Icon search 36px


ナーズの化粧下地「スムース&プロテクトプライマー」の特徴・口コミ

商品説明

%e3%82%b9%e3%83%a0%e3%83%bc%e3%82%b9 %e3%83%95%e3%82%9a%e3%83%ad%e3%83%86%e3%82%af%e3%83%88%e3%83%95%e3%82%9a%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%9e%e3%83%bc

ナーズ

スムース&プロテクトプライマー

楽天で詳細を見る

スムース&プロテクトプライマーは、「インビジブルディフェンステクノロジー」処方によって、肌の表面にムラを作らず負担をかけません。まるで肌に消え入るように馴染む、新感覚の化粧下地です。紫外線などのダメージから肌を守ってくれます。

さらに、「スキンスムージングコンプレックス」によって、毛穴や小じわなど、気になる肌のトラブルを綺麗にカバーしてくれます。オイルフリー処方で、肌に優しいのも嬉しいですね。

SPF50/PA++++の強力な紫外線対策効果が、あなたのお肌をガードします。バームのようなシリコンテクスチャですが、さらりと肌になじみます。

使い方

すっぴんの女性

まず肌のスキンケアを行った後、下地、コンシーラー、ファンデーションの順に重ねていくのがおすすめの使用方法です。毛穴を埋めながら保湿してくれる「スムース&プロテクトプライマー」なら、スキンケアの後に使うことでさらに肌をケアしてくれます。薄く肌に伸ばした後、スポンジでたたき込むと良いでしょう。

口コミ

スマホとラテ

スムース&プロテクトプライマーを使った人の口コミには、「まるで卵のような肌になれる」というものが目立ちました。一方で、人によっては肌がピリピリしてしまうということもあるようです。紫外線対策効果が高い下地なので、その分刺激が強いのが理由と言えるでしょう。使う際はまずテストをしましょう。

Icon quote

まるで卵のようなつるんとした肌をキープしてくれます。崩れにくいし、ベストコスメです。

引用 : @cosme
Icon quote

値段の割に内容量が少ないと思いました。プチプラでも優秀なものはあると思うので、リピは迷ってます。

引用 : Instagram

この記事では、ナーズの化粧下地を紹介していますが、他のブランドからも魅力的な化粧下地はたくさん発売されています。そこで、次の記事を参考に、自分にぴったりな下地を探してみてください。20代に人気の化粧下地がまとまっているので、あなたの気になる商品もきっとあるでしょう。この記事と併せて要チェックです。

関連記事

20代に人気の化粧下地おすすめ14選!プリマヴィスタの口コミは?

皆さんは化粧下地何を使っていますか?今回は20代女性を対象におすすめの

Small thumb shutterstock 264683615

ナーズの化粧下地「ラディアンスプライマー」の特徴・口コミ

商品説明

%e3%83%a9%e3%83%86%e3%82%99%e3%82%a3%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%83%95%e3%82%9a%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%9e%e3%83%bc

ナーズ

ラディアンスプライマー

楽天で詳細を見る

ナーズのラディアンスプライマーは、肌の輝きをナチュラルに高めてくれるおすすめの化粧下地です。くすんでしまった肌を生き生きと見せてくれます。種類の多いナーズの下地の中でも、特に人気の高い商品です。

カプセル状に包まれた日焼け止めビーズが配合されており、肌に触れた瞬間に弾けて紫外線から肌をガードしてくれます。さらに上品な偏光パールが配合されており、一日中メイク仕立ての肌をキープしてくれます。

また、生薬由来の成分「ゴシュユ」が肌の循環機能を促して活性化させます。こちらのアイテムも、他の種類と同じでオイルフリー処方なので安心して使用できますよ。

使い方

クリームを塗る

まず、パール大くらいの大きさのラディアンスプライマーを手に取ります。ラディアンスプライマーは艶感が強く、手に出すとツブツブのカプセルが見えるでしょう。肌に伸ばしても刺激はなく、すぐになじみます。カプセル状サンスクリーンビーンズというUV効果が得られるので、日焼け止めを塗る必要はありません。

スキンケア後の肌にラディアンスプライマーを馴染ませたら、あとはコンシーラー、ファンデーションを重ねるだけです。ツヤツヤの肌に仕上げてくれるので、ハイライトを塗る必要もありません。パールのように華やぐ肌を体感しましょう。

口コミ

スマホを見る女性

ナーズのラディアンスプライマーには、「パールの効果でツヤ感のある肌になることができた」という口コミが多く寄せられています。一方、「ツヤツヤな仕上がりがテカリのように感じられてあまり好きではなかった」という人もいるので、パール肌が好みかどうかで、好き嫌いが分かれるようです。

ただ、ツヤ肌になるといっても、上品な光り方なので、自然にトーンアップしてみたい人は一度試してみる価値があるでしょう。多くの種類があるナーズの下地の中でも、発光するような肌になることのできる人気アイテムです。ツヤ肌に憧れるなら、ぜひお手に取ってみてください。

Icon quote

肌をナチュラルにきれいに見せてくれて、トーンアップ効果が抜群です。明るい肌になれました。

引用 : Amazon

Icon quote

値段の割に崩れやすいかなと思いました。きれいな仕上がりなだけに残念です。

引用 : @cosme

ナーズの化粧下地「スーパーラディアントブースター」特徴・口コミ

商品説明

%e3%82%b9%e3%83%bc%e3%83%8f%e3%82%9a%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%83%86%e3%82%99%e3%82%a3%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc

ナーズ

スーパーラディアントブースター

楽天で詳細を見る

重ね付けをして楽しむことができるNARSの人気下地が、「スーパーラディアントブースター」です。黒地にロゴが入っているシックなパッケージがおしゃれですね。植物由来の軽いテクスチャーの保湿成分が配合されており、メイクをしながら保湿することができます。乾燥肌に悩まされている人におすすめの下地です。

また、絶妙なパールピグメントが配合されており、これによって究極のツヤ感が肌にプラスされます。パールのように美しく光り輝く肌になりたいあなたにおすすめです。どんな肌の色も美しく引き立ててくれるユニバーサルシェードのローズゴールドが特徴の下地です。

使い方

綺麗なクリーム

スーパーラディアントブースターは、ファンデーションの前に使うのはもちろんのこと、ファンデーションと混ぜて使用する方法もあります。ファンデーションに一滴ほど混ぜるだけで、パール感がプラスされてツヤのある肌になることができます。

また、ほのかなハイライトとして使用する方法もあります。メイクの最後の仕上げに、鼻筋や上唇の山、頬骨の高い位置に入れるのがおすすめです。そのほか、デコルテやボディにも使用することができます。ドレスアップをした時、ボディをきれいに見せたい場合に使用すると程よいパール感を与えてくれるでしょう。

口コミ

座る女性

スーパーラディアントブースターに寄せられた口コミには、「マルチに使うことができて使い勝手が良い」というものが多く見られました。化粧下地以外の使い方もできるアイテムは珍しいので、その点に感動したユーザーは多いようです。色々な種類のアイテムを使い分けなくても良いので、お泊りにも最適との声が見られます。

一方で、「マルチに使えるだけに化粧下地としての効果が今ひとつに感じられた」という声も見られました。純粋な化粧下地と違って、色々な種類のアイテムとして使えるスーパーラディアントブースターは、下地にカバー力を求める人にとってはあまり合わないようです。使用感を試してから購入を決めると良いでしょう。

Icon quote

まずパッケージがおしゃれだし、いろんな使い方ができて面白いです。これ一本あれば安心です。

引用 : Instagram

Icon quote

下地にカバー力を求める私のような人にとっては、あまり合わないアイテムだなと思いました。

引用 : 楽天

ナーズの化粧下地は崩れないことで有名です。しかし、他にも崩れないことで人気の化粧下地はたくさんあります。そこで、次の記事も参考にしながら、より自分に適した下地を見つけてみてください。次の記事には肌のテカり対策についても言及しているので、化粧下地を探すあなたの参考になることでしょう。

関連記事

崩れない化粧下地は?人気のおすすめファンデーションでテカり対策14選

崩れない化粧下地はメイクをする上で欠かせない存在です。毛穴をしっかり埋

Small thumb shutterstock 444298186

ナーズの化粧下地「ティンティッドモイスチャライザー」特徴・口コミ

商品説明

0607845023227

ナーズ

ティンティッドモイスチャライザー

楽天で詳細を見る

「ピュアラディアント ティンティッドモイスチャライザー SPF30 PA+++」はナーズの化粧下地の数ある種類の中でも、紫外線対策効果の強い下地です。スキンケア効果とメークアップ効果の両方の側面を持った、オイルフリーのモイスチャライザーです。潤いを得られるのにしっかり肌トラブルをカバーしてくれます。

紫外線効果対策が高いものは肌に刺激があるというイメージがあるかもしれませんが、この下地は違います。他の種類のUV下地とは異なり、肌を優しく守ってくれます。肌色を覆わない透明のヴェールで肌をケアしながら、シワや毛穴などの気になる肌トラブルを目立たないようにカバーします。

使い方

肌に塗る

伸びが良いクリーム状の下地なので、スキンケアをした後にすぐ使うことができます。顔全体に薄く伸ばしたら、毛穴や肌トラブルが隠れるでしょう。カバー力の高いアイテムなので、この後にファンデーションをつけなくても、ルースパウダーやプレストパウダーなどの、お粉をはたくだけできれいなメイクが仕上がります。

それでは肌トラブルをうまく隠しきれないという場合は、この下地を顔全体に広げた後に、お手持ちのファンデーションを薄く伸ばしましょう。その後パウダーをはたくと、長時間崩れない、きれいなメイクアップが完成します。

口コミ

カフェにいる女性

ピュアラディアントティンティッドモイスチャライザーは、人気商品であることから多数の口コミが寄せられています。中でも「紫外線対策に使えるので夏に重宝しているのはもちろん、保湿力が高いので冬にも使える」という声が目立ちました。つまり、季節を問わずオールマイティーに活躍してくれる下地であるということです。

Icon quote

一年中これだけでベースメイクが完成します。あとは粉をつけるだけなのでとっても簡単です。

引用 : @cosme
Icon quote

あまり思っていたように肌のアラが隠れなくて残念でした。紫外線対策に強いらしいので、夏に使いたいと思います。

引用 : Instagram

ナーズの化粧下地「ポア&シャインコントロールプライマー」特徴・口コミ

商品説明

0607845022299

ナーズ

ポア&シャインコントロールプライマー

楽天で詳細を見る

毛穴をカバーしてくれる下地としてかなり人気が高いのが、「ポア&シャインコントロールプライマー」です。他のブランドにも毛穴カバーに特化した種類の下地はありますが、このポア&シャインコントロールプライマーは中でも高いカバー力を誇ります。

塗った瞬間から毛穴をカバーして、長時間持続します。ソフトフォーカスパウダー配合で、マットな肌に仕上げてくれる下地です。マットな質感が好きな人におすすめです。さらに、アフリカンホワイトウッド、オレアノール、ペプチド配合で、肌のバランスを整えてくれる効果もあります。

使い方

化粧をする人

この下地は、肌をマットに整えてくれるタイプなので、スキンケアの後にファンデーションの要領で使うことをおすすめします。その後はルースパウダーを軽くつけるだけで、きれいな肌に仕上がるでしょう。ファンデーションと合わせてよりカバー力を高めたいときは、固形タイプのものと合わせるのがおすすめです。

口コミ

驚く女性

口コミでは、「本当に毛穴ゼロの肌にしてくれるのでおすすめ」という声が多く聞かれました。毛穴に悩まされている人からは、特に人気の下地であることが伺えます。一方、「毛穴が消えるのは良いけれど、マットな質感が好みでなかった」という人もいました。

Icon quote

本当に毛穴が消えました!感動して思わず写真を撮ってしまったくらいです。

引用 : 楽天
Icon quote

マットだから艶感がなくて残念でした。私のメイクには合わなかったです。

引用 : 楽天

ナーズの人気化粧下地を使ってみよう!

ナーズの化粧下地は、どれも素晴らしいものばかりです。種類が多くて悩んでしまうかもしれませんが、この記事に紹介した特徴や口コミを吟味しながら選べば、自分に適したものを選べるでしょう。ツヤ感やパール感など、化粧下地に求めるものをはっきりとさせたら、次はそれぞれを比較して最も良いものを選んでくださいね。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事