Icon search 36px

一番人気編|20代女性におすすめのレディース通勤バッグブランド3選!

一番人気編|20代女性におすすめのレディース通勤バッグ①ロンシャン

一番人気編の20代女性におすすめのレディース通勤バッグのひとつめは「ロンシャン」です。通勤時に一度は見かけたことがあるのではないでしょうか?

「ロンシャン」の中でも特に人気があるのは、2万円前後で購入できるナイロン素材の通勤バッグです。カラーも豊富で、選ぶ楽しみもあります。好みの色をカスタム出来るオーダーメイドもありますので、オリジナリティを求める人にもおすすめですよ。

「ロンシャン」のなかでも「ル プリアージュ」というコレクションがそれにあたります。「ル プリアージュ」は、折り紙からインスパイアされている折りたためる軽いバッグなんですよ。毎日の通勤でバッグが重いと大変ですし、軽いバッグはとても助かりますね。

一番人気編|20代女性におすすめのレディース通勤バッグ②サマンサタバサ

一番人気編の20代女性におすすめのレディース通勤バッグのふたつめは「サマンサタバサ」です。かわいいファッションが好きな20代女性に特におすすめでしょう。

大人可愛い通勤バッグと言えば「サマンサタバサ」ですね。コマーシャルや雑誌でも取り上げられていますので、知名度も高いブランドです。5万円前後で手に入るというところも魅力的で、人気の理由のひとつでしょう。

「サマンサタバサ」は、20代女性がメインターゲットのブランドですので、今しか持てない通勤バッグをチョイスしたい時には特におすすめです。もちろん、30代になっても持ちやすいデザインも豊富ですよ。

一番人気編|20代女性におすすめのレディース通勤バッグブランド③コーチ

一番人気編の20代女性におすすめのレディース通勤バッグブランドの三つ目は「コーチ」です。「コーチ」は幅広い年齢層に支持されていますので、ビジネスシーンでも使いやすいブランドと言えます。

「コーチ」はアメリカのブランドで、高級な革でありながらも良心的な価格が魅力のブランドでしょう。10万円以下でも購入できる通勤バッグです。将来的にずっと使えるブランドですので、もの持ちが良い人にぴったりでしょう。

ところで、このような素敵な通勤バッグを使っていても、バッグの中がごちゃごちゃになっていては、仕事の効率も低下してしまいますよね。そのような時にはバッグインバッグがおすすめです。バッグインバッグについては、以下の記事をチェックしてみましょう。

関連記事

【100均バッグインバッグ】ダイソー・セリアの21個!手作り・作り方も!

ダイソーやセリアなどの100均には多くの種類のバッグインバッグがあるこ

Small thumb shutterstock 420284560

高級編|20代女性におすすめのレディース通勤バッグブランド3選!

高級編|20代女性におすすめのレディース通勤バッグブランド①ヴィトン

高級編の20代女性におすすめのレディース通勤バッグブランドのひとつめは「ルイヴィトン」です。「ルイヴィトン」はハイブランドでありながらも、さまざまな年代の女性に支持されていますね。

「ルイヴィトン」は10万円をこえる通勤バッグではありますが、「モノグラム」や「ダミエ」などコレクションの種類が多く、丈夫で長く使えるというメリットがあります。リペア(修理)サービスもありますので、安心して使えますね。

高めの価格になりますが、今後も使い続けることが出来る「ルイヴィトン」であれば、コスパ自体は悪くありませんよね。通勤時の荷物の量などを考慮しつつ、使いやすいサイズをチョイスしましょう。

高級編|20代女性におすすめのレディース通勤バッグブランド②クロエ

高級編の20代女性におすすめのレディース通勤バッグブランドのふたつめは「クロエ」です。「クロエ」は香水も非常に有名ですが、通勤バッグでも評判が良いブランドでしょう。

「クロエ」の価格は10万円以上です。長く使える大人の上質な通勤バッグをお探しの場合は、ぜひこちらの「クロエ」をチェックしてみましょう。

「クロエ」は1952年創立のフランスのブランドで、20代女性だけではなく、30代から40代の女性にも幅広く支持されています。「クロエ」を使うことで自信や魅力アップにもつながる素晴らしい高級ブランドですね。

高級編|20代女性におすすめのレディース通勤バッグブランド③プラダ

高級編の20代女性におすすめのレディース通勤バッグブランドの三つ目は「プラダ」です。多くの女性にとって、憧れのハイブランドのひとつと言えるブランドでしょう。

「プラダ」は20万円をこえる通勤バッグになりますが、洗練されたデザインでいくつになっても使えるブランドですので、20代のうちに思い切って購入するのも良いですね。また、姉妹ブランドとして「ミュウミュウ」があります。

長く使うのであれば「プラダ」、ファッション性を重視するのであれば「ミュウミュウ」と使い分けましょう。イタリアブランドの「プラダ」は、エレガントな女性にぴったりのブランドです。「プラダ」が似合う大人の女性になれるように、20代のうちから持っておくのも素敵な選択ですよね。

コスパ編|20代女性におすすめのレディース通勤バッグブランド3選!

コスパ編|20代女性におすすめのレディース通勤バッグブランド①ザラ

コスパ編の20代女性におすすめのレディース通勤バッグブランドのひとつめは「ザラ」です。「ザラ」はお手頃価格ではありますが、高見えするのが人気のポイントですね。

5千円ほどで通勤バッグが手に入る「ザラ」は、フレッシュな20代女性にしっかりマッチします。通勤バッグを定期的に買い替えたいという時にも、おすすめのブランドでしょう。

コスパが良いプチプラの通勤バッグは人気が高く、売り切れることも多くなります。日頃からお店をチェックしつつ、お気に入りの通勤バッグに出会った時には購入のタイミングを逃さないようにしましょう。

コスパ編|20代女性におすすめのレディース通勤バッグブランド②トプカピ

コスパ編の20代女性におすすめのレディース通勤バッグブランドのふたつめは「トプカピ」です。通勤にぴったりのシンプルなデザインですね。

1万円台から手に入る「トプカピ」は、エレガンスなデザインも豊富ですので、20代前半から後半、さらには30代になっても使えます。

また、ここでは、さらにコスパ最強の100均トートバッグもご紹介しておきます。以下の記事へどうぞお進みください。100均のトートバッグを通勤時のサブバッグとして使うのも良いですね。

関連記事

【100均トートバッグ】ダイソー・セリアの37個!大きい無地も

ダイソーやセリア、キャンドゥなど100均のトートバッグがおしゃれと話題

Small thumb shutterstock 516959893

コスパ編|20代女性におすすめのレディース通勤バッグブランド③クーコ

コスパ編の20代女性におすすめのレディース通勤バッグブランドの三つ目は「クーコ」です。持ちやすいデザインで、普段使いにも人気が高いブランドでしょう。

5千円前後で購入できる「クーコ」では、遊び心溢れる通勤バッグが多く見つかります。雑誌に掲載されたバッグも多いので、ちょっとしたプレゼントにも出来ますね。

20代の友達への誕生日プレゼントにもおすすめの通勤バッグのブランド「クーコ」で、ファッション性が高く、コスパ抜群の賢いビジネスライフを送りましょう。

トレンド編|20代女性におすすめのレディース通勤バッグブランド3選!

トレンド編|20代女性におすすめのレディース通勤バッグブランド①フルラ

トレンド編の20代女性におすすめのレディース通勤バッグブランドのひとつめは「フルラ」です。「フルラ」は20代女性にも嬉しい良心的な価格で、ビジネスシーンにも、もってこいですね。

「フルラ」は1927年に創設したイタリアのブランドで、5万円前後で購入できる通勤バッグです。値段以上の品質が期待でき、20代女性に非常におすすめでしょう。

A4サイズも入る通勤バッグの取り扱いがありますし、デザイン自体の品も良いのが「フルラ」の特徴で、人気の秘訣でもあります。

トレンド編|20代女性におすすめのレディース通勤バッグ②ケイトスペード

トレンド編の20代女性におすすめのレディース通勤バッグブランドのふたつめは「ケイトスペード」です。お財布や小物も統一でき、おしゃれな人に特に人気のあるスタイリッシュなブランドであると言えます。

「ケイトスペード」は5万円以下でも手に入りますし、シンプルでエレガントなデザインが多く、20代女性の通勤バッグにもぴったりです。

「ケイトスペード」は、アウトレットモールなどで購入すれば、さらにお得に購入できます。もちろん「ケイトスペード」だけではなく、ほかのブランドもアウトレットモールでも取り扱われていますので、チェックしてみましょう。

トレンド編|20代女性におすすめのレディース通勤バッグ③マイケルコース

トレンド編の20代女性におすすめのレディース通勤バッグブランドの三つ目は「マイケルコース」です。「マイケルコース」は大人っぽくて上質な通勤バッグが見つかるブランドでしょう。

「マイケルコース」は1981年にニューヨークコレクションでデビューしたブランドで、海外セレブにも高い人気がありますので、ワンランク上の通勤バッグを持ちたいのであれば、ぜひ「マイケルコース」をチョイスしてみてください。予算は5万円前後です。

ファッションを選ばずに合わせられるブラックの通勤バッグは、おしゃれ初心者さんにもおすすめのカラーですね。使いやすい色を選ぶと良いでしょう。

番外編|20代女性におすすめのレディース通勤バッグブランド3選!

番外編|20代女性におすすめのレディース通勤バッグブランド①ザネラート

ここからは番外編としまして、周りの人とかぶりにくい注目の20代女性におすすめのレディース通勤バッグブランドをご紹介します。まず、ひとつめは「ザネラート」です。伝統と新しいデザインに対する飽くなき追求とのハーモニーをモットーとしたイタリアのバッグブランドが「ザネラート」です。

20代女性で一歩先行くおしゃれな通勤バッグをお探しの時には、10万円以下でも手に入る「ザネラート」を候補にしましょう。「ザネラート」はクラッシックでエレガントなデザインが魅力的ですね。

通勤バッグとしても普段使いのバッグとしても使えますので、「ザネラート」をひとつ持っているだけでおしゃれな毎日が過ごせることでしょう。

番外編|20代女性におすすめのレディース通勤バッグブランド②ラドリー

番外編の注目の20代女性におすすめのレディース通勤バッグブランドのふたつめは「ラドリー」です。周りとかぶりにくい通勤バッグをチョイスするのであればこちらでしょう。

5万円以下で購入できる通勤バッグ「ラドリー」は、イギリスのブランドです。アイコンのスコティッシュテリアが、非常に可愛らしいですね。

「ラドリー」は、イギリスではとても人気のあるブランドです。高品質な革でありながらも比較的手に入れやすいブランドですので、ぜひ一度手にとってみてくださいね。

番外編|20代女性におすすめのレディース通勤バッグブランド③ラコステ

番外編の注目の20代女性におすすめのレディース通勤バッグブランドの三つ目は「ラコステ」です。実は、「ラコステ」にも通勤に使えるバッグがあります。「ラコステ」は1933年に創立され、80年以上の歴史がある有名なブランドですが、意外にも通勤バッグとして使っている人は少なめでしょう。

ワニのロゴで有名な「ラコステ」はフランスのブランドで、ポロシャツが特に人気で有名ですが、20代女性の通勤バッグにもおすすめです。2万円ほどのトートバッグもありますよ。

「ラコステ」は通勤バッグとしては非常にかぶりにくいブランドですので、周りの人から注目されること間違いなしです。あえて人と違うブランドを探して持つのが、真のおしゃれとも言えますね。

わくわくの20代!通勤バッグにもこだわって楽しく通勤しよう

20代女性におすすめのレディース通勤バッグブランドはいかがでしたでしょうか?手軽に使えるものや、長く使えるものなど、いろいろな通勤バッグがありましたね。

ひとことに通勤バッグと言っても、サイズや素材、価格などに大きな違いがあります。年代によっても、おすすめのブランドは変化していくものですので、20代のうちに20代に似合うものをチョイスするのもひとつの手ですね。

このように、どういった使い方をしていくのかを自分なりに考えながら、こだわりの通勤バッグを手に入れましょう。きっと通勤時間もさらに楽しくなりますよ。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事