Icon search 36px


彼氏持ちなのにデートに行く女性の心理10選

彼氏持ちなのにデートに行く女性の心理①モテたい

女性

彼氏持ちなのにデートに行く女性の心理1つ目は「モテたい」ことです。彼氏持ちなのに、モテたいという気持ちが分からないという方が多いと思いますが、実は彼氏以外にの男性にもモテていたいという方もいます。モテていたいという方は、彼氏との関係が上手くいっていないというわけではありません。

彼氏との関係が上手くいっている人でも、彼氏以外の男性にモテることが、女性として優れていると思っている方が彼氏持ちでデートをします。彼氏持ち方がデートをするのは、基本何か裏がありますので気を付けましょう。

彼氏持ちなのにデートに行く女性の心理②彼氏以外の異性と食事したい

彼氏持ちなのにデートに行く女性の心理2つ目は「彼氏以外の男性と食事をしたい」ということです。彼氏意外と食事を楽しみたいという方は、彼氏との関係が上手くいっていないという訳ではなく、ただ彼氏以外の男性と食事を楽しみたいと思っているだけです。

彼氏以外の男性と食事に行くことで、彼氏とまた違った楽しみ方ができるので、彼氏以外と食事します。もしくは、彼氏とは行き辛いお店や彼氏には払えないお店に、行きたいなどという理由で利用をする方もいます。

彼氏持ちなのにデートに行く女性の心理③暇つぶし

女性

彼氏持ちなのにデートに行く女性の心理3つ目は「暇つぶし」です。暇つぶしというのも、言い訳に聞こえやすい理由ですが、本当に裏がなく、ただ暇だからデートをしているという方もいます。暇つぶしには最適とみなされているだけなので、脈ありと勘違いしないようにしましょう。

彼氏持ちなのにデートに行く女性の心理④彼氏候補を探している

男性

彼氏持ちなのにデートに行く女性の心理4つ目は「彼氏候補を探している」ということです。彼氏候補を探している人は、彼氏と上手くいっていない人が行うことですが、彼氏と上手くいっている人でも、次の彼氏候補などを探していることがあります。

また、から絵師候補にしたいと思った人には、少し派手な行動を取ることもあります。脈ありと勘違いさせてキープしようとしますので、注意しましょう。

彼氏持ちなのにデートに行く女性の心理⑤彼氏と上手くいっていない


彼氏持ちなのにデートに行く女性の心理5つ目は「彼氏と上手くいっていない」ということです。彼氏と上手くいっていない人は、彼氏候補を探してデートをする人もいますが、ただ、彼氏と上手くいっていないことが原因で、他の男性とデートすることもあります。

ただし、他の男性と食事やデートしたいと考えているだけなので、脈ありと勘違いしない方が良いでしょう。脈ありの方なら脈あり行動を取ります。女性の脈あり行動が分からいという方は、下記の記事を参考にしてみてください。

関連記事

女性が好きな男性にだけ見せる脈ありサイン5選|職場での態度も

この記事では女性が好きな男性に見せる態度についてご紹介します。気になる

Small thumb shutterstock 510914092

彼氏持ちなのにデートに行く女性の心理⑥異性に愚痴を聞いて欲しい

男性

彼氏持ちなのにデートに行く女性の心理6つ目は「異性に愚痴を聞いて欲しい」ということです。彼氏と付き合っていると、彼氏について男性にしか分からない事で悩んでいたり、彼氏とのかかわり方など女性に聞きにくいことを聞くためにデートに誘ういます。

また、異性にしか言えない愚痴というものもあります。デートに誘ったりデートをしてくれる女性には何か裏がありますので、デートに行ってくれるから気があるのではないかと、勘違いしないようにしましょう。

彼氏持ちなのにデートに行く女性の心理⑦脈ありだから

彼氏持ちなのにデートに行く女性の心理7つ目は「脈ありだから」です。デートに行く理由として1番多いのが、脈ありだからです。脈ありの方と出会ってしまうと、今付き合っている男性の存在が薄れてしまいます。脈ありの方は自らデートを誘うこともあります。誘い方やデート中に本音を確認しましょう。

ただし、彼氏が良いるのにも関わらず脈ありだからということで、デートに行く女性は浮気癖があり、もし恋人となっても同じことが自分にも降り注ぎ、自分自身が略奪した方法で、新しい彼氏を見つけ振られる可能性が大いにあります。注意しましょう。

彼氏持ちなのにデートに行く女性の心理⑧友達だから

男性

彼氏持ちなのにデートに行く女性の心理8つ目は「友達だから」です。友達だからデートをしてくれる方は、友達として信用しています。そして、友達としてデートすることを、デートとして自覚していることが少なく、デートではなく友達との遊びだと考えています。

友達としてデートに行ってくれる人は、デート中でも友達としか接してくれません。デート中に異性を思わせるような行動がない限りは、脈ありと思うのは避けましょう。恋人とになれないだけでなく、友達として失うこととなります。


彼氏がいるのに行く女性の心理⑨デートならいいと思っている

男性

彼氏持ちなのにデートに行く女性の心理9つ目は「デートぐらいならいいと思っている」ことです。デートについてデートは遊びと考えている人は、デートのことを恋愛とは関係ないと考えています。デートぐらいならいいと考えている女性は、デート相手を異性として見ていないので、デート中に分かると思います。

彼氏がいるのにデートに行く女性の心理⑩寂しいから

男性

彼氏持ちなのにデートに行く女性の心理10個目は「寂しいから」ということです。彼氏と上手くいっていない事でも、デートに行きますが、ただ寂しいという気持ちでデートに行きます。彼氏がいるのにも関わらず寂しいという女性は、彼氏とすれ違いがあったり、喧嘩後の可能性があります。

彼氏持ちの女性の本音を見抜く方法は?

彼氏持ちの女性誘われた時の本音を見抜く方法①彼氏との関係について問う

男性

彼氏持ちの女性誘われた時の本音を見抜く方法1つ目は「彼氏との関係について問う」ことです。彼氏との関係を聞くことができると、彼氏との現状を教えてくれます。上手くいっていない人はそこでデートに誘った理由などを言ってくれます。本音を聞き出すには、聞き出し方が重要です。

彼氏持ちの女性誘われた時の本音を見抜く方法②男らしい行動をする

男性

彼氏持ちの女性誘われた時の本音を見抜く方法2つ目は「男らしい行動をする」ことです。男らしい行動をというのは、彼氏がいるいない関係なく、少し気持ちが揺らぐ瞬間です。男らしい行動を見せ、少しナイーブな会話が出来る本音を聞き出しやすくなります。

彼氏持ちの女性誘われた時の本音を見抜く方法③楽しいデートをする

女性

彼氏持ちの女性誘われた時の本音を見抜く方法3つ目は「楽しいデートをする」ことです。楽しいデートをすることで、日頃の思いや考えが自然とこぼれることもあります。楽しませるだけでは聞き出せないので、本音を言える雰囲気を作りましょう。


彼氏持ちの女性をデートに誘う方法は?

彼氏持ちの女性をデートに誘う方法①食事に誘う

女性

彼氏持ちの女性をデートに誘い方法1つ目は「食事に誘う」ことです。食事に誘うことは、デートとしてみなす方も少ないので。デートをオッケーしてれる可能性があります。ただし、食事に誘っても断られる場合は嫌われていますので、諦めることをおすすめします。

彼氏持ちの女性をデートに誘う方法②買い物に誘う

男性

彼氏持ちの女性をデートに誘い方法2つ目は「買い物に誘う」ことです。買い物に誘うことがデートに繋がると考えている方も少なく、買い物に付き合うだけならという方もいます。買い物に付き合ってくれる方はデートとして考えていない場合もありますので、脈ありと勘違いするのはNGです。

彼氏持ちの女性をデートに誘う方法③一人で生きにくい場所に誘う

男性

彼氏持ちの女性をデートに誘い方法3つ目は「一人で生きにくい場所に誘う」ことです。一人で生き辛い場所に行きたいけれども、行く人がいないとお願いすると受け入れてくれる人もいます。ただし、ひとりで行けない場所を選ぶときは、デートしても楽しい場所にしましょう。

彼氏持ちの女性をデートに誘う方法④相談に乗ってもらう

女性

彼氏持ちの女性をデートに誘い方法4つ目は「相談に乗ってもらう」ことです。相談に乗ってもらうということを口実にすればデートに行くことができます。デートに誘う時は本当に悩んでいることを相談できるようにしておきましょう。

彼氏持ちの女性とのデートを成功させる方法は?

彼氏持ちの女性とのデートを成功させる方法①ご飯を奢る

男性

彼氏持ちの女性とのデートを成功させる方法1つ目は「ご飯をおごる」ことです。女性をお金で釣るのかという批判が届きそうですが、彼氏持ちの方で、彼氏と関係が上手くいっている人は基本、友達としてか食事目当てです。奢ることで成功に繋がるとは言えませんが、いい結果となります。

彼氏持ちの女性とのデートを成功させる方法②珍しいご飯に誘う

女性

彼氏持ちの女性とのデートを成功させる方法2つ目は「珍しいご飯に誘う」ことです。珍しいご飯となると行きたいという方もいます。ただし、ご飯に誘ったから成功と思うのはやめましょう。人を選ぶようなご飯はNGです。ほとんどの方が美味しいというご飯に誘いましょう。

彼氏持ちの女性とのデートを成功させる方法③プレゼントを準備しておく

女性

彼氏持ちの女性とのデートを成功させる方法3つ目は「プレゼントを準備しておく」ことです。彼氏がいるのにもデートに来てくれるという女性は、悪い人だけではありません。そういった大切な時間を使ってまでデートしてくれる、女性への感謝する気持ちの表れと思い準備しておくことをおすすめします。

彼氏持ちの女性とのデートを成功させる方法④デート中にプレゼントを贈る

女性

彼氏持ちの女性とのデートを成功させる方法4つ目は「デート中にプレゼントを贈る」ことです。出来でもない人とデートをするときにサプライズでプレゼントをもらえるとは思いもよりません。不意を衝くことで喜ばれ、デートを成功させることができます。

彼氏持ちの彼女がデートする心理を知ろう

男性

彼氏持ちの女性がデートに行く心理や本音を聞き出す方法などは参考になったでしょうか。彼氏持ちの女性は基本彼氏と上手くいっていないか、裏があります。デートをしてくれるから脈ありと、勘違いするのはやめましょう。彼氏持ちの女性がデートをする時は注意が必要です。

関連記事

女性から好きな人へのアプローチ7選!男性が嬉しいアタック方法は?

男性が嬉しいアタック方法とはどのようなものなのでしょうか。女性から好き

Small thumb shutterstock 361861517

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事