Icon search 36px


男の子を産むスピリチュアル的意味4選!男の子の赤ちゃんを授かる理由は?

男の子を産むスピリチュアル的意味①ママの男性性が強い

男の子を産むスピリチュアル的意味の1つ目は、あなたの男性性が強いことを意味しています。自分の女性らしさを受け入れることができないときに男の子を妊娠するそうです。男の子を妊娠すると自分が女であることを女の子を妊娠するときよりも強く感じることになります。

男の子を産むスピリチュアル的意味②母性を知るお手伝い

男の子を産むスピリチュアル的意味の2つ目は、母性を知るお手伝いをしてくれるという意味がありますよ。あなたの中になる母性を見つめる手助けをしてくれるそうです。男の子の方が甘えん坊であるということからくるスピリチュアル的な理由かもしれません。

男の子を産むスピリチュアル的意味③前世からの約束

男の子を産むスピリチュアル的意味の3つ目は、前世からの約束だからということです。前世でのあなたの子供が男の子であり、再びあなたの元に産まれてくると約束したのでしょう。なので、男の子を産むことになったということもありますよ。

男の子を産むスピリチュアル的意味④家を繁栄させる必要があるから

男の子を産むスピリチュアル的意味の4つ目は、家を繁栄させる必要があるからです。昔から家を継いでいくのは男の子とされていましたよね。なので、スピリチュアル的な意味で見ると家を引き継ぐ人が必要であることを表しています。なので、出産する男の子を跡継ぎと考えた方が良いかもしれません。

男の子を産むスピリチュアル的意味を紹介しました。赤ちゃん産まれてくることを待ち望んでいるお母さんは、下記の赤ちゃんグッズの作り方の記事も参考にしてみてください。

関連記事

赤ちゃんグッズの簡単な作り方は?かわいい手作りベビーグッズ作品も

帽子やスタイなどのベビー用品を赤ちゃんのために手作りしてみましょう。肌

Small thumb shutterstock 444308245

女の子を産むスピリチュアル的意味は?男の子を産む理由と違いはあるの?


女の子を産むスピリチュアル的意味①女性であることを楽しんでいる

女の子を産むスピリチュアル的意味1つ目は、お母さんが自分が女性であるということを受け入れていることを表しています。女性であるということを既に楽しむことができているのです。男の子を出産するお母さんは、女性である自分に心の奥で抵抗を感じている場合も多いでしょう。

女の子を産むスピリチュアル的意味②母としての自分を受け入れている

女の子を産むスピリチュアル的意味2つ目は、母としての自分を受け入れているということです。男の子を出産するお母さんは、自分が母親であることを子育てをしながら受け入れることに対して女の子のお母さんに関しては最初から受け入れていることが多いです。

女の子を産むスピリチュアル的意味③家の繁栄が終わったとき

女の子を産むスピリチュアル的意味3つ目は、家の繁栄が終わってしまったときを表しています。基本的には、家を代々引き継いでいくのは男の子であることが多いですよね。なので、女の子しか産まれない場合はこれ以上家を繁栄させる必要がないということを表していますよ。不思議と昔に栄えた家系に多いです。

女の子を産むスピリチュアル的意味を紹介しました。ほかにも赤ちゃんが夢に出てくるときのスピリチュアル的な意味も知りたい方は、下記の記事を参考にしてみてください。

関連記事

【夢占い】赤ちゃんに授乳する夢の意味11選!女の子/男の子/双子

赤ちゃんに授乳する夢というのは、夢占いにおいてどのような意味を持ってい

Small thumb shutterstock 447066424

双子を授かるスピリチュアル的意味や理由は?

双子を授かるスピリチュアル的な理由①双子を育てる能力があるから

双子を授かるスピリチュアル的な理由1つ目は、あなたが双子を育てる能力があるからです。神様は、双子を育てる能力がない人に双子を授けません。なので、子育てがどんなに苦しくてもあなたにしか育てられないということでもあります。どうして私なの?と思ってしまうこともあるでしょう。


でも、ほかの人はあなたと違って双子を育てることができないはずです。なので、双子を出産することができるお母さんは選ばれしお母さんであるということになります。

双子を授かるスピリチュアル的な理由②子供たちが決めたから

双子を授かるスピリチュアル的な理由2つ目は、子供たちがあなたのところに産まれると決めたからです。普通は、1人のお母さんに1人の赤ちゃんですよね。なのに、2人の赤ちゃんがあなたの元に来てくれたということは人気があったということになります。なので、あなたは人気があったようです。

双子を授かるスピリチュアル的な理由③親の偉大さを知るため

双子を授かるスピリチュアル的な理由3つ目は、親の偉大さを認識することです。若い頃に親に苦労をかけたりしていませんでしたか?その場合は、その苦労を親として味わうことで人間として成長するチャンスを神様が与えてくれました、その親としての苦労が双子の子育てなのです。

双子の子育ては、嬉しいことも大変なことも全て2倍ですよね。なので、2倍の成長の機会を味わうことができるように神様が与えてくれたチャンスなのです。

双子を授かるスピリチュアル的な理由④人生を急いでいるから

双子を授かるスピリチュアル的な理由4つ目は、人生を急いでいるからです。双子を出産するということは、子育ての期間は同じで2倍の出来事が起こります。なので、人生を急いでいる人にはぴったりですよね。神様は、生き急いでいる人には子育ても一気に経験することができるように配慮をしてくれているようです。

男の子を産む母親と女の子を産む母親のスピリチュアル的特徴の違いは?

男の子を産む母親と女の子を産む母親の特徴①おおらかな人は男の子

男の子を産む母親と女の子を産む母親の違いの男の子を出産する人はおおらかな人が多いです。旦那さまにストレスが少ない場合なども男の子になることも多いでしょう。


男の子は、ドロドロに汚れて帰ってきたり虫を捕まえてきたりと女性が苦手とする行動も多いです。なので、おおらかな性格の人が男の子を出産することも多いのでしょう。逆に出産は人生の学びの手段でもあるので、もっとおおらかになった方が良いと神様が考えている人も出産することがあります。

男の子を産む母親と女の子を産む母親の特徴②夫に苦労をかけられると女の子

男の子を産む母親と女の子を産む母親の違いの女の子を産む人は、旦那さまに苦労をかけられている人が多いです。ストレスが多いと女の子が産まれるという科学的な説もあるので関係しているかもしれません。スピリチュアル的な意味で考えると夫に苦労をかけられたときに、女の子であればお母さんを支えてくれるからです。

男の子であれば、将来的にお嫁さんのものになってしまいますよね。でも、女の子はずっとお母さんを支えてくれる場合が多いです。なので、そういうスピリチュアル的な意味があるのでしょう。

赤ちゃんの性別を選びたい時は?男の子を産むおまじないやジンクスは?

赤ちゃんの産み分けのおまじないやジンクス①お母さんの顔がきつくなる

赤ちゃんの産み分けのおまじないやジンクス1つ目は、お母さんの顔がきつくなると男の子を出産するというジンクスです。妊娠中のお母さんの顔つきが険しければ男の子を出産するらしいですよ。昔から言われている性別のジンクスですよね。

赤ちゃんの産み分けのおまじないやジンクス②妊娠中のお腹がとがっている

赤ちゃんの産み分けのおまじないやジンクス2つ目は、お腹がとがっていると男の子を出産するというジンクスです。妊娠中のお母さんのおなかが前にとがっていれば、男の子を出産するというジンクスになります。このジンクスも昔から言われているので、聞いたことがある方も多いのではないでしょうか?

赤ちゃんの産み分けのおまじないやジンクス③妊娠中にお腹が毛深くなる

赤ちゃんの産み分けのおまじないやジンクス3つ目は、妊娠中のお母さんのおなかの毛が濃くなったら男の子というジンクスです。妊娠中は普段よりも毛深くなることが多いですよね。その中でもさらに毛深くなったのであれば、産まれてくる赤ちゃんが男の子であることが多いでしょう。不思議なジンクスですよね。

赤ちゃんの産み分けのおまじないやジンクス④ご先祖様を大切にする

赤ちゃんの産み分けのおまじないやジンクス4つ目は、ご先祖様を大切にすると希望の性別の赤ちゃんを授かることができるというジンクスです。ご先祖様を大切にすることは、結果的に良いことに繋がるので真偽は置いておき、とりあえずは実行してみましょう。

年に1度お墓参りに行くだけで違います。ご先祖様を大切にすることで妊娠や出産でのトラブルからも守ってくれるはずです。ぜひ、お墓参りを行ってみましょう。

赤ちゃんの産み分けのおまじないやジンクス⑤北にザクロの絵を飾る

赤ちゃんの産み分けのおまじないやジンクス5つ目は、北にザクロの絵を飾ると男の子を授かるというおまじないです。ザクロの絵なんて販売されていないので、自分で描いて飾ってみましょう。昔からあるおまじないなので、実際に男の子を授かったという声も多いおまじないです。手軽なので試してみましょう。

赤ちゃんの産み分けのおまじないやジンクス⑥神社で男性のシンボルに願う

赤ちゃんの産み分けのおまじないやジンクス6つ目は、神社で男性のシンボルに願うというおまじないです。子授けの神社には、必ずと言って良いくらいに男女の性器を象ったものが祀られています。なので、男の子を妊娠したい場合は男性のシンボルに願いを込めておきましょう。

赤ちゃんの産み分けのおまじないやジンクス⑦吉方位旅行をする

赤ちゃんの産み分けのおまじないやジンクス7つ目は、吉方位旅行をすると男の子が生まれるというおまじないです。男の子を授かることができるという方位があるので、その方位を使った旅行をしてみましょう。正しい方位へ行けば、本当に男の子を授かることができるようです。

スピリチュアル的な意味を踏まえて男の子を産もう

男の子を産むことのスピリチュアル的な意味を紹介しました。女の子を産む意味との違いや双子を授かる理由についても知ることができましたよね。また、男の子を産むお母さんの特徴についても紹介しましたよ。ほかにも男の子を妊娠しているときのジンクスや男の子を産む産み分けの方法を紹介したので参考にしてみてください。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事