Icon search 36px


男性が好きな人から言われてキュンとくる嬉しい告白のセリフ5選

男性が好きな人から言われて嬉しい告白のセリフ①「ずっと一緒にいたいね」

告白

男性が好きな人から言われて嬉しい告白のセリフ1つ目は「ずっと一緒にいたいね」というものです。好きな女性からずっと一緒にいたいという告白をされると男性はとても嬉しいのです。

気になる男性がいて、脈ありだと感じたら「ずっと一緒にいたいね」とつぶやいてみてはいかがでしょうか。そうすることで、気になる男性に自分を意識させることができますよ。

男性が好きな人から言われて嬉しい告白のセリフ②「あなたじゃなきゃだめ」

こくはく

男性が好きな人から言われて嬉しい告白のセリフ2つ目は「あなたじゃなきゃだめ」というものです。男性は多かれ少なかれ独占欲があり、好きな人のことを独り占めしたくなります。

そんな好きな女性から「あなたじゃなきゃだめ」なんて言われたら、一気にその女性に対する好意がさらに深まりますね。気になる男性にこのセリフを言ってみましょう。

男性が好きな人から言われて嬉しい告白のセリフ③「好きでいてもいいかな」

こくはく

男性が好きな人から言われて嬉しい告白のセリフ3つ目は「好きでいてもいいかな」というものです。気になる女性からそんなことを言われたら、言われた男性はとてもドキドキしますね。

首を縦に振るしかありません。「好きでいてもいいかな」と少しうつむきがちにつぶやくように言われたら男性はもうたまりません。脈あり男性の前でぜひ実践してみましょう。

男性が好きな人から言われて嬉しい告白のセリフ④「付き合ってください!」

こくはく

男性が好きな人から言われて嬉しい告白のセリフ4つ目は「付き合ってください!」です。ストレートでとてもシンプルな告白の言葉ですが、ダイレクトで気持ちが伝わりやすいですね。

好きな女性から顔を真っ赤にしながら付き合ってと言われたら胸が締め付けられること間違いなしです。可愛いセリフもいいですが、ストレートなこの言葉もおすすめの告白のセリフです。

男性が言われてキュンとする嬉しい告白のセリフ⑤「私を守ってください」


こくはく

男性が好きな人から言われて嬉しい告白のセリフ5つ目は「私を守ってください」というものです。大抵の男性は好きな女性のことを守りたいと考えるものです。

好きな女性から自分を守ってほしいと言われると、自分が守るんだという使命感と好意がさらに深まること間違いなしです。脈ありの男性に守ってほしいと告白をして、彼氏をゲットしてしまいましょう。

女性が好きな人から言われてキュンとくる嬉しい告白のセリフ5選

女性が好きな人から言われて嬉しい告白のセリフ①「君を守らせてください」

こくはく

女性が好きな人から言われて嬉しい告白のセリフ1つ目は「君を守らせてください」というものです。大抵の女性は好きな男性から何かと守られたいものです。

好きな男性から守らせてほしいと言われたら、胸が高鳴りますね。脈がある女性にぜひ守らせてほしいと主張してみることをおすすめします。彼女の好意がさらに深まりますよ。

女性が好きな人から言われて嬉しい告白のセリフ②「ずっと幸せにします!」

こくはく

女性が好きな人から言われて嬉しい告白のセリフ2つ目は「ずっと幸せにします!」というものです。好きな男性からずっと幸せにすると言われたら、とても嬉しいですしもしかしたら涙を流してしまうほど心を動かされる言葉です。好きな女性に告白をするという時はずっと幸せにしますというセリフをぶつけてみましょう。

女性が好きな人から言われて嬉しい告白のセリフ③「君以外考えられない」

こくはく

女性が好きな人から言われて嬉しい告白のセリフ3つ目は「君以外考えられない」というものです。2人きりの時に好みの男性のタイプを聞いてみるなどして話題を引き出しましょう。

気になる女性から「あなたはどんな子が好き?」と聞かれた時に「君以外考えられない」と答えると、一気に場の空気が変わりますね。この告白の仕方はとてもおすすめです。

女性が好きな人から言われて嬉しい告白のセリフ④「好きだから付き合おう」

こくはく

女性が好きな人から言われて嬉しい告白のセリフ4つ目は「好きだから付き合おう」というものです。ストレートでシンプル、そしてダイレクトな告白のセリフです。

好きな男性から「好きです」以外にも「付き合おう」と言われたらもう彼氏彼女になること決定です。気になる女性にはストレートでシンプルなこの告白のセリフを言ってみましょう。

女性が好きな人から言われて嬉しい告白のセリフ⑤「君に出会えて良かった」

こくはく

女性が好きな人から言われて嬉しい告白のセリフ5つ目は「君に出会えて良かった」というものです。少女漫画や恋愛映画などではよく聞くセリフですが、実際に言うとなるととてもキザで言うのが恥ずかしいセリフです。

しかし、勇気を出して好きな女性にそのセリフを言ってみると言われた側はとてもドキドキして嬉しく感じます。関連記事として、好きな人に告白をするタイミングを10種類掲載した記事を紹介しますのであわせて参考にしてみてください。

関連記事

好きな人に告白をするタイミング10選!成功率や時期や場所も

好きな人に告白をする時、どうするのが正解か知りたくありませんか?この記

Small thumb shutterstock 548486665

告白に最適!ロマンチックなシチュエーションの作り方は?

ロマンチックでキュンとくる告白シチュエーション①可愛い言葉で彼に告白を

こくはく

ロマンチックでキュンとくる告白のシチュエーション1つ目は可愛い言葉で気になる男性に告白をするというものです。場所はやはり静かな場所が好ましいですね。

顔を赤くしながら女の子が自分に好意を伝えるために静かな場所でささやくように告白をするというものは、大抵の男性が1度は夢見る理想的な告白のシチュエーションです。

ロマンチックでキュンとくる告白シチュエーション②静かな図書館でこっそり

こくはく

ロマンチックでキュンとくる告白のシチュエーション2つ目は静かな図書館でこっそりというものです。静かな図書館で2人きりの空気感がとてもドキドキする告白のシチュエーションです。

気になる異性と図書館で2人きりになるのは実際にとても緊張するものです。気になる異性がいたら、図書館に一緒に出向いて告白を実行しましょう。

ロマンチックでキュンとくる告白シチュエーション③学生なら学校帰りに告白


こくはく

ロマンチックでキュンとくる告白のシチュエーション3つ目は学生さんならば学校から帰る時に告白するというものです。学校帰りは2人きりで歩いていて、話題も自然と緊張でなくなってしまうというとてもドキドキするシチュエーションです。そこて思い切って告白をしてみましょう。青春の甘酸っぱい思い出の1ページですね。

ロマンチックでキュンとくる告白シチュエーション④観覧車の中で2人っきり

こくはく

ロマンチックでキュンとくる告白のシチュエーション4つ目は観覧車の中で2人っきりの時に告白するというものです。観覧車は2人きりの密室空間です。誰も邪魔しない高い密室空間というものはとてもドキドキします。

そんな時に告白をされたらとても嬉しいですし、観覧車に乗る前はただの友人だったのが乗った後は恋人というのもとても素敵ですね。

ロマンチックでキュンとくる告白シチュエーション⑤定番のおしゃれなお店で

こくはく

ロマンチックでキュンとくる告白のシチュエーション5つ目は定番のおしゃれな店で告白するというものです。おしゃれな喫茶店やレストランで、気になる異性に告白をしましょう。

最近では事前にお店側にサプライズを頼んで告白を成功させるということもできます。気になる異性がいて絶対に射止めたいという人はステキなお店で告白をしてみましょう。

ロマンチックでキュンとくる告白シチュエーション⑥夜景が見える場所で告白

こくはく

ロマンチックでキュンとくる告白のシチュエーション6つ目は夜景が見える場所で告白をするというものです。夜景が見える場所でのロマンチックな告白は女性の理想といっても過言ではありません。

気になる女性をどうしても射止めたいという人は、花束と夜景を彼女にプレゼントしてみましょう。告白だけではなくプロポーズにも使えます。

ロマンチックで成功する告白シチュエーション⑦告白を成功させるドライブ!

こくはく

ロマンチックでキュンとくる告白のシチュエーション7つ目は告白が成功する確率が高いドライブです。気のない人と2人きりで遊びのドライブに出かけるだなんてあまり考えられません。

ドライブに一緒に行くという時点で脈ありだと考えている証拠といってもいいでしょう。ドライブデートの最中、あるいはドライブデートの帰りに告白をしてみましょう。

ロマンチックでキュンとくる告白シチュエーション⑧恋愛映画を見たあとに

こくはく

ロマンチックでキュンとくる告白のシチュエーション8つ目は恋愛映画を見たあとに告白をするというものです。恋愛映画を一緒に見に行くというのはもはや付き合っているようなものです。

恋愛映画を見たあとに気になる異性に告白をしてみましょう。恋愛映画に感情移入をしている時ですから、成功する確率が高いですね。ぜひ実行してみましょう。

ロマンチックでキュンとくる告白シチュエーション⑨初めてデートした場所で

こくはく

ロマンチックでキュンとくる告白のシチュエーション9つ目は初めてデートした場所で告白するというものです。初めてデートした思い出の場所に連れて来られるとなんだかドキドキしてしまいますね。

そこで告白をすると成功する確率が高まります。初めてデートをした場所でロマンチックに告白をしましょう。2人の始まりの場所での告白だなんてロマンチックですね。

ロマンチックでキュンとくる告白シチュエーション⑩お家デートの途中で告白

こくはく

ロマンチックでキュンとくる告白のシチュエーション10こ目はお家デートの途中で告白をするというものです。2人でまったりとしている時に告白をすると、どちらもとてもドキドキしますね。

お家デートをするほどの仲ですから、告白をして成功する確率は高いと言えます。テーブル越しに見つめ合う2人は告白した時から恋人同士というわけですね。

好きな人に言う告白のセリフやシチュエーションを考えて勇気を出して実行!

いかがでしたか?ロマンチックな告白のセリフやシチュエーションを紹介しましたが参考になりましたか?気になる異性がいたらぜひこれらのシチュエーションを参考にして告白を成功させてください。好きな人と彼氏彼女の関係になれるように頑張りましょう。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事