Icon search 36px


右手のピンキーリングの意味5選!

右手のピンキーリングの意味とは①表現力を豊かにする

右手のピンキーリングが持つ意味の1つ目は表現力を豊かにすることです。表現力は人に伝えることが基礎となり身に着けておくスキルの基本です。しかし、人前では緊張してしまい自分の思っていることを伝えられなかったりします。

自分の能力を引き出すことができるという意味があるピンキーリングは、人前での自己表現が苦手な人でも恋愛やビジネスの面でもお守りとしてつけている安心感から十分発揮されます。自分自身をしっかり表現できる手助けになるでしょう。

右手のピンキーリングの意味とは②スキルアップ

右手のピンキーリングが持つ意味の2つ目はスキルアップをすることです。スキルアップとは自分の持つ能力を向上させて伸ばすことです。ただつけるだけではなく、やり遂げようとする自分の強い意志も必要です。

仕事で活躍するために勉強したり、資格を取得するために努力する必要があり、今を変えたい、もっと成長したいと思う人は右手の小指にピンキーリングをつけることをおすすめします。きっと成し遂げる力を持てるはずでしょう。

右手のピンキーリングの意味とは③新しい出会いを呼び寄せる

右手のピンキーリングが持つ意味の3つ目は新しい出会いを呼び寄せることです。右手は幸せを招くといわれていて今の現状を変えていくという意味があります。

今現在、恋人がいなければ現状を変え新しい出会いを呼び寄せるためにも、右手にピンキーリングをつけましょう。表現力も豊かになる効果もあるので素敵な恋人が見つかるかもしれませんね。

右手のピンキーリングの意味とは⑤魅力をアップさせたい

右手のピンキーリングが持つ意味の4つ目は魅力をアップさせる効果があるとされています。魅力的で素敵な人間になると思うことで、人から好かれたい、きれいになりたいという思いからでも魅力的な人間になれます。

右手のピンキーリングは現状を変え、成長させる意味がありますので変わりたいと思っていればぜひつけてください。自分自身を成長させ、魅力的な人間になれば素敵な出会いが増え良い恋愛ができることでしょう。片思い中の人も魅力的になれば良い結果へと進展することでしょう。

右手のピンキーリングの意味とは④片思いの恋愛を成就させる


右手のピンキーリングが持つ意味の5つ目は恋愛を成就させることです。片思い中の人やまだ相手が現れていない人でも右手の小指にピンキーリングをつけることをおすすめします。

運命の赤い糸は右手にあると言われています。リングはおまじないの効果もあり、つけることでよりいっそう相手に思いが伝わることでしょう。好きな人がまだ現れていない人もリングをつけることで素敵な人と出会いがあるかもしれませんね。

左手のピンキーリングの意味5選!

左手のピンキーリングの意味とは①信頼関係を結ぶ

左手のピンキーリングがもつ意味の1つ目は信頼関係を結ぶことです。左手には他者との関係をよくし幸せを留めると言われています。恋愛だけではなく仕事や友人との人間関係を良くしたい場合左手にピンキーリングをつけます。

引っ越しや、進学などの新しい場所や環境に飛び込むときや、人間関係に不安を感じるときなどにお守りとして身につけると心が落ち着くことでしょう。

左手のピンキーリングの意味とは②問題解決の手助け

左手のピンキーリングが持つ意味の2つ目は問題解決の手助けです。今、もし仕事や恋人とうまくいっていないと感じているならば左手にピンキーリングをつけてみてください。

信頼関係を結ぶことやリラックスができる効果をもつピンキーリングなのできっと、心のもやもやを楽にしてくれるでしょう。おまじないとしての安心感が出ると思います。

左手のピンキーリングの意味とは③チャンスをつかみたい

左手のピンキーリングが持つ意味の3つ目はチャンスをつかみたい、手にしたい意味があります。あと少しで手につかめそうな時に左手にピンキーリングをつけると良いと言われています。つけていることで精神的に安心して自分が持っている能力が出せるでしょう。

今、ちょっとついていないなと思う時も、運が転がってきてくれるようにチャンスを呼び寄せましょう。左手にピンキーリングをつけることで運気が変わるかもしれません。


左手のピンキーリングの意味とは④現状維持

左手のピンキーリングが持つ意味の4つ目は現状維持効果があることです。毎日楽しく恋人と過ごしたい人や、仕事も順調で日々の生活に満足している場合左手にピンキーリングをつけると良いでしょう。

左手は、幸せと留めるといわれています。幸せを願って恋人や友人にプレゼントとして送ると良いでしょう。恋人や友人との関係を良くする効果もありますのできっと喜んでもらえるでしょう。

左手のピンキーリングの意味とは⑤リラックス

View this post on Instagram

こんにちは♪ 最近はすっかり秋の気候になって暑くて夜寝苦しいなどの問題はなくなってきました。 ただ、お布団に入ってもなかなか眠りにつけないってかたは結構たくさんいらっしゃるみたいですね!! そこで今日は入眠しやすくするにはこの3つが大事!!をお伝えいたします。 1. 寝る1時間前にはお風呂に入る 体が火照った状態だと交感神経が働いてしまいなかなか眠りにつけないです、だいたい1時間くらいして体が冷めてくると副交感神経が働いてきて眠りにつきやすくなります。 2. 寝る3時間前にはご飯を食べる これは寝つきとは少し違うかもですが睡眠の質が落ちます。 だいたい食事をして消化するまでには3時間くらいかかると言われています、そこで食べてすぐに眠りにつくと消化の途中で眠りにつくので内臓たちは食べたものを消化しようとはたらきます。 本来は体も頭も睡眠時には休むことが大事になるので、出来るだけ寝る前には消化させておくことが睡眠の質を高めることになります。 3. 寝る前には電気を暗くする できれば寝る1時間前には携帯やテレビパソコンなどの目に刺激があるものは扱わない方が良いです。本来入眠しやすくするには1時間くらいかけて徐々に部屋の明るさを暗くすることが大切です。今だとタイマー仕掛けで部屋の明るさをコントロール出来る電球などもあったりするので上手く活用できると良いですね。 なかなか全部やるのは難しいかもしれませんがどれか一つでも気にしてやることが睡眠の質入眠の入りやすさにつながりますので是非お試しください^_^ またいそがしいかたは当店のヘッドスパでゆっくりとしたお時間をお過ごしいただければと思います。 本日は比較的空いているお時間がありますので、是非お待ちしています 🌿 #テンフレッシュ #10fresh #ヘッドスパ #アロマ #リラックス #癒し #リフレッシュ #中野 #中野坂上

A post shared by ヘッドスパ専門店 10FRESH 中野坂上店 (@10fresh0715) on

左手のピンキーリングが持つ意味の5つ目はリラックスさせ、予知や直感が強くなる効果があります。信頼や理念の意味がある左手のピンキーリングはつけることで心がリラックスするとも言われてます。

疲れや人間関係のストレスを感じるようであれば心か疲れているサインです。癒やしが欲しいと感じるときにぜひ左手につけて見てくださいね。きっと心が癒やされることでしょう。

両手にピンキーリングをつける意味とは?重ね付けやプレゼント方法

両手にピンキーリングをつける効果

両手にピンキーリングをつける効果は、右手で幸せを招き左手で幸せを留めるとされているので、両手につけても問題はありません。欲張りかも?と思われてしまうかもしれませんがつけることで相乗効果を生むとも言われています。

ピンキーリングを小指に重ね付け効果

View this post on Instagram

✨お客様購入商品着用画像✨ またまた商品お受け取りの お客様のご協力のもと、着用している所を パシャり📸させてもらいましたっ! 今回のお客様は、k18(金素材) イエローゴールドにて、リングsizeを#5 センターストーンを、 タンザナイト🌙とルビーでのご注文でした😍 このセミオーダーリングは#5 から作れるので お客様によっては、ピンキーリング としてもつけられるんですよ〜♪ そして、そして今回なんとっ! 2本同時にご注文頂きました〜っ👏😆 安定の2本重ねづけ可愛すぎます😭💓 みんなの目を引く事間違いなし! こんなピンキーリングどこを 探してもないんじゃないでしょうか?? 自分で作れるからこその豪華さと迫力ですよねっ☆   ❄️〜 For TSUNAGU 〜❄️ 今回お客様が購入している、 こちらの商品は💁‍♀️ 自分自身で地金の種類や 枠のデザインを選んで頂き 中央に入れるセンターストーンも ご自分で、好きな色や形の ルース(石)を選んで リングやネックレスをつくる セミオーダー商品になります✨ ちなみに、リングやネックレスに ついている脇石は、 金またはpt素材で作成すると ダイヤ💎になるので とっても綺麗ですよ💓💓  こんなデザインであの色の石が 入っていたらかわいい〜😍を 自分で作る事ができるので とても人気な商品となっております! 気になった方は、 横浜駅東口方面🏃‍♂️にある マルイシティ横浜店4階 ブラッサム クラッセにて、 スタッフ一同 お待ちしております😊💓 #accessory #bloom #インスタ映え #よろしくお願いします #アクセサリー #アクセサリー好きさんと繋がりたい #フォローミー #ルビー #いいね #可愛い #💓 #autumn #winner #人気 #お気に入り #素敵 #キラキラ #✨ #k18 #💎#リング #綺麗 #good#プレゼント#タンザナイト#ピンキーリング#👍

A post shared by BLOOM 横浜ジョイナス店 (@bloom_joinus_yokohama) on

ピンキーリングを小指に重ね付け効果ですが、ファッションで重ね付けしている人もいます。特におまじないとしての効果が2倍になるわけでもないですが、ファッションの一部として取り入れておしゃれにつけると良いでしょう。シンプルなものと石がついたピンキーリングの重ね付けなどその時々でおしゃれが楽しめますね。

ピンキーリングをプレゼントする|小指サイズの測り方


ピンキーリングをプレゼントにするときは相手の小指のサイズがわからないとプレゼントできません。相手に聞くのが一番間違いはないですがこっそり用意したい場合は、友人に協力してもらったりさりげなく確認するとサイズ違いの間違いがなくていいですね。プレゼントにおすすめの指輪関連記事も合わせて確認ください。

関連記事

20代女性におすすめの指輪ブランド15選!人気レディース商品は?

アクセサリーとして一つは身に着けたいアイテムである指輪。20代女性にお

Small thumb shutterstock 558453163

ピンキーリングの効果を高める石の意味は?

右手ピンキーリングの効果を高める石の意味|恋愛運アップ・アクアマリン

3月の誕生石のアクアマリン。アクアマリンの石の意味は勇敢・聡明で恋愛運に関連する幸せの結婚を象徴する石です。癒やしをもたらすことができコミュニケーションもアップすると言われています。表現力を豊かにする右手に付けることがおすすめです。

右手ピンキーリングの効果を高める石の意味|片思いを実らせる・エメラルド

5月の誕生石であるエメラルドは幸福、幸運の石言葉です。愛の石とも呼ばれ恋愛成就の効果もあるといわれています。片思いを成就させたい人は右手にピンキーリングのエメラルドの石が入ったものを選ぶといいですね。結婚55年目はエメラルド婚式といわれエメラルドが結婚記念石です。

右手ピンキーリングの効果を高める石の意味|チャンスを引寄せる・トパーズ

11月の誕生石のトパーズ。石言葉は友情、希望、誠実の意味を持ち未来に進むサポートをしてくれると言われています。ネガティブな感情を取り去ってくれてあきらめずに目標に達成できるようスキルアップをしたい人は、チャンスを引き寄せるトパーズがついたリングを右手に付けるといいですね。

右手ピンキーリングの効果を高める石の意味|情熱・アレキサンドライト

View this post on Instagram

3連休、いかがお過ごしですか?明日まで神戸店 @bizoux_kobe では、秋の新作をフルラインナップご覧いただけます。 ・ 中でも、特に注目のスペシャルアイテムはコチラ。店舗限定のアレキサンドライトの新作です。アレキサンドライトは、ブラジル産がもっとも高品質と言われています。ですが、その鉱山も枯渇状態にあり、年々市場に出回るものが少なくなりました。ましてや、このように色が濃く、しっかりとしたカラーチェンジが楽しめるものとなれば、尚更。そしてこのトリリアントカットが、その希少性を更に高めています。 ・ 先日の香港出張でも探してはみたのですが、これほどパーフェクトに条件が揃ったものは見つかりませんでした。この秋のテーマは「運命の輝き」。どの宝石も、ストーリーのある美しいものばかりなのですが、ぜひこのアレキサンドライトにも注目してみてくださいね。 ・ ビズー各店にも、秋の新作は続々と入荷中です。ぜひお近くにいらした際は、あなたの運命の輝きを探しに、遊びにいらしてくださいね。 ・ ・ 新作お披露目のスケジュール ◾️9/11〜9/17 神戸店 ◾️9/19〜9/24 自由が丘店 ・ 発売する宝石 #アレキサンドライト #ルベライト #グリーントルマリン #ピンクトルマリン #バイカラートルマリン #カイヤナイト #インペリアルトパーズ #グランディディエライト #ダンビュライト ・ ・ #bizoux #ビズー #jewelry #fashion #birthstone #ring #リング #誕生石 #自由が丘 #銀座 #新宿 #心斎橋 #神戸 #💍

A post shared by BIZOUX | ビズー (@bizoux_jewelry) on

6月の誕生石のアレキサンドライトは光の当たり具合で石の色が変化して見えます。秘めた思いや情熱、愛の予感が石言葉で、片思いや魅力をアップさせたい人は右手に付けるのにぴったりです。傷つきにくく割れにくい石ですので普段から身につけても安心できます。

左手ピンキーリングの効果を高める石の意味|幸運の石・オパール

10月の誕生石のオパールは希望・幸運の石言葉を持っています。幸せを招くお守り石で、変化を呼び込み他者との関係を良くするので現状維持の意味がある左手につけると良いオパールのピンキーリングです。内面の隠れた才能を引き出すのでチャンスをつかみたい時につけるといいですね。

オパールは水洗いで手入れができますが、急激に乾かすと割れる恐れもあるので軽く拭いて自然乾燥をさせます。さまざまな表情をもつオパールは繊細な石ですので光に当てすぎたり、エアコンの風が直接かかるのも良くありません。幸せを招くお守りとして大切に扱いましょう。

左手ピンキーリングの効果を高める石の意味|強い意志・サファイア

9月の誕生石であるサファイア。サファイアは目標を貫徹させ成功を収めることができる石です。問題解決の手助けになり強い意志をもって立ち向かうことができそうです。サファイアは青の他にも赤やオレンジなどファンシーカラーサファイアがあります。自分のラッキーカラーで選択してもいいですね。

左手ピンキーリングの効果を高める石の意味|明るい希望と勇気・ペリドット

8月の誕生石のペリドット。ポジティブになれる太陽の意味を持ち美しい黄緑色が特徴です。厄除けや、ストレスの緩和になりリラックス効果が得られるので癒やしの効果がほしい時に持っておきたいですね。水や紫外線にも強いですので太陽に当てることで浄化効果もあります。

左手ピンキーリングの効果を高める石の意味|邪気を退ける・ラピスラズリ

日本では12月イギリスでは9月の誕生石のラピスラズリ。永遠の誓いや成功の保証の石言葉をもち、現状維持をしたい左手のピンキーリングにぴったりです。世界中で最も古いパワーストーンで幸運の石でお守りとして持っておきたいです。

ピンキーリングを毎日つけて効果を高めよう!

ピンキーリングは毎日つけることで効果を発揮します。自分の叶えたい思いや、なりたい自分を想像してピンキーリングの効果を発揮させましょう。小指は出会いや恋愛運をアップする意味をもっているので、きっと素敵な恋愛や片思いも成就するはずです。幸せを願いピンキーリングを身につけましょう!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事