Icon search 36px


一番人気編|20代女性におすすめのレディース指輪ブランド3選!

20代女性におすすめのレディース指輪ブランド「アーカー」

一番人気編で20代女性に人気なブランド「アーカー」です。宝石などのキラキラした感じというよりは、ファッション指輪で普段使いもしやすいデザインが豊富なブランドです。華奢な作りの指輪やピンキーリングが大人気となっています。

価格帯も3万円台のものが多くあり、20代女性が自分へのご褒美として買うのにも向いています。どんなファッションにも合わせやすく、つけやすいデザインが多いのも魅力。18Kのリングも多いので、高級感もあり金属アレルギーの方も安心して付けられる指輪もたくさんあります。

20代女性におすすめのレディース指輪ブランド「agete(アガット)」

一番人気編で20代女性に人気なレディースブランドで2番目にご紹介するのは「agete(アガット)」です。アガットの指輪はシンプルで上品なデザインのものが多く、普段使いやオフィスなど場所を問わずに付けられるのが魅力です。

価格帯は1万5千円からで、中には天然石などを使っているラグジュアリー感のあるものまで。細く使いやすいデザインの指輪も多いので、一度にたくさんの指に着ける使い方もとっても可愛いです。カジュアルな中にも洗練された雰囲気があるので、20代女性のファッションとしてぴったりなデザインが豊富です。

20代女性におすすめのレディース指輪ブランド「ティファニー」

20代女性におすすめのレディース指輪ブランドで3番目にご紹介するのは「Tiffany(ティファニー)」の指輪です。自分へのご褒美指輪から、婚約・結婚指輪まで幅広いデザインの指輪で愛され続けているブランドです。ティファニーブルーと呼ばれる青い箱を開ける瞬間のドキドキはたまりません。

いつの時代も女性の憧れであるティファニーですが、価格帯はとても幅広いのです。ダイヤモンドなどの装飾もなく可愛らしいファッションリングは2万円台から購入できるものも。20代女性が自分で購入できる価格帯の指輪も実は豊富なんです。

高級編|20代女性におすすめのレディース指輪ブランド3選!

憧れの高級指輪ブランド「Cartier(カルティエ)」


20代女性におすすめの高級指輪ブランドとして最初にご紹介するのは「Cartier(カルティエ)」です。フランスの高級ジュエリーブランドであるカルティエの指輪は、やはり価格帯も高く一番安くても10万円以上します。それでも有名な「ラブ」のリングは、一目見てカルティエの指輪だとわかるほど。

なかなか買えないなと躊躇してしまいがちですが、一生ものの指輪になると思えば高い買い物も悪くないかもしれません。カルティエは結婚指輪や婚約指輪もたくさんあります。いつか自分も欲しい、と思うような高級ブランドです。

憧れの高級指輪ブランド「BVLGARI(ブルガリ)」

20代女性におすすめの高級指輪ブランドとして2番目にご紹介するのは「BVLGARI(ブルガリ)」です。ブルガリはイタリアのハイラグジュアリーブランドで、指輪やアクセサリーの他にもバッグや財布なども発売しています。ブルガリの指輪は15万円前後のものが多く、大人で洗練されたデザインの指輪が豊富です。

一目で見てブルガリとわかるデザインと存在感は、やはり老舗のハイブランドですよね。高級感のあるデザイン性の高いリングは一生ものです。また、ペアになっているリングも多いのでペアリングとしても楽しむことが出来ますよ。

憧れの高級指輪ブランド「ヴァンクリーフ&アーペル」

20代女性におすすめの高級指輪ブランドとして3番目にご紹介するのは「VanCleef&Arpels(ヴァンクリーフ&アーペル)」です。通称ヴァンクリと呼ばれているフランスのハイジュエリーブランドです。1968年に誕生した幸運のモチーフとされるアルハンブラと呼ばれるデザインが特徴的なブランドです。

アルハンブラを見れば、すぐにヴァンクリのジュエリーだとわかる特徴的な形をしています。ヴァンクリの指輪は30万円前後と、なかなか手の出ない高級ブランドですよね。女性らしく可愛らしいデザインが多く、年齢問わず人気のあるブランドとなっています。

コスパ編|20代女性におすすめのレディース指輪ブランド3選!

20代女性に人気のコスパ最高の指輪ブランド「StarJewelry」


20代女性におすすめのコスパ最高の指輪ブランドとして最初にご紹介するのは「Star Jewerly(スタージュエリー)」です。価格帯は1万円から買える手の届きやすいレディースジュエリーブランドで、デザインはシンプルなものから星やハートなどの個性的なものまで盛りだくさんです。

値段はお手頃なのに高見えするデザインが多いのも魅力。大人でも可愛らしく普段使いできるスタージュエリーの指輪はプレゼントにもぴったりです。女性の友達同士のプレゼントにもおすすめできるデザインが豊富なブランドとなっています。

20代女性に人気のコスパ最高の指輪ブランド「FolliFolli」

20代女性におすすめのコスパ最高の指輪ブランドとして2つ目にご紹介するのは「FolliFolli(フォリフォリ)」です。フォリフォリはギリシャ発のレディースブランドで、アクセサリーやバッグなどを扱っています。ジュエリーとしての指輪は華やかながら価格帯は1万円台から買えるコスパ最強のブランドなんです。

石がついているとどうしても価格が高くなってしまうイメージですが、フォリフォリはそんなことはありません。高くても3万円弱で、豪華なデザインの指輪が買えちゃうんです。2連や3連で合わせられるリングも多いため、服装によってつけ方を考えるという楽しみもありますよ。

20代女性に人気のコスパ最高の指輪ブランド「ete」

20代女性におすすめのコスパ最高の指輪ブランドとして3つ目にご紹介するのは「ete(エテ)」です。eteの指輪は価格帯が幅広く、中には5000円台で買えるものからあります。デザイン性がとても高く、シンプルなものからジュエリー付きや、個性的なデザインのものまで目移りしてしまう指輪がたくさんあります。

また、eteのショップはカジュアルでありながら洗練された雰囲気があり20代女性が入りやすい雰囲気です。3万円以上する宝石つきのご褒美指輪もたくさんあります。普段使いから、オフィスにもしていけるものまで、個性的で可愛らしい華奢な指輪も多くあるので20代女性には人気のレディースジュエリーとなっています。

トレンド編|20代女性におすすめのレディース指輪ブランド3選!

20代女性におすすめのトレンドブランド指輪「4℃(ヨンドシー)」

20代女性におすすめのトレンド指輪ブランドで最初にご紹介するのは「4℃(ヨンドシー)」です。4℃はブライダルなどで有名なイメージがある方も多いかと思いますが、実は普段使いもできるレディース指輪のデザインがたくさんあるんです。価格帯も1万円以内でシンプルな普段使いしやすい指輪がたくさんあります。


実際、ダイヤがついていたりする指輪はお値段もそれなりにしますが、20代女性が自分で買えるようなお値段の素敵なファッションリングも多くあります。カジュアルから綺麗めまで、トレンドのファッションに合わせて付けられて、高見えできる指輪は1つは持っておきたいですよね。

20代女性におすすめのトレンドブランド指輪「cocoshnik」

20代女性におすすめのトレンド指輪ブランドで2つ目にご紹介するのは「cocoshnik(ココシュニック)」です。あまり聞いたことがない人も多いかもしれませんが、20代女性にとってもおすすめのレディースブランドなんです。素材もシルバーやゴールドなど様々でお値段も1万円以内でいおしゃれなデザインが豊富。

ココシュニックの指輪は繊細で細身のものが多くあります。ファッションリングとしての実用性がとても高いデザインが豊富なのがとても魅力的です。ジュエリーとして存在感をもたせる、というよりもファッションとしての指輪を楽しめるブランドとなっています。値段もお手頃なのでいくつも欲しくなってしまいますよね。

20代女性におすすめのトレンドブランド指輪「ヴァンドーム青山」

20代女性におすすめのトレンド指輪ブランドで3つ目にご紹介するのは「ヴァンドーム青山」です。ヴァンドーム青山の指輪は価格帯としてはそれなりに高いですが、20代女性が自分へのご褒美として買うにはぴったりなブランドです。大人な雰囲気のある上質な指輪が多く、デザインはシンプルから豪華なものまであります。

細身でダイヤを少しあしらった指輪や、イニシャルピンキーリングなどが大人気。可愛らしくも大人っぽくも見えるので、ファッションを気にせず使うことができます。せっかく頑張って買う指輪なら、たくさんつけて自分の気分を上げたいですよね。頑張るあなたに、ヴァンドーム青山の指輪は日常も輝かせてくれるはずです。

ペア編|20代女性におすすめのレディース指輪ブランド3選!

20代女性にペアでおすすめな指輪ブランド「THEKISS」

20代女性やカップルにおすすめの指輪ブランドで最初にご紹介するのは「THE KISS(ザ・キッス)」です。カップルリングのみのブランドなので、シンプルから可愛らしいものまでデザインがとても豊富なのが魅力です。ディズニーとのコラボ商品もあるので10代から20代のカップルに大人気のブランドです。

子どもっぽいのは嫌だな、という大人な女性にもシンプルで洗練されたデザインのペアリングも豊富。シルバーの繊細な作りの指輪なので高級感ある指輪が多くあります。ペアリング専門店なので、裏側に名前や記念日を彫ってもらえるサービスも魅力の一つです。また、ザ・キッスは結婚指輪のデザインも豊富です。

20代女性にペアでおすすめな指輪ブランド「JustinDavis」

View this post on Instagram

⠀ MY LOVE ring ⠀ #justindavis

A post shared by JUSTIN DAVIS (@justindavisofficial) on

20代女性やカップルにおすすめの指輪ブランドで2つ目にご紹介するのは「JustinDavis(ジャスティンデイビス)」です。ジャスティンデイビスは2001年にアメリカで創業されたシルバーブランドです。シルバーはちょっと、という女性にもおすすめしたいデザインが豊富なブランドとなっています。

ロックテイストから、王室をモチーフとした王冠の指輪など可愛らしいデザインのシルバーリングは、20代のカップルリングとしておすすめです。ペアデザインの指輪も豊富で、色もいぶしからピンクゴールドまで様々です。シルバーに抵抗がある方でも気にせずにつけられるペアリングがたくさんありますよ。

20代女性にペアでおすすめな指輪ブランド「withme.」

20代女性やカップルにおすすめの指輪ブランドで3つ目にご紹介するのは「with me.(ウィズミー)」です。こちらのウィズミーもザ・キッス同様のペアジュエリーブランドです。ウィズミーの魅力はなんといっても値段の安さです。また、シルバーでも素材にこだわり変色しない加工を施しているのも素敵です。

ダイヤモンドのような輝きを持つジルコニアなどの石が入っている高級感ある指輪もペアで1万円ちょっとで買えるというお手頃価格。また、刻印のサービスもあるので、記念日などに気軽に作れるので20代のカップルにおすすめのブランドです。

女性のファッションには欠かせないアクセサリー「指輪」

ゆびわ

いかがでしたでしょうか。20代女性におすすめの様々な指輪をご紹介してきましたが、それぞれ価格帯はもちろん、雰囲気やデザイン性が異なる素敵なブランドばかりですよね。自分へのご褒美に一生ものの指輪を買うのもよし、ファッションとして楽しめるカジュアルでオシャレな指輪を買うのもよし。

細身のトレンドデザインのファッションリングも、デザインを選べばずっと大切に着けられるので持っておきたい指輪ですよね。お値段の張る高級ブランドの指輪も自分で買えば達成感を感じられるでしょう。自分に似合う指輪を選ぶ時間も楽しいはずです。

ふと指先を見たときに、お気に入りの指輪をしていればうっとりしてしまうこと間違いなし!素敵な指輪はあなた自身、そしてあなたの日常をきっと輝かせてくれます。20代女性におすすめのバッグやスニーカーの記事もあわせて是非参考にしてみてください。

関連記事

20代女性におすすめの通勤バッグブランド15選!人気レディース商品は?

20代女性におすすめの通勤バッグのレディースブランドはご存じでしょうか

Small thumb shutterstock 598842890

関連記事

20代女性におすすめのスニーカーブランド15選!人気レディース商品は?

20代女性のみなさんは、スニーカーを選ぶ時ブランドは気にしていますが?

Small thumb shutterstock 657717907

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事