Icon search 36px

彼氏がいてもモテる彼女の特徴11選

彼氏がいてもモテる彼女の特徴①甘え上手

甘え上手

彼氏がいてもモテる彼女の特徴1個目は、甘え上手です。彼氏以外の男性にも可愛く甘えるのでチヤホヤされます。周囲の男性に甘えるとラクも出来るし、好感も持ってもらえるので、彼氏が出来ても辞められません。甘えん坊は彼女の性質なので、無意識にやっている場合もあります。

また、甘える気もないのに自然と周囲の男性が助けてくれる女性は魔性の女と呼ばれます。儚げな雰囲気を出していて守ってあげたくなるのです。下の記事で魔性の女診断をご紹介しています。実はあなたの彼女は魔性の女かもしれません。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

魔性の女とは?診断できる特徴10選と不思議な魅力の女性になるには?

あなたは魔性の女と言えばどんな女性だと思いますか?今回は、魔性の女につ

Small thumb shutterstock 603919916

彼氏がいてもモテる彼女の特徴②八方美人

八方美人

彼氏がいてもモテる彼女の特徴2個目は、八方美人です。彼氏がいるのにもかかわらず、様々な男性に良い顔をします。全員に愛想がいいので、周囲の男性達は「俺に気があるのかな?」と勘違いをしてしまいます。誰に対しても思わせぶりな態度を取るあまり軽い女性と思われて、すぐに男性から声をかけられます。

彼氏ができるとモテる彼女の特徴③スキがある

スキがある

彼氏ができるとモテる彼女の特徴3個目は、スキがある事です。どこか抜けていて、だらしがない所が「俺でもイケるかも」と周囲の男性に思わせます。誘ったら簡単についてきてくれるような雰囲気を持っているからです。警戒心が少なく、知り合ったばかりの男性とも急速に仲良くなります。

彼氏がいてもモテる彼女の特徴④思いやりがある

思いやりがある

彼氏がいてもモテる彼女の特徴4個目は、思いやりがある事です。困っている男性がいたら、ほっとけなくなってしまいます。優しくされた男性はすぐに好きになってしまいます。モテない男性に対しても、分け隔てなく接するので、沢山の男性が寄ってきます。彼女自身は悪気無くやっているので、責める事はできません。

彼氏がいてもモテる彼女の特徴⑤男ウケの良いファッション

男ウケの良いファッション

彼氏がいてもモテる彼女の特徴5個目は、男ウケの良いファッションをしている事です。女性目線で可愛いと思うファッションより、男性目線で可愛いと思うファッションを好んで着ます。少し地味で親しみやすいカラーの服を着ます。また適度な露出をして男心をくすぐります。

彼氏がいてもモテる彼女の特徴⑥笑顔が可愛い

笑顔が可愛い

彼氏がいてもモテる彼女の特徴6個目は、笑顔が可愛い事です。無邪気な笑顔で周囲の男性達を虜にします。女性の笑顔は最強の武器なので、笑顔が素敵な女性は彼氏がいてもモテモテです。屈託のない笑顔は純粋そうに見えるので、近くにいる男性はすぐに惚れてしまいます。

彼氏がいてもモテる彼女の特徴⑦フットワークが軽い

フットワークが軽い

彼氏がいてもモテる彼女の特徴7個目は、フットワークが軽い事です。出掛ける事が好きで、人から誘われたら二つ返事で承諾します。パーティーや飲み会は勿論、夏は海で冬はウインタースポーツと予定がぎっしり詰まっています。様々な場所へ出かける分、新しい出会いも人一倍多いので彼氏は不安になってしまいます。

彼氏がいるのにモテる彼女の特徴⑧スタイルが良い

スタイルが良い

彼氏がいるのにモテる彼女の特徴8個目は、スタイルが良い事です。女性らしい体型をしているので、周囲の男性達はドキドキしてしまいます。特に胸が大きいと、彼氏がいても狙う男性は多いです。大きい胸は隠しきれるものではないので、彼女自身も困っている場合もあります。

彼氏がいるのに胸を強調する服を着る彼女は、胸を武器にして男性からチヤホヤされる事を楽しんでいる場合もあります。また、素敵な彼氏ができると、ホルモンバランスが整いスタイルが良くなる女性もいます。

彼氏がいてもモテる彼女の特徴⑨アルコール好き

乾杯する様子

彼氏がいてもモテる彼女の特徴9個目は、アルコール好きです。お酒が大好きなので、飲み会に行きたがります。男女含めた飲み会に参加するので、恋愛に発展しやすいのです。酔っぱらってカードが緩むので、彼氏がいても誘ってくる男性は多くなります。

彼氏がいるのに飲み会に頻繁に行く彼女を持つと、気が気じゃないですよね。また、彼氏がいると男の飲み友達に油断して警戒心がなくなってしまう女性もいます。

彼氏がいるのにモテる彼女の特徴⑩男友達が多い

男友達が多い

彼氏がいるのにモテる彼女の特徴10個目は、男友達が多い事です。女友達よりも男友達が多い女性もいます。男友達との方が気楽に過ごせるので、楽しく感じるのです。彼氏がいても男友達と頻繁に会うので、彼氏は心配になってしまいます。しかし、ただの友達だと言われると言い返す事が出来なくなってしまうのです。

しかし、彼女側はただの友達と思っていても、男友達は彼女を狙っているかもしれません。下の動画で男性を虜にするモテる女性について街頭インタビューをしています。お互いに恋人がいても、恋愛相談をしあう内に好きになってしまうそうです。ただの友達でも油断出来ませんね!ぜひご覧になってみて下さい。

彼氏ができるとモテる彼女の特徴⑪色気がある

綺麗な女性

彼氏ができるとモテる彼女の特徴11個目は、色気がある事です。フェロモンが溢れていて知らず知らずのうちに周囲の男性達を虜にしています。色気は彼氏ができたからといって、急に無くなるものでもありません。逆に彼氏ができると色気が出る女性もいます。

彼氏がいると性的な部分が満たされて女性ホルモンの分泌が安定するからです。自然と肌がツヤツヤになったり、スタイルが良くなったりします。また、精神的にも安定し気持ちに余裕ができます。なので、周囲の男性達は彼女を魅力的に感じるのです。

モテる彼女がいる彼氏の心理は?

モテる彼女がいる彼氏の心理①他の男に横取りされそうで不安

他の男に横取りされそうで不安

モテる彼女がいる彼氏の心理1個目は、他の男に横取りされそうで不安という心理です。少し油断すると、他の男性の所へ行ってしまうのではないかと思い安心できません。いつどこで自分より素敵な男性に口説かれて、ついていってしまうのではないかと心配でたまらなくなってしまうのです。

彼女のスマホに着信がなると、男からじゃないのかと疑ってしまいます。彼女のスマホに男友達の連絡先が入っているだけで心配になってしまうのです。ある日突然「好きな人が出来たから別れよう」と言われそうで怖くなるのです。彼女の周りには自分より優れた男性が沢山いるような気がしてしまうのです。

モテる彼女がいる彼氏の心理②人気者の彼女に嫉妬してしまう

人気者の彼女に嫉妬してしまう

モテる彼女がいる彼氏の心理2個目は、人気者の彼女に嫉妬してしまうという心理です。彼女だけ人気者だと彼氏は卑屈になってしまいます。人気者で常にチヤホヤされている彼女の横にいると、自分の方が価値が低いような気持ちになるからです。彼女がモテて浮かれているような気がしてイライラしてくるのです。

なので、彼女に嫌味を言ったり、周囲の評判を下げるような発言をして足を引っ張りたくなります。自分と同じ立場になってほしいからです。恋人同士でモテ度に格差があると、不安が大きくなり過ぎてトラブルを招いてしまうのです。

モテる彼女がいる彼氏が心配になる瞬間は?

モテる彼女がいる彼氏が心配になる瞬間①彼女が飲み会に行く時

乾杯している様子

モテる彼女がいる彼氏が心配になる瞬間1個目は、彼女が飲み会に行く時です。目の届かない場所で自分の彼女が酔っぱらってしまうのが心配なのです。お酒せいで、一夜の間違いが起きてしまう可能性があるからです。彼氏は男心が分かるので、飲み会に参加している男性を信用していないのです。

お酒が入れば普段真面目な男性でも下心を出してきます。たとえ普段の彼女を信用していても、酔っぱらってしまった彼女は信用できません。もし飲み会で彼女が口説かれてワンナイトラブをしてきても、彼氏は確かめようがありません。彼女が飲み会に参加するたびに疑心暗鬼になってしまいます。

モテる彼女がいる彼氏が心配になる瞬間②連絡が取れない時

連絡が取れない時

モテる彼女がいる彼氏が心配になる瞬間2個目は、連絡が取れない時です。連絡が取れないのは、他の男性と一緒にいるからではないかと心配になってしまいます。彼氏がいてもグイグイアピールする肉食系男子に盗られてしまうのではないかと不安になってしまいます。

不安に駆られてしまうと、LINEの返信が1時間空いただけで「どこで何をしていたの?」と問い詰めたくなってきます。そのような事を繰り返すと束縛心が高まり、メンヘラ男子に変貌してしまいます。可愛くてモテる彼女と付き合った時は嬉しいですが、だんだんと苦しくなってくるのです。

また、彼女が女友達と遊んでいても「実は男といるのではないか?」と疑ってしまいます。LINEが未読スルーされると、蔑ろにされた気分になります。下の記事でLINEで未読スルーする女性心理を詳しくご紹介しています。後で丁寧に返信しようと思っていただけかもしれないので、厳しく問い詰めないであげて下さいね!

関連記事

LINEで未読無視をする女性心理15選|脈なし未読スルーはラインの◯◯で分かる?

LINEで未読無視をする女性心理をご存知でしょうか?未読スルーをされる

Small thumb shutterstock 521892823

モテる彼女がいる彼氏が不安になる瞬間③他の男から告白された時

他の男から告白された時

モテる彼女がいる彼氏が不安になる瞬間3個目は、他の男から告白された時です。モテる彼女が他の男性から告白された事を聞くと急に不安になります。ちゃんとハッキリと拒絶したのかどうかや、今後も告白した男と会う機会があるのかを問い詰めたくなります。

告白してきた男性が、彼女と同じ職場や学校だったりすると、嫌でも会う事もなるので心配が尽きません。自分の彼女に告白するほどの好意を持っている男性が身近にいる事が堪えられなくなってしまいます。そして事あるごとに、告白してきた男性の動向を聞いて、束縛したくなってしまいます。

モテる彼女に対する彼氏の対処法は?NGな行動は?

モテる彼女に対する彼氏の対処法①束縛心を抑える

携帯を見る男性

モテる彼女に対する彼氏の対処法1個目は、束縛心を抑える事です。彼氏がいるのにモテる彼女を見ていると、嫉妬でイライラしてきて異常な束縛をしてしまいます。適度な束縛は愛情を感じて嬉しい場合もありますが、行き過ぎてしまうと息が詰まってしまいます。

気持ちに余裕がない彼氏を見てると、彼女も段々と気持ちが冷めていきます。周囲にいる他の男性の方が余裕がある大人に見えるからです。なので、ライバルが多い彼女と付き合っている人ほど、束縛を抑えて余裕のある態度を保ったほうが得策です。

彼女の周囲の男性にむやみに嫉妬するという事は、その男性に彼女を盗られてしまう程度の男だと自ら申告しているようなものです。下の記事で束縛が激しい男の特徴を詳しくご紹介しています。自分自身の行動が当てはまっていないかチェックしてみてくださいね!束縛をする事で自分の価値を下げてしまいます。

関連記事

束縛が激しい彼氏の心理8選|ソクバッキー男の特徴と対処法も

今現在、束縛が激しい彼氏と付き合っていませんか?なぜ、そんなに束縛が激

Small thumb shutterstock 345126569

モテる彼女に対する彼氏の対処法②彼氏としての自信を持つ

カップル

モテる彼女に対する彼氏の対処法2個目は、彼氏としての自信を持つ事です。モテる彼女に選ばれたという事は、沢山の男性の中で一番魅力的だったという事実を自覚してください。モテる彼女の周囲にいる男性達は選ばれなかった人達なのです。あなた以外の男性はモテる彼女の好きなタイプではないのです。

彼氏ができるとモテるタイプの女性の場合は、それだけ彼氏にときめいている証拠です。女性は凄く好きな恋人ができると急に綺麗になります。彼女がモテるという事は、それだけ彼女に愛されているという証拠でもあるのです。彼氏というポジションに自信と誇りを持ってくださいね!

モテる彼女に対する彼氏の対処法③彼女を信じる

カップル

モテる彼女に対する彼氏の対処法3個目は、彼女を信じる事です。モテる彼女は信頼されていないという事が辛くなってきます。なので、恋人として彼女を信じてください。疑われてばかりだと、信頼関係は育めません。彼氏がいるのにモテているのは、元々あなたと付き合う前から魅力的だったのです。

魅力的だから、あなたも好きになったのです。魅力的な部分を好きになったのに、魅力的なせいで恋人になった後、信頼関係が育めなくなってしまうのは残念な事です。彼氏ができるとモテる女性は、それだけ彼氏の事を信頼して安心しているせいもあります。信じあえる関係を作れるように努力してみてくださいね!

モテる彼女に束縛は逆効果!

彼氏がいるのにモテる彼女の特徴や彼氏ができるとモテる女性の対処法など詳しくご紹介してきました。モテる彼女と付き合える彼氏は、素敵な男性だという証拠でもあります。自信と余裕を持つ事が彼氏がいるのにモテる彼女と末永く付き合える秘訣ですよ!

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事