も好奇心旺盛なので流行にも敏感で、すぐに行動するスピード感があります。一緒に様々な所に出掛け、お互いに刺激し合える関係性です。時に良きライバル、ある時は仲の良い友達と高めあい、共に成長していけます。

獅子座男性は、嘘をつけないタイプなので、感じたこと思ったことをすぐに言います。大概のことは乙女座女性も上手く聞き流しますが、獅子座男性が乙女座女性のこだわりに口出しすると口も聞いてくれなくなってしまうので、注意しましょう。

【星座占い】獅子座と乙女座の相性をより良くするための方法は?

獅子座女性と乙女座男性の相性を良くする方法

楽しい

獅子座女性と乙女座男性の相性を良くする方法は、乙女座男性のこだわりを獅子座女性が理解してあげることです。乙女座男性は、何事も慎重にじっくり選びます。だからこそ、そのものへの執着も強く、相手にも知って欲しいと思っています。獅子座女性は、そんな乙女座男性仕事や趣味などの話を積極的に聞いてあげましょう。

また、乙女座男性はルールやマニュアル通りに物事を進めたいタイプなので、話す時は順序立てて話すと会話も弾みます。乙女座男性は1度心を開くと悩んでいる獅子座女性に優しくアドバイスしてくれます。助けを求められると、たとえどんなことでも無償で手助けしてくれます。

乙女座女性と獅子座男性の相性を良くする方法

楽しい

乙女座女性と獅子座男性の相性を良くする方法は、お互いに物の言い方に気をつけることです。完璧主義な乙女座女性は、自分が納得するまでとことん突き詰めます。知りたい気持ちが先になると時に相手を責めるような強い口調になってしまうことがあります。獅子座男性も思ったままストレートに言ってしまいます。

これでは、衝突しあってしまうので、口にする前に1度冷静になり、相手の立場になって考えることが大切です。こだわりが強い者同士だからこそ、お互いを尊重しあえる関係が築けます。

星座占いで獅子座と乙女座の相性を理解しよう!

男女別の獅子座と乙女座の星占いにおける相性をご紹介してきましたが、いかがでしたか?獅子座と乙女座は、真逆な性格だからこそ惹かれ合ったり、衝突してしまったりしてしまいます。お互いにお互いを認め合うことでより深い絆を結べるので、相手の好きなことやこだわりをしっかり理解しましょう。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事

RANKING

人気の記事