Icon search 36px

【星座占い】水瓶座女性・水瓶座男性の性格と恋愛傾向は?

水瓶座女性の性格・恋愛傾向|誰にでも優しく相手を束縛しない恋愛を好む

綺麗な女性

水瓶座女性は、誰に対しても優しい性格であり、恋愛においても相手を尊重し、束縛しない恋愛を好みます。そのため水瓶座女性は、人によって態度を変えることをせず、どんな人にでも偏見のない同じような態度で接します。

また水瓶座女性は知的な人が多く、どんな状況でも誰より冷静に判断する分析力に長けています。そのため筋の通らない人や論理的ではない人が苦手です。恋愛でも同様に常に冷静に振る舞い、恋愛に溺れて周りが見えなくなるということはないでしょう。

水瓶座男性の性格・恋愛傾向|自分の意志を貫き恋愛では美しい女性を好む

考える男性

水瓶座男性の性格は、自分の意志を貫く周りに流されない性格であり、恋愛では美しい女性を好む傾向にあります。また知的でお洒落な人が多く、自分なりの楽しみを大切にしています。そのため水瓶座男性は、女性からも魅力的なためとてもモテます。

しかし恋愛では、好みのタイプがはっきりしているため一度に多くの人と付き合うことはないでしょう。また水瓶座女性と同様に水瓶座男性も束縛されることを嫌うため、お付き合いする女性は注意しましょう。

また次項では、水瓶座についての性格や恋愛観、12星座の相性、仕事の適職などをご紹介しています。男女別にわかりやすくご紹介しているので、より詳しく水瓶座について知りたい方はぜひ参考にご覧ください。

関連記事

水瓶座の月星座|みずがめ座の男女別の性格・恋愛観・12星座の相性・仕事の適職は?

水瓶座の月星座の人は知的で独創的、また美的センスがあり個性的です。協調

Small thumb shutterstock 384225742

【星座占い】魚座女性・魚座男性の性格と恋愛傾向は?

魚座女性の性格・恋愛傾向|優しい人が多く恋愛では一途に愛情を注ぐ

お洒落な女性

魚座女性は、非常に優しく穏やかな性格であり、恋愛においても好きな人に対して一途に愛情を注ぎます。また好きな人だけでなく、友達や家族、知り合いなど誰に対しても愛を持って接するのが魚座女性の特徴です。そのため魚座女性の優しい仕草にはつい惚れてしまう人が多く、無意識に周りの異性を虜にしてしまいます。

また魚座女性と付き合った場合、どの星座よりも相手を癒す力を持っています。恋人が自然に魚座女性に甘えたくなるような優しさが魅力的であり、一緒にいて安心感を感じられます。ただし魚座女性は、その優しさから騙されやすい傾向にあるため、恋人を作る場合は相手の誠実さを見極めて慎重に決めることが大切です。

魚座男性の性格・恋愛傾向|ロマンチストな性格で恋愛でも愛情表現が多い

バラを贈る男性

魚座男性の性格は、非常にロマンチストで恋愛においても愛情表現が多い傾向にあります。また共感能力が高く、相手に寄り添うことができたり、感受性豊かな人が多いのも魚座男性の特徴です。そのため魚座男性は映画や音楽にも感動して泣いてしまうことが多い素直な心の持ち主です。

その他恋愛における魚座男性は、外国映画のようなストレートな愛情表現や言われた方が恥ずかしくなる言葉もさらっと言えてしまうため、付き合った女性を飽きさせません。しかし相手を深く愛しすぎるが故に束縛してしまったり、尽くしすぎてしまうこともあるため気をつけましょう。

【星座占い】水瓶座女性と魚座男性の相性は?

【恋愛・カップル】水瓶座女性と魚座男性の相性

カップル

恋愛におるカップルとしての水瓶座女性と魚座男性の相性は、基本的に反対の性格をしているため、あまり良くありませんが、魚座男性が水瓶座女性の性格を理解してあげることで仲良い関係になるでしょう。水瓶座女性は自由を好む性格であり、恋人とはお互いの時間を大切にする自立した関係を望みます。

そのため魚座男性の尽くしてくれる愛情がやや重たく感じてしまい、ストレスから別れに繋がることになりそうです。しかし優しい魚座男性ですので、水瓶座女性のそのような性格も丸ごと受け入れてあげると2人の関係は急速に発展し、水瓶座女性にとって生涯一緒にいたい思える相手になるでしょう!

【結婚・夫婦】水瓶座女性と魚座男性の相性

結婚

結婚における夫婦としての水瓶座女性と魚座男性の相性は、魚座男性が水瓶座女性のペースに合わせることで安定した関係を築けます。水瓶座女性は恋人に対して甘えたくても上手に甘えられるタイプではありませんが、魚座男性であれば自然に水瓶座女性の寂しさや甘えたい心を満たしてくれます。

ただし、愛情表現の少ない水瓶座女性との結婚生活は、魚座男性にとって寂しさを感じやすくなります。水瓶座女性は1人の時間も平気な人が多いため、なかなか魚座男性の寂しい気持ちなどに気付いてあげられませんので、魚座男性はきちんと言葉で自分の気持ちを伝えるとお互いにストレスなく付き合っていけそうです。

【セックス・エッチ】水瓶座女性と魚座男性の相性

仲良しカップル

エッチなどセックスにおける水瓶座女性と魚座男性は、お互いのセックスに対する考えや特徴が違うため合わないと感じるでしょう。水瓶座女性は、セックスをする際にそれほどロマンチックなムードを大切にしたり、濃厚な愛撫などを求めておらず、スポーツ感覚で気軽に楽しみたいと考えています。

反対に魚座男性のセックスは、ゆっくりと時間をかけて愛し合いたいと思う傾向にあるので、どちらかが我慢することになり、ストレスがたまってしまうでしょう。セックスが原因で別れることもあるので、結婚前にきちんとお互いのセックスにおける相性が合うか確かめましょう。

【友達】水瓶座女性と魚座男性の相性

自転車に乗る男女

友達としての水瓶座女性と魚座男性の相性は、お互いを思い会えれば非常に良い関係となります。特に水瓶座女性は、クールで周りに合わせず自分の思うままに行動することを好むため、時には周りの人から嫌われてしまうこともあります。

そのような場合も友達に魚座男性がいれば、水瓶座女性の味方となり、よき理解者として側にいてくれるでしょう。そのような魚座男性の優しさには水瓶座女性も救われます。また水瓶座女性の自立した精神は魚座男性を惹きつけ、お互いの性格にないものを持っているため一緒にいて高め合える関係となります。

【星座占い】魚座女性と水瓶座男性の相性は?

【恋愛・カップル】魚座女性と水瓶座男性の相性

恋人

恋愛におるカップルとしての魚座女性と水瓶座男性は、お互いを必要とし合う相性抜群の2人です。水瓶座男性は自由を愛し、周りから見るとちょっと変わった人と思えるほど自分の意志を強く持っています。魚座女性はそんな水瓶座男性の全てを優しく包んであげられる癒しの存在となります。

ただし2人に信頼関係がない場合、魚座女性にとって水瓶座男性の愛が伝わらず、なぜか冷たくされているように感じてしまいます。その結果別れてしまうことも多いので、恋人関係におけるこの星座の2人は、いかにお互いの性格を理解し信頼し合えるかが長続きするかの分かれ目となるでしょう。

【結婚・夫婦】魚座女性と水瓶座男性の相性

結婚式

結婚における夫婦としての魚座女性と水瓶座男性の相性は、魚座女性が家庭を安定させてくれる非常に良い関係となります。魚座女性は、その日の気分によって行動が変わる水瓶座男性のやりたいことを優しくフォローしてくれます。

ただし魚座女性は厳しくされることが苦手なため、水瓶座男性の言葉や行動がキツイ場合は、魚座女性のストレスがたまってしまうので気をつけましょう。お互いを思いあえれば何も問題がなく安定した結婚生活となりそうです。

【セックス・エッチ】魚座女性と水瓶座男性の相性

恋人同士

エッチなどセックスの面からみる魚座女性と水瓶座男性の相性は、魚座女性が水瓶座男性の体調や気分に合わせてあげると素敵な時間を過ごせます。疲れている時のセックスは早めに終わらせたり、甘えたそうな時はじっくり癒してあげるなど気分屋な水瓶座男性をよくみてあげましょう。

また水瓶座男性は、恋人や家族より仕事を優先するタイプが多いので魚座女性は寂しい思いをしてしまうかもしれませんが、意外にも水瓶座男性には甘えん坊な一面があるため安心してください。

【友達】魚座女性と水瓶座男性の相性

友達同士

友達としての魚座女性と水瓶座男性の相性は、お互いに反対の性格なのであまり良くありません。特に周りに合わせたり、周りに流されやすい性格にある魚座女性の行動を水瓶座男性にとっては理解ができず、一緒にいて楽しめません。

ふんわりとした優しい魚座女性にとっても厳しく見える水瓶座男性とは一緒にいて落ち着きません。恋人や夫婦関係になると相性が良いといえますが、そのような恋愛関係にまで発展しにくいのがこの星座同士の特徴です。

【星座占い】水瓶座と魚座の相性をより良くするための方法は?

水瓶座女性と魚座男性の相性を良くする方法|相手を束縛しないこと

恋人同士

水瓶座女性と魚座男性の相性を良くする方法は、相手を束縛せず、お互いに自立した関係になることが大切です。特に恋愛にも冷静な水瓶座女性は束縛されると、相手が幼稚に見えてしまい離れていってしまいます。律儀で相手を尊重する水瓶座女性に浮気の心配はないため、束縛せず相手と対等な関係を心がけましょう。

魚座女性と水瓶座男性の相性を良くする方法|感謝を言葉に伝えよう!

恋人

魚座女性と水瓶座男性の相性を良くするためには、感謝を言葉にして伝えることが大切です。特に相手に尽くす魚座女性の優しさを水瓶座男性が当たり前のように受け取ってしまうと魚座女性が寂しい思いをしてしまうので、一言でも「ありがとう」など伝えると仲良い関係が続きます。

星座占いで水瓶座と魚座の相性を理解しよう!

恋人

星座占いにおける水瓶座と魚座の相性についてご紹介いたしましたがいかがでしたか?周りに合わせず自由な発想をもつ水瓶座と共感能力が非常に高く小さなことにも深く感動できる魚座は、正反対の性格ですがどちらも共通して天才肌といわれています。

そのため性格が違っても通じ合える部分があり、お互いにハマると相性抜群の関係になるので、ぜひ今回ご紹介した水瓶座と魚座の性格などを参考に相性を良くしてみてください!

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事

RANKING

人気の記事