Icon search 36px


モテる女の特徴15選

モテる女の特徴①明るい雰囲気

明るい

モテる女の特徴1個目は、明るい雰囲気です。まず第一に健康的で明るい事が大前提です。でも、これを見落としがちになっている女性は沢山います。

モテる女は辛い恋愛には、しっかりとピリオドを打ち、仕事で無理し過ぎません。心身ともに健康に明るいです。自分自身を大切にする事がモテる女のスタートラインです。

モテる女の特徴②自分のチャームポイントを強調している

モテる女の特徴2個目は、自分のチャームポイントを強調している事です。モテる女は自分の長所や短所を熟知しています。自分のアピールポイントを知っているのです。

足が美脚なら、足が綺麗に見えるスカートやパンプスを履き、目がチャームポイントなら、アイケアやアイメイクを学びます。モテる女は良い部分を強調させるのが得意です。

モテる女の特徴③ナチュラルメイク

View this post on Instagram

.つり目で悩んでる人、目つきが悪くて悩んでる人に見てほしい!たれ目で優しい顔に見えるうさぎメイク🐇  ぜひ最後まで見ていってください!  カラコンはエバーカラーワンデーモイストレーベルのペールミストです けっこう大きめで、私は裸眼が小さいし普段ちょっと小さめのカラコンを付けてるので見慣れなくてちょっと違和感…笑でも盛れる盛れる!!一気に目が優しい丸目になりました!写真だと分かりにくいけど内側に少しグリーンが入っていてとてもかわいいカラコンです👀   ポイントは今回は3CEのチークをアイシャドウとして使うことです!チークとアイシャドウが同じ色だと顔全体に統一感が出て垢抜けた印象になります。チークはマットなのでルックアットマイアイズのラメがたくさん入ったアイシャドウを重ねるとちょうどいいキラキラ感!  アイラインをたれ目ぎみに書いたあと④のブラウンでアイラインをぼかすとナチュラルにたれ目になります!三角ゾーンにもしっかりブラウンをいれるのが大事です  涙袋はゴールドやシルバーじゃなくてピンクでラメをいれると自然にかわいらしい涙袋になります!  All Contents From:uni  #lipscosme #etudehouse #冬メイク #今日のメイク #メイク好きさんと繋がりたい #毎日メイク #新作コスメ #化粧品 #リップ #コスメ大好き #コスメマニア #プチプラコスメ #makeup #コスメレポ #コスメオタク #お洒落好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #化妆品 #セルフメイク #美意識 #全色スウォッチ #コフレ #新作コスメ #アイメイク #クリスマスコフレ #beauty #instagood #lip #ナチュラルメイク

A post shared by LIPS(リップス)-コスメ・メイク動画 (@lipsjp) on

モテる女の特徴3個目は、ナチュラルメイクです。どんなに可愛い女性でも、スッピンだと大人のマナーとしてマズイですが、本気メイクも男性を萎えさせてしまいます。

女子会なら、高級ブランドのコスメでバッチリフルメイクしている女性の方が素敵に見えますが、男性目線だと、いかにもメイクしてますという感じが出ていない人の方がモテます。下の動画でも、生物学者で脳科学者の澤口俊之先生が「メイクは4割減が一番男性にモテる」と説明しているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

モテる女の特徴④無邪気な笑顔

笑顔

モテる女の特徴4個目は、無邪気な笑顔です。作り笑いで引きつった笑顔やシワを気にした不自然な笑顔をしません。何も気にせず、心の底からの笑顔で笑います。

無邪気な笑顔は素直で純粋なイメージを男性に与えます。モテる女性は遠慮せず喜怒哀楽を素直に出せます。素敵な男性に無理に好かれようとしません。

モテる女の特徴⑤姿勢が良い

姿勢が良い

モテる女の特徴5個目は、姿勢が良い事です。女性は女性のアイメイクやバックなど部分的な所に注目して評価しがちですが、男性は女性の全体を見て評価します。

モデルのような歩き方や姿勢をする必要はないですが、モテる女性は常に背筋を伸ばして胸を張って身体の曲線美を意識しています。

モテる女の特徴⑥少しぽっちゃり

モテる女の特徴6個目は、少しぽっちゃりです。女性は雑誌やテレビに出ているモデルのような体型に憧れますが、男性はグラビアアイドルのようなムチムチとした体型が好きです。

女性目線から見ると、デブに見える体型も男性から見るとセクシーに映ります。モテる女性は無理なダイエットはしません。健康的な食事を美味しく食べ、女性らしいふくよかな身体を保ちます。

モテる女の特徴⑦髪の毛がサラサラ

モテる女の特徴7個目は、髪の毛がサラサラです。モテる女性は髪の毛が武器になる事を知っています。綺麗な髪は女性の特徴であり特権だからです。


女性は朝にセットした前髪や髪形を一日中保ちたがりますが、それは必要ありません。多少乱れたりするぐらいが、男性は色気を感じます。

モテる女の特徴⑧きちんとした言葉遣いが出来る

言葉遣い

モテる女の特徴8個目は、きちんとした言葉遣いが出来る事です。男性との飲み会はフレンドリーな言葉遣いで構わないですが、目上の人や定員さんにきちんとした言葉遣いが出来ると、ギャップに好感度が上がります。

モテる女性は、その辺もしっかり考慮しているので、例え酔っぱらっても、失礼な態度は取りません。酔っぱらって無礼講の様に馴れ馴れしい言葉や、下品な言葉遣いをすると、どんなに可愛い女子もモテない女子になってしまいます。

モテる女の特徴⑨肌がすべすべ

エステ

モテる女の特徴9個目は、肌がすべすべです。男性はアイメイクやファッションよりも、肌の綺麗さを見ています。肌の質感が若さを表すので、本能で見分けているのです。

肌は生活習慣やストレスなどの健康状態が現れるので、肌が汚いとだらしない生活を送っているように見られてしまいます。モテる女性は、何よりも肌のケアを大事にして過ごしています。

モテる女の特徴⑩シンプルなファッション

モテる女の特徴10個目は、シンプルなファッションです。モテる女性は柄が激しい服よりも、シンプルなファッションを選びます。シンプルなファッションの方が、女性本人の魅力が引き立つからです。

男性受けを専門としたグラビアアイドルや女子アナが着るファッションもシンプルイズベストなファッションです。女性目線でちょっと地味ぐらいが丁度いいです。

モテる女の特徴⑪程よい肌見せ

モテる女の特徴11個目は、程よい肌見せです。モテる女性は適度な肌見せの割合を熟知しています。何処かワンポイントだけ肌見せします。

足を出す時は、それ以外の部分は隠します。ノースリーブを着る時は、足元は隠します。また、うなじや足首や手首などのヘルシーな肌見せで女らしさを強調しています。

モテる女の特徴⑫女らしい曲線美が出るファッション

モテる女の特徴12個目は、女らしい曲線美が出るファッションです。モテる女は自然に身体にフィットして、女らしい曲線美が出る服を好みます。

女らしい曲線美は女性の特有のモノだからです。男性にはマネできないものを全ての女性が持っているのです。たとえ女性本人は身体のラインに自信がなくても、男性目線から見たら問題ありません。

でも、身体のラインが出る服って、どこにでもあるわけではないですよね。下の記事で体のラインが出る服のレディースブランドを沢山ご紹介しています。男ウケ抜群なので、ぜひ手に入れて下さいね!

関連記事

体のラインが出る服のレディースブランド10選|男ウケ抜群な通販も

体のラインが出る服というと、何となく「エロい」感じが気恥かしくて着たこ

Small thumb shutterstock 644396992

モテる女の特徴⑬清楚な雰囲気がある

モテる女の特徴13個目は、清楚な雰囲気がある事です。遊びの女ではなく、本命になりたいなら清楚な雰囲気を大事にしてください。

モテる女性は例え恋愛経験が豊富でも、それを微塵も出さずに清楚な雰囲気を保ちます。変にプライドを持って、遊び慣れてるメイクやファッションでマウンティングしません。

モテる女の特徴⑭足元が綺麗


モテる女の特徴14個目は、足元が綺麗です。足元は目に入りずらいので、見落としがちですが、靴が擦れてたり、汚れが付いていると、不潔なイメージを持たれます。

自分では目に付かなくても、階段の上がる時に目に付いたりします。男性同士の会話の下ネタで、靴の汚い女性はだらしなくて、大事な部分が臭いという言い伝えがあるので、靴の綺麗さは一番に気遣って下さいね!

モテる女の特徴⑮自信がある

自信

モテる女の特徴15個目は、自信がある事です。どんなに綺麗な女性でも、自分に自信がないと男性に大切に扱われません。自信は見た目の美醜には関係ありません。

モテる女性は、自分の事が大好きです。まず自分で自分を好きになれないなら、他人が好きになってくれるはずがないからです。自分自身が一番最初の自分のファンなのです。

モテる女のテクニック10選

大人の男性を落とすには?モテる女のテクニック①やれそうでやれない

恋愛

大人の男性を落とすには?モテる女のテクニック1個目は、やれそうでやれない事です。やれそうでやれる女性はただの軽い女性になってしまい、遊ばれて終わりになってしまいます。

逆にやれなさそうでやれない女性は、堅物になってしまいます。ソフトな雰囲気を出しつつも、自分の意志はしっかり持って、誠実な男性だけを選びます。

大人の男性を落とすには?モテる女のテクニック②目線でドキっとさせる

大人の男性を落とすには?モテる女のテクニック2個目は、目線でドキっとさせる事です。目は口ほどにモノを言うと言われています。口で「好き好き」とアピールすると、チョロくて軽い女と思われてしまいます。

相手の男性が告白してくるまでは、口で直接的に好きとは言わず、目線だけでアピールしましょう。ただ、目を合わせるだけでも十分気持ちは伝わります。

大人の男性を落とすには?モテる女のテクニック③オーバーリアクション

オーバーリアクション

大人の男性を落とすには?モテる女のテクニック3個目は、オーバーリアクションです。モテる女性は感情豊かで、すぐに感動します。

ちょっとした事でも「すごーい!」と感動します。オーバーリアクションはあざとく感じて女性に嫌われるのではと心配な女性も多いかと思います。せめて男性と二人きりの時は、いつもの倍はオーバーに振る舞ってみてくださいね!

大人の男性を落とすには?モテる女のテクニック④些細な事でも褒める

褒める

大人の男性を落とすには?モテる女のテクニック4個目は、些細な事でも褒める事です。男性は女性に良い所を見せようと、自慢話をしがちです。

女性は心の中で「自慢話ばかりでつまらないな」と思っていたとしても「カッコイイね!」と褒めてあげてください。男性はあなたに好かれようと必死なので、優しさで包んであげましょう。

大人の男性を落とすには?モテる女のテクニック⑤感謝の言葉をこまめに言う

感謝

大人の男性を落とすには?モテる女のテクニック5個目は、感謝の言葉をこまめに言う事です。「ありがとう」という言葉は魔法の言葉です。

どんなに面倒で大変な事をしても「ありがとう」と言われると、全てが報われる気がします。想像以上に感謝の言葉は無敵なので「迷惑かけてごめんね」より、無邪気に「ありがとう」を連発しましょう!


大人の男性を落とすには?モテる女のテクニック⑥おねだりする

おねだり

大人の男性を落とすには?モテる女のテクニック6個目は、おねだりする事です。心理学でも、一番男心を離さない女性はおねだりする女性と言われています。

何でも遠慮して尽くす女性よりも、無邪気に甘えておねだりする女性の方が、可愛がられるのです。キャバ嬢のように高価なプレゼントをおねだりする必要はないですが、日常で小さなおねだりを沢山して、男性に甘えちゃいましょう!

大人の男性を落とすには?モテる女のテクニック⑦些細な事を頼る

頼る

大人の男性を落とすには?モテる女のテクニック7個目は、些細な事を頼る事です。男性は自分を頼れる男にならせてくれる女性を大切にします。

大きな事を頼ると、男性に負担が大きいので、瓶の蓋を開けてもらう事や、高い所にある物を取ってもらうなどをしてみましょう。そのうち、カバンを率先して持ってくれるようになりますよ!

大人の男性を落とすには?モテる女のテクニック⑧小さな気配りをする

気配り

大人の男性を落とすには?モテる女のテクニック8個目は、小さな気配りをする事です。他の女性が気づかないような気配りをします。

合コンでサラダを取り分けるような、あからさまな気配りより、些細な気配りを注意して見つけてみてください。服に糸くずが付いていたのを取るなど、誰も気づかないような気配りの方がモテますよ。

大人の男性を落とすには?モテる女のテクニック⑨理由をつけてボディタッチ

ボディタッチ

大人の男性を落とすには?モテる女のテクニック9個目は、理由をつけてボディタッチする事です。意味も無く男性の身体をベタベタと触ると軽い女子と思われてしまいますが、理由をつけて仕方なく触るという事を演出してください。

例えば、座敷での飲み会で、トイレに立つときにさり気なく隣の気になる男性の肩を借りて立つなど、理由をつける事で、ラッキー感が増して男性はドキっとします。

上級者向け!モテる女のテクニック⑩思わせぶりな言葉をサラッと言う

思わせぶり

上級者向け!モテる女のテクニック10個目は、思わせぶりな言葉をサラッと言う事です。思わせぶりなドキっとする言葉は言うけど、口説かれても簡単には付いていきません。

やれそうなのに、なかなか落ちないからこそ、男性は追いかけている内に、肉体的な欲求よりも、精神的な欲求に気付いて、本気モードになります。

実はモテない女の特徴・テクニックは?

やれそうでやれちゃう!実はモテない女の特徴・テクニック①謙遜しすぎる

謙遜しすぎ

やれそうでやれちゃう!実はモテない女の特徴・テクニック1個目は、謙遜しすぎる事です。可愛いねと褒められても、素直になれず「私なんてもうババアだから」などといって自分を自虐します。

一見自虐すると、その場は盛り上がりますが、女性的な魅力は下がってしまいます。価値のないやれそうな女と評価されてしまいます。謙遜し過ぎるあまり、自虐キャラにならないでくださいね!

実はモテない女の特徴・テクニック②ブランド物を強調する

ブランド物を強調

実はモテない女の特徴・テクニック2個目は、ブランド物を強調する事です。女性は雑誌に載っているキラキラしたブランドが好きで、背伸びして身につけたくなってしまいますが、男性目線では逆効果になります。

ブランドを身に着けると、価値の高い女になった気分にはなれますが、どんなお金持ちの男性も【金のかかりそうな女】は愛人にする事はあっても、本命にはしません。

モテ度に自信が無い人はモテ度診断してみよう!

モテる

モテ度に自信が無い人はモテ度診断してみましょう。下の動画で心理テストであなたの深層心理を暴きます。実は自分自身で気付いてない自分を見つけられるかもしれませんよ!ぜひ試してみてくださいね!

Icon quote

めっちゃくっちゃあたってる…?怖いくらいね笑

引用 : YouTube

同性からも異性からもモテる女になるには?

同性からも異性からもモテる女①人によって態度を変えない

仲間

同性からも異性からもモテる女1個目は、人によって態度を変えない事です。イケメンの男性の前ではぶりっ子なのに、女性やイケメンではない男性の前では素に戻ると裏表の激しい人だと思われます。

男女共にモテる女性になる為には、誰にでも優しい女子になってください。これには、とても大変な労力とエネルギーがいります。余程タフな女性になるか、根っからの博愛主義になるしかありません。

同性からも異性からもモテる女②女友達との約束は守る

女友達

同性からも異性からもモテる女2個目は、女友達との約束は守る事です。男性にモテる事に夢中になり過ぎて、女性との約束をドタキャンしていると、悪口を言われます。

最初に約束した方を優先して、後からどんなに魅力的な男性からデートを誘われたとしても断って下さいね!男性の言いなりにならない女性の方が、より価値が高まりますよ!

モテる女について書かれた本は?

やれそうでやれない!モテる女について書かれた本①スパルタ婚活塾

やれそうでやれない!モテる女について書かれた本1個目は、スパルタ婚活塾です。どんなにモテる女性になっても、恋人止まりの関係や軽い付き合いは嫌ですよね。

その本は本命になる為の男性目線の本音が面白おかしく書かれているので、スラスラと読めます。男性の意外な本音は目から鱗モノですよ!

Icon quote

勉強になります。自分の今までの行動が結構まちがっていたことに気づかされました…

引用 : Amazon

やれそうでやれない!モテる女について書かれた本②悪女入門

やれそうでやれない!モテる女について書かれた本2個目は、悪女入門です。今は結婚する気は無い。ひたすら男性にモテたい!という女性にオススメな一冊です。

男性の本能に訴えかける魔性の女のテクニックがこれでもかというほど書かれています。沢山の男性を振り向かせたい人やプレゼントを沢山貰いたい人には必須のバイブルです。

Icon quote

カシマ教授によるフランス文学の紹介本である。フランス文学に登場するファム・ファタル(運命の女 男を破滅させる悪女)を題材に男を誘惑するすべを学ぶという趣向。 マノン・レスコー、カルメン、従妹ベッド、椿姫などの名作の肝を懇切丁寧に教えてくれるので、十分に原本を読んだ気にさせてくれる。 おまけに恋のテクニックも学べるという二度おいしいお得な本(カシマ教授談)というのは本当であった。 ともすれば男を誘惑する能力とは天性のものであるかのように思いがちだが、そうではないと。 「男をひきつける女の魅力とは美貌でもスタイルでもましてや心でも頭でもない。男がかくあってほしいと願う女に自分を重ね合わせる変身能力、これこそが女の魅力である。この変身能力を獲得しない限りもてるようにはならない。イメージ動物たる男はあるがままの女ではなく、自分の心の中の女に向かって欲情するから」 女優マチルダ・メイの超美乳で歴史に名を残すB級映画「スペースバンパイア」に出てくる異星人は、目の前の男の理想の女に変身する。男は相手が異星人であることを知りつつも理想の女を前に抵抗するすべをもたない。これぞ究極のファムファタールといったところ。 相手に応じた変身能力を身につけることこそが女を磨くことなのだろう。

引用 : Amazon

沢山のやれそうでやれないモテる女のテクニックをご紹介してきましたが、やはり、男心を突く行動が出来る女性が一番強いです。下の記事で男心を詳しくご紹介しています。気になる男性が脈ありかも分かるので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

恋愛における男心や心理とは?男性が恋に落ちる瞬間や脈ありの行動も

恋愛における男心やその心理を見ていきましょう。男性が恋に落ちる瞬間や脈

Small thumb shutterstock 524899408

モテる女にはハート次第で今すぐなれる!

やれそうでやれない、モテる女性の特徴やテクニックを沢山ご紹介してきました。あなたのまだ知らないテクニックはありましたか?今日からあなたの魅力や武器を最大限に使って、素敵な毎日をエンジョイしてくださいね!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事