Icon search 36px


別れた相手が追いかけたくなる上手な別れ方は?

別れた相手が追いかけたくなる上手な別れ方①彼氏と潔く別れて後悔させる

彼氏と潔く別れて後悔させる

別れた相手が追いかけたくなる上手な別れ方1個目は、彼氏と潔く別れて後悔させる事です。別れるという事になった場合、今は縁が無いという事です。

その場合は、今の彼氏への気持ちを切り替えて潔く別れましょう。別れた彼氏に追いかけさせる為には、あなたが追いかけてはいけません。誰でも、追いかけられると逃げたくなるのです。追いかける事は逆効果になります。

また、別れ話を彼氏が言い出す前に、振られる前兆があったはずです。下の記事で彼氏に振られる前兆を詳しくご紹介しています。前兆に気付いた時点での対策や付き合い続ける方法もあるので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

彼氏に振られる前兆15選|恋人と別れの前触れは?振られずに付き合い続ける方法も

今までとは違う彼氏の言動や行動に、「これって彼氏に振られる前兆?」と心

Small thumb shutterstock 494189692

別れた相手が追いかけたくなる上手な別れ方②自分の意志をしっかり持つ

自分の意志をしっかり持つ

別れた相手が追いかけたくなる上手な別れ方2個目は、自分の意志をしっかり持つことです。彼氏と綺麗に別れたはずなのに、数日後に気が変わって縋りついて、せっかくの追いかけたくなる台詞も台無しになってしまう事はやめてください。

一度、別れると決心したなら、自分の意志はしっかり持って、前へ進んでください。どんなに元カレへの未練が残っても、あなたの言ってる事がコロコロ変わると、元カレも愛想をつかしてしまいます。意志をしっかり持った女性が、別れた後も追いかけたくなる女性なのです。

また、下の動画で男が一生忘れられない女とはどのような女性かを街頭インタビューしています。イケメン男性達がずっと忘れられない女について詳しく語っていますので、ぜひご覧になってくださいね!

別れた相手が追いかけたくなる台詞11選

別れた相手が追いかけたくなる台詞①幸せになってね

幸せになってね

別れた相手が追いかけたくなる台詞1個目は、幸せになってねという台詞です。別れの定番の台詞ですが、とても心に響く言葉です。一度は愛し合った仲なので、別れた後も相手の幸せを願ってください。

この台詞を言われると「元カノは最後まで俺の事を大切に思ってくれた」と感じ、思い出に残る別れになります。別れた後に、辛い事があったら幸せを願ってくれた元カノを、思い出してしまいます。


別れた相手が追いかけたくなる台詞②あなたと付き合えて良かった

あなたと付き合えて良かった

別れた相手が追いかけたくなる台詞2個目は、あなたと付き合えて良かったです。この台詞を言われた彼氏は、あなたと過ごした日々が、かけがえのないものになります。

たとえ喧嘩が多かったとしても「付き合えて良かった」と言われれば、喧嘩ですら良い思い出に変わります。喧嘩するほど仲が良いと言われるように、好きだから喧嘩してでも付き合っていたんだと思いなおします。

別れた相手が追いかけたくなる台詞③前へ進みたい

前へ進みたい

別れた相手が追いかけたくなる台詞3個目は、前へ進みたいという台詞です。「今のあなたと居ても、前に進めない」という事を示しています。

今の彼氏に結婚願望が無い場合は、あなたはずっと家庭を作る事も、子供を産むことも夢見れない状態になってしまいます。今の彼氏と別れて、次の恋愛に進んで、他の人と幸せになるという事も暗に伝えています。そうする事で、彼氏は置いていかれるような気持ちになり、別れたことを後悔します。

下の別れた彼氏に追いかけられたエピソードでも、彼氏に振られた後、前に進みたいと言った事で彼氏に未練が残りました。一生会いたくないと言った事で、手放すのが惜しくなったそうです。男性は別れた彼女はずっと自分を想ってくれると過信していたみたいです。

Icon quote

私は彼に「気持ちがわからない。」と言われ、一か月距離を置きました。 一か月後に彼と話し合い、私がその時言った言葉は、 「あなたのことは大好きだけど、私にもプライドはあるし、自分を好きじゃない人とは一緒にいたくないから、別れよう。前に進みたいから、別れたら一生会いたくない。」 でした。 彼は私が追いかけてくると思ってたようで、その言葉を聞いて手放すのが惜しくなったみたいです。 結局、「やっぱりもう一度付き合って下さい」と言われました。 今でもなんとか仲良くやっています

引用 : 教えて!goo

別れた相手が追いかけたくなる台詞④あなたのお陰で今の自分がある

あなたのお陰で今の自分がある

別れた相手が追いかけたくなる台詞4個目は、あなたのお陰で今の自分があるという台詞です。彼氏と過ごした日々の中で、成長して変わった事を示しています。

この台詞を言われた彼氏は、彼女は付き合った当初とは違う女性になって、今後は違う世界へ旅立つような気持ちになります。自分とは離れた遠いところに行ってしまうような気持ちになり、未練が残ります。また、彼女にとって、彼氏と一緒に居た事は大きな意味があった事にも気付かされます。

別れたことを後悔させる台詞⑤私の事はもう忘れて

私の事はもう忘れて

別れたことを後悔させる台詞5個目は、私の事はもう忘れてという台詞です。恋愛心理学でも「私の事をずっと忘れないで」というと忘れるけれども、「私の事はもう忘れて」というと逆に忘れられなくなるという結果が出ています。


人間は無意識的に禁止されると、逆にやりたくなるという心理があります。「見るな」と言われると、無性に見たくなるのと一緒です。追いかけて欲しい彼氏には、思い切って「忘れて」と言ってみましょう。別れた元カレは忘れようとすればするほど、あなたの事を思い出してしまいます。

また、急に彼氏に別れ話を持ち出されたら、戸惑いますよね。下の記事で別れたいと言われたらどう対応するべきかを詳しくご紹介しています。復縁方法もご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

別れたいと言われたらどうする?彼氏に突然別れようと言われた復縁方法も

あなたは、付き合っている彼氏から突然別れたいと言われたらどうしますか?

Small thumb shutterstock 551135854

未練を残す忘れられない女になる台詞⑥あなたの事は忘れます

あなたの事は忘れます

未練を残す忘れられない女になる台詞6個目は、あなたの事は忘れますという台詞です。彼氏との交際の中での良い思い出も嫌な思い出も丸ごと忘れて、付き合った事すら記憶から消去しますという宣言です。

彼氏にとっての良い思い出すらも彼女の中から無くなって、彼氏自身の存在がこの世から無くなってしまうような気持ちになります。2人の思い出が彼氏の中だけにしか残らない事が悲しくなって、未練が残ります。

下の別れた彼氏に追いかけてもらう方法のエピソードでも、冷たいくらいに突き放して、全部忘れると宣言しています。彼氏からのプレゼントも処分するという事で、彼女には全く未練が残らないという事を表現出来ます。彼女からは今後一切追わないという証明が彼氏を後悔させるのです。

Icon quote

昔から、「逃げられると追いかけたくなる」といいます。 「もうあなたと二度と会うこともないでしょう。あなたとのことは全部忘れます。なかったことにします。もらったものも処分します。ありがとう。さようなら」 これが一番ききます・笑

引用 : 教えて!goo

別れた相手が追いかけたくなる台詞⑦頑張り過ぎないでね

頑張り過ぎないでね

別れた相手が追いかけたくなる台詞7個目は、頑張り過ぎないでねという台詞です。別れた後も、彼氏の体調や精神面を気遣っている事を表しています。そうする事で「自分の事を一番気遣ってくれたのは、元カノだったな」と後で思い出すのです。

彼氏に対して、繊細な気遣いの出来る新しい彼女がすぐに出来るとは限りません。あなた以外の他の女性と付き合って、初めてあなたの気遣いの思いやりが身に染みるのです。そして、数か月後きっとあなたに連絡してきます。

別れた相手が追いかけたくなる台詞⑧今までごめんね

今までごめんね

別れた相手が追いかけたくなる台詞8個目は、今までごめんねという台詞です。謝る事で、彼女自身にも非があった事を認めています。そうする事で、素直に謝れる女性としての印象が強く残ります。

別れた彼氏自身でも、自分の至らなさに徐々に気が付いて、別れたことに未練が残り追いかけています。別れる時に、たとえ自分は1つも悪くないと思ったとしても、お互い様だと思い謝ることは、別れた彼氏に自分の非を気づかせるキッカケにもなるのです。


別れた相手が追いかけたくなる台詞⑨私が子供だった

私が子供だった

別れた相手が追いかけたくなる台詞9個目は、私が子供だったという台詞です。彼女自身が未熟だった事を認める言葉です。完璧な人間はいないので、どちらにも欠点はあったはずです。

「ダメな所は直すから別れないで!」と泣きながら縋るよりも「私が子供だった」と言って、一旦身を引きましょう。潔く身を引く事自体が大人の女性としての行動になります。彼氏は「彼女は思っていたより大人の女だったんだ」と思い、別れたことを後悔して追いかけてくるのです。

未練を残す忘れられない女になる台詞⑩楽しい思い出をありがとう

楽しい思い出をありがとう

未練を残す忘れられない女になる台詞10個目は、楽しい思い出をありがとうという台詞です。楽しい思い出というワードを出す事によって、どんな険悪なムードの中の別れ話でも、楽しかった日々が頭によぎります。

「彼女は俺との楽しかった日々をちゃんと覚えててくれているんだ」と思うと別れて二度と会えなくなるのが辛くなります。彼氏自身にも彼女との楽しかった思い出が大切なものになり、いつまでも心に残ります。思いでは時間と共に美化するので、彼氏の中で一番綺麗な思い出になり、忘れられなくなります。

別れた相手が追いかけたくなる台詞⑪陰ながら応援してるね

陰ながら応援してるね

別れた相手が追いかけたくなる台詞11個目は、陰ながら応援してるねという台詞です。この台詞を言われた彼氏は、今後仕事などで行き詰った時に、別れた彼女の顔が浮かんできます。

「元カノもきっと今でも応援してくれているし頑張ろう」という気持ちが続いて未練を残すのです。別れた後でさえも支え続けてくれる存在の元カノが忘れられなくなって、追いかけてしまうのです。

別れた相手が追いかけたくなる別れた後の行動は?

別れた相手が追いかけたくなる別れた後の行動①自分から連絡しない

自分から連絡しない

別れた相手が追いかけたくなる別れた後の行動1個目は、自分から連絡しない事です。別れた後も、LINEが元カノからくると、元カレは「元カノはずっと俺の事を想い続けている」と思ってしまいます。なので、自分から追う必要がないのです。所有欲が満たさせているので安心しきってしまいます。

なので別れた彼女をキープ扱いにしてしまうのです。他の女性と新しい恋愛をして楽しみつつ、暇な時や寂しい時の浮気相手にしようと思ってしまうのです。いつまでも自分のモノだという気持ちがあるので、ドキドキもしない、何でも話せる親友兼セフレになってしまいます。なので、一切連絡はしないでくださいね!

別れた相手が追いかけたくなる別れた後の行動②前向きに行動する

仲間

別れた相手が追いかけたくなる別れた後の行動2個目は、前向きに行動する事です。たとえあなたに未練が残っていたとしても、次の恋愛に進みましょう。恋愛の傷は次の恋愛で癒すしかないのです。どんなに忘れられない恋愛でも、時間が全て解決します。

仕事やオシャレや新しい恋愛を積極的にして、前向きに行動してください。終わった恋は置き去りにして、新しく出会った男性と交流を持ってください。そうする事で、別れた彼氏も「元カノはもう自分のモノではないし、俺の事を忘れている」と思って、再び新鮮な気持ちでアプローチしてきます。

元カレの忘れられない女になりたいと思うという事は、あなたにとって元カレは特別な存在だったのですよね!下の記事で未練を断ち切る方法を詳しくご紹介しています。例え未練があっても、それを元カレに悟らせないようにするだけでも効果はありますよ!

関連記事

未練を断ち切るには?元カレ・元カノへの思い・失恋を忘れる方法も

元カレや元カノのいい思い出に未練タラタラで縛られ断ち切ることができずに

Small thumb shutterstock 1155881812

追いかけたくなる別れ方をするためにNGな言動は?

追いかけたくなる別れ方をするためにNGな言動①相手を否定する

相手を否定する

追いかけたくなる別れ方をするためにNGな言動1個目は、相手を否定する事です。悪い別れ方の一つで、売り言葉に買い言葉で相手を罵倒したり、憎まれ口を言ってしまう事です。「初めからあなたなんて好きじゃなかった」や「私だって浮気してた!」などと言うと、後であなたが後悔し未練を残す事になります。

心にもない言葉を吐いてしまって、良い思い出すらも二人にとって台無しになってしまいます。突然の別れ話にどんなにショックを受けても、心を落ち着かせて最後まで良い女になる事が、彼氏に未練を残す別れ方です。

追いかけたくなる別れ方をするためにNGな言動②すがりつく

すがりつく

追いかけたくなる別れ方をするためにNGな言動2個目は、すがりつく事です。最悪な別れ方の一つに泣きわめいてすがりつく事です。一時は彼氏も可哀そうだなと思い、別れ話がなくなるかもしれませんが、根本的な問題は解決しないので、2人の間に歪が生まれます。

また、近い内に再度別れ話になって、今度こそ容赦なく振られてしまいます。LINEなどもブロックされ、復縁の希望が絶たれてしまいます。そうなる前に、例え涙を流してもグッと堪え潔く身を引く方が、忘れられない女になる別れ方です。

追いかけたくなる言葉で忘れられない女になろう!

未練を残す別れ方の方法を詳しくご紹介してきました。凄く好きになった恋人の胸にいつまでも残りたいですよね。そのためには、いつまでもあなたが未練を残すと逆効果なのですね!モヤモヤが残る恋愛は一旦横に置いて、次の恋愛に目を向けてみてくださいね!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事