Icon search 36px

ナンパされやすい女性の特徴10選!声をかけやすいのは?

ナンパされやすい女性の特徴①軽そうに見える女性

ナンパされやすい女性の特徴一つ目は、軽そうに見える女性です。ナンパする男性はターゲットとなる女性のことを見た目で判断するしかありません。となると、まず最初に声をかけるのは軽そうで簡単についてきてくれそうな女性に絞ることになります。

軽そうに見えるにも色々要因はありますが、全体の雰囲気として軽い女性に見られると、即ターゲットにされてしまうでしょう。ターゲットにされないようにするには、自分の雰囲気を全体的に見直す必要がありそうです。

ナンパされやすい女性の特徴②自分の意思がなさそうな女性

ショッピングする女性

ナンパされやすい女性の特徴二つ目は、自分の意思がなさそうな女性です。しっかりとした意思がありそうに見える女性は、まず狙われることはないでしょう。なぜなら、声をかけたところで相手にされないと考えられるからです。ナンパをする男性も無駄打ちをしたくはないので、しっかりしていなさそうな女性に的を絞ります。

結果として、人に流されやすそうな、あまり自分というものをしっかり持っていなさそうに見える女性はターゲットにされてしまいがちなのです。これは、その女性の表情やオーラで何と無く感じ取れるものだそうです。

ナンパされやすい女性の特徴③露出が多い服装をしている女性

ナンパされやすい女性の特徴三つ目は、露出が多い服装をしている女性です。露出が多い服装をしていると、それだけでナンパのターゲットになりやすくなるのです。ナンパをする男性からすると、わざと誘っているように見えることもあるそうですから要注意です。

ただ自分が好きで露出の多い服装をしているだけだとしても、見ている側の男性はそうは受け取りません。服装によって、声をかけやすい女性に自らなってしまっている場合もあるのです。特に脚を出したり胸を出したりしていると、軽そうに見られることは避けられないようです。

ナンパされやすい女性の特徴④だらしがなさそうな女性

うなだれる女性

ナンパされやすい女性の特徴四つ目は、だらしがなさそうな女性です。何に関してもだらしなさそうに見える女性は、それだけでナンパのターゲットになります。ナンパをする男性は、女性の見た目の節々で、それを感じ取るのです。意外なくらい細かいところまでチェックされているので、気をつけましょう。

だらしないと思われないようにするには、背筋を伸ばして美しい姿勢でいることが効果的です。猫背なだけで、だらしない女性に見られてしまう可能性大なので普段から意識して改善するようにしましょう。

ナンパされやすい女性の特徴⑤品の感じられない女性

楽しそうな女性

ナンパされやすい女性の特徴五つ目は、品の感じられない女性です。見た目から品が感じられないような女性は、すぐにナンパのターゲットにされてしまいます。品のある女性とない女性では、後者の方が圧倒的に声をかけやすいのです。また、品があるかないかは、見た目だけでなく仕草や喋り方でも判別がつきます。

ナンパをする男性の中には、まずは手当たり次第に声をかけて、それから相手の身振りや仕草によって軽いかそうでないかを判別するというパターンもあります。そのため、ナンパされない自分になるには身なりだけでなく中身までに気をつける必要があるでしょう。

ナンパされやすい女性の特徴⑥まあまあ容姿が整っている女性

化粧ポーチから出る道具

ナンパされやすい女性の特徴六つ目は、まあまあ容姿が整っている女性です。あまりに美人すぎるとナンパが失敗してしまうのではないかという気持ちから男性は気後れしがちですが、中の上、もしくは上の下くらいだと、ちょうどよく狙うことができます。「自分でもいけそう」と思わせる女性こそがターゲットになるのです。

とはいえ、あまりに容姿が悪くてもナンパのターゲット外になるので、対象となる女性にはそこそこの可愛さが求められます。ですが、だからと言ってここで調子に乗ってしまわないよう気をつけましょう。むしろ「いけそう」と思われることに腹を立てるべきです。

ナンパされやすい女性の特徴⑦カバンが汚い女性

ナンパされやすい女性の特徴七つ目は、カバンが汚い女性です。見るからにカバンが汚れていたり、物が詰まってパンパンだったり、破けていたりすると、それだけでその女性はだらしないと認定することができます。そして、ナンパをする男性はそのような女性を見逃しません。

普段毎日のように持ち歩くものだからこそ、知らない間に汚れてしまいがちなカバンですが、ナンパのターゲットにされないために、また品がないと思われてしまわないようにするには、常に中身を整理して、カバン自体も綺麗に保つようにしましょう。

ナンパされやすい女性の特徴⑧靴の底がすり減っている女性

ナンパされやすい女性の特徴八つ目は、靴の底がすり減っている女性です。これまたカバンと同じく知らない間に汚れてしまいがちなファッションアイテムですが、男性は靴の汚れを基準にしてナンパするターゲットを決めるくらいなので特に気をつけましょう。

一見小綺麗にしているように見せかけている女性でも、本当のところは違う場合もあります。それを見抜くには靴をみれば一発なのです。一度、手持ちの靴を確認してみてください。もし汚れているようなら、新調するなどした方が良いでしょう。

ナンパされやすい女性の特徴⑨どちらかというと派手目な女性

派手な女性

ナンパされやすい女性の特徴九つ目は、どちらかというと派手目な女性です。地味で真面目そうに見える女性は、あまりターゲットにされることがないでしょう。一方、派手に見える女性はナンパしたらついてきそうだと思われてしまいがちです。化粧が濃い人や髪の毛が明るい人などは特に目をつけられやすいと言えるでしょう。

ナンパされやすい女性の特徴⑩小柄なタイプ

買い物する女性

ナンパされやすい女性の特徴十つ目は、小柄なタイプです。小柄な女性は、それだけでか弱そうに見えるため、男性の格好の餌食になってしまうのです。理不尽な話ですが、ナンパをするような男性はいかに自分の押しに丸め込まれそうかを基準にして相手を見ています。そこで小柄な女性はどうしても候補に上がってしまうのです。

暑い時期でも露出しすぎずに可愛い服装をするためには、以下の記事を参考にしてみてください。露出を抑えても可愛く見える8月のコーディネートが満載です。ナンパをされない自分になるには、まず服装から見直しましょう。

関連記事

8月上旬・中旬・下旬の東京の服装18選|8月の夏服レディースコーデは?

いよいよ夏本番の8月。高い気温や紫外線、突然の雨…。天候トラブルの多い

Small thumb shutterstock 613042457

ナンパされやすい女性のナンパ対策やされない方法は?

声をかけやすい女性のナンパ対策やされない方法①髪型や持ち物に清潔感を

髪を乾かす女性

声をかけやすい女性のナンパ対策やされない方法一つ目は、髪型や持ち物に清潔感を持たせることです。どちらか一方だけでは足りないので、必ずそのどちらも気を使うようにしてください。髪の毛がプリンになってしまっていたり、ブリーチしっぱなしになってしまっているようなら特に気をつけましょう。

しっかりとお手入れされて傷んでいない髪の毛と、清潔感のあるアイテムを組み合わせれば、ナンパされない女性になることは可能です。カバンや靴はもちろん、スマホの画面が割れていないかなどまで細かくチェックをしましょう。

声をかけやすい女性のナンパ対策やされない方法②上品な服装を心がける

上品な女性

声をかけやすい女性のナンパ対策やされない方法二つ目は、上品な服装を心がけることです。露出の多い服装をしているだけで、ナンパされやすい女性になってしまうことは否めません。そうならないようにするには、やはり品のある服装をするのが一番です。

自分の好きな系統の服をベースに、少しずつ品を足していくようにしましょう。例えば、脚を見せるなら肩は出さないなど、上手にバランスを取ることで、品は少しずつ出てくるはずです。

声をかけやすい女性のナンパ対策やされない方法③話しかけ辛いオーラを出す

話しかけ辛い女性

声をかけやすい女性のナンパ対策やされない方法三つ目は、話しかけ辛いオーラを出すことです。声をかけやすいオーラをしているからこそ男性に話しかけられてしまうので、そうならないようにするには話しかけ難いオーラを纏うことが一番なのです。

もし声をかけてきそうな男性がいたら、瞬時にこのオーラを出しましょう。オーラを出すコツは、「話しかけるな」と強く思ってその場から立ち去ろうとすることです。相手と目を合わせないようにすることも忘れないようにしましょう。

以下の記事に、存在感・オーラのある女性の特徴がまとめられています。参考にして自分磨きをすれば、ナンパをされる自分から抜け出せるだけでなく、一歩上行く素敵な女性になれること間違いなしです。ぜひチェックしてみてください。

関連記事

存在感・オーラのある女性の特徴10選|見た目や性格の特徴は?

存在感・オーラのある女性っていますよね。彼女達にはどういう特徴があるの

Small thumb shutterstock 134640413

ナンパされやすい女性がナンパされたら?対応や断り方は?

ターゲットにされやすい女性の対応や断り方①完全に無視する

無視する女性

ターゲットにされやすい女性の対応や断り方一つ目は、完全に無視することです。話しかけてきそうな男性がいたら、無視をして一言も話さないようにしましょう。もし声をかけられても、無視して何も言わずに足早に立ち去りましょう。しつこい人が多いですが、無視し続ければ諦めてくれるはずです。

ターゲットにされやすい女性の対応や断り方②彼氏がいると言う

断る女性

ターゲットにされやすい女性の対応や断り方二つ目は、彼氏がいると言うことです。彼氏がいるといえば、大抵の人は引き下がるでしょう。もしそれでも引き下がらないようなら、「今から待ち合わせしている」と言っておけばその場から逃げることができます。本当は彼氏がいなくてもナンパを断る常套句として使えるセリフです。

ナンパされやすい女性から卒業しよう

心がけ次第で、ナンパされやすい女性から卒業することは十分に可能です。軽そうに見られるのは、誰だって不本意なはずです。まずは見た目から軽そうに見られない工夫をして、それから話し方や振る舞い、姿勢の見直しをしましょう。

こうすることで、ナンパされなくなるだけでなく品のある女性になることができます。ナンパされない自分になりつつ、今より品のある素敵な大人の女性を目指して頑張ってください。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事