Icon search 36px


彼氏が彼女にしてほしいことランキングTOP10

彼氏が彼女にしてほしいことランキング第10位|笑っていてほしい

笑顔の女性

彼氏が彼女にしてほしいことランキング第10位は笑っていてほしいというものです。どんな男性も、好きな女性には笑顔でいてほしいものです。それによって自分も癒されることができますし、何より彼女が幸せなことは単純に嬉しいことなのです。自分が笑顔にしてあげたいと思う男性もいるようです。

彼氏が彼女にしてほしいことランキング第9位|安心させてほしい

仲良くくつろぐ二人

彼氏が彼女にしてほしいことランキング第9位は、安心させてほしいです。男性は彼女に、自分のことを安心させてくれる存在でいてほしいと思っているようです。不安にさせるようなこと、心配になるようなことは一切せずに、ただそばに居て自分の心を落ち着かせてほしいのだといいます。

彼氏が彼女にしてほしいことランキング第8位|気にかけてほしい

後ろから覗き込む彼女

彼氏が彼女にしてほしいことランキング第8位は、気にかけてほしいです。彼女として彼氏である自分のことを気にかけていてほしいと願っているようです。どんな時も心配されたい、見守っておいてほしいという声も聞かれました。離れている時でも自分のことを忘れることなくいつも頭の片隅に置いておいてほしいようです。

彼氏が彼女にしてほしいことランキング第7位|癒してほしい

花を見つめる二人

彼氏が彼女にしてほしいことランキング第7位は、癒してほしいというものです。多くの男性は恋人に、彼女の持つ可愛さで癒してもらいたいようです。癒される対象は動物や赤ちゃんなど様々なものがありますが、彼氏にとって一番の癒される存在はやはり彼女に他なりません。そんな彼女には、存分に疲れを癒してほしいのです。


日頃疲れている彼氏ほど、この傾向は色濃くなるでしょう。男性はストレスが溜まっていても、彼女に会うとすべて消滅してしまうなんてこともあるくらいですから、やはり彼女の持つ癒しのパワーは絶大です。彼氏に癒してほしいような言動が見られたら、応えてあげると喜ばれるでしょう。

彼氏が彼女にしてほしいことランキング第6位|甘えてほしい

抱き寄せられる彼女

彼氏が彼女にしてほしいことランキング第6位は、甘えてほしいというものです。男性は、可愛い彼女には自分に存分に甘えてほしいと感じているようです。甘えられることによって、自分の男としての自信につながるほか、愛されていると実感することもできます。甘えられることは男性にとって優越感にもつながるのです。

ですから、もし男性に甘えたいと感じることがあったら存分に甘えるようにしましょう。それだけで、彼は喜んでくれるはずです。甘えることに引け目を感じず、どんどん甘えて彼氏の自尊心をくすぐってあげましょう。

彼氏が彼女にしてほしいことランキング第5位|優しくしてほしい

笑い合う二人

彼氏が彼女にしてほしいことランキング第5位は、優しくしてほしいというものです。男性は好きな人に、優しくされたい生き物なのです。厳しく接したり冷たくするのではなく、優しく心を解きほぐしてあげましょう。優しくすればするだけ、彼はきっと喜んでくれるはずです。

彼氏が彼女にしてほしいことランキング第4位|頼りにしてほしい

おんぶされる女性

彼氏が彼女にしてほしいことランキング第4位は、頼りにしてほしいというものです。男性は、好きな女性から頼りにされることが一番嬉しいのです。頼りにしていると言われるだけで、男性としてのプライドもくすぐられますし、自分が彼女にとって良い彼氏でいられているのだという自信にも繋がります。

人の助けが欲しくなったら、誰よりも先にまずは彼氏に相談したり頼ってみると良いでしょう。そうすることが、彼にとっても幸せになるのですから一石二鳥です。


彼氏が彼女にしてほしいことランキング第3位|支えてほしい

ハートに囲まれる二人

彼氏が彼女にしてほしいことランキング第3位は、支えてほしいというものです。男性は女性に自分の支えになってほしいと感じているようです。日々生きている中で大変なことはたくさんありますが、そういった問題に直面した時に彼女の支えがあるかないかでは全く違います。

自分一人で大きな問題に直面するのは大変なことですが、恋人がいればそれだけで力がわいてきます。その支えが大きなものであればあるほど、彼女のことも大切に思えるでしょう。

彼氏が彼女にしてほしいことランキング第2位|一緒にいてほしい

添えられた手

彼氏が彼女にしてほしいことランキング第2位は、一緒にいてほしいというものです。男性は、彼女にいつも一緒にいてほしいと思っているようです。どんな人でも常に自分の近くにいてくれる存在がいるだけで、心の安心感は全く違ったものになります。

一見強そうに見える男性も、不安を感じることはありますし、孤独を感じて寂しくなることもあります。そんな男性を支えてあげられるのは、彼女しかいないのです。普段彼氏がされたいことを自ら口に出さなくても、そばにいてほしいと思っていることは間違い無いでしょう。

彼氏が彼女にしてほしいことランキング第1位|一途に思ってほしい

キスをする二人の脚

彼氏が彼女にしてほしいことランキング第1は、一途に思うことです。自分のことをいつまでも好きでいてほしい、というのは男性の切なる願いなのです。他の人に脇目を振らずに自分だけを好きでいてくれる彼女は、男性にとってまさに理想像と言えるでしょう。

いま現在彼氏がいるなら、相手のことを一途に想い続けるようにするだけで良いのです。男性が彼女にされて嬉しいことには様々なものがありますが、一途に思い続けることさえしてくれればそれで良いと思っている人が大半です。


以下に、心配性な彼氏の特徴や心理をまとめた記事があります。彼女に愛情を求める男性は、心配性な側面があると言えます。あなたの彼氏には当てはまっていないか確かめてみてください。また、彼を安心させるための方法も記されているので、参考にして彼の心を癒してあげましょう。

関連記事

心配性な彼氏の特徴や心理10選!彼女に干渉しすぎる彼を安心させるには?

彼氏が心配しすぎる、うざい、など恋愛に悩んでいませんか?心配性な彼氏の

Small thumb shutterstock 453830086

【イベント】彼氏が彼女にしてほしいことは?

【クリスマス】彼氏が彼女にしてもらって嬉しいこと|クリスマスデート

クリスマスのツリー

クリスマスに彼氏が彼女にしてもらって嬉しいことは、クリスマスデートです。クリスマスといえば、恋人同士二人で街中のイルミネーションを楽しんだり家でまったりディナーを食べたりする日というイメージが強いのではないでしょうか。男性は、彼女とそのような過ごし方をしたいと考えているようです。

彼氏がしてほしいことと言えばそのくらいで、特にクリスマスに何か用意してほしいなどとは思っていません。特別何かを頑張ってほしいのではなくて、クリスマスを一緒に楽しむことができたらそれが一番幸せなようです。

【誕生日】彼氏がしてほしいこと&されたいこと|一緒にいてほしい

誕生日の部屋の飾り付け

誕生日に彼氏がしてほしいことは、とにかく一緒にいることです。自分の誕生日は、誰にとっても一年に一度しかない特別な日です。そんな特別な日を大好きな人と一緒にいることができたら、もうそれだけで何も求めようとは思わないようです。

彼氏がしてほしいことを考えて色々思い悩むのも良いですが、まずは何より誕生日一日を長い時間一緒にいてあげることを第一に考えるべきです。彼女がただ一緒に過ごしてくれることこそ、男性にとって何よりも嬉しいことなのです。

彼氏が彼女にしてほくないことは?

高校生&大学生&社会人彼氏がしてほくないこと①束縛をすること

束縛している彼女

高校生、大学生、社会人の全世代の彼氏がしてほくないこと一つ目は束縛をすることです。彼氏がしてほしいこととは反対に、束縛をされることは彼にとって苦痛を感じることなのです。いくら好きな彼女からされる束縛でも、自分の自由を奪われることに嫌気がさしてしまうのだといいます。

彼氏のことをついつい束縛をしたくなることがあるという女性は特に気をつけましょう。離れて欲しくないあまりしてしまった束縛が、かえって彼の心を遠ざけてしまうこともあるからです。そうなってしまってはまさしく本末転倒でしょう。高校生でも社会人でも彼のことを信じていれば束縛しなくても平気でいられるはずです。

高校生&大学生&社会人彼氏がしてほくないこと②わがままばかり言うこと

彼にわがままを言う彼女

高校生、大学生、社会人彼氏がしてほくないこと二つ目は、わがままばかり言うことです。少しばかり彼女に甘えられるくらいなら可愛いと思えても、あまりわがままばかり言われると嫌になってしまうという男性が多いようです。してほしいことがあっても、要求ばかりしてしまうと嫌われてしまう可能性があるでしょう。

そうならないよう、彼氏に甘えるなら程々にしておきましょう。頼りきってしまうことで彼氏に負担を感じさせてしまうこともあります。彼氏がしてほしいこととしてほしくないことの見極めは難しいですが、注意していれば分かるはずです。特に高校生彼氏はわがままに慣れていないので要注意です。

男性は彼女にしてほしいこと、されたいことがたくさんあるのに対し、されたくないことも同様にあります。求められることが多くて困るでしょうが、男性は高校生社会人共に子供っぽい側面を持つものです。そこで、子供っぽい彼氏の性格や行動をまとめた記事を以下に添付しておきました。参考にして接し方を学びましょう。

関連記事

子供っぽい男性の性格や行動の特徴10選!ガキっぽい彼氏の接し方は?

子供っぽい男性が彼氏になった場合どんな特徴があるのでしょうか?性格や行

Small thumb shutterstock 557049094

彼氏が彼女にしてほしいことを実践しよう

彼氏が彼女にされたいことは人それぞれです。しかし、どの彼氏も考えていることは似ています。ここで紹介した彼氏のされたいことの中に、あなたの彼氏を喜ばせることができるものはいくつも含まれているはずです。彼氏がされて嬉しいことを見極めて、実践することで実際に喜ばせてあげましょう。

難しく考える必要はありません。彼氏がされたいことと言っても、ただそばにいてくれるだけで十分だと考えている場合がほとんどなのです。何をしてあげたら良いのかわからなくなったら、とりあえずいつも隣にいてあげるように心がけましょう。それだけであなたと彼の関係は今まで以上に素晴らしいものとなるはずです。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事