Icon search 36px


一番人気編|40代女性におすすめのレディースネックレスブランド3選!

40代女性|人気レディースネックレスブランド①Tiffany&Co.

40代女性におすすめの人気レディースネックレスブランド1つ目は、ティファニーです!世界中の女性を魅了するティファニーには、10代・20代の若い女性から70代、80代と歳を重ねた女性まで、あらゆる年代の女性のニーズを満たしてくれる素敵なネックレスが揃っています。

中でも一粒ダイヤの「バイザヤード」やティファニーの頭文字を象った「ティファニーT」などの人気デザインは、40代女性のデイリー使いにおすすめです。他にも一生モノのネックレスに相応しいダイヤが煌めくゴージャスなデザインのネックレスも豊富ですから、自分へのご褒美や記念日の贈り物としても最適ですね。

40代女性|人気レディースネックレスブランド②ヴァンドーム青山

40代女性におすすめの人気レディースネックレスブランド2つ目は、ヴァンドーム青山です!「上質な日常使いのジュエリー」をコンセプトにしているヴァンドーム青山では、程良く流行を取り入れながらもベーシックで上品なデザインのネックレスを購入することができます。

パールやダイヤを使用したデザインのネックレスは2万円前後から購入でき、普段から本物のジュエリーを身に付けたい40代女性にピッタリです。勿論、数十万円するようなラグジュアリーなネックレスも揃っていますので、様々な用途や予算に合わせたネックレス選びが可能なところも人気の理由の1つです。

また、ヴァンドーム青山はインスタグラムでも話題のプロポーズリングも人気です。プロポーズ専用のプロポーズリングは、サプライズプロポーズはしたいけど婚約指輪は好みのものを二人で吟味したいカップルの願いを素敵に叶えてくれます。彼氏や旦那さんに可愛くおねだりしたいなら、下記の記事も参考にしてみて下さいね!

関連記事

「彼氏から指輪が欲しい」おねだり方法10選!婚約/ペアリング/誕生日

「彼氏から指輪が欲しい」。女性ならきっと一度は思った事がある感情だと思

Small thumb shutterstock 589431530

40代女性|人気レディースネックレスブランド③BELLESIORA

40代女性におすすめの人気レディースネックレスブランド最後は、BELLESIORA(ベルシオラ)です!人気ジュエリーブランドagete(アガット)のお姉さんブランドとして誕生したベルシオラには、大人の女性に似合う贅沢でエレガントなデザインのネックレスがたくさんあります。


ブランドを特徴付けているテーパーカットのダイヤモンドは直線的にカットされたダイヤモンドのことで、首元をスタイリッシュで洗練されたイメージに仕上げてくれます。可愛いを卒業した40代の大人の女性を更に魅力的に見せてくれる素敵なスパイスになること間違いなしですね。

高級編|40代女性におすすめのレディースネックレスブランド3選!

40代女性|おすすめの高級レディースネックレスブランド①Cartier

40代女性におすすめの高級レディースネックレスブランド1つ目は、カルティエです!フランスの名門ブランドのカルティエは、世界5大ジュエラーの中でも特に人気の高いブランドです。カルティエの頭文字のCとハートを組み合わせたCハートや、三連リングのトリニティなど、ブランドを代表するネックレスは憧れの的です。

カルティエの赤箱に入ったネックレスはそれだけでも特別感があり、凛とした40代の大人の女性にこそ相応しいブランドです。カルティエは腕時計も女性に人気ですので、ネックレスとブランドを合わせればより一層洗練されたイメージになりますね。人気の腕時計ブランドに関しては、下記の記事もチェックしてみて下さいね!

関連記事

40代女性におすすめの腕時計ブランド15選!人気レディース商品は?

日常生活で毎日のように身に付ける腕時計。今回は40代女性におすすめの人

Small thumb shutterstock 539080951

40代女性|おすすめの高級レディースネックレスブランド②BVLGARI

40代女性におすすめの高級レディースネックレスブランド2つ目は、ブルガリです!ローマの敷石やカラカラ浴場のモザイクからインスパイアされた「パレンテシ」「ディーヴァドリーム」、妖艶な蛇がモチーフの「セルペンティ」等、イタリアらしいゴージャスさとユニークさを持ち合わせた独創的なデザインが特徴です。

使用する石のカラフルさもブルガリのネックレスの魅力で、ダイヤは勿論、白や黒のセラミック・赤いカーネリアンや緑のマラカイトなど、発色の綺麗な天然石が多く取り入れられています。ブルガリブルガリシリーズのペンダントトップには表裏で異なる石が使われていて、気分に合わせて使い分けられるのもお得感がありますね!

40代女性|おすすめの高級レディースネックレスブランド③Chaumet

40代女性におすすめの高級レディースネックレスブランド最後は、Chaumet(ショーメ)です!ショーメは高級ブランドが立ち並ぶパリのヴァンドーム広場に一早くお店を構えたことでも知られるジュエリーブランドで、歴史あるブランドらしいこれぞ高級ブランドだと感じられるデザインのネックレスが豊富に揃います。


可愛らしい花をモチーフにした「ガーデン」シリーズや、エレガントで伝統的なデザインの「ジョセフィーヌ」など、どれも40代の首元をフェミニンに飾る素敵なデザインばかりです。フランス語で絆を意味する「リアン・ドゥ・ショーメ」は、大切な人からのプレゼントにもピッタリですね。

コスパ編|40代女性におすすめのレディースネックレスブランド3選!

40代女性|高見えするレディースネックレスブランド①ジューシーロック

40代女性におすすめの高見えするコスパの良いレディースネックレスブランド1つ目は、JUICY ROCKです!トレンド感が満載でひねりも利いたお洒落なデザインのネックレスがプチプラ価格で購入できるということで人気のジューシーロックは、雑誌にも多数取り上げられている話題のブランドです。

安さの秘密はメッキやプラスチックパールなどのイミテーションパーツを使用しているからですが、お洒落なデザインのお陰で決して安っぽく見えず、40代が持っても不自然になりません。流行のテイストのネックレスをとにかく数多く持ちたい人や、高いネックレスを買ってもすぐに飽きてしまうといった人にもピッタリですよ!

40代女性|高見えするレディースネックレスブランド②アルティーダウード

40代女性におすすめの高見えするコスパの良いレディースネックレスブランド2つ目は、ARTIDA OUD(アルティーダ ウード)です!エストネーションやロンハーマンなど、40代女性にもお馴染みのトレンド最先端ブランドを運営するサザビーリーグの新しいブランドは、ネット限定のジュエリーブランドです。

店舗を持たないアルティーダ ウードでは、上質なジュエリーを手頃な価格で手に入れることができます。ネックレスであれば指輪のようにサイズに不安を感じることもありませんので、ネットでも安心して購入することができますね。

40代女性|高見えするレディースネックレスブランド③RESPIRO

40代女性におすすめの高見えするコスパの良いレディースネックレスブランド最後は、RESPIRO(レスピロ)です!RESPIROは女性日本人デザイナーによる高級ジュエリーブランド「Scintillante(シンティランテ)」の妹ブランドで、シンプルでこなれた雰囲気のデザインが魅力です。

特におすすめなのがパールを用いたネックレスで、歪な形のパールには遊び心があり、美しい球体のパールアイテムに飽きてしまった40代女性のお洒落心をくすぐるアイテムです。価格も2~5万円で購入できるものが多いので、普段使いのジュエリーに最適です。


トレンド編|40代女性におすすめのレディースネックレスブランド3選!

40代女性|今が旬のレディースネックレスブランド①hum(ハム)

40代女性におすすめの今が旬のトレンド最先端アイテムが揃うレディースネックレスブランド1つ目は、humです!多くの雑誌に掲載され、沢山のセレクトショップでも取り扱われているhumのアクセサリーは、一つ一つが日本のアトリエで手作りされたオンリーワンのジュエリーです。

人気の「One off」シリーズのネックレスは、カラーストーンの色と形の魅力が最大限に引き出されるよう計算されたカットとセッティングで、素朴なのに繊細な不思議な魅力が備わったデザインに仕上げられています。アトリエではオーダーやリモデルも対応してくれるので、気になる方は是非お店に足を運んでみて下さい。

40代女性|今が旬のレディースネックレスブランド②BEAMS

40代女性におすすめの今が旬のトレンド最先端アイテムが揃うレディースネックレスブランド2つ目は、BEAMS(ビームス)です!誰もが知ってる大手セレクトショップのビームスでは、アパレル以外にもバイヤーによって厳選されたお洒落なアクセサリーが豊富に揃っています。

流行のチョーカータイプのものや、ボリュームのあるデコラティブなタイプのものなど、常にトレンドの最先端のアイテムが見つかります。ビームスのオリジナルデザインは勿論、話題のジュエリーブランドとコラボした別注デザインなどもありますから、ここでしか手に入らないアイテムを探してみてはいかがでしょう。

40代女性|今が旬のレディースネックレスブランド③TASAKI

40代女性におすすめの今が旬のトレンド最先端アイテムが揃うレディースネックレスブランド最後は、TASAKIです!パールやダイヤをあしらったラグジュアリーなアクセサリーを手掛けるTASAKIは、日本が世界に誇るトップジュエラーの1つです。

パールの概念を覆す革新的なデザインで世界中に衝撃を与えたTASAKIでは、ネックレスも斬新なスタイルのものが揃い、正統派なデザインに退屈してしまった40代女性に素敵な刺激を与えてくれます。40代に相応しいアクセサリーブランドは他にも様々なものがありますので、次の記事も是非チェックしてみて下さいね!

関連記事

40代女性におすすめのアクセサリーブランド15選!人気レディース商品は?

40代女性にぜひ身につけてほしい洗練された上品なアクセサリーブランドを

Small thumb shutterstock 558453163

イニシャル編|40代女性におすすめのレディースネックレスブランド3選!

40代女性|イニシャルが可愛いネックレスブランド①AHKAH

40代女性におすすめのイニシャルのペンダントトップが可愛いレディースネックレスブランド1つ目は、AHKAH(アーカー)です!30代・40代女性に絶大なる人気のアーカーですが、イニシャルをモチーフにしたデザインはその中でも特に人気のシリーズです。

アーカーのイニシャルネックレスがおすすめな理由は、小ぶりなデザインだからです。繊細でさり気ない見た目なので無理して若作りしている雰囲気にもならず、上品にイニシャルモチーフのネックレスを着けたい40代の大人の女性の希望を叶えてくれます。人気のアーカーでは、他にも素敵なネックレスがたくさんありますよ!

40代女性|イニシャルが可愛いネックレスブランド②CELINE

40代女性におすすめのイニシャルのペンダントトップが可愛いレディースネックレスブランド2つ目は、セリーヌです!洗練されたデザインでお洒落に敏感な40代女性にハンドバッグやレザー小物などが人気のセリーヌですが、実はアクセサリーも隠れた人気商品なんですよ。

特にアルファベットモチーフのネックレスはインスタでも話題です。セリーヌの得意な上品且つモードなデザインは、よくあるイニシャルネックレスとは一線を画し、スタイリングのアクセントとして役立つこと間違いなしです。大人っぽくアートな雰囲気のセリーヌのネックレスでお洒落な40代ファッションを楽しみたいですね!

40代女性|イニシャルが可愛いネックレスブランド③ルイ・ヴィトン

40代女性におすすめのイニシャルのペンダントトップが可愛いレディースネックレスブランド最後は、LOUIS VUITTONです!ルイ・ヴィトンと言えば鞄やレザー小物が性別年齢問わず世界中で愛されているブランドですが、アクセサリーを身に付けている人は少ないため人と被り難く、ちょっとした自慢にもなります。

「LV and Me」というイニシャルコレクションは存在感のあるフォルムにデザインされたアルファベットの文字が独創的で、特に顔周りにインパクトを与えるネックレスは、40代の大人の女性にこそ是非着こなしに取り入れて欲しいアイテムです。

ルイ・ヴィトンやセリーヌはジュエリーブランドではありませんが、高級ブランドやアパレルブランドにも素敵なデザインのネックレスがたくさんあります。鞄とブランドを揃えてみたり、ジュエリーブランドにはない斬新なデザインのネックレスを探すのも楽しいですね。鞄の人気ブランドが気になる方は、下記をご覧下さい!

関連記事

40代女性におすすめのトートバッグブランド15選!人気レディース商品は?

荷物が沢山入り、おしゃれなトートバッグは女性に人気のバッグです。通勤に

Small thumb shutterstock 598842890

素敵なネックレスで輝く40代を過ごそう!

40代の大人の女性におすすめのレディースネックレスブランドをご紹介しましたが、気になるものは見つかりましたか?ネックレスは本数が増えると収納に困りがちなアクセサリーですが、大人の女性なら使いやすくまた見た目にも美しく収納したいですね。下記の記事を読めば上手な収納のヒントが見つかるかもしれませんよ。

関連記事

難易度別|ネックレスの収納方法・アイデア18選!100均・DIYも!

女性にとって、ファッションの中でも重要な役割を果たすものといえばネック

Small thumb shutterstock 420284560

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事