Icon search 36px


彼氏持ちの女性の特徴4選

彼氏がいる女性の特徴①ペアリングをしている

ペアリング

彼氏がいる女性の特徴一つ目は、ペアリングをしていることです。彼氏がいる女性は、相手とお揃いの指輪をしていることがあります。一目見ればしているかしていないかがすぐにわかる「指輪」なら比較的彼氏持ちかそうでないかの見分けをつけることができるのではないでしょうか。ただ、これには落とし穴も存在します。

それは、指輪をしているからといって、必ずしも相手に彼氏がいると決めつけられないということです。ただのファッションとして指輪をつける女性もいるので、気になる人がリングをはめているからといって、落ち込むのにはまだ早いと言えるでしょう。その指輪が何を意味するものなのか、慎重に考える必要があるためです。

以下に関連記事として、女性が左手の薬指にする指輪の意味についてまとめられたものがあります。気になる女性の指輪の意味について気になったら、ぜひ参考にしてみてください。ただファッションでつけているのか、それともペアリングとしてつけているのか、ある程度見極めることができるようになるはずです。

関連記事

女性が左手の薬指にする指輪の意味は?位置が右手の場合は彼氏がいない?

今回は、「女性が左手の薬指にする指輪の意味」をテーマに、一が右手の場合

Small thumb shutterstock 123103753

彼氏がいる女性の特徴②男性と距離を置いている

会社

彼氏がいる女性の特徴二つ目は、男性と距離を置いていることです。意図して男性との距離を置いているような場合、それは女性に彼氏がいるからであると考えられるでしょう。ただ、単純に男性が苦手で距離を置いてしまうという女性もいるので、その辺りの見極めはきちんとしておくようにするべきです。

もともと男性のことが苦手なようには見えなかったのに、急に距離をおくようになった女性がいたら、それは彼氏ができたサインであると考えられます。気になる女性の挙動に着目して、男性と距離を置いているように見られたら、彼氏がいるかもしれないと考えた上で、慎重にアプローチをするようにしてください。

彼氏がいる女性の特徴③SNSにデートらしい雰囲気の写真を載せている


携帯

彼氏がいる女性の特徴三つ目は、SNSにデートらしい雰囲気の写真を載せていることです。彼氏のいる女性は、SNSにあからさまに彼氏との投稿をしなくとも、どこか匂わせるような写真を載せていることが多いとされています。男性といったであろう投稿があったら、それは彼氏がいることを示している可能性が高いでしょう。

ただ、あなたの思い過ごしや単なる男友達が相手だという場合もあるので、早々に決めつけてしまわないようにだけは注意が必要です。過敏になりすぎて、なんでもない投稿までを疑い、自信をなくすきっかけにしてしまうことのないように気をつけてくださいね。冷静に判断して見極めることが何より大切です。

彼氏がいる女性の特徴④男っぽい趣味がある

綺麗な花

彼氏がいる女性の特徴四つ目は、男っぽい趣味があることです。彼氏のいる女性は、付き合っている相手に影響されて、趣味や好みが変化することが多い傾向にあります。聴く音楽の趣味やゲームなど、どこか男性らしい趣味を持っていることが見受けられたら、その女性は彼氏持ちであるということが考えられるでしょう。

ただ、元から男っぽい趣味がある人もいれば、彼氏がいても相手の好みに左右されないという女性もいるので、この傾向が見られるか見られないかで彼氏持ちかどうかを決めつけるのは危険と言えるでしょう。相手の趣味を知ったら、好きになるきっかけはなんだったのか、重点的に探ることで本当のところが見えてくるはずです。

彼氏持ちではない女性の特徴3選

彼氏がいない女性の特徴①合コンや飲み会に積極的

飲み会

彼氏持ちではない女性の特徴一つ目は、合コンや飲み会に積極的なことです。合コンや飲み会など、異性との出会いを目的としているであろう場に積極的に参加するような女性は、彼氏がおらず、異性との出会いを求めている可能性が高いといえます。最も恋愛対象として適している相手であるといえるでしょう。


気になる女性にこのような傾向が見られるなら、臆せずアタックするべきです。男性との出会いに積極的な女性は、異性からのアタックを比較的抵抗なく受け入れる傾向にあります。アタックをしたところで大失敗するようなことはないでしょうから、自分に自信がない場合でも、とりあえずは一度アプローチすると良いでしょう。

彼氏がいない女性の特徴②男性との距離が近い

握手

彼氏持ちではない女性の特徴二つ目は、男性との距離が近いことです。異性との距離が近い女性は、恋人がいない可能性が高いと言えます。もちろん彼氏がいても他の男性に色目をつかう女性もいますが、それはごく稀であると考えて良いでしょう。男性と話す距離が近かったり、絡む回数が多いという女性は狙い目です。

ただ、性格上誰とでもフレンドリーに接してしまうという女性もいるので、これだけの要素で彼氏持ちと決めつけるのにはまだ早いでしょう。その女性のキャラクターなどを配慮した上で結論づけるようにするべきです。

彼氏がいない女性の特徴③人付き合いが良い

人付き合い

彼氏持ちではない女性の特徴三つ目は、人付き合いが良いことです。友達とよく遊んでいるところが見受けられたり、男女問わずいつもワイワイしているイメージのある女性は、彼氏持ちでない可能性が高いと言えます。彼氏がいないからこそ、ほかの人間関係に全力を注ぐことができるのだと考えられるからです。

反対に彼氏持ちの女性は、みんなで遊んでいてもサッサと帰ってしまったり、そもそも友達との関係が疎遠になってしまっている傾向にあります。彼氏持ちではない女性を狙うなら、人付き合いが良いように見える人をターゲットに絞ると良いでしょう。

彼氏持ちか確かめる方法と見分け方は?

彼氏持ちか確かめる方法と見分け方①ストレートに聞く


話し合い

彼氏持ちか確かめる方法と見分け方一つ目はストレートに聞くことです。手っ取り早くハッキリさせたいなら、気になる女性に直接、ストレートに質問するようにしましょう。ただ、狙っていると思われてしまう可能性は高くなるので、そこをふまえた上で聞くようにするべきです。気持ちがしれてよいなら最もよい方法と言えます。

また、女性としても、あれこれ詮索されるよりもストレートに質問されるのを好むことが多いはずです。男らしく直球勝負で行くに越したことはないでしょうから、あなたに勇気があるならストレートに質問するようにしましょう。これが最も確実で、また的確に見極めることのできる方法です。

彼氏持ちか確かめる方法と見分け方②デートに誘ってみる

デート

彼氏持ちか確かめる方法と見分け方二つ目は、デートに誘ってみることです。デートに誘ってみてすぐに乗ってくるようなら彼氏がいないと判断することができます。反対に、渋ったり断るようなら、彼氏がいる可能性が高いとみてよいでしょう。ただ、例外として単純に脈ありもしくは脈なしだという場合もあるので注意です。

彼氏がいてもあなたに脈がある場合はデートの誘いに乗るという女性入るでしょう。反対に彼氏がいなくても脈なしが故にデートの誘いを断ってしまうという女性もいます。人それぞれ、男性からのデートの誘いに乗るか乗らないかの基準は違うので、そこの見極めはきちんとしておくべきです。

以下に関連記事として、彼氏持ちなのにデートに行く女性の心理を10選にしてまとめたものがあります。彼氏持ちでも彼氏がいないように装って男性の誘いに乗ろうとする女性もいるので、彼女たちの心理について、この記事を見て学びましょう。また、食事の上手な誘い方についても紹介されているので参考にしてみてください。

関連記事

彼氏持ちなのにデートに行く女性の心理10選!食事などの上手な誘い方は?

彼氏持ちなのにデートやご飯に行く女生の心理を知ってみたいと思いませんか

Small thumb shutterstock 132049748

彼氏持ちか確かめる方法と見分け方③男ウケを意識した服装をしているか

スカート

彼氏持ちか確かめる方法と見分け方三つ目は、男ウケを意識した服装をしているかしていないかです。彼氏持ちの女性は、あまり男ウケを意識していない特徴を持つ傾向にあります。一方、彼氏がいない女性は、男ウケする服装や髪型を意識して、男性からの目を気にしてる傾向にあると言えるでしょう。

完全な見分け方であるとは言えませんが、この特徴を知っておくだけで、一つの助けにはなるはずです。気になる女性が彼氏もちかそうでないかを確かめるためにはまず、その風貌に着目するようにすると良いでしょう。あからさまに男ウケを意識しているような服装の女性は、彼氏募集中である確率大と言えます。

彼氏持ちか確かめる方法と見分け方④仕事にストイックかどうか

仕事

彼氏持ちか確かめる方法と見分け方四つ目は、仕事にストイックかどうかです。仕事にストイックな女性は、彼氏がいない可能性が高いといえます。彼氏がいないからこそ、自分のやるべきことに没頭することができるのです。反対に恋人がいる女性は、仕事以外の美容やデートに目を向けて時間を費やすことがほとんどです。

見分け方として、仕事に全力を注いでいるような特徴を持つ女性は、彼氏がいないだけでなく、良い感じになっている男性もいないと考えて良いでしょう。もし気になる女性がこのタイプなら、今のうちに距離を詰めておくことをおすすめします。あなたの猛アタックになびいてくれる可能性が高いはずです。頑張ってみてください。

彼氏持ちの女性の特徴を知って見極めよう!

彼氏持ちの女性の特徴を知っておけば、これから出会って気になった女性が彼氏持ちなのか、それともいないのかを見極めることができるようになります。この見極めができるようになれば女性へのアプローチはもっと簡単になるでしょう。彼氏持ちの女性の特徴について、この記事を読みながらしっかり叩き込んでおいてください。

見極めによって木になる女性が彼氏持ちでないと判明したら、チャンスです。付き合いたいなら、積極的にアタックするようにしましょう。まずは何より相手に恋人がいるのか見極めて、無駄うちをすることにならないよう注意をしておくべきです。記事を参考にして、恋愛上手を目指してくださいね、


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事