Icon search 36px


魔性の女の特徴5選【外見】

特徴|魔性の女の外見①見た目は普通

見た目は普通

魔性の女の外見1つ目は、見た目は普通です。魔性の女は、とても美人で完璧なイメージがあるかと思います。しかし、実は特別な美人よりも、見た目が普通な人に魔性の女は多いのです。普通な見た目の方が、男性からは身近に感じられるのも理由の1つだと思います。

よく魔性の女と言われるような人は、見た目よりも言動や仕草などに人を惹きつける魅力があり、気づけばモテモテになっている事が多いようです。愛人になるようなタイプも、魔性の女と称される事があります。特別に美人では無いけれど、独特な雰囲気で相手を魅了するのでしょう。

特徴|魔性の女の外見②独特の色気

魔性の女の外見2つ目は、独特の色気です。魔性の女は、人の為に自分磨きをするというよりも、自分の為に美しくありたいと思っているようです。流行にとらわれることなく、自分の良いと思ったスタイルやファッションを貫きます。

男受けするようなセクシーなファッションを着飾る訳でもないのに、自分に合ったファッションやメイク、そして内面から出てくる魅力が、独特な色気になっていくようです。男性に媚びて必死に合わせようとする事もないので、落ち着いて堂々とした雰囲気も、色気に繋がっているのでしょう。

特徴|魔性の女の外見③目力が強い

魔性の女の外見3つ目は、目力が強いです。魔性の女と呼ばれる人は、目に特徴があります。目力が強いので、相手をジッと見つめていたり、潤んだ瞳が色っぽく見えて、男性達を魅了していきます。ジッと見つめられると勘違いする男性は多いようです。

本人は、ただ相手の顔を見て話しているだけなのですが、自然と上目使いになっているので、気づけば相手を翻弄しているのです。そして、目をしっかり見ているという事は、真剣に話を聞いている印象にもなります。ちゃんと話を聞いてくれる事で、相手はますます好感を持つのでしょう。

特徴|魔性の女の外見④儚くて陰がある雰囲気


魔性の女の外見4つ目は、儚くて陰がある雰囲気です。魔性の女は、儚くて陰がある雰囲気を感じられる事が多いようです。派手にしている訳ではないので、幸が薄いようにも見られます。そんな儚い見た目が、男性達には守ってあげたくなる存在に感じるようです。

男性は、陰のある女性を好む傾向があります。完璧な女性だと声が掛けづらかったりしますが、陰のある女性は隙があるように見えて、声を掛けやすいそうです。陰があるように見えることで男性達は、魔性の女に心配したり、話を聞いてあげたりもするでしょう。

特徴|魔性の女の外見⑤清潔感のある女性

魔性の女の外見5つ目は、清潔感のある女性です。魔性の女に共通する外見は、清潔感がある事です。美人ではないけれど、肌が白く透明感があり、清潔感が漂う雰囲気も、男性達を魅了するようです。そして、品の良さも兼ね備えているのも、魔性の女の外見の特徴だと思います。

魔性の女の特徴5選【性格・行動】

特徴|魔性の女の性格・行動①魔性の女の意味・天然な性格

魔性の女の性格・行動1つ目は、天然な性格です。魔性の女は、小悪魔な女のように計算して、男性の好みに合わせて接するような事はしません。魔性の女は天然な性格という意味もあり、男性から魅力的だと思われているのです。元々持っている素質であり、魔性の女本人も自分が天然であることに気が付いていないようです。

天然な性格と言えば、おっちょこちょいだったり、無邪気な人が多いと思います。そんな雰囲気が男性達からは可愛い、守ってあげたいと思われるようです。たくさんの男性から好かれる為、同性である女性達からは嫌われてしまう事もあります。

特徴|魔性の女の性格・行動②ギャップがある

魔性の女の性格・行動2つ目は、ギャップがあるです。魔性の女は、先ほど天然な性格をしている人が多い事が分かりましたが、ただ天然な性格なだけでは無いようです。いつも元気で明るいと思っていたら、急に寂しそうな表情を見せたりする事など、急なギャップの違いに、本当の姿を見てみたいと男性に思わせてしまうのです。


さらに、魔性の女がクールに見られがちな場合、急に無邪気な笑顔を見せるなどすると、その姿を見た男性はそんなギャップに堪らなくなるようです。計算をしていない魔性の女なので、無邪気に笑っていたかと思えば寂しそうになったり、様々な表情を見せてくれて飽きないのも、魅力になっているのでしょう。

特徴|魔性の女の性格・行動③不思議な魅力

View this post on Instagram

ミステリアスな雰囲気漂う✨フラワーレースワンピース (B0377) * ¥ 5,680(税込) * 🖤シックなカラーの中に花が咲く、落ち着いた大人っぽいフラワーデザインのワンピースです🖤 * 【カラー】 ピクチャーカラー * 【サイズ】 S・M・L・XL * 【素材】 ポリエステル * 気になる方は画像タップ! そのままお店に飛びます☆ -------------------------------------------------------------- ご購入はコチラから↓↓ @safira_estrela_prima プロフィールページのリンクからショップにアクセス! ショップのトップページから 「B0377」と検索いただいても、ご覧いただけます。 何かご質問ありましたら、店舗直通LINEですぐに解決☆ BASE友達追加URL https://line.me/R/ti/p/%40ckv9541d (↑ 検索してお友達追加♪) -------------------------------------------------------------- * #結婚式コーデ #二次会ドレス #パーティードレス#パーティー衣装 #お呼ばれドレス#お呼ばれファッション #ドレスコーデ#ドレスアップ #ドレス選び#ドレス通販 #総レース#フラワーレース #ミステリアス#シック #個性的#大人コーデ #デートコーデ#デート服 #プチプラ高見えコーデ #30代コーデ#40代コーデ #お洒落さんとつながりたい #おしゃれさん#オシャレコーデ #きれいめ #大人女子#お洒落女子 #ゲストドレス#アラフォーファッション

A post shared by Dress bouquet (@safira_estrela_prima) on

魔性の女の性格・行動3つ目は、不思議な魅力です。魔性の女は、不思議な魅力をたくさん持っています。自由奔放で周りに流されることが無いので、少し変わっていると言われる事もあります。実際、魔性の女は独特のセンスや価値観を持っているので、そんな所が魅力的に思えるのかもしれません。

魔性の女は掴みどころが無いのも特徴です。何を考えているのか分からない様子や、周りの人と違う反応をするなど、ミステリアスな雰囲気があります。ミステリアスな魔性の女の事を、男性はもっと知りたくなったり、攻略したいと思うようです。既婚者などが魔性の女に魅了されると、大変な事になってしまうでしょう。

特徴|魔性の女の性格・行動④人に依存しない

魔性の女の性格・行動4つ目は、人に依存しないです。魔性の女は、自立している女性が多いのが特徴です。人と群れるのがあまり好きではないので、女性グループの輪に入ったりする事が少ないようです。男性は女性同士で盛り上がっている女性よりも、しっかりと自分の意志を持った女性に惹かれる傾向があります。

魔性の女は、男性に対する執着心も少ないので、お互い束縛しない恋愛を好みます。意外とあっさり付き合っていた人と別れる事も多いようです。人に依存しない分、いつまでも恋愛で引きずることもないので、ストーカーになったりする事はないでしょう。男性の方が、いつまでも魔性の女の事を引きずってしまうかもしれません。

特徴|魔性の女の性格・行動⑤優柔不断

魔性の女の性格・行動5つ目は、優柔不断です。魔性の女はしっかりとした考えを持っていて、人に依存したりしませんが、とっても自由奔放でたくさんの男性達からモテます。度々男性から言い寄られても、キッパリと誘いが断れない優柔不断な特徴があるようです。

実は、魔性の女は決断力が鈍く、一つの事を決めるのが得意ではありません。魔性の女本人は、その気が無い相手だったとしても誘いがあれば断れないので、気づけば複数の男性と食事に行ったりして、男性達を勘違いさせてしまうようです。相手を裏切ったと誤解される事もあるようです。


魔性の女度の診断項目3選

魔性の女度診断①計算高くない

計算高くない

魔性の女度診断1つ目は、計算高くないです。あなたは普段、計算高い考えを持たずに男性と接していますか?その診断が当てはまるなら魔性の女度が高いです。魔性の女は計算しなくても、元々持っている天然な性格で、男性達にどこか守ってあげたくなるような不思議な魅力を漂わせています。

あなたは気づけば、自然と上目使いで相手の目を見つめたり、自然とギャップのある姿を見せて、男性達を翻弄していくでしょう。男性は、裏表のある計算高い女は苦手です。天然な性格であるあなたは、自然体で男性に接する事で、信頼関係を築きやすくなります。

魔性の女度診断②個性的な物が好き

魔性の女度診断2つ目は、個性的な物が好きです。あなたは流行りの物よりも、個性的な物が好きですか?この診断に当てはまるなら、魔性の女の素質があるかもしれません。流行にとらわれず個性的なファッションを好んでいると、男性からは印象に残りやすいのです。さらに、魔性の女はギャップがある言動や行動も個性的です。

あなたが普段、「変わっているね」、「何を考えているか分からない」などと男性から言われているのなら、男性はあなたに興味があり、もっとあなたの事を知りたいと思っているでしょう。そういう興味を惹きつけて、いつの間にか男性を虜にしてしまうのが、魔性の女の不思議な魅力なのです。

魔性の女度診断③あっさりした考え方

あっさりした考え方

魔性の女度診断3つ目は、あっさりした考え方です。あなたは一人で行動する事が多いですか?女同士のグループで遊ぶ事が少ないですか?もし2つとも診断に当てはまるのなら、あなたは魔性の女度が高いです。魔性の女は執着心が無く、人に依存する考えも無く、1人でも生きていけるような自立した人が多いようです。

さらにあなたが、複数の男性とその気が無くても、食事に行ったり出掛けるような事があるのなら、まさに魔性の女と言っても良いでしょう。あなたが複数の男性とあっさりした付き合いをしていても、男性達はあなたに魅了され、本気で恋愛していると思ってしまう事もあります。トラブルに巻き込まれないように注意が必要です。

魔性の女になるには?

魅力的になるには|魔性の女になりたい・外見編

魔性の女になるには、まずは外見をチェックしていきましょう。魔性の女は、独特のセンスや価値観を持っています。あまり流行にとらわれたファッションだと、魔性の女特有の不思議な魅力が出ないかもしれません。さらに、清潔感がある女性に見えるように、自分磨きは入念に行いましょう。

魔性の女は目に特徴があります。男性と話す時は、しっかりと相手の目を見て話し、上目使いや笑顔を見せるようにすると良いと思います。目に力が欲しい人は、アイメイクをしっかりする事で魅力的な目になるかもしれませんね。少し陰があるように見せるのも、男性達からは魅力的な女性に見えると思いますよ。

魅力的になるには|魔性の女になりたい・性格編

魔性の女になるには、今度は性格をチェックしていきましょう。魔性の女になりたいのなら、ギャップを見せることが重要です。普段クールにしているのなら、男性に急に甘えてみたりすれば、男性はそんなギャップに不思議な魅力を感じ、心が掴まれるでしょう。

魔性の女は執着心がないので、男性を束縛したり嫉妬する事がありません。男性は、女性に執着されると逃げる人が多いですが、執着されないと逆にプライドが許せなくなり、自分の事をもっと好きになってもらいたいと思う心理があるようです。男性にはあっさりした付き合いをした方が、魔性の女のように魅力的になれますよ。

魔性の女になって魅力的な女性になろう

今回は魔性の女について、外見の特徴・性格や行動の特徴・魔性の女度診断・魔性の女になる方法を紹介していきました。魔性の女は、自然体で自分の個性を貫く、とても魅力的な女性だという事が分かりましたね。魔性の女になりたいと思っている方は、ぜひ参考にして頂けると嬉しいです。こちらも良かったらご覧くださいね。

関連記事

男性・女性別の魅力的な人の特徴14選とは?なる方法や素敵な人の習慣も

今回は、「男性、女性別の魅力的な人の特徴」をテーマに、そうなる方法や素

Small thumb shutterstock 602748122

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事