Icon search 36px

女子からキスしたくなる心理は?

女の子からキスしたくなる心理①好きすぎてしたいから

横目で見る女性

女の子からキスしたくなる心理一つ目は、好きすぎてしたいからというものです。相手のことが好きすぎると理屈はともあれしたくなるのです。気持ちが抑えられないあまり、女子からするのは恥ずかしいと思っていても、ついそのタイミングを見計らってしまう人もいるようです。

女の子からキスしたくなる心理②なかなかキスしてくれないから

痺れを切らす女性

女の子からキスしたくなる心理二つ目は、待っていても男性からなかなかキスしてくれる気配がないからというものです。キスをしたいと思っている女子は、例外なく相手からされることも待っています。ですが、いつまで経ってもその気配がない場合、痺れを切らしてしまうことになるでしょう。

その結果どうするかというと、女子からキスをしようと思うに至るのです。待っていてされずにモヤモヤし続けるくらいなら、女の子からしたほうが効率的であることは間違い無いでしょう。自ら動いて問題解決すれば、嫌な気持ちや不満を抱える期間も短くて済みます。

女の子からキスしたくなる心理③意識させたい

意識させたい女性

女の子からキスしたくなる心理三つ目は、意識させたいというものです。男性のことを意識させたい、自分を好きになってほしいというとき、アプローチするための方法は様々なものがありますが、キスほどインパクトの強いものはそう無いでしょう。なかなか関係が進まず焦れったい時、女の子からキスすることがあるのです。

女子からキスするタイミングや方法13選

女子からキスするタイミングや方法①デートの帰り際に

ハグする男女

女子からキスするタイミングや方法一つ目は、デートの帰り際にするというものです。デートの帰り際にすることで、その日一日を印象付けることができるほか、帰ってからも余韻によって、彼をずっとドキドキさせることができます。

終わり良ければすべて良しの言葉通り、最後をキスで締めくくることによってその日のデートは男性にとって忘れることのできないものとなるでしょう。帰り際ならデート中気まずい思いをすることもないので、気が楽というのもポイントの一つです。

女子からキスするタイミングや方法②話しているとき突然

話す男女

女子からキスするタイミングや方法二つ目は、話しているとき突然するというものです。普通に話している時、男性は彼女からキスをされるなんて思ってもみないでしょうから、驚くはずです。また、その意外性にドキドキさせられることも間違い無いでしょう。そんな不意打ちを狙ったキスは、気持ちを掴むのに効果的なのです。

女子からキスするタイミングや方法③二人きりになった瞬間

向かい合う二人

女子からキスするタイミングや方法三つ目は、二人きりになった瞬間するというものです。皆でいるときはいつもどおりに接しておきながら、二人になった瞬間突然キスするようにしましょう。まさかの場面で女の子からキスをされることで、男性のドキドキは止まらなくなるはずです。意識させるにはもってこいの方法でしょう。

女子からキスするタイミングや方法④告白してそのまま

手をつなぐ二人

女子からキスするタイミングや方法四つ目は、告白してそのままキスするというものです。彼女からキスされるのでも男性にとっては十分驚くべき事態であるのにも関わらず、付き合っていない女性から突然キスなんてされると衝撃で何が起こったのかさえわからなくなるでしょう。

そのあまりの動揺によって、彼は「あなたのことを好きなのかもしれない」と勘違いで恋に落ちる可能性もあります。荒技のような気がする人もいるでしょうが、とにかく意識させることに重きをおく場合は告白後のキスがベストでしょう。

女子からキスするタイミングや方法⑤寝ている彼にキス

寝転ぶ二人

女子からキスするタイミングや方法五つ目は、寝ている彼にキスするというものです。寝ているところに突然キスをすることで、彼は一瞬何が起こったのかわからなくて混乱するでしょう。しかし彼女からキスされたのに気がついた途端、驚くと共に喜ぶはずです。寝ている彼へのキスなら勇気の出ないあなたも挑戦できるはずです。

女子からキスするタイミングや方法⑥映画館など暗いところでキス

暗がりでキス

女子からキスするタイミングや方法六つ目は、映画館など暗いところでキスするというものです。暗いところでキスをすることで、ムードを盛り上げることができます。ちょっぴり官能的なキスにもなるので、より男性をドキドキさせることができるでしょう。また、顔が見えないので恥ずかしがり屋のあなたにもぴったりです。

女子からキスするタイミングや方法⑦夜景デートでロマンチックなキス

シャンパンで乾杯

女子からキスするタイミングや方法七つ目は、夜景デートでロマンチックなキスをするというものです。二人で夜景を見ているという時点でもう十分ロマンチックなのに、それに加えて女の子からキスをされたら男性は舞い上がってしまうでしょう。それに、そんな男前な行動を彼女からされるとは思わずビックリするはずです。

女子からキスするタイミングや方法⑧観覧車の中で憧れのキス

遊園地でキス

女子からキスするタイミングや方法八つ目は、観覧車の中で憧れのキスをするというものです。遊園地デートで欠かせない乗り物、それが観覧車です。ゴンドラの中で好きな人とキスをするというのは、どんな女性にとっても憧れに違いないでしょう。そんな憧れのキスを、女子からしてしまうのもアリのはずです。

好きな人と観覧車に乗れる機会なんてそうそうないでしょうから、タイミングを逃さないようにキスしましょう。男性にしても、そんなロマンチックなシチュエーションで女性からキスをされたら舞い上がってしまうに決まっています。

女子からキスするタイミングや方法⑨酔っ払ったふりをしてキス

ワインで乾杯

女子からキスするタイミングや方法九つ目は、酔っ払ったふりをしてキスをするというものです。本当はお酒に酔っていなくても、酔っているようなフリをしてキスしてしまいましょう。お酒のせいにしてしまえば、恥ずかしい気持ちもグッとましになるはずです。

女子からキスするタイミングや方法⑩イチャイチャするムードになったらキス

イチャイチャする二人

女子からキスするタイミングや方法十つ目は、イチャイチャするムードになったらキスするというものです。突然キスするのはどうしても抵抗があるという女性でも、イチャイチャムードの中でなら比較的抵抗なくキスすることができるはずです。彼氏にしてもイチャイチャの最中に彼女からキスされたら悪い気はしないはずです。

女子からキスするタイミングや方法⑪目を見つめてキス

乗っかる彼女

女子からキスするタイミングや方法十一つ目は、目を見つめてキスするというものです。どうせ女の子からキスをするなら、その一回がしっかりと印象付けられるように目を合わせたまましてみましょう。照れる気持ちは大いにあるでしょうが、大胆になればなるほど男性にとって忘れられないキスになります。

女子からキスするタイミングや方法⑫甘えてキス

甘える彼女

女子からキスするタイミングや方法十二つ目は、甘えてキスするというものです。男性に甘えながらキスすることで、普通にキスするよりも可愛いと思ってもらえる確率が上がります。男性は彼女からに限らず女の子から甘えられることに弱い生き物です。甘えつつキスをして彼の心をグッと掴みましょう。

女子からキスするタイミングや方法⑬仲直りのキス

寄りかかる彼女

女子からキスするタイミングや方法十三つ目は、仲直りのキスをするというものです。喧嘩をしてしまった時、謝るついでにキスをしてしまいましょう。それまで険悪だった二人の間の空気もすっかり晴れて、再び仲良しに戻れること間違いなしです。早く仲直りができるようにもなるでしょう。

関連記事

彼女にしてほしいことランキングTOP10!甘えてほしい/癒してほしい

男性が彼女にしてほしいことランキングTOP10をご紹介します。甘えてほ

Small thumb shutterstock 566706739

女子からキスされた時の男性たちの心理は?

女子からキスされた時の心理|彼女からキスされたら嬉しい

ラブラブな二人

女子からキスされた時の男性たちの心理は、彼女からキスされたら素直に嬉しいというものです。女性からキスをされるなんてことはなかなかないだけに、照れつつも嬉しく感じられるようです。彼女からされたのを引き金に、自分もしたいと思うようになって、それをきっかけにお互い積極的になれることもあるのだと言います。

女子からキスされた時の心理|女友達からキスされると意識してしまう

仲睦まじい二人

女子からキスされた時の男性たちの心理二つ目は、女友達からキスされると意識してしまうというものです。相手のことを恋愛対象として見ていても見ていなくても、キスをされると気になってしまうのが男心です。キスされるのをきっかけにして恋に落ちるという場合もありますから、女友達でも積極的になるべきでしょう。

女子からキスされた時の心理|後輩から突然キスされたら戸惑う

男性を見る女性

女子からキスされた時の男性たちの心理三つ目は、後輩の女の子から突然キスされたら戸惑うというものです。まさか自分より年下の、しかも彼女でもない女の子からキスをされるなんて思ってもみない男性がほとんどでしょうから、驚きで嬉しいなどという感情よりまず先に、どうしたものかと戸惑ってしまうようです。

しかし、それでも意識をするようになることがあるそうなので、後輩といえども男性に積極的になるのに越したことはないでしょう。

女子からキスされた時の心理|彼女から・女性からではなく自分からしたい

キスしようとする男性

彼女から・女性からではなく自分からしたいという男性の意見も見受けられました。女性からされるのももちろん嬉しいとは感じるものの、やはりリードしたい男性からすると面目ないような気がするようです。できることならされる前に自分からしたいというのは、男気の溢れる意見だと感じませんか?

以下に別れ際のキスの心理についてまとめられた記事があります。帰り際のキスの意味に込められた心理について男女別に紹介されています。デートの去り際にキスをしようと考えている女性は、そこにどんな意味を込めるか考えながら読んでみてください。

関連記事

別れ際のキスの心理13選|帰り際のチューの意味は彼氏・彼女で違う?

別れ際のキスには色々な心理が隠されています。デートの締めくくりとしての

Small thumb shutterstock 574994746

女子からキスするのもアリ

恥ずかしいと思う人もいるでしょうが、勇気を出して女子からキスをされたら男性の気持ちが揺らぐことだってあります。落としたい男性がいる、もしくは彼氏ともっと愛を深めたいという女性は、ぜひ一度自分からキスをしてみてください。それによって二人の関係は急展開を迎えることもあるでしょう。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事

RANKING

人気の記事