Icon search 36px

手が大きい男性の性格4選|手のひらが大きくて厚みがある人は?

手のひらが大きく厚みがあり手が大きい男性の性格①情に厚い

3人の男性

手のひらが大きく厚みがあり手が大きい男性の性格1つ目は、情に厚い事です。手が大きい男性は、人間関係に重きを置くタイプでもあり人の喜怒哀楽にかんして誰よりも理解を示し深く関わっていきます。それだけ情に厚い性格をしていて、家族はもちろん友人や後輩また恋人に対しても深い愛情を注ぎ大切にします。

このようなタイプの男性は、決して簡単に人を裏切ったりはしません。手が大きい上に、厚みがあるしっかりとした手のひらをしている特徴をもつ人は人への恩や感謝また謙虚な姿勢を忘れる事はないのです。その反面、優しさや人の良さにつけ入られやすい傾向もあるため注意をする必要があります!

手のひらが大きく厚みがあり手が大きい男性の性格②楽天家

楽天家な男性

手のひらが大きく厚みがあり手が大きい男性の性格2つ目は、楽天家だという事です。まず、手が大きい男性はとても前向きな性格をしていてネガティブ思考やマイナスな要素を持ち合わせていません。どれだけ辛い事や苦しい事があったとしても、落ち込む事はありますがズルズルと引きずったり病む事がないのです。

そして、手のひらが大きく厚みがある男性は感受性が豊かで少し女性的な考え方や価値観をもっています。物事を深く考えたり、自分自身の価値観をしっかりともつなど女性的な面があります。

手のひらが大きく厚みがあり手が大きい男性の性格③優しい

優しい男性と女性

手のひらが大きく厚みがあり手が大きい男性の性格3つ目は、優しい事です。まず、手が大きい男性は器が大きく人として大きな人間でもあります。

だからこそ、周囲の人だけではなく困っている人がいれば見過ごす事なく丁寧に対応し最後まで見届けてあげるようなお人よしな特徴をもっています。そして、手のひらが大きくふっくらと厚みがある手の人は男性のみならず女性においても人望が厚くどのような人に対しても優しく接する事のできる穏やかな性格をしています。

また関連記事では、本当に優しい人の性格や特徴についてご紹介しています。手のひらが厚くふっくらと厚みがあり、手が大きい男性というのは優しい性格ともいわれています。人の心の痛みや苦しみに敏感だからこそ、人情味があり情に厚いのです。

関連記事

本当に優しい人とは?性格や特徴10選と人の痛みがわかるようになるには?

本当の意味で優しい人とはどんな特徴や性格があるのでしょうか。人の痛みが

Small thumb shutterstock 416229289

手のひらが大きく厚みがあり手が大きい男性の性格④流されやすい

スーツ姿の男性

手のひらが大きく厚みがあり手が大きい男性の性格4つ目は、流されやすいという事です。手のひらが大きく厚みがあり手が大きい男性は、感情移入しやすく人の気持ちに敏感でもあります。

だからこそ、自分の感情だけではなく相手の感情も理解し流されてしまう事もあるのです。ですが、流れやすい事は決して悪い所ばかりではなく相手の立場になって物事をしっかりと考えられる性質をもっているため優しさに溢れ多くの人から好かれる性格をしています。

手が大きい男性の性格3選|手のひらが大きくて薄い人は?

手のひらが大きくて薄い男性の性格①客観性がある

窓に寄りかかる男性

手のひらが大きくて薄い男性の性格1つ目は、客観性がある事です。手のひらが大きくて薄い男性は、客観性があり冷静に物事を考えられる性格をしています。大した事ではあまり動揺せず、まずは自分が冷静になり現状を把握する能力に長けているのです。

手のひらが大きくて薄い男性の性格②落ち着きがある

落ち着きがある男性

手のひらが大きくて薄い男性の性格2つ目は、落ち着きがある事です。手のひらが大きくて薄い男性は、落ち着きがあり人によっては冷たい印象をもたれてしまう場合もあります。ですが、性格は優しく温厚なタイプなのです!

手のひらが大きくて薄い男性の性格③懐が深い

笑顔の男性

手のひらが大きくて薄い男性の性格3つ目は、懐が深い事です。手のひらが大きくて薄い男性というのは、懐が深く大抵の事は笑って許してくれるような優しく温厚な性格をしています。滅多に感情が高ぶる事もなく、至って冷静に現実を見ているので何かあっても相手を責めるような事もありません。

手が大きい男性の性格3選|指の長さが長い人は?

親指や指の長さが長く手が大きい男性の性格①積極性がある

積極性がある男性

親指や指の長さが長く手が大きい男性の性格1つ目は、積極性がある事です。親指や、指の長さが長い人は積極性があり様々な物事に対してチャレンジ精神が強く恐れずに挑戦していくような性格をしています。ある意味、恐いもの知らずでもあり身の丈以上の事にも挑戦しようとするため挫折は多く経験するようなタイプです。

親指や指の長さが長く手が大きい男性の性格②融通が利かない

話し合う男性と女性

親指や指の長さが長く手が大きい男性の性格2つ目は、融通が利かない事です。指の長さが長い男性や、親指が長い男性は融通が利かない頭でっかちな性格でもあります。直球な性格でもあり、ストレート以外の外道な事に対して寛容になれない特徴があるのです。

親指や指の長さが長く手が大きい男性の性格③向上心がある

会議をする人たち

親指や指の長さが長く手が大きい男性の性格3つ目は、向上心がある事です。親指や全体的な指の長さが長い男性は、向上心がありポテンシャルが高い傾向があります。それだけ強い意志をもっている事でもあり、前向きな性格をしています。

また関連記事では、覇王線の見方や意味についてご紹介しています。手相における覇王線をもつ人というのは、男性のみならず女性も向上心や積極性があり1つの所に留まらずある意味身の程知らずのように色んな事にチャレンジしていくタイプなのです。ぜひご自身の手を見ながら、参考にしてみてはいかがでしょうか?

関連記事

【手相占い】覇王線の見方と意味は?左手/右手/両手/三奇紋/薄い

手相占いで強運の手相だと言われている覇王線ですが、見方や意味や形をご存

Small thumb shutterstock 529728940

手が小さい男性の性格4選

手が小さい男性の性格①温厚

温厚な男性

手が小さい男性の性格1つ目は、温厚な事です。手が小さい男性というのは、不思議な魅力をもつ人ではありますが性格はとても温厚で滅多な事で怒りません。しかし、1度怒らせてしまうと手に負えないほど面倒なタイプでもあるので注意が必要です。

手が小さい男性の性格②包容力がある

包容力がある男性

手が小さい男性の性格2つ目は、包容力がある事です。手が小さい男性は、包容力があり人に対して分け隔てなく優しい一面もあります。

もちろん少なからず判別はしていますが、自分が気を許した人や弱い者に対しては持ち前の包容力で大切にします。手が小さい人は、誤解をされやすい性格でもあるためトラブルにも巻き込まれやすいのですが優しさはしっかりとあり人や物を大切にする男性でもあります。

手が小さい男性の性格③機転が利く

機転が利く男性

手が小さい男性の性格3つ目は、機転が利くという事です。手が小さい男性というのは、頭が良い特徴もあります。機転が利き、頭の回転が速く次から次からアイデアが生まれてくるような人です。

それらを行動に移すのも早く、どうすれば無駄なく結果を残せるかという事にもこだわる性格でもあります。ですが、突発的な発想や直感も鋭いので例え結果が悪くてもその段階から次の事を考えているため引きずったり落ち込むような事はありません!

手が小さい男性の性格④強い魅力がある

サングラスをかけた男性

手が小さい男性の性格4つ目は、強い魅力があるという事です。手が小さい男性は、他の人にはないような強い魅力の持ち主なのです。突拍子もない発想や、誰にも思いつかないような事をしたりとにかく人を惹きつけるような魅力があるのです。

本人は至って普通の事のように感じていますが、他の人からすれば少し変わっている人と思われるほど誰とも被らないセンスや特徴をもっています。ある意味、不思議なオーラや雰囲気をもっている男性でもあり言動や行動また性格においても独特な感性をもっているのです。

将来出世するのはどんな手の人?

将来出世するのはどんな手①手が大きい

白い服の男性

将来出世をする手の1つ目は、手が大きい事です。上記でも何度も説明しているように、やはり出世をする人というのは手が大きい人が多い傾向があります。特に男性の場合、出世している人は手が大きくがっしりと厚みがあり手のひらが薄い人はなかなか出世をする機会に恵まれないようです。

ですが、もちろん手が大きいという条件だけでは出世をするチャンスには恵まれません。手が大きい人は人情味があり、人との縁をとても大事にします。取引相手との縁や、上司との縁また後輩や同僚など多くの人との縁を大切にするのです。だからこそ、周囲から信頼され少しずつ出世をするチャンスに恵まれます。

また関連記事では、出世コースにいける人の特徴についてご紹介しています。将来出世する人というのは、手のひらがふっくらと厚みがあり手が大きいガッシリとした手をもっています。しかし、もちろんそのような手以外の人も出世をできる可能性はあります!そのような人の特徴について、ぜひ詳しくチェックしてみて下さい!

関連記事

出世コースにいける人の特徴5選|人事部が出世できると言われる理由も

会社という組織にいると、部署内で出世コースにいる人間というのは目につく

Small thumb shutterstock 1059362303

将来出世するのはどんな手②ふっくらと厚みがある

腕を組むスーツ姿の男性

将来出世をする手の2つ目は、ふっくらと厚みがある事です。手が大きい事と、手のひらがふっくらと厚み男性や女性は将来出世ができる可能性があります。男性のみならず女性も同じように、手のひらが大きくふっくらと厚みがある人は女社長や偉い立場になっている場合があるのです。

出世というと、なかなか現実では良い印象をもたない人もいるのではないでしょうか。50代から60代ぐらいの男性が上の立場にいる現代は、一昔前の風習や癖が抜けないという人が占めています。

だからこそ、上の立場になったからといって偉そうに口ばかりで信頼できる上司や出世をしたいという意識が昔より低くなってしまっているのも事実です。ですが、ふっくらと厚みがある手をもっている男性や女性は将来を期待し自分の世代から意識を改善していくつもりでチャンスを逃さないようにして下さい!

手の厚みや大きさなどを活用し男性を深く理解してあげましょう!

繋いだ手

手が大きい、手のひらがふっくらと厚みがあるなど男性の性格を理解できる要素はたくさんあります。少しでもそういった情報を活用し、男性を深く理解してあげましょう!

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事