Icon search 36px

ノーメイクのすっぴん顔でも可愛く見える人の特徴とは?

ノーメイクのすっぴん顔でも可愛く見える人の特徴①目がパッチリとした二重

女性

ノーメイクのすっぴん顔でも可愛く見える人の特徴一つ目は、目がパッチリとした二重であることです。目が大きいと、すっぴんでもあまり変わらないように見えるようです。化粧をしてまつ毛の量を増やして見せたり、カラーコンタクトをつけたりアイプチをする女性は多いですが、すっぴんとの差が大きなってしまうでしょう。

ノーメイクのすっぴん顔でも可愛く見える人の特徴②鼻筋が通っている

女性

ノーメイクのすっぴん顔でも可愛く見える人の特徴二つ目は、鼻筋が通っていることです。鼻筋が通っている人は、すっぴんでも可愛く美人に見えます。顔のパーツの中でも最も目立つといっても過言ではない鼻は、その形や大きさで顔全体の雰囲気を大きく変えてしまいます。鼻が整っていると、それだけで可愛く見えるのです。

ノーメイクのすっぴん顔でも可愛く見える人の特徴③肌がきめ細かくて綺麗

綺麗

ノーメイクのすっぴん顔でも可愛く見える人の特徴三つ目は、肌がきめ細かくて綺麗なことです。肌がきめ細かくて綺麗な人は、たとえすっぴんでもそれなりに綺麗に見えます。肌が綺麗だというだけで、人の受ける印象はかなり違ったものとなるのです。

以下に関連記事として、すっぴん美人の特徴を10選にしてまとめたものがあります。ノーメイクでも全く変わらない女性はどのような特徴を持っているのでしょうか。この記事を読めば、すっぴん美人になるための方法について、さらに詳しく知ることができるに違いありません。参考にしながらすっぴん美人を目指してください。

関連記事

すっぴん美人の特徴10選|ノーメイクでも変わらない女子の見分け方は?

すっぴん美人の見分け方はどこにあるのでしょうか。この記事では化粧をして

Small thub shutterstock 231071221

ノーメイクのすっぴん顔でも可愛く見える人の特徴④眉毛が生えている

綺麗

ノーメイクのすっぴん顔でも可愛く見える人の特徴四つ目は、眉毛が生えていることです。眉毛がしっかりと生えていると、すっぴんでもそれほど変わったようには見えません。一方、眉毛がほとんど生えていない状態だと、メイクとすっぴんとのギャップが大きく生まれてしまうこととなります。

ノーメイクのすっぴん顔でも可愛く見える人の特徴⑤まつげの量が多い

綺麗

ノーメイクのすっぴん顔でも可愛く見える人の特徴五つ目は、まつげの量が多いことです。まつげの量が多いと、すっぴんでも可愛らしく見えるものです。たとえそれが自まつ毛でなくても、人がすっぴんから受ける印象は良好なものとなるでしょう。

すっぴん顔美人になる方法10選

すっぴん顔美人になる方法①スキンケアを怠らない

綺麗

すっぴん顔美人になる方法一つ目は、スキンケアを怠らないことです。スキンケアを怠らず美肌に対する意識を高く持っていれば、誰でもすっぴん美人を目指すことは可能です。すっぴんを美人に見せるにおいて最も大切なことは美肌といっても過言ではないでしょう。

以下に関連記事として、透明感のある美肌になるための方法についてまとめられたものがあります。きめ細かい肌の手入れやスキンケアの方法が紹介されているので、すっぴん美人の必須条件でもある美肌が手に入れられること間違いなしです。スキンケアについて右も左も分からないという人は、是非参考にしてみてください。

関連記事

透明感のある美肌になるには?きめ細かい肌の手入れとスキンケア方法8選

透明感のある美しい玉のような肌は、いくつになっても女性の憧れですよね。

Small thub shutterstock 284414423

すっぴん顔美人になる方法②眉毛の形を整える

綺麗

すっぴん顔美人になる方法二つ目は、眉毛の形を整えることです。眉毛の形さえ整えておけば、どんなにすっぴんに自信がなくても、問題はありません。反対に、いくら顔のパーツが整っていたとしても、眉毛がほとんど生えていないようでは、すっぴんとメイク時の差は開いてしまうでしょう。

すっぴん顔美人になる方法③唇を乾燥から守る

綺麗

すっぴん顔美人になる方法三つ目は、唇を乾燥から守ることです。すっぴんでも可愛くなりたいなら、唇の乾燥も放置しておいてはいけません。潤った状態の唇を保つだけでも、いまより格段に素敵な素顔に生まれ変わることができるはずです。

以下に関連記事として、ニベアのリッチケアとカラーリップの人気色についてまとめられたものがあります。イエベの人、ブルベの人両方に合わせて紹介をするので、あなたに似合う一本が見つかること間違いなしです。色付きリップでおしゃれを楽しみながら潤った唇を目指しませんか?

関連記事

ニベアのリッチケア&カラーリップの人気色5選|イエベ/ブルベ

ニベアのリッチケア&カラーリップは、塗った瞬間からツヤと潤いある唇にし

Small thub shutterstock 530280421

すっぴん顔美人になる方法④笑顔を絶やさないようにする

綺麗

すっぴん顔美人になる方法四つ目は、笑顔を絶やさないようにすることです。笑顔でいるだけで、人はあなたに対して良い印象を抱くようになります。顔のパーツ自体が変わらなくても、笑顔というだけで好印象に見られるものです。可愛くなりたいなら、まずこの笑顔を絶やさないようにしましょう。

すっぴん顔美人になる方法⑤まつ育をする

綺麗

すっぴん顔美人になる方法五つ目は、まつ育をすることです。まつ育とはつまり、まつ毛育成のことです。まつ毛美容液なるものも売られているので、そういったものを活用して、まつげの量や長さを増やせるように努力しましょう。まつげが育つだけで、すっぴんの印象が大きく変わることに気がつくはずです。

すっぴん顔美人になる方法⑥リンパマッサージをする

綺麗

すっぴん顔美人になる方法六つ目は、リンパマッサージをすることです。可愛くなりたいと願う人が可愛くなるには、そもそもの土台を変えることも必要です。リンパマッサージをすれば、小顔効果が期待でき、すっぴん美人になれることでしょう。

すっぴん顔美人になる方法⑦可愛くなりたいならヘアケアも怠らない

綺麗

すっぴん顔美人になる方法七つ目は、ヘアケアも怠らないことです。すっぴん美人になるには、顔のパーツだけではなく髪の毛のケアも怠らないようにすることが大切です。髪の毛を綺麗に保ち続けられるよう、定期的に美容室に行くなどの努力も必要となるでしょう。可愛くなりたいなら、最低限の努力をするべきです。

以下に関連記事として、市販・サロンのおすすめシャンプーが紹介されているものがあります。ヘアケアをするといっても何をして良いのかわからないという人は、まずこの記事を参考にしながら日々使うものであるシャンプーを変えてみるようにしてはいかがでしょうか。きっとその効果が感じられるはずです。

関連記事

市販・サロンのおすすめシャンプー15選|高評価ののヘアケア商品も

人気のおすすめシャンプーをランキングでご紹介します!市販、サロン専用、

Small thub shutterstock 326885012

すっぴん顔美人になる方法⑧綺麗な歯を保つようにする

綺麗

すっぴん顔美人になる方法八つ目は、綺麗な歯を保つようにすることです。すっぴん美人になるには、メイクで変わらないパーツも綺麗に保つことが一番です。そのために必要なのは、綺麗な歯を保つようにすることです。日々の歯磨きはもちろん、可能であればホワイトニングに通うなどしても良いでしょう。

すっぴん顔美人になる方法⑨可愛くなるには偏食をやめる

綺麗

すっぴん顔美人になる方法九つ目は、可愛くなるには偏食をやめることです。偏食をやめるだけで、健康的になることができる上、肌の状態が良くなるということに気がつくはずです。もし好き嫌いが多いなら、それをやめるよう努力することから始めましょう。可愛くなりたいなら、取り入れるものから見直すのが大切です。

すっぴん顔美人になる方法⑩適度なダイエットをする

綺麗

すっぴん顔美人になる方法十つ目は、可愛くなるには適度なダイエットをすることです。過度に太っているわけではなくても、健康とされる理想的な体型より少しでも太っているようならダイエットをするようにしましょう。それによって、顔の肉も落ちてすっぴんがいまより美人に見えるようになることもあるはずです。

以下に関連記事として、筋トレ女子のビフォーアフターについてまとめられたものがあります。ヒップアップ効果やダイエット方法についても紹介されているので、ダイエットをする際は是非参考にしてみてください。これを読めば、あなたもダイエットおよび筋トレがしたくなること間違いなしです。

関連記事

筋トレ女子のビフォーアフター!ヒップアップ効果やダイエット方法も

自宅で筋トレをしている女子が増えているのはご存知ですか?ダイエット効果

Small thub shutterstock 714513946

すっぴん顔美人を目指して努力してみよう!

すっぴん顔を美人にすることは、並大抵の努力では難しいといえるでしょう。しかし、この記事に紹介したような方法を一つ一つ試すことで、どんな人でもいまより素敵なすっぴん美人になれること間違いなしです。メイクの力に頼ってばかりではなく、もともとの姿を高める努力も必要なのではないでしょうか。

いくらメイクをした時の自分の顔を好きになれたとしても、すっぴんに自信が持てないようであれば、ドレッサーの前に座るのも憂鬱な気分がしてしまうでしょう。すっぴんが可愛くなりたいなら、いま自分に出来る最大限の努力をするべきです。そのためにいますぐ取り掛かることができる笑顔を作ってみてはいかがでしょうか。

すっぴん顔美人になるための手段には様々なものがありますが、お金も時間もかからないものに「表情」「マッサージ」などといったものが挙げられます。他の努力に関してハードルを高く感じるのであれば、まずいま自分にできることから始めるようにしましょう。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事

RANKING

人気の記事

CATEGORY

カテゴリー