Icon search 36px


ニベアのリッチケアカラーリップの人気色5選│イエベ・ブルベ別

【イエベ】ニベアのリッチケア&カラーリップ人気色①シアーレッド

イエベ・ブルベ別ニベアのリッチケア&カラーリップ人気色1つ目は、シアーレッドです。イエベの肌の方にも自然に馴染みやすい赤です。赤といっても真っ赤ではないので、透明感があり上品さがあります。派手すぎない赤なので、学校や仕事でも気軽に付けて行きやすいカラーです。

くすみがちな唇の血色を良くしてくれて、顔色もワントーン明るい印象になります。大人可愛いメイクができます。下記の記事では、20代女性におすすめの口紅ブランドをご紹介しています。ニベアのリッチケア&カラーリップと比べたり、シーンに合わせえて使い分けたりと参考にしてみて下さい。

関連記事

20代女性におすすめの口紅ブランド15選!人気レディース商品は?

女性を可愛く見せるアイテム「口紅」。20代の女性におすすめの口紅・リッ

Small thumb shutterstock 572508526

【イエベ】ニベアのリッチケア&カラーリップ人気色②大人ボルドー

イエベ・ブルベ別ニベアのリッチケア&カラーリップ人気色2つ目は、大人ボルドーです。2017年の夏に発売されてからプロの間でも注目と話題になりました。明るすぎない赤だけど、暗すぎる印象も与えないので、特に秋冬メイクに大人ボルドーはおすすめです。

重ね塗りすることで、まるで口紅を塗っているかのように発色します。きちんと感を出したい時にボルドーは、上品さをプラスしてくれます。出してみると、リップのカラーが深い赤で濃いですが、唇に塗ってみると濃い印象にならず、ツヤと潤いある唇にしてくれます。

【イエベ】ニベアのリッチケア&カラーリップ③ラズベリーピンク


イエベ・ブルベ別ニベアのリッチケア&カラーリップ3つ目は、2018年8月に発売された新色のラズベリーピンクです。可愛すぎない落ち着いた雰囲気の唇にしてくれるので、年齢を問わず幅広い年齢層の女性に使いやすいカラーリップです。透明感のあるピンクで顔色を明るくみせてくれます。

発売後から人気急上昇中のカラーです。ツヤが他のカラーと比べると出やすいので、デートの時にもおすすめです。思わず、彼も触れたくなるぷるっとした女性らしい印象の唇になります。重ね塗りすることでより、潤いとツヤがでます。

【ブルベ】ニベアのリッチケア&カラーリップ人気色④スモーキーローズ

イエベ・ブルベ別ニベアのリッチケア&カラーリップ人気色4つ目は、スモーキーローズです。落ち着いたピンクでやさしい印象に仕上げてくれます。ほんのりと唇が色づくので、女性らしさが引き立ちます。トレンドカラーで塗るだけでイマドキメイクができちゃいます。

オフィスメイクにもおすすめで、気になる時にサッと塗り直せます。何度か重ね塗りをすることでより、スモーキーローズのカラーが鮮やかに発色します。少し薄いなと感じた時は、重ね塗りをしてみるのがおすすめです。青みのある赤なので、落ち着きのある女性の唇を演出してくれます。

【ブルベ】ニベアのリッチケア&カラーリップ人気色⑤フレンチピンク

イエベ・ブルベ別ニベアのリッチケア&カラーリップ人気色5つ目は、ブルべのお肌の人でも自然に馴染んでキュートなイメージに仕上げてくれるフレンチピンクです。ブルべの方におすすめですが、肌色を問わないカラーなのでイエベの方にも普段使いしやすいカラーになっています。ナチュラルメイクにもピッタリです。

化粧ポーチに1本入れておくと、どんなシーンでもサッと濡れて便利です。ナチュラルメイクの時は1回または2回重ね塗りをすると自然な仕上がりになり、もっとツヤ感を出したい時は4回くらい重ね塗りをするのがおすすめです。シーンに合わせて調節してみましょう。

下記の関連記事では、化粧ポーチにもピッタリな20代女性におすすめのポーチブランドを紹介しています。こちらもぜひ、参考にしてみて下さい。


関連記事

20代女性におすすめのポーチブランド15選!人気レディース商品は?

20代女性に人気のおすすめブランドレディースポーチを紹介していきます。

Small thumb shutterstock 599744498

ニベアのリッチケア・カラーリップの効果5選|保湿やUVカット・発色も

ニベアのリッチケア&カラーリップの効果①保湿成分でうるツヤ唇

ニベアのリッチケア&カラーリップの効果1つ目は、うるツヤ唇が作れることです。マカデミアナッツにホホバオイル、アボガドオイルの3つの美容オイル(保湿)成分が配合されているので、塗った瞬間から唇を潤してくれます。リップケアもでき、特に乾燥しがちな時期にも活躍します。

グロスの重ね塗りをしなくても、十分にツヤツヤな唇になります。またニベアの色付きリップは、グロスのようにテカテカした唇にならず、自然な感じに仕上げてくれるので、ナチュラルメイクにピッタリです。自然な感じがやわらかい印象を与えてくれます。男性も女性からの受けもバッチリです。

ニベアのリッチケア&カラーリップの効果②とろけるような塗り心地

ニベアのリッチケア&カラーリップの効果2つ目は、とろけるような塗り心地です。やわらかいテクスチャーで塗った瞬間から唇をやさしく包み込んでくれます。荒れていた唇をなめらかに仕上げてくれる色付ききリップです。唇の縦じわも目立ちません。

リップ自体もやわらかいので、やさしく使いましょう。使い方の注意点はリップを出しすぎないことです。1度出してしまうとリップケースの中に戻らなくなるため、使う時に1回回すだけにしましょう。また、持ち歩く際は、高温になる場所に置きっぱなし、入れっぱなしにしないように気を付けないとリップが溶けてしまいます。

ニベアのリッチケア&カラーリップの効果③艶めく高発色の赤


View this post on Instagram

去年から引き続き人気の色付きリップ💋 唇荒れやすいので色付きリップで似合うものが知りたいという お客様が結構みえるのでニベアの色付きリップ分析載せときます😊 (ただし、元の唇の色によって発色が異なります。ブルーベースの方は唇の色が赤紫っぽく濃い方が多いのでより濃い発色になりやすいです。) 画像左から順に *シアーレッド:スプリングさんは口紅だとレッドはちょっと濃すぎるので、もしレッドならこれくらいのシアー感がちょうど良いです。 スプリングさんは特に唇に赤みが無い方が多いので、シアーレッド塗ると『血色良くなった❓』って感じです。赤よりピンクが似合うのがスプリングさんだけど、赤使いたいときもあるもんね。 オータムさんも良いですよ。 *スモーキーローズ:サマーさんが無難に使いやすい色です。 *フレンチピンク:スプリングさん、画像ほどオレンジ感は強くないです。唇に赤みの無いスプリングさんには、少し色艶が良くなるかなといった感じですね。 *ボルドー:24タイプ別パーソナルカラーのアラビアンウィンターさん(秋冬の要素ミックス)にピッタリなんですが、4タイプで言うとオータムさんかな。ボルドーと言うかほぼブラウンです。 *ラズベリーピンク:サマーさん、ちょっと華やかにしたい時に良いです。 是非ご参考にしてみて下さいませ✨ 分析して欲しい商品があれば言って下さいね、時間ある時に載せますので〜💕 #パーソナルカラー #パーソナルカラー診断 #24タイプ別パーソナルカラー #カラースタジオクルール #パーソナルカラーメイク #メイクカラーアナリスト #ニベアリップ #ブルベ #イエベ #パーソナルカラースプリング #パーソナルカラーオータム #パーソナルカラーサマー #パーソナルカラーウィンター #メイク #メイクカラー分析 #パーソナルスタイリスト

A post shared by カラーアナリスト村瀬麻衣 (@mai_kleur) on

ニベアのリッチケア&カラーリップの効果3つ目は、艶めく高発色です。塗った瞬間から唇をキレイに見せてくれます。とろけるような新感覚のテクスチャーにやみつきになる女性が多いです。発色しながら、時間が経っても潤いとツヤもそのままにキープしてくれます。

カラーバリエーションも豊富に揃っているので、シーンやコーディネートに合わせて選べます。口紅やグロスよりもプチプラなので、全色購入して揃えておきたいくらいです。ツヤ感はしっかりとしているのに、コップなどに色移りもしにくくなっています。リップケアをしながらも手抜きメイクに見せたくない方におすすめです。

ニベアのリッチケア&カラーリップの効果④UVカット

口紅

ニベアのリッチケア&カラーリップの効果4つ目は、UVカットです。SPF20・PA++で紫外線で荒れがちな唇を守ってくれます。唇はデリケートで紫外線のダメージも受けやすい部分です。でも、ニベアのリッチケア&カラーリップを塗れば、紫外線対策もバッチリできます。無香料なので、唇にもやさしいです。

唇にとってもお肌にとっても紫外線は、女性の敵です。下記の関連記事では、100均の美容液について詳しく紹介しています。紫外線で日焼けしてしまったお肌に美容液は効果的です。ダイソーやセリア別にわかりやすくなっているので、ぜひ、こちらの記事も参考にしてみて下さい。

関連記事

【100均美容液】ダイソー・セリアの14個!毛穴ケア・美白対策に

100均の美容液が人気なのは知っていますか?ダイソー、セリア、キャンド

Small thumb shutterstock 528222748

ニベアのリッチケア&カラーリップの効果⑤1度使うとやみつき!

ニベアのリッチケア&カラーリップの効果5つ目は、なんといっても使っている人の評判が高いことです。色付きリップを1度使うととろけるような付け心地と発色の良さにやみつきになる方が多いです。1本700円以下とプチプラなのもあり、リピーターになる方も多く人気です。

使いやすさが魅力で、普段使いのナチュラルメイクからオフィスメイクまでシーンに合わせて活躍してくれます。口紅だと唇が荒れてしまうという方もニベアのリッチケア&カラーリップなら、唇をケアしながら発色してくれるので、唇にもやさしいです。

リッチケア&カラーリップ以外におすすめの色付きリップは?

色付きリップ①ナチュラルカラーリップブライトアップ

ニベアのリッチケア&カラーリップ以外におすすめの色付きリップ1つ目は、ナチュラルカラーリップブライトアップです。元の唇やくすんだ唇をほんのり色付けて、健康的な血色の良い唇に導いてくれます。アミノ酸系保水成分や植物性コラーゲンC、ヒアルロン酸の保湿成分が配合されているので、唇の潤いをキープ。

色付きリップは、UVカット成分も配合され、紫外線対策もバッチリです。カラーバリエーションは、チェリーレッド、ピンクベージュ、アプリコットピンクの3色があります。どのカラーもナチュラルで気軽に使えます。口紅の上から塗るとツヤ感がアップします。価格も350円程度で購入でき、リーズナブルです。

色付きリップ②フルーティーシャインリップケア

ニベアのリッチケア&カラーリップ以外におすすめの色付きリップ2つ目は、フルーティーシャインリップケアです。甘いフルーツの香りがより女性らしさを引き立ててくれます。保護成分のグリセリン、シアバター、ホホバオイルが唇をやわらかくして潤いを与えてくれます。

ストロベリー、チェリー、ピーチなどがあり、その日の気分によって香りもカラーも楽しめるのが魅力です。しかし、日本ではまだ販売されていないため、ネット通販や韓国で購入するのがおすすめです。自分用だけでなく、友達への韓国のお土産にも喜ばれるでしょう。

ニベアのリッチケア&カラーリップの人気色でうるツヤ唇になろう!

ニベアのリッチケア&カラーリップの人気色をご紹介してきましたが、いかがでしたか?口紅やグロスとは違う使い心地の良さと発色の良さが魅力です。また、コンビニやドラックストアでも気軽に購入でき、価格もリーズナブルなので、シーンやファッションに合わせて、カラーリップを使い分けできます。

美容オイル成分配合で、唇に潤いとツヤを与えてくれるニベアのリッチケア&カラーリップでうるツヤ唇になってみませんか?ナチュラルメイクからきちんとメイクにも使え、年齢を問わず幅広い世代の唇をキレイに見せてくれます。ぜひ、参考にしてみて下さい。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事