Icon search 36px


気持ち悪い女性の特徴10選

気持ち悪い女性の特徴①不潔

早速気持ち悪い女性の特徴を紹介していきます。まず1つ目は「不潔」です。不潔な女性は男性からはもちろん、女性からも気持ち悪いと思われてしまいます。髪の毛が脂ぎっていたり、ボサボサになっていると「頭洗っているのかな?」という印象を持たれてしまいます。

他にも、メイクを全くしていない、ムダ毛の処理がされていない場合も不潔な印象を与えます。身だしなみが整っていないと”不潔”という印象を与えてしまうことがあるのです。見た目だけではなく、臭いも不潔な印象を与えてる要素です。口の臭いや頭の臭い、そのほかの体臭は、自分でも気づかないうちに臭いがちです。

部屋が汚い人は、部屋の外でも不潔なオーラを身にまといがちです。下の記事で部屋が汚い人の心理を紹介していますので、この記事を参考に汚部屋を卒業することをおすすめします。

関連記事

部屋が汚い人の心理12選|汚部屋の主の特徴・性格を男女別に紹介

部屋が汚い人って少なからずいますよね。しかしどうしてその状態になったの

Small thumb shutterstock 530248582

気持ち悪い女性の特徴②無理な若作り

気持ち悪い女性の特徴2つ目は「無理な若作り」です。年相応とは言えない無理な若作りしている女は、気持ち悪いと思われがちです。「いつまでも若く見られたい」というのは、女性なら誰もが望むことですが、だからといって、いつまでも10代が着るようなファッションをしていると無理な若作りと思われてしまいます。

ファッションだけではなく、メイクや小物も同様です。若く見られたいからと言って、若い子と同じことをしていては、無理な若作りと言えます。「自分は似合う」と思って若い子のファッションを真似ていた場合、気持ち悪いを通り越して”痛い”思われることもあります。

気持ち悪い女性の特徴③自意識過剰な発言が多い

気持ち悪い女性の特徴3つ目は「自意識過剰な発言が多い」です。「○○くんは私に気があると思う」など、自意識過剰な発言をする女性は、気持ち悪いと思われる特徴を持っています。自意識過剰な発言は、「お前が言うな」「鏡見てから言え」などと批判的な意見を集め、勘違い女として気持ち悪いと思われてしまいます。

気持ち悪い女性の特徴④被害妄想が激しい


気持ち悪い女性の特徴4つ目は「被害妄想が激しい」です。周りの言葉に耳を傾けることすらできないほどの被害妄想が激しい女性は、気持ち悪いと思われてしまうことがあります。「○○くんに嫌われている」などと、ちょっとしたことから妄想が膨らんでしまい、真実から目をそらしてしまいがちな傾向があります。

さらに、周りからアドバイスなどを受けても、自分の被害妄想を信じ切ってしまいがちなので、周囲は対応に困ってしまいます。周りの意見を聞き入れず、自分の世界に引きこもって被害者面しているような状態なので、気持ち悪いと思われてしまうことがあるのです。

気持ち悪い女性の特徴⑤デブな体型なのに露出が多い

気持ち悪い女性の特徴5つ目は「デブなのに露出が多い」です。ミニスカートやショートパンツ、胸元が開いている服などで、デブなのに露出が多い女性は気持ち悪いと思われてしまいがちです。デブな体型の女性だって着たい服を着るのは当然です。しかし、太い足や太い腕、胸元を見せられる人は嫌悪感を感じがちなのです。

気持ち悪い女性の特徴⑥痩せすぎている

気持ち悪い女性の特徴6つ目は「痩せすぎている」です。痩せすぎている女性は病気を連想させてしまいがちなので、気持ち悪いと思われることがあります。痩せすぎて、まるで骨と皮だけのような女性は、拒食症などを連想させてしまいがちです。実際は健康だったとしても、健康的には見えないのです。

気持ち悪い女性の特徴⑦馴れ合いを求めてくる

気持ち悪い女性の特徴7つ目は「馴れ合いを求めてくる」です。初対面だったり、相手のことを良く知らないにも関わらず、やたらと馴れ合いを求めてくる女性は気持ち悪いと思われてしまいます。出会ってすぐに連絡先や次に会う約束をしようとしたりする女性は、馴れ合いを求めていると感じられて気持ち悪がれてしまいます。

気持ち悪い女性の特徴⑧やたらと視線を送ってくる

気持ち悪い女性の特徴8つ目は「やたらと視線を送ってくる」です。気になる人がいると思わず目で追ってしまいますが、視線を送る回数が多すぎると気持ち悪いと思われてしまうことがあります。頻繁に視線を送ると、監視されているような感覚を相手に与えてしまいがちです。

気持ち悪い女性の特徴⑨SNSに自撮りばかりをアップする


気持ち悪い女性の特徴9つ目は「SNSに自撮りばかりをアップする」です。SNSに自撮りばかりをアップする女は”勘違い女”という印象を与えて、気持ち悪いと思われてしまいがちです。まるで芸能人のようにすっぴんを晒したり、食事や旅行のネタなのに自撮りの画像しかアップしていない場合などが当てはまります

気持ち悪い女性の特徴⑩感情の起伏が激しい

気持ち悪い女性の特徴最後の10個目は「自己中心的」です。自分のことを一番に考え、空気を読むことよりも自分がやりたいことを最優先するような自己中心的な女性は、気持ち悪いと思われてしまうことがあります。”我慢”ができないただのわがままな女性は、周囲を疲れさせるので気持ち悪いとされてしまいがちです。

気持ち悪いと思われやすい女性の笑い方・喋り方は?

続いて気色悪いと思われやすい女性の笑い方と喋り方を紹介します。まず気色悪いと思われやすい女性の笑い方1つ目は「鼻息が荒い」です。笑うときに鼻息が荒くなる女性は、気色悪いと思われてしまいがちです。鼻息が荒くなっていることに自覚がある女性は、鼻から下を手で覆うなどして誤魔化した方が良いでしょう。

気色悪いと思われやすい女性の笑い方②含み笑い

気色悪いと思われやすい女性の笑い方2つ目は「含み笑い」です。軽く口角だけがあがるような含み笑いをしている女性は、周囲に気色悪いと思われがちです。笑っているのかいないのかもわかりにくく、何を考えているのかも感じ取りにくいので、気色悪いと思われてしまう傾向があります。

気色悪いと思われやすい女性の喋り方①薄ら笑いを浮かべて喋る

次は気色悪いと思われやすい女性の喋り方です。1つ目は「薄ら笑いを浮かべて喋る」です。薄ら笑いを浮かべて喋ると、ホラーっぽい印象を与えて気色悪いと思われてしまいます。怖い映画などで、女性が薄ら笑いを浮かべているとゾクゾクとします。目の前にいる女性がそんな顔をして喋っていたら、怖くて気色悪いですよね。

気色悪いと思われやすい女性の喋り方②ボソボソと早口で喋る

気色悪いと思われやすい女性の喋り方2つ目は「ボソボソと早口で喋る」です。下を向きながらボソボソと早口で話すと、何を話しているのかわからず気色悪いと思われやすいです。ボソボソと早口で話すのは、コミュニケーション能力が低いという印象を与えるので、尚更気色悪いと感じさせやすいのです。


気持ち悪い女性にならない方法は?

気持ち悪い女性にならない方法①馴れ合いを求めない

ここからは気持ち悪い女性にならない方法を紹介します。まず1つ目は「馴れ合いを求めない」です。人と距離を縮めるときは、自分の欲求を先行せず、相手の気持ちを察しながら徐々に距離を縮めていきましょう。段取りを踏まないと馴れ合いを求める女性と思われてしまって気持ち悪がられてしまいます。

気持ち悪い女性にならない方法②感情をコントロールする

気持ち悪い女性にならない方法2つ目は「感情をコントロールする」です。自分の喜怒哀楽の感情をコントロールするように心がけましょう。感情をコントロールできるようになれば、周りにも気遣いができるようになるので、周りが嫌がる、気持ち悪く思うことを自ずと避けるようになっていきますよ。

感情のコントロールは客観視を養ってくれるので、被害妄想が激しい女性にも役に立つはずです。他にも、感情をコントロールできれば、自己中な考えを払拭できるようになって、自意識過剰な発言も徐々にしなくなっていくでしょう。

気持ち悪い女性にならない方法③清潔感を出す

気持ち悪い女性にならない方法3つ目は「清潔感を出す」です。見た目や臭いに気を配り、清潔感を出すように心がけましょう。毎日お風呂に入っていても、歯が黄色かったら不潔感を与えます。隅から隅まで、清潔であることを心がけ、必要なら歯医者や皮膚科などに行くのもありです。

気持ち悪い女性にならない方法④デブや痩せすぎな体型を改善

気持ち悪い女性にならない方法4つ目は「デブや痩せすぎな体型を改善」です。健康的な体型になって、気持ち悪い女性にならないようにしましょう。デブな人も痩せすぎな人も、健康的な食生活と運動で、健康的で女性らしい体型になれば、着たい服を着ても気持ち悪いと思われにくくなりますよ。

気持ち悪い女性を脱して婚活でモテる方法は?

キモいを脱して婚活でモテる方法①視線を外す

最後に「キモい」を脱して婚活でモテる方法を紹介します。1つ目は「視線を外す」です。あえて男性に視線を送らないことで、男性の興味を引く方法です。男性が近づいてきたら、視線を送るというくらいがちょうど良いでしょう。男性の視線を感じたときのために、下の記事を読んでおくと好意に気づけるかもしれません。

関連記事

チラチラ見る男性心理と対処法10選|好きな人の視線を感じる理由は好意?

チラチラ見る男性心理と対処法についてまとめました。好意を持っている視線

Small thumb shutterstock 186862652

キモいを脱して婚活でモテる方法②話すより聞くに徹する

キモいを脱して婚活でモテる方法2つ目は「話すより聞くに徹する」です。婚活の場では、なるべく男性の話を聞くように徹してみてください。聞き上手な印象は、男性にとってポイントが高めです。男性が話やすいように、相槌やリアクションを上手にとると良いでしょう。馴れ合いにならないように注意してください。

キモいを脱して婚活でモテる方法③本当に自分に似合うファッションをする

キモいを脱して婚活でモテる方法3つ目は「本当に自分に似合うファッションをする」です。自分の好みの服装、男性が好む服装をチョイスするのではなく、自分に似合うファッションをして婚活に挑みましょう。自分に似合うファッションがわからないなら、洋服店の店員に聞いてみても良いでしょう。

キモい印象を与えるのは、似合っていないファッションをしているからとも言えます。デブな人でも似あうファッションは下の記事にまとめてありますので、こちらもぜひ参考にしてみてください。

関連記事

おデブ女性のファッションコーデ14選!おしゃれで可愛いデートの服装は?

おデブだから、チビだからとおしゃれなファッションを諦めているぽっちゃり

Small thumb shutterstock 350880479

気持ち悪い女からはすぐ卒業しよう

気持ち悪い女性の特徴が当てはまった人は、すぐに改善することをおすすめします。いつまでもキモい女のままでいたら、なかなか良い恋も訪れません。ぜひ紹介した方法を駆使してキモい女性から卒業してください!きっと新たな出会いと幸せが待っているはずです。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事