Icon search 36px


落ち着いてる男の特徴や雰囲気11選

落ち着いてる男の特徴や雰囲気①優しくて温厚

優しい男性

落ち着いてる男の特徴や雰囲気一つ目は、優しくて温厚というものです。攻撃性のない落ち着いている男性は、人に対しても優しく、温厚でいることができるのです。とがることで自己主張をするようなこともないので、背伸びをせずありのままの自分で優しく迎え入れてくれます。

落ち着いてる男性は決して人が嫌がるようなこともしませんし、冷たくあしらうこともありません。彼らはどんな人に対しても優しく見守ることができる器の広い人物なのです。

落ち着いてる男の特徴や雰囲気②包容力がある

包容力のある男性

落ち着いてる男の特徴や雰囲気二つ目は、包容力があることです。この包容力に、女性は言い知れぬ心地よさを感じるのです。何をしても許して包み込んでくれそうな雰囲気は、まさに落ち着いてる余裕のある男だからこそ醸し出すことができるものでしょう。

また、この包容力の虜になるのは何も女性だけではありません。同性でも、どんな関係の人でも、男性の持つ包容力に魅力を感じるはずです。これはつまり、落ち着きのある男性になれば人間関係がうまくいくということを示しています。

落ち着いてる男の特徴や雰囲気③他の人にはないオーラがある

オーラのある男性を見る女性

落ち着いてる男の特徴や雰囲気三つ目は、他の人にはないオーラがあることです。世の男性の多くとは違い、落ち着いてる男は日常で浮かれることもなければ弾けることもありません。彼の周りではいつもゆったりとした時間が流れています。そんな独特のオーラの虜になる女性は少なくないようです。

特に年上男性に憧れるような女性は、落ち着いてる男性のことを好きになる傾向にあります。余裕のある独特な雰囲気の男性は、話しているだけで実に刺激的なのです。

落ち着いてる男の特徴や雰囲気④男らしくてかっこいい


男らしい男性

落ち着いてる男の特徴や雰囲気四つ目は、男らしくてかっこいいことです。落ち着いてる男性は、ほかのどんな男性よりもどっしりと構えていて、男らしいのが特徴です。ダンディズムという言葉は、まさに彼らのような男性のためにあると言えるでしょう。落ち着いていることはそれだけで男性の魅力となるのです。

また、落ち着いてる男性は時に紳士のようでもあります。女性のことをエスコートしてくれる男らしさを持っているので、デートの時の女性などはお姫様扱いされたような気分になるでしょう。そのようなことが自然にできるのもまた、落ち着いてる男性の魅力の一つなのです。

落ち着いてる男の特徴や雰囲気⑤物腰柔らか

柔らかい男性

落ち着いてる男の特徴や雰囲気五つ目は、物腰柔らかなことです。彼らはどんな相手に対しても物腰が柔らかく、常に敬う気持ちを忘れません。相手に対してマウントを取ろうとするようなこともないので、話す人は安心して接することができるでしょう。落ち着いてる人は高圧的な態度をとる様な男性とはまるで違っているのです。

部下など自分よりも立場が下の人間に対しても、落ち着いてる男性はその姿勢を崩しません。もちろん初対面の人にも物腰柔らかに接するので、誰からも好かれる人物であることは間違い無いでしょう。人のことを敬っているからこそ、彼自身も周りから尊敬される立場であり続けることができるのです。

落ち着いてる男の特徴や雰囲気⑥大人な雰囲気がある

大人な乾杯

落ち着いてる男の特徴や雰囲気六つ目は、大人な雰囲気があることです。一歩引いて周りを見渡している落ち着いてる男性は、ほかの人とは違って一段上の大人な雰囲気を纏っています。そのオーラだけで、彼は何か人と違うと分かるほど、それは鮮明なものでしょう。

落ち着いてる男の特徴や雰囲気⑦どんな時でも冷静

落ち着きある男性

落ち着いてる男の特徴や雰囲気七つ目は、どんな時でも冷静なことです。彼らが落ち着いていられるのは、常に平常心を保っているからです。冷静な気持ちなくしては、落ち着いてる人になることはできないでしょう。彼らのような男性は、たとえ一世一代のピンチでも、冷静な考えでその場を切り抜けられるはずです。


落ち着いてる男の特徴や雰囲気⑧常識を兼ね備えている

常識のある男性

落ち着いてる男の特徴や雰囲気八つ目は、常識を兼ね備えていることです。大人の男性として恥ずかしくない常識やマナーをしっかりと持っている彼らは、女性にモテるのも無理ないでしょう。大人でありながらにして子供っぽい振る舞いをする男性と比べると、その差は一目瞭然です。

落ち着いてる男の特徴や雰囲気⑨知的で頼れる

頼れる男性

落ち着いてる男の特徴や雰囲気九つ目は、知的で頼れることです。彼らは様々な教養を身につけているからこそ、自分に自信を持って落ち着いていられることができるのです。そんな落ち着いてる男性は、この知的という特徴も魅力の一つとなっています。人が知らないようなことを知っている男性は、それだけで格別です。

落ち着いてる男の特徴や雰囲気⑩余裕がある

余裕のある男性

落ち着いてる男の特徴や雰囲気十つ目は、余裕があることです。彼らのように常に心に余裕のある男性は、どんな状況でもどっしり構えていることができますし、人を安心させることさえできます。自分のことでいっぱいいっぱいになることがないその計画性や先見性も、魅力の一つでしょう。

落ち着いてる男の特徴や雰囲気⑪律儀で誠実

律儀な男性

落ち着いてる男の特徴や雰囲気十一つ目は、律儀で誠実なことです。彼らはとにかく誰に対しても律儀で誠実なのが特徴です。そもそも余裕のある男性は自分に嘘をつくことをしないので、他人も決して欺きません。これもまた、彼らの魅力の一つではないでしょうか。

以下に、子供っぽい男性の性格や行動の特徴をまとめが記事があります。この記事と対比させると、落ち着いてる男とはどういう人物のことを指すのか、よりハッキリとわかるはずです。落ち着いてる男の特徴をよりよく知るために、子供っぽい男性との違いを照らし合わせてみてください。


関連記事

子供っぽい男性の性格や行動の特徴10選!ガキっぽい彼氏の接し方は?

子供っぽい男性が彼氏になった場合どんな特徴があるのでしょうか?性格や行

Small thumb shutterstock 557049094

落ち着いてる男性が女性にモテる理由は?

落ち着いていて余裕のある男が女性にモテる理由①守ってくれそうだから

守ってくれる男性

落ち着いていて余裕のある男が女性にモテる理由一つ目は、守ってくれそうだからです。包容力もあって大人な落ち着いていて余裕のある男性は、まさに女性の求めている彼氏像そのものです。彼と一緒にいたら大丈夫だと思う女性の気持ちも理解できるでしょう。

落ち着いていて余裕のある男が女性にモテる理由②一緒にいて安心する

手を握る男性

落ち着いていて余裕のある男が女性にモテる理由二つ目は、一緒にいて安心するというものです。女性は余裕のある男と一緒にいると、まるで自分にも余裕ができたような気がするのだと言います。普段無理して頑張っている人こそ、落ち着いてる男性のありがたさを感じるのでしょう。

落ち着いていて余裕のある男が女性にモテる理由③精神年齢が合うから

精神年齢の同じ男女

落ち着いていて余裕のある男が女性にモテる理由三つ目は、精神年齢が合うからです。女性は男性よりも精神年齢が高いとされています。そのため、男性と付き合うと幼稚すぎるような気がして度々疲れてしまうことがあるのです。しかし、落ち着いている男性は、そんな女性の悩みを吹き飛ばしてくれます。

彼らの精神年齢は高く、時に女性をリードしてくれることもあります。話をよく聞いてくれて理解力もあるので、一緒にいてもストレスにならないでしょう。そんな男性が女性からモテるのは当たり前のことではないでしょうか。落ち着いてる男性はモテるべくしてモテているのです。

落ち着いてる人の雰囲気・オーラの出し方は?

落ち着いてる人の雰囲気・オーラの出し方①自分に自信を持つ

自信たっぷりの男性

落ち着いてる人の雰囲気・オーラの出し方一つ目は、自分に自信を持つことです。どんな男性も、自分に自信を持っていないと頼りなく見えます。女性から頼られるような男性になるには、一にも二にも自信を持つことが大切なのです。もしあなたが自信を持つことができたら、落ち着きを手に入れることができるでしょう。

落ち着きを手に入れることができたら、あとはそれを定着させるだけです。いつも自分の意見に確かな自信を持ってさえいれば、どんな時でも落ち着いていられる自分になることができるでしょう。そんな男性になることができれば、女性からモテる日も近いはずです。

落ち着いてる人の雰囲気・オーラの出し方②物事を俯瞰して見る

俯瞰する男性

落ち着いてる人の雰囲気・オーラの出し方二つ目は、物事を俯瞰して見ることです。落ち着いてる男性は頭の中を整理することが上手です。それは、自分がいま関わっている問題も、冷静に俯瞰して見ているからです。当事者だからといってパニックになることがないのは、第三者の目で自分を見つめているからに他なりません。

もしあなたも彼らのように落ち着いてる男性になりたいのなら、常に物事を俯瞰してみるようにしましょう。自分が今置かれている状況を落ち着いて眺めることができるようになったら、余裕のある男性になることができる日も近いはずです。

落ち着いてる男性は、秘密主義者の傾向も見られます。あまり人から詮索されるのを好かない人が多いのです。そこで以下に、秘密主義者の心理や性格をまとめた記事を添付しました。プライベートを鑑賞されたくない男性の心理が手に取るように分かることでしょう。

関連記事

秘密主義者の心理・性格12選|プライベートを干渉されたくない男性・女性の特徴は?

あなたの周囲に秘密主義の男性や女性はいますか。秘密主義の人は他人にプラ

Small thumb shutterstock 234198232

落ち着いてる男になろう

常に落ち着いてる男性になることで、女性から好かれることもできますし、何より自分自身に余裕を持っていられるので生きることそのものが楽になります。落ち着いてる男性になることには、メリットが多く存在するのです。モテたいという願いを持っているか持っていないかに限らず、落ち着きを持つ価値は十分にあるでしょう。

そのためにまずできることは、自分に自信を持つことです。教養を身につけて自分の価値観に対する絶対的な自信を持ちましょう。落ち着いてる男性になる過程には、大人の男性になるにおいて大切なことがたくさん詰まっています。そうなれる日を目指して今日から努力をしてみませんか?


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事