Icon search 36px

耳鳴りのスピリチュアル的意味!右耳と左耳の原因は?

耳鳴りのスピリチュアル的意味・右耳の原因①「霊の存在」

右耳のみ耳鳴りがするときは、あなたの側に目には見えない霊的な何かがいるサインです。耳鳴りの音の大きさや高さなどで、霊が自分の存在をアピールしています。

例えばキーンとした高い金属音の耳鳴りが右耳でするときは、霊と波長が合ったということになります。霊と波長が合えば合うほど鮮明に耳鳴りが聞こえます。耳鳴りが治まらないときは、霊との距離をとるためにその場を離れましょう。

また、ジーという低くて分かりにくい耳鳴りが右耳でするときは、霊があなたに憑りつこうとロックオンしている状態です。しかし、神社などでお参りをするかお守りやお守り代わりの塩を身につけることで霊に憑依されずに済みます。

耳鳴りのスピリチュアル的意味・右耳の原因②「高評価」

右耳のみ耳鳴りがするときは、あなたを高く評価し認めている人が存在することを意味します。また右耳の耳鳴りは、あなたの身近な存在の人物が急にあなたの元を訪ねてくるサインでもあります。

右耳の耳鳴りは、好転の兆しの暗示だと考えられている国もあるくらいなので、右耳の耳鳴りはあなたにとって良いジンクスだと言えるのではないでしょうか。

耳鳴りのスピリチュアル的意味・左耳の原因「噂」

左耳のみ耳鳴りがするときは、「誰かがあなたの噂をしているよ。」という守護霊からの忠告となります。左耳だけ耳鳴りがするときは、あなたの噂話をしそうな人物の名前を思い浮かべましょう。もし耳鳴りが治まったら、その人物があなたの噂をしている証拠です。

耳鳴りのスピリチュアル的意味!高音と低音の原因は?

耳鳴りのスピリチュアル的意味・高音「守護霊」

View this post on Instagram

〜出雲大社へ🌤〜 * * * * 今回はご縁に恵まれメジャーな出雲大社へご挨拶に行ったお話☺️ * * 向かう途中から 田んぼや山などたくさんの自然🌱 * 到着前から元気いっぱいの私💃笑 * * * 出雲大社の近くから胸がうきうきざわざわしてきて 私のレーダーがすごく反応しておりました😏笑 * * * * 梅雨にもかかわらず、ピカピカの快晴☀️ 出雲大社の氣がとてもキラキラ心地よかったです✨ * * 周りに観光の方もいらっしゃったのですが、 それ以上に気配がたくさん(°_°) 神さま達がいらっしゃったのかしら🤔? * * * ふらふらしていると、 おみくじを結ぶ場所の隣にたっている立派な木に呼ばれました🌱 * * なんだろうと思い手を当てた瞬間から 布団を干した後のようなお日様の香りが😳✨ * 意識を傾けてみると、 たくさんの神さま達のわらわらいらっしゃったのが視えました✨ * * 日本中の神様が集まる神無月はもっとすごいのかもしれませんね🤔 * * 神社に行くと必ず木に呼ばれ その時々で色んなものを視せてもらえます🌱✨ 貴重なものを視せてもらったのと、 お日様の香りで癒され感謝です☺️ * * * * 他にも素敵な神社に行きましたので そのお話は後日😉✨ * * * * 出雲大社の近くのアイスクリームが美味しすぎて幸せでした🤤笑 * * * * Healing Salon Hatrur モニターさま募集中✨ 癒しの全身骨格矯正(お身体60分)を通常料金半額以下でご案内いたします🌱✨ ※Instagram規制の関係でお値段が載せるのは難しいそうです🤔 ご希望の方のみ施術と合わせて前世透視+チャクラ調整を無料で致します🌱✨ ご興味ございましたらDMを☺️✉️ * #出雲大社 #縁結び神社 #ご縁を大切に #ご縁の国 #ご縁の国しまね #ご縁結び #神さま #たっくさん #わらわら #わちゃわちゃ感 #はじめましてのご挨拶 #ご挨拶に #ぺこり #圧巻です #大きい縄 #なわ #私が小さく見える #はしゃぐ大人 #木と #対話する #おひさまの香り #ふわっ #心地いい #癒される時間 #視る力 #貴重な体験でした #アイスクリーム好き #バニラアイス #美味しい幸せ #また食べたいなぁ

A post shared by ❁◦ Healing Salon Hatrur 𓅃 (@hatrur_ebisu) on

キーンとする高音の耳鳴りがするとき、霊的な何かが近くにいるとスピリチュアルの世界では言われています。不快感を感じる様な耳鳴りの場合は体調不良を疑いますが、高音であっても心地よい耳鳴りがする場合は守護霊などからのメッセージだと思われます。

スピリチュアルの世界では守護霊にはそれぞれ役割があり、役割ごとに守護霊があなたに色んなサインを送っていると言われています。

関連記事

龍神が持つスピリチュアル的パワー5選|守護霊についている人の特徴も

龍神はとてもスピリチュアルな存在で、そのご利益にあやかるとパワーが出た

Small thumb shutterstock 257854208

耳鳴りのスピリチュアル的意味・中音「心身の疲れ」

中音の耳鳴りがする場合、スピリチュアルの世界では守護霊からの心身の疲れの忠告だと言われています。また、恋人や夫婦間がギクシャクしていると感じるときに中音の耳鳴りがするときは、あなたの心が不安定になっているのが原因だという守護霊からのメッセージだとスピリチュアルの世界では言われています。

耳鳴りのスピリチュアル的意味・低音「散漫」

View this post on Instagram

#avogado6 #散漫 #scatter #spread

A post shared by brokenheart (@brokenheart9344) on

ゴーという低音の耳鳴りがする場合、スピリチュアルの世界では集中力に欠け注意力が散漫としているサインだと言われています。また、彼といるときに低音の耳鳴りがする場合は二人の関係に暗雲が立ちこめているという守護霊からのサインだと言われています。

場所や時間帯ごとの耳鳴りのスピリチュアル的意味や原因は?

耳鳴りのスピリチュアル的意味・場所「神社」

View this post on Instagram

今日の開運さんぽ道  廣田神社の大鳥居(石造、神明鳥居)  真っ白できれいな鳥居です。 高さ9.8m 幅13.5m    【廣田神社】 (広田神社)ひろたじんじゃ  兵庫県西宮市大社町7番7号 阪急電車:西宮北口駅南口より、阪急バス甲東園行き乗車、広田神社前停下車  阪神電車:西宮駅北口より、阪神バス山手東廻り乗車、広田神社前停下車  JR :西ノ宮駅北西より、阪急バス乗車、広田神社前停下車 無料駐車場あり   御祭神 天照大御神之荒御魂  御利益 勝運・開運・厄除  廣田神社は兵庫県第一の古大社としても有名で日本最古の国史書「日本書紀」に出てくるそうです。 阪神タイガースが毎年、必勝祈願に参拝するので有名です。    #廣田神社 #広田神社 #日本書紀 #ひろたじんじゃ #HirotaShrine #阪神タイガース #御朱印 #御朱印帳 #御朱印好きな人と繋がりたい #神社#神社巡り #神社好きな人と繋がりたい #パワースポット #神社部 #神社仏閣 #神社仏閣巡り #神社好き #Shintoshrine #shrine #鳥居 #Komainu #toriigate #狛犬巡り #Amazingkyoto #Amazingjapan #狛犬 #Travelgram

A post shared by taizoo【関西神社ハンター】 (@tai_goram) on

お寺や神社など霊の存在がある可能性が高いパワースポットで感じる、キーンとした高い音のする耳鳴りがするときは、無形の存在に第六巻が反応していることを意味します。パワースポットでよく耳鳴りがする人は、霊からのシグナルを受信しやすい体質だといえます。

耳鳴りのスピリチュアル的意味・場所「嫌いな人がいる場所」

日常生活を送っていると、誰でも嫌いな人、苦手な人、相性の悪い人、トラブルが発端でギクシャクした相手などが一人や二人は存在するのではないでしょうか。嫌いな人の声を聞くとストレスを感じて耳鳴りがすることがあります。自分を守るために嫌いな人の声が耳に入らないよう無意識のうちに自分自身を自衛しているのです。

耳鳴りのスピリチュアル的意味・時間帯と右耳左耳で異なる

中国には平常占という占いがあります。平常占では、耳鳴りが何時に左右どちらの耳で聞こえるかによって様々なジンクスがあると考えられています。それぞれ、どのようなジンクスがあるのか見ていきましょう。

耳鳴りの時間帯別ジンクス・深夜から明け方

23:00~1:00の時間帯に左耳だけ耳鳴りがするときは、誰かがあなたに恋心を抱いています。しかし、右耳だけ耳鳴りがするときは、今後多額の出費があることの暗示です。

1:00~3:00の時間帯に左耳だけ耳鳴りがするときは、あなたが誰かと喧嘩をすることを暗示しています。そして、右耳だけ耳鳴りがするときは、あなたが誰かと訴訟問題で揉めることを暗示しています。

3:00~5:00の時間帯に左耳だけ耳鳴りがするときは、金銭面の損害を暗示しています、投資は控えた方が良さそうです。そして、右耳だけ耳鳴りがするときは、あなたが焦る様な出来事があることを暗示しています。

耳鳴りの時間帯別ジンクス・明け方から昼

5:00~7:00の時間帯に左耳だけ耳鳴りがするときは、ランチやディナーの誘いがあることを暗示しています。そして、右耳だけ耳鳴りがするときは、来客がありそうな暗示です。

7:00~9:00の時間帯に左耳だけ耳鳴りがするときは、遠出をする必要がある用事ができそうな暗示です。そして、右耳だけ耳鳴りがするときは、来客があることを暗示しています。

9:00~11:00の時間帯に左耳だけ耳鳴りがするときは、悪いことが起こる暗示です。しかし、右耳だけ耳鳴りがするときは、良いことが起こる暗示です。

耳鳴りの時間帯別ジンクス・昼から夕方

11:00~13:00の時間帯に左耳だけ耳鳴りがするときは、遠方から連絡があることを暗示しています。そして、右耳だけ耳鳴りがするときは、親兄弟が訪ねてくることを暗示しています。

13:00~15:00の時間帯に左耳だけ耳鳴りがするときは、ディナーの誘いがある暗示です。そして、右耳だけ耳鳴りがするときは、遠方から来客があることを暗示しています。

15:00~17:00の時間帯に左耳だけ耳鳴りがするときは、旅行中の人が訪ねてくる暗示です。そして、右耳だけ耳鳴りがするときは、嬉しい報告がある暗示です。

耳鳴りの時間帯ジンクス・夕方から深夜

17:00~19:00の時間帯に左耳だけ耳鳴りがするときは、無駄遣いすることを暗示しています。そして、右耳だけ耳鳴りがするときは、運勢が良くなることを暗示しています。

19:00~21:00の時間帯に左耳だけ耳鳴りがするときは、ランチやディナーの誘いがある暗示です。そして、右耳だけ耳鳴りがするときは、来客があることを暗示しています。

21:00~23:00の時間帯に左耳だけ耳鳴りがするとき、良いことがあることを暗示しています。そして、右耳だけ耳鳴りがするときは、ランチやディナーの機会があることを暗示しています。

良い知らせを意味する耳鳴りが止まらない時の過ごし方のポイントは?

良い知らせを意味する耳鳴りが止まらない時の過ごし方①自然の音を意識する

原因不明の耳鳴りは、スピリチュアルの世界では目には見えない者からのメッセージを受信したときのサインだと考えられています。このサインは、良い知らせの時もあれば悪い知らせのこともあります。しかし、耳鳴りが続いて止まらないときは、せっかくのメッセージを上手く受信できていないのだと言われています。

そんな時は、鳥の鳴き声や風で葉っぱが揺れる音など自然の音を意識して聞いてみてましょう。自然の音を聞くことで耳が研ぎ澄まされ、目には見えない者からのメッセージをクリアな状態で聞くことができます。

目には見えない者からのメッセージをきちんと受信し、あなたがどういった知らせだったのかが分かれば耳鳴りは自然と治まるとスピリチュアルの世界では考えられています。

良い知らせを意味する耳鳴りが止まらない時の過ごし方②アンテナを張る

目標としていることがあったり結果を出したいとあなたが強く思っていて、そのチャンスがすぐ近くに来ているときに耳鳴りが続くことがあるとスピリチュアルの世界では考えられています。そのような時は、周りにアンテナを張りましょう。

アンテナを張ることで、チャンスを掴む確率が上がります。スピリシュアルの世界では、耳鳴りが治まったらチャンスを掴んだというサインと考えられています。

悪い知らせを意味する耳鳴りが止まらない時に気をつけることは?

悪い知らせを意味する耳鳴りが止まらない時①連絡をとる

スピリチュアルの世界では、原因不明の耳鳴りが続いたときは誰かがあなたにSOSを送っているサインだと考えられています。いわゆる虫の知らせということですが、まるでジンクスの様に耳鳴りがすると悲しい知らせを聞くことになるのです。

そんなときは、最近ご無沙汰していて気になる相手に連絡をとってみて下さい。連絡をとって相手の話を聞くことによって、あなたの耳鳴りが治まるとスピリチュアルの世界では考えられています。

悪い知らせを意味する耳鳴りが止まらない時②現状を振り返る

スピリチュアルの世界では、原因不明の耳鳴りが続いて不安感が強いときは、あなたに漠然とした不安があるサインだと考えられています。その漠然とした不安の原因が何なのかが分かったとき、一時的に耳鳴りが酷くなることがあります。

しかし、その不安が解決することによって耳鳴りが治まるとスピリチュアルの世界では考えられています。自分自身、不安な出来事が解決したのかしていないのか分からないときがあると思いますが、耳鳴りが治まったら問題が解決したと思って良いでしょう。

原因不明の耳鳴りも必ず治る

いかがでしたか?スピリチュアルの世界では、原因不明の耳鳴りは目には見えない者からのメッセージだと考えられています。心身共に自分の調子が良い時、悪い時が必ずあります。調子が良い時のメッセージなら、良いジンクスだと言えますし、調子が悪い時のメッセージなら悪いジンクスを破ることができます。

調子が良いときも悪いときも、目に見えない者からのサインに気付き確実にメッセージを受信することが大切です。スピリチュアルの世界では、お墓参りをきちんとすると目に見えない者からのサインに気付きやすくなると考えられています。

原因不明の耳鳴りが続く、漠然とした不安感がある、体調が優れないが原因が分からないという人は、お墓参りをしてご先祖様とおしゃべりしてみてはいかかでしょうか。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事