Icon search 36px

奥手な彼氏の特徴や心理6選

キスしてくれないシャイで奥手な彼氏の特徴や心理①恥ずかしい

シャイな彼氏

キスしてくれないシャイで奥手な彼氏の特徴や心理一つ目は、恥ずかしいというものです。自分からキスできない男性は、強い羞恥心を持っています。そのため、彼女にキスをしたくても、抵抗心があり実現することができないのです。

キスしてくれないシャイで奥手な彼氏の特徴や心理②タイミングがわからない

奥手な彼氏

キスしてくれないシャイで奥手な彼氏の特徴や心理二つ目は、タイミングがわからないというものです。どのタイミングで彼女にキスをしたら良いのかわからず、キスすることができない奥手な彼氏もいます。これは主に恋愛経験が少ないことが原因と言えるでしょう。

キスしてくれないシャイで奥手な彼氏の特徴や心理③してもらう方が好き

戸惑う彼氏

キスしてくれないシャイで奥手な彼氏の特徴や心理三つ目は、してもらう方が好きというものです。自分からするよりも彼女からしてもらいたくて、その時を待っている彼氏もいます。恋愛に対して受け身な姿勢の男性は、この傾向にあるでしょう。

キスしてくれないシャイで奥手な彼氏の特徴や心理④特別な時だけにしたい

イチャイチャするカップル

キスしてくれないシャイで奥手な彼氏の特徴や心理四つ目は、特別な時だけにしたいというものです。キスをするのは特別な時だけ、と決めている男性は、軽々しくキスをすることができません。自分からしたくても、我慢してしまうでしょう。

キスしてくれないシャイで奥手な彼氏の特徴や心理⑤嫌われたくない

ハグするカップル

キスしてくれないシャイで奥手な彼氏の特徴や心理五つ目は、嫌われたくないというものです。もし自分からキスをしてしまったらガッついているような感じがして嫌われてしまうのではないか、そう思うとなかなかキスすることができなくなってしまうのが彼らの本音なのです。

キスしてくれないシャイで奥手な彼氏の特徴や心理⑥キスしなくても満足

笑顔の二人

キスしてくれないシャイで奥手な彼氏の特徴や心理六つ目は、キスしなくても満足というものです。彼女と一緒にるだけで満足だという男性は、わざわざキスをする必要性を感じません。つまりキスしてくれないからと言って、必ずしも愛されていないということはできないでしょう。

以下に関連記事として女子からキスする方法についてまとめたものがあります。キスしてくれない奥手な彼氏にヤキモキしたら、以下に紹介する方法を用いて自分からキスをしてみましょう。

関連記事

女子からキスする方法13選|女友達や後輩から突然キスされた男性の心理も

男性は女の子からキスをされたらどう思うのでしょうか。この記事では、女子

Small thumb shutterstock 226827898

奥手な彼氏にキスしてもらう方法9選

シャイで奥手な彼氏からキスしてもらう方法①ストレートにおねだりする

シャイなカップル

シャイで奥手な彼氏からキスしてもらう方法一つ目は、ストレートにおねだりすることです。可愛く「キスして」といってキス待ち顔をすれば、いくら奥手な彼氏でもキスしてくれるはずです。タイミングが分からないという彼でもこれなら安心してキスすることができるでしょう。

シャイで奥手な彼氏からキスしてもらう方法②目を見つめてみる

向き合うカップル

シャイで奥手な彼氏からキスしてもらう方法二つ目は、目を見つめてみることです。彼氏の目を何も言わずに見つめることで、自ずと良い雰囲気になるでしょう。そのタイミングを見計らって、彼氏の方からキスしてもらうことができるはずです。

シャイで奥手な彼氏からキスしてもらう方法③自分からもしてみる

ランチするカップル

シャイで奥手な彼氏からキスしてもらう方法三つ目は、自分からもしてみることです。彼氏からキスしてもらうのを待つだけでなく、自分からもキスをしてみましょう。こうすることで、奥手な彼氏も積極的に代わってくれるはずです。

シャイで奥手な彼氏からキスしてもらう方法④ムーディな雰囲気を作る

女性を見る男性

シャイで奥手な彼氏からキスしてもらう方法四つ目は、ムーディな雰囲気を作ることです。ロケーションなどを工夫してムーディな雰囲気を作ることで、彼氏からキスしてもらうタイミングを用意することができます。例えば夜景の見える場所ででも良い雰囲気になれば、奥手な彼氏もキスしてくれるのではないでしょうか。

シャイで奥手な彼氏からキスしてもらう方法⑤可愛く甘えてみる

おんぶする男性

シャイで奥手な彼氏からキスしてもらう方法五つ目は、可愛く甘えてみることです。彼女の特権を活用して可愛く甘えることで、奥手な彼氏の男性としての本能に火をつけることができるはずです。なかなかキスしてくれない彼氏にヤキモキしたら、女の子らしい自分でうんと彼に甘えてみましょう。

シャイで奥手な彼氏からキスしてもらう方法⑥恋愛映画を一緒に見る

抱きしめる男性

シャイで奥手な彼氏からキスしてもらう方法六つ目は、恋愛映画を一緒に見ることです。恋愛映画を見ていると、時に出てくるのがキスシーンです。このキスシーンを彼と一緒に鑑賞することで、自然と良い雰囲気になりキスしてもらうタイミングが生まれます。映画の力を借りて彼からのキスを待ちましょう。

シャイで奥手な彼氏からキスしてもらう方法⑦隙を見せタイミングを作る

キスする男性

シャイで奥手な彼氏からキスしてもらう方法七つ目は、隙を見せることです。たまに隙を見せるようにすることで、奥手な彼氏でもあなたにキスするタイミングを見つけることができるようになります。キスしてもいいよと言わんばかりに隙を見せて、奥手な彼氏がタイミングを探る手助けをしてあげましょう。

シャイで奥手な彼氏からキスしてもらう方法⑧好きな気持ちを伝える

頬にキスするカップル

シャイで奥手な彼氏からキスしてもらう方法八つ目は、好きな気持ちを伝えることです。愛情表現をすることで、相手は彼氏としての自信を持つはずです。奥手な彼氏でも、彼女にキスをして嫌われないという確証が持てれば自分からキスをしようと思ってくれるでしょう。

シャイで奥手な彼氏からキスしてもらう方法⑨唇のケアを入念にする

風船を持つカップル

シャイで奥手な彼氏からキスしてもらう方法九つ目は、唇のケアをいつにも増して念入りに行うことです。唇のケアに力を入れることで、彼氏の目を奪うことができるはずです。もし目線を向けてもらうことに成功したら、そのままキスをしたいと思わせることだって可能でしょう。

以下に関連記事として、キスの仕方でわかる男性心理についてまとめたものがあります。ここで紹介した方法で無事奥手な彼氏からキスしてもらうことに成功したら、次は以下の記事を使って彼氏のキスの仕方から心理を探りましょう。

関連記事

キスの仕方でわかる男性心理20選|長い/ディープ/軽い/いきなり

男性のキスの仕方には色んな心理があるのをご存知ですか?彼氏が彼女にキス

Small thumb shutterstock 446490454

奥手な彼氏がしたくなる自然なキスの誘い方8選

奥手な彼氏がしたくなる自然な流れでのキスの誘い方①居酒屋の個室で酔う

誘う女性

奥手な彼氏がしたくなる自然な流れでのキスの誘い方一つ目は、居酒屋の個室で酔うことです。個室の居酒屋で酔って彼氏にもたれかかれば、いくら奥手な男性でもドキッとするはずです。その流れでキスしてもらうこともできるでしょう。居酒屋デートの時は、個室を選択するよう心がけてください。

また、お酒が飲めないという女性でも、酔ったふりをすれば良いだけなので簡単に攻略できるはずです。家の中とは違う、あくまで外の世界、それが個室の居酒屋です。そんな非日常的な空間でキスするタイミングがあったら、奥手な彼氏は我を忘れてしまうのではないでしょうか。

奥手な彼氏がしたくなる自然な流れでのキスの誘い方②家デートでイチャつく

家デートする二人

奥手な彼氏がしたくなる自然な流れでのキスの誘い方二つ目は、家デートでイチャつくことです。家デートでイチャイチャして彼に甘えれば、自ずとキスをする流れに持っていくことは可能でしょう。彼がなかなかイチャイチャしてきてくれないなら、自分から積極的に彼のそばに寄って、イチャイチャできるよう仕向けましょう。

そうすることで、いくらキスしてくれない奥手な彼氏でも、男性としての本能を抑えることは難しくなるはずです。せっかくお家デートする機会を設けることができたなら、キスしてもらうべく全力でそのタイミングの提供を行いましょう。

奥手な彼氏がしたくなる自然な流れでのキスの誘い方③彼氏に寄りかかる

ハートを作るカップル

奥手な彼氏がしたくなる自然な流れでのキスの誘い方三つ目は、彼氏に寄りかかることです。彼氏にそっと寄りかかることで、何も言わずともよい雰囲気を演出することはできるでしょう。次は自分が何かアクションを起こさなくてはならないと思った彼氏からキスをしてもらえる可能性は極めて高くなるはずです。

奥手な彼氏がしたくなる自然な流れでのキスの誘い方④手を繋いでみる

キスされる女性

奥手な彼氏がしたくなる自然な流れでのキスの誘い方四つ目は、手を繋いでみることです。手を繋ぐというスキンシップをすれば、次はキスという流れは誰もが想起するはずです。彼氏にキスを意識させたいなら、まずは手を繋いで可愛くアピールしてみましょう。

奥手な彼氏がしたくなる自然な流れでのキスの誘い方⑤夕日や夜景を見る

夕日を見るカップル

奥手な彼氏がしたくなる自然な流れでのキスの誘い方五つ目は、夕日や夜景を見ることです。一緒に夕日などのロマンチックな風景を見ることで、二人の間には良い雰囲気が生まれるでしょう。何も言わずともキスをする流れになるはずです。

奥手な彼氏がしたくなる自然な流れのキスの誘い方⑥居酒屋の個室などで誘惑

ベッドの上のカップル

奥手な彼氏がしたくなる自然な流れでのキスの誘い方六つ目は、誘惑してみることです。ベッドの上に限らずとも自分から彼氏にスキンシップをとって誘惑をすることで、奥手な彼氏からキスしてもらうことができるでしょう。

奥手な彼氏がしたくなる自然な流れでのキスの誘い方⑦彼の頬にキスする

若いカップル

奥手な彼氏がしたくなる自然な流れでのキスの誘い方七つ目は、自分から彼のほっぺたにキスをすることです。唇へのキスでなく別の場所にキスをすることで、彼にキスという行為を意識させることができます。次は自分から唇にキスしようと思い立たせることも可能でしょう。

奥手な彼氏がしたくなる自然な流れでのキスの誘い方⑧顔を近づけてみる

楽しく話すカップル

奥手な彼氏がしたくなる自然な流れでのキスの誘い方八つ目は、顔を近づけることです。意図して顔の距離を近づけることで、いくら鈍感な彼でもあなたとのキスを意識せざるを得なくなります。キスしてほしいときは、彼がキスしやすいよう工夫することが欠かせないでしょう。

奥手な彼氏にキスしてもらおう

奥手な彼氏からキスしてもらう方法はたくさんあります。彼氏からしてもらうのは無理だと諦めるのではなく、この記事に紹介したような方法を使って、相手からキスしてもらえるよう仕向けましょう。居酒屋の個室や夜景など、あなたに合った方法で、大好きな彼氏からたくさん愛情を受けてくださいね。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事

RANKING

人気の記事