Icon search 36px

一番人気編|20代女性におすすめのレディーススニーカーブランド3選!

一番人気|20代女性におすすめのスニーカーブランド①ナイキ

20代女性に一番人気のレディーススニーカーブランド1つ目は、ナイキ(NIKE)です。ナイキはアメリカ発祥のスニーカーやスポーツウェアなどスポーツ関連商品を扱う世界的なスポーツブランドで、白や黒のシンプルでスマートなレディーススニーカーが多いのが特徴です。

中でも厚底のレディーススニーカーは特におすすめで、スポーティーな印象に加えてナイキのロゴを取り入れた洗練されたデザインが光ります。カジュアルな場面からアクティブな場面まで色んなシチュエーションでのコーデに合わせやすいので、一足持っておきたいスニーカーの一つです。

一番人気|20代女性におすすめのスニーカーブランド②ニューバランス

20代女性に一番人気のレディーススニーカーブランド2つ目は、ニューバランス(New Balance)です。ニューバランスは10代から40代までの幅広い年齢層の女性に支持されているスニーカーブランドで、カジュアルなファッションはもちろん、きれいめコーデにも使えるレディーススニーカーがたくさんあります。

ニューバランスには軽くてスリムなものから丸みのあるスニーカーまで多種多様ですが、中でもニューバランス996などの定番の細身シルエットがおすすめです。足元が重くなり過ぎず、またコーデのバランスもとりやすいので、うまく使い回しができるとおしゃれの幅も広がります。

一番人気|20代女性におすすめのスニーカーブランド③コンバース

20代女性に一番人気のレディーススニーカーブランド3つ目は、コンバース(CONVERSE)です。コンバースはリーズナブルに手に入るレディーススニーカーの代表的ブランドで、履き回しやすさとカジュアルなデザインが特徴で、コーデに取り入れるだけでスリムでおしゃれな印象になります。

中でもおすすめなのがハイカットスニーカーで、足首を細く見せてくれる効果があるのがポイントです。カラーバリエーションも豊富で、シンプルな黒やベージュから明るめのレッドやイエローまで揃っているので、ぜひお気に入りの一足を見つけてみてください。

高級編|20代女性におすすめのレディーススニーカーブランド3選!

高級|20代女性におすすめのスニーカーブランド①エルメス

20代女性におすすめの高級レディーススニーカーブランド1つ目は、エルメス(HERMES)です。エルメスはバッグや財布などのレディース用品でも人気の高いフランスのブランドで、最高品質の皮を使って作られた伝統色の強いレディーススニーカーがたくさんあります。

そんなエルメスは高級スニーカーとしても女性に人気が高いですが、一足2~10万円とハイブランドらしい値段設定になっています。落ち着きのあるカラーが多く30代や40代になっても使えるようなスニーカーばかりなので、高めではありますが一足持っておくと長いこと愛用できるスニーカーになります。

高級|20代女性におすすめのスニーカーブランド②グッチ

20代女性におすすめの高級レディーススニーカーブランド2つ目は、グッチ(GUCCI)です。グッチは世界中のセレブに愛されているイタリアの高級革製品ブランドでスニーカーは一足4~10万円ほどしますが、20代女性の欲しい高級レディーススニーカーの上位にも入っています。

グッチにはグッチらしい個性的で誰もが見てしまうようなデザインのスニーカーがたくさんありますが、中でもおすすめなのが赤と緑を取り入れたデザインのスニーカーで、星やハートなどの可愛いポップなモチーフが取り入れられているのがポイントです。

高級|20代女性におすすめのスニーカーブランド③プラダ

20代女性におすすめの高級レディーススニーカーブランド3つ目は、プラダ(PRADA)です。プラダはイタリアを代表する高級ファッションブランドで、シンプルで使いやすい財布やバッグが女性の人気を集めていますが、シックで馴染みやすいレディーススニーカーもたくさんあります。

中でもプラダのコミックレゴがかかとに入ったスニーカーは特におすすめで、シンプルでありながらも遊び心があるところが好感の持てる一足です。正面から見るだけでは分からない場所に入っているので、おしゃれポイントとしてもコーデに取り入れることができます。

コスパ編|20代女性におすすめのレディーススニーカーブランド3選!

コスパ|20代におすすめのレディーススニーカー①GU

20代女性におすすめのコスパの良いスニーカーブランド1つ目は、GUです。GUはプチプラでおしゃれなアイテムがあることで人気のあるブランドですが、スニーカーにもプチプラには見えないものが多く、メッシュスポーツスニーカーからレザータッチハイカットスニーカーまで種類も様々です。

中でも定番のベーシックデザインであるスウェード風スニーカーは20代女性におすすめで、安い時だと一足500円で手に入れることができます。シンプルで使いやすくどんなコーデにも合うスニーカーなので、いつでも使える一足としてもっておくのがおすすめです。

コスパ|20代におすすめのレディーススニーカー②無印良品

20代女性におすすめのコスパの良いスニーカーブランド2つ目は、無印良品です。無印良品はシンプルなアイテムが人気を呼んでいるブランドで、使いやすい定番のスニーカを中心に軽量インソールや疲れにくいインソールなどの高機能なスニーカーが揃っています。

中でもおすすめなのは撥水加工を施したコットンスニーカーで、水性汚れが付きにくいので白いスニーカーも綺麗な状態を保ちやすいです。またカップインソール型なので取り外し楽々でお手入れもしやすいので、汚れ知らずの長持ちするスニーカーになります。

またここに、ホワイトと相性が良い色とのコーデについての記事を載せておきます。無印良品の白いスニーカーはシンプルなフォルムでどんなコーデにも合わせやすいので、ぜひこちらの記事を参考にして白いスニーカーに合ったコーデを色で見つけてみてください!

関連記事

白に合う5色|ホワイトと相性が良い色別のコーデ25選

永遠の定番カラーである白(ホワイト)。どんなカラーにも合う色と言っても

Small thumb shutterstock 447674914

コスパ|20代におすすめのレディーススニーカー③コーエン

20代女性におすすめのコスパの良いスニーカーブランド3つ目は、コーエン(Coen)です。コーエンはアメカジをテーマにした定番アイテムから最新のトレンドを意識したアイテムまで揃うブランドで、どれもリーズナブルなので嬉しいポイントです。

中でも4000円ほどで手に入るコーデュロイスリッポンが特におすすめで、色違いで手に入れる女性もいるほど人気のあるアイテムです。トリミングをしていないためラフでニュアンスのあるスリッポンに仕上がっており、個性的な秋冬のおしゃれコーデには欠かせない一足です。

トレンド編|20代女性におすすめのレディーススニーカーブランド3選!

トレンド|20代女性におすすめのスニーカー①リーボック

20代女性におすすめのトレンドスニーカーブランド1つ目は、リーボック(Reebok)です。リーボックはイギリスのスポーツ用品ブランドで、ランニングやウォーキングのための機能性の高いスニーカーを中心とした履き心地の良いレディーススニーカーがたくさんあります。

中でもリーボッククラシックがおすすめで、落ち着いた色味のスニーカーなのに履きたくなるおしゃれさがあり、さらにはクッション性が高く歩きやすいのがポイントです。また歩きやすいので、室内でのエクササイズや仕事用の靴としてもぴったりのスニーカーです。

トレンド|20代女性におすすめのスニーカー②ルコックスポルティフ

20代女性におすすめのトレンドスニーカーブランド2つ目は、ルコックスポルティフ(le coq sportif)です。ルコックスポルティフは1882年に創業したフランスのスポーツブランドで、'健康的でアクティブ'をテーマにしたレディーススニーカーがたくさんあります。

中でもシンプルなスニーカーが多いルコックスポルティフではなかなか見られない、ポップなデザインのスニーカーが限定として販売される時には人気が殺到します。

最近ではデザートをモチーフにしたパステルカラーのスニーカーSORBET PACKなどがありますが、単に見た目が可愛いというだけではありません。ルコックスポルティフ独自のミッドソールやサイドの補強力など、デザイン性に劣らない高機能なスニーカーになっているのがポイントです。

トレンド|20代女性におすすめのスニーカー③ホーキンス

20代女性におすすめのトレンドスニーカーブランド3つ目は、ホーキンス(HAWKINS)です。ホーキンスはイギリスのシューズブランドで、コロンとした丸めのフォルムと飾り気のないシンプルな見た目で20代から40代までの幅広い年齢層の女性の人気を集めています。

中でもサテン素材のスニーカーが特におすすめで、大振りのリボンがサテンによく合う甘めのスニーカーです。秋冬のフェミニンコーデからボーイッシュなハンサムコーデまで、合わせる服次第で雰囲気を変えることができます。

また、ホーキンスはシューズ専門ブランドなのでスポーツブランドのように超人気ということではありませんが、一足3000~5000円というリーズナブルな価格設定なのでお財布に優しいところもポイントです。

個性派編|20代女性におすすめのレディーススニーカーブランド3選!

個性派|20代女性におすすめのスニーカー①ジェフリーキャンベル

20代女性におすすめの個性派スニーカーブランド1つ目は、ジェフリーキャンベル(JeffreyCampbell)です。ジェフリーキャンベルはスペイン発のシューズ専門ブランドで、アメリカの20代女性を中心に人気が広がっています。

ビンテージ風をベースにストリートカルチャーを取り入れたジェフリーキャンベルのスニーカーは、カラーバリエーションが少なくワンカラーなのに対し、個性の強い斬新なデザインが特徴になっています。厚底タイプのスニーカーが多いですが色自体はシンプルなので、コーデのアクセントとして取り入れるのにおすすめです。

個性派|20代女性におすすめのスニーカー②アグオーストラリア

20代女性におすすめの個性派スニーカーブランド2つ目は、アグオーストラリア(UGG AUSTRALIA)です。アグオーストラリアはブーツから始まったブランドですが、今では個性的なスニーカーがたくさんあると20代女性に人気のブランドになりました。

中でもストリートスニーカーをベースとしたアシュビー・スピル・シームスニーカーは、クッション性のあるボリュームインソールとふわふわなウールシームを合わせたフェミニンスニーカーです。見た目のボリュームがありながら軽量かつ履き心地も良いので、一日外出していても疲れないのが嬉しいです。

またここに、スニーカーを取り入れた冬のレディースコーデについての記事を載せておきます。温かみのあるアシュビー・スピル・シームスニーカーは冬のフェミニンコーデにぴったりなので、ぜひこちらの記事を参考にしてスニーカーのおしゃれコーデをしてみてください!

関連記事

【冬服】スニーカーのレディース流行りコーデ|2019年のトレンドは?

1年を通して使えるレディーススニーカーは、2019年の冬服流行りコーデ

Small thumb shutterstock 520636546

個性派|20代女性におすすめのスニーカー③アドミラル

20代女性におすすめの個性派スニーカーブランド3つ目は、アドミラル(Admiral)です。アドミラルはイギリスのスポーツブランドで'ボロボロになっても味わい深いスニーカー'をコンセプトにしており、今どきの高機能スニーカーとはまた違った味のあるスニーカーとして人気が高いです。

中でもおすすめなのがアドミラルの定番スニーカーWatfordで、シンプルなデザインとスマートなフォルムをしておりどんなコーデにも馴染んでくれます。またカラーには落ち着いたものが多く、値段設定も5000~8000円とリーズナブルなので、カップルでお揃いコーデをするのにもおすすめできるブランドです。

20代女性の人気ブランドスニーカーを知ろう!

いかがでしたか?20代女性に合うスニーカーブランドには、スポーツブランドのものから独特なブランドのものまであることを分かって頂けたのではないでしょうか。スニーカーは長く使えるアイテムなので買った後に後悔しないように、ぜひ人気のブランドを知って、お気に入りの一足を見つけられるようにしましょう。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事