Icon search 36px

ばったり会う人のスピリチュアル的意味5選!偶然会う異性は運命の人?

ばったり会う人のスピリチュアル的な意味①運命共同体(好きな人)

ばったり会う人のスピリチュアル的な意味の1つ目は、運命共同体、というスピリチュアル的な意味です。ばったり会う人が好きな人だった場合は、その可能性が大変強くなります。運命共同体というのは、共に数々の困難な状況を乗り越え、周囲の人たちを一緒に導いていく役割を背負っている人同士のことを言います。

ばったり会う人のスピリチュアル的な意味②兄弟姉妹

兄弟姉妹

ばったり会う人のスピリチュアル的な意味の2つ目は、兄弟姉妹、というスピリチュアル的な意味です。これは実際の兄弟姉妹ではありません。私たちの肉体に宿っている魂には、本当に兄弟姉妹とは別の兄弟姉妹がいます。魂の兄弟姉妹は見た目や雰囲気、思考パターンや感情の動きが大変似ているという特徴があります。

ばったり会う人のスピリチュアル的な意味③師弟関係

師弟関係

ばったり会う人のスピリチュアル的な意味の3つ目は、師弟関係、というスピリチュアル的な意味です。これは実際の師弟関係ではなく、魂における師弟関係という意味です。魂における師弟関係とは、地球にやってきてまだ浅い魂と、地球に何度もやってきた経験のある魂がお互いに師弟関係となり、様々な情報交換をします。

ばったり会う人のスピリチュアル的な意味④自分の鏡

自分の鏡

ばったり会う人のスピリチュアル的な意味の4つ目は、自分の鏡というスピリチュアル的な意味です。あなたの周りにいる人たちはすべてあなた自身の鏡です。あなたの周囲にいる人たちは、あなたの内面を映し出しています。その中でもよく会う人や、意外な場所でばったり会う人は、あなたにとっての鏡の役割が強い人でしょう。

ばったり会う人のスピリチュアル的な意味⑤使命仲間

使命仲間

ばったり会う人のスピリチュアル的な意味の5つ目は、使命仲間、というスピリチュアル的な意味です。これは『運命共同体』とは異なります。地球にやってくる時に、地球でこれをしようと自分で決めてきたことを使命と言います。その同じ使命を担っている人同士は、時に魂同士が、情報交換目的で引き寄せ合うことがあります。

ばったり会う人がスピリチュアル的に良縁の人の場合の特徴は?

偶然会う異性が良縁のスピリチュアル的特徴①花の香りがする(好きな人)

偶然会う異性が良縁のスピリチュアル的特徴の1つ目は、花の香りがする、という特徴です。特に偶然会う異性が好きな人だったなら、良縁の場合には花の香りがするでしょう。これは近くに花が咲いている場合はもちろん、咲いていないのに花の香りがするという場合も、偶然会う好きな人とは、良縁である可能性が高くなります。

偶然会う異性が良縁のスピリチュアル的特徴②好きな場所(好きな人)

偶然会う異性が良縁のスピリチュアル的特徴の2つ目は、好きな場所、という特徴です。偶然会う男性があなたの好きな人なら、良縁の場合にはあなたにとっての好きな場所で偶然会うことになるでしょう。「好き」という気持ちが場所と好きな人を引き寄せたのです。それだけその異性の人とあなたは縁が深い、というサインです。

偶然会う異性が良縁のスピリチュアル的特徴③静かな場所(運命の人)

偶然会う異性が良縁のスピリチュアル的特徴の3つ目は、静かな場所と、という特徴です。偶然会う異性との場所が、とても静かな場所であったなら、運命の人である可能性があります。もちろん良縁です。その時には特に関心のない人であったとしても、近い将来、お互いに引き寄せられる運命にある二人なのかもしれません。

偶然会う異性が良縁のスピリチュアル的特徴④お互い一人(運命の人)

お互い一人

偶然会う異性が良縁のスピリチュアル的特徴の4つ目は、お互い一人、という特徴です。偶然会う異性とあなたがどちらも一人だったなら、運命の人である可能性があります。お互いの魂がゆっくり意思の疎通を取りたいと感じて、引き寄せ合ったのでしょう。その異性とあなたは同じ運命を歩んで行く関係にあるのかもしれません。

偶然会う異性が良縁のスピリチュアル的特徴⑤外が明るい

偶然会う異性が良縁のスピリチュアル的特徴の5つ目は、外が明るい、という特徴です。偶然会う異性との場所がとても明るい場所であったなら、それは良縁のサインでしょう。明るいというのは太陽が明るく差している日中の場合もありますし、ネオンサインで明るい場合もあります。どちらのケースも良縁を意味しています。

ばったり会う人がスピリチュアル的に悪縁の人の場合の特徴は?

よく会う異性が悪縁のスピリチュアル的特徴①急いでいる時

急いでいる時

よく会う異性が悪縁のスピリチュアル的特徴の1つ目目は、急いでいる時、という特徴です。これはよく会う異性が急いでいるケースもありますし、あなたが急いでいるというケースもあります。リラックスした状態ではないということです。そのような心理状態でよく会う異性とは、良い縁ではない可能性が高くなります。

よく会う異性が悪縁のスピリチュアル的特徴②犬が吠えている

よく会う異性が悪縁のスピリチュアル的特徴の2つ目は、犬が吠えているという特徴です。よく会う異性との状況で、よく犬が吠えていると感じたら、それはあなたに対する警告かもしれません。犬が良くないエネルギーを感じて、あなたに注意を呼び掛けているのでしょう。よく会うその異性とは距離を置いた方が良いでしょう。

よく会う異性が悪縁のスピリチュアル的特徴③人通りの多い場所

よく会う異性が悪縁のスピリチュアル的特徴の3つ目は、人通りの多い場所、という特徴です。よく会う異性との場所が、人通りが多い落ち着かない場所であったなら、あまり良い縁とは言えません。状況が落ち着かないということは、それだけお互いの魂の波長が乱れている、ということのサインかもしれないからです。

よく会う異性が悪縁のスピリチュアル的特徴④暗い場所や時間

よく会う異性が悪縁のスピリチュアル的特徴の4つ目は、暗い場所や時間帯、という特徴です。よく会う異性との場所が暗い場所であったり、または時間帯が寄るなどのような遅い時間帯であったなら、あまり良い縁とは言えません。良い縁を持っている魂同士は、場所でも時間帯でも「明るさ」をとても大切にするからです。

よく会う異性が悪縁のスピリチュアル的特徴⑤嫌な臭いがする

よく会う異性が悪縁のスピリチュアル的特徴の5つ目は、嫌な臭いがする、という特徴です。よく会う異性との場所で、なんだか嫌な臭いがすると感じたなら、その異性とは距離を置いた方が良いでしょう。嫌な臭いは警告のサインだからです。その異性との距離をもっと取ってくださいという、あなたへのメッセージです。

ばったり会う人と良好な関係を築きたい時のポイントや注意点は?

ばったり会う人と良好な関係を築くポイント①よく会うことを喜ぶ

よく会うことを喜ぶ

ばったり会う人と良好な関係を築くポイントの1つ目は、よく会うことを喜ぶ、というポイントです。これは言葉にするのではなく、心の中で素直に喜んでください。またばったり会うというチャンスをもたらしてくれた天に向かって、感謝の言葉を心の中で呟いても良いでしょう。良好な関係を築くサポートが得られます。

ばったり会う人と良好な関係を築くポイント②再会の喜びを言葉にする

再会の喜びを言葉にする

ばったり会う人と良好な関係を築くポイントの2つ目は、再会の喜びを言葉にする、というポイントです。これはばったり会う人に、あなたの言葉で再会の喜びを伝えてください。あなたが嬉しい気持ちを相手に伝えることで、縁や絆が深まり、お互いにとって良好な関係を築くことができるようになります。

ばったり会う人と良好な関係を築くポイント③同じ場所を通る

同じ場所を通る

ばったり会う人と良好な関係を築くポイントの3つ目は、同じ場所を通る、というポイントです。ばったり会う人と良好な関係を築きたいなら、同じ場所を定期的に訪れてみましょう。再会できなくても気にしないでください。再会した時の喜びを心の中でリフレインすることで、縁を繋ぐことができます。

ばったり会う人との縁を切りたい時のポイントや注意点は?

ばったり会う人との縁の切り方①同じ道を通らない

ばったり会う人との縁の切り方の1つ目は、同じ場所を通らない、という方法です。偶然会う人と縁を切りたいなら、同じ場所を通ることは避けましょう。同じ場所を通るということは、同じ道を歩むということになるからです。別の道を通ることは、人生においても別の道を歩むことになり、縁が切れるでしょう。

ばったり会う人との縁の切り方②よく会う時間帯を避ける

よく会う時間帯を避ける

ばったり会う人との縁の切り方の2つ目は、よく会う時間帯を避ける、という方法です。偶然会う人との縁を切りたいなら、ばったり会う時間帯を避けるようにしましょう。時間をずらすことで、運命の時間もずらすというスピリチュアル的な意味を持つことになります。運命の時間をずらすことで、縁も切れるでしょう。

ばったり会う人との縁の切り方③塩を持ち歩く

塩を持ち歩く

ばったり会う人との縁の切り方の3つ目は、塩を持ち歩く、という方法です。偶然会う人との縁を切りたいなら、天然の塩を持ち歩くというのも一つの方法です。天然の塩には強い浄化と魔除けの効果があります。あなたの縁を浄化し、嫌だと思う人を寄せ付けないようにすることで、縁が切れるでしょう。

塩を持ち歩くと魔除けや厄除けになる効果について、ご紹介している関連記事があります。リンクいたしますので、あわせて、参考にしてみてくださいね。

関連記事

塩を持ち歩くと魔除け・厄除けになる?効果や持ち歩き用の入れ物について

塩を持ち歩くと魔除けや厄除けになります。ここでは、作り方や入れ物、効果

Small thumb shutterstock 615908132

ばったり会うのスピリチュアル的な意味は気持ちによって変わる

気持ちによって変わる

ぱったり会うのスピリチュアル的な意味は、あなたの気持ちによって変わります。偶然会う人が好きな人であったなら、それはあなたにとって運命の人かもしれません。ですが、よく会う異性があまり好みではない異性だったなら、それは警告の意味があります。意識して距離を置くようにするなどの対策を取った方が良いでしょう。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事