Icon search 36px


一番人気編|40代女性におすすめのレディーストートバッグブランド3選!

人気!40代女性におすすめのトートバッグ①TORYBURCH

人気の40代女性におすすめのレディーストートバッグブランドの1つ目は「TORY BURCH」です。「TORY BURCH(トリーバーチ)」は、2004年、アメリカ人デザイナーTory Burchがあらゆる年代の女性のためにおしゃれでスタイリッシュ、そして気軽に身に着けられるブランドを立ち上げました。

トリーバーチのトートバッグはそのブランド精神を忠実に表しているバッグです。トートバッグの種類は、レザータイプ、ナイロンタイプそしてキャンバスタイプがあり、好みと使い勝手によって選ぶことが出来ます。使いやすいデザインと大きなブランドロゴが大きな特徴です。通勤にも使えるシックなデザインは大人気です。

人気!40代女性におすすめのトートバッグ②HerveChapelier

人気の40代女性におすすめのレディーストートバッグブランドの2つ目は「HerveChapelier」です。「HerveChapelier(エルベ シャプリエ)」は、1976年フランス生まれのブランドです。色使いがとてもカラフルで美しく、さすがにフランスのブランドだなぁ。と誰もが納得します。

形やサイズも豊富で、普段使いから数泊の旅行まで使えるような品揃えです。シンプルでありながら船のような形は独特です。とても軽く、耐久性があります。シーズンによってエナメル素材やプリント柄が発売されていて長年愛用しているリピーターが多いブランドです。

人気!40代女性におすすめのトートバッグブランド③A.D.M.J

人気の40代女性におすすめのレディーストートバッグブランドの3つ目は「A.D.M.J」です。「A.D.M.J(エーディエムジェイ)」は素材、デザイン、品質にこだわった日本が誇るバッグブランドです。職人がこだわって作ったトートバッグは型崩れしにくく、長年にわたって使用することができます。

クラシックなデザインのなかにもトレンドが取り入れられ、落ち着きと上品さのあるトートバッグです。普段使いからお出掛けまで様々なシチュエーションに合うデザインが揃っています。品質の良さ、飽きのこないデザイン、使いやすさが人気のポイントです。大人の女性の魅力を最大限に引き出してくれるブランドです。

高級編|40代女性におすすめのレディーストートバッグブランド3選!


40代女性におすすめのトートバッグブランド高級編④HERMES

40代女性におすすめのレディーストートバッグブランドの4つ目は「HERMES」です。「HERMES(エルメス)」は1837年、フランスで高級馬具の製造工房として開業したフランスを代表する高級ブランドです。数々の名品が生み出され世界中の女性の女性の憧れのブランドではないでしょうか。

エルメスのトートバッグの代表は「ガーデンパーティー」です。もともと庭仕事用に作られたデザインということで沢山の荷物が入ります。素材はオールレザーのものから、キャンバスとのコンビなどがあります。大きさも色々と揃っています。

使っているうちにダメージを受けた場合は、エルメスで修理が可能ですので、革底部分などの角スレはメンテナンスに出せば、いつまでも綺麗な状態で使用することが出来ます。高級ブランドならではの一流のサービスが嬉しいですね。年代を問わず誰が使ってもエレガントで美しいブランドです。

40代女性におすすめのトートバッグブランド高級編⑤GUCCI

40代女性におすすめのレディーストートバッグブランドの5つ目は「GUCCI」です。「GUCCI(グッチ)」は1921年、イタリアフィレンツェでレザーグッズ専門店とその工場を開業しました。その後、数々のヒット商品を発表し、高級ブランドに成長しました。

二重のGマークや緑・赤・緑のラインはグッチの伝統的なデザインで、ブランドの気品が感じられます。グッチには数々のデザインと素材のトートバッグがあり、自分の好みに合ったデザインや大きさが必ず見つかるでしょう。何年たっても新鮮に感じられるデザインで、一生に一度は使ってみたいブランドです。

40代女性におすすめのトートバッグブランド高級編⑥PRADA

40代女性におすすめのレディーストートバッグブランドの6つ目は「PRADA」です。「PRADA」は1913年、イタリアミラノで生まれた皮革製品ブランドです。

開業当初はイタリア職人が世界中から集めた質の高い革や珍しい素材を使って、豪華なアイテムを作ったことからブルジョワに人気になり、イタリア王室御用達ブランドになりました。プラダが世界中に知られるようになったのは工業用防水生地ナイロン素材のバッグの数々です。使いやすさが多くの人の心を捕らえました。

その後、フェミニンな大人の女性が使うトートバッグなども次々に発表されました。可愛らしく、大人っぽく、どこかクールなプラダは大人の女性の魅力を引き出してくれるブランドです。可愛らしいデザインや色合いでも甘くなり過ぎないのがプラダの特徴ですね。

コスパ編|40代女性におすすめのレディーストートバッグブランド3選!


40代女性におすすめのトートバッグブランドコスパ編⑦russet

40代女性におすすめのレディーストートバッグブランドの7つ目は「russet」です。「russet(ラシット)」のブランドコンセプトは「長い間、存在していたものは素晴らしい」というものです。使い続けるほどに使っている人に馴染み、何年たっても色あせないデザインと品質が高評価のブランドです。

究極の定番でありがら、デザインは常に新しさを感じ、細部にまで使いやすさが追及されています。モノグラムプリントは汚れもきにせず日常的にどんどん使うことが出来ます。日常使いに便利なブランドです。機能的にも優れていてプレゼントしても喜ばれるバッグが揃っています。

40代女性におすすめのトートバッグブランドコスパ編⑧LONGCHANP

40代女性におすすめのレディーストートバッグブランドの8つ目は「LONGCHANP」です。「LONGCHANP(ロンシャン)」は、1948年フランスで生まれたバッグ、アクセサリーブランドです。開業当初は、パイプや喫煙具のメーカーでしたが、その後、鞄などが発売されました。

1993年に発売された、旅行バッグシリーズ「ル プリアージュ」が大ヒットし、ロンシャンのシンボルとなりました。ルプリアージュシリーズのトートバッグは色も大きさも豊富でカスタマイズオーダーすることも出来ます。ルブリアージュトートは折りたたむととてもコンパクトになり旅行の時に一つ携帯するとても便利です。

40代女性におすすめトートバッグブランドコスパ編⑨MARCJACOBS

40代女性におすすめのレディーストートバッグブランドの9つ目は「MARC JACOBS」です。「MARC JACOBマーク ジェイコブス」はアメリカの生まれのブランドで、スタイリッシュで活動的な女性に人気のブランドです。とにかく荷物が多い人におすすめ!沢山の書類や荷物が入り荷物の出し入れも簡単です。

デザインは、辛口でカッコイイのですがカジュアルにもガーリィな服装にでも不思議と馴染みます。仕事帰りのジム通いやお稽古時に最適です。

コスパのいいトートバッグはダイソーやセリアにも揃っています。ちょっと気になりますね。激安のトートバッグが特集されている記事をご紹介します!

関連記事

【100均トートバッグ】ダイソー・セリアの37個!大きい無地も

ダイソーやセリア、キャンドゥなど100均のトートバッグがおしゃれと話題

Small thumb shutterstock 516959893

トレンド編|40代女性におすすめのレディーストートバッグブランド3選!


40代女性におすすめバッグブランド・トレンド編⑩グレースコンチネンタル

40代女性におすすめのレディーストートバッグブランドの10番目は「GRACECONCINENTALグレースコンチネンタル」です。トレンドを取り入れた「カーヴィンバッグ」は、グレースコンチネンタルのシンボルとなっています。

メキシコの職人が一つ一つ彫り上げた革のバッグは使い始めはしっかりしていますが、使い込むほどに柔らかくなり体に沿ってきて、味わい深い色に変わってきます。

シーズン毎に新しいデザインが発表され、コレクターも多い人気のバッグです。思った以上に沢山の荷物が入ります。大きいサイズは一泊旅行にも出かけられる大きさです。個性的でありながら、色々なスタイルに馴染むトートバッグです。

40代女性におすすめバッグブランド・トレンド編⑪BALENCIAGA

40代女性におすすめのレディーストートバッグブランドの11番目は「BALENCIAGA」です。「BALENCIAGA(バレンシアガ)」は、スペイン創業のブランドですが、現在ではフランスを代表するブランドです。

スペイン生まれのクリストバル・バレンシアガがスペインで成功を収めましたが、スペインの内乱を機にフランスに拠点を移しました。シンプルで美しいデザインのトートバッグは使いやすさも兼ね備えています。どんなコーディネートにも合い、大人女子の上品さが人気のポイントです。

40代女性におすすめブランド・トレンド編⑫THREEDOGNIGHT

40代女性におすすめのレディーストートバッグブランドの12番目は「THREE DOG NIGHT」です。「THREE DOG NIGHT(スリードッグナイト)」というブランド名は、北極圏で3匹の犬と過ごして寒さをしのいだ夜が由来になっており、無くてはならない物。を目指して製品が作られています。

トートバッグはスタースタッズがあしらわれ、ハードなイメージの中にも女性らしい優しさがあり、スタイリッシュなトートバッグです。大きさも2種類あり、ちょっとしたお出掛けから一泊旅行まで対応できるブランドです。かっこかわいいトートバッグです。

カジュアル|40代女性におすすめのレディーストートバッグブランド3選!

40代女性におすすめトートバッグブランド・カジュアル編⑬ROOTOTE

40代女性におすすめのレディーストートバッグブランドの13番目は「ROOTOTE」です。「ROOTOTE(ルートート)」は、トートバッグ専門ブランドです。コンセプトは「楽しいおでかけ!Fun Outing」です。シチュエーションに合わせ、大きさや形、素材、デザインが沢山用意されています。

ランチ用のトートバッグには、保温、保冷機能がついていたり、スヌーピーなどとコラボ商品があったり、持ち歩くのが楽しいトートバッグばかりです。アウトドアや旅行にも最適のブランドです。

40代女性におすすめトートバッグブランド・カジュアル編⑭LEE

40代女性におすすめのレディーストートバッグブランドの14番目は「LEE」です。「LEE(リー)」は、男女問わず人気のデニムブランドです。デニム素材なので丈夫さは保証されています。

丈夫で沢山荷物が入り、スポーツジム通いや買い物、アウトドアにも大活躍します。無造作に扱って汚れても洗えるのが魅力です。荷物の出し入れもしやすいので中身を取り出す時にストレスにもなりません。彼やご主人と色違いで使うのも素敵ですね。

40代女性におすすめブランド・カジュアル編⑮POTERレディースにも!

40代女性におすすめのレディーストートバッグブランドの15番目は「POTER(ポーター)」です。吉田カバンを代表するブランド「POTER」は男性に圧倒的ファンの多いブランドです。しかしながら、格好いい大人の女性にも大人気です。ユニセックスで使うことができるのでパートナーと共有することも出来ます。

色々な形、素材、デザインが発売されているので、彼やご主人にプレゼントしても素敵ですね。二人で出かけた時、荷物を持ってもらう時にも格好いいトートバッグです。

お気に入りのトートバッグを見つけて色々なことを楽しみましょう!

今日は、40代女性におすすめトートバッグブランド15選をご紹介しました。いかがでしたでしょうか。気になるブランドはございましたか?自分のライフスタイルにあった素敵なトートバッグを持ってどんどん出かけて楽しい時間を過ごしましょう。

バッグ選びに夢中になっていると、夢にまで出てくるかもしれません。そんな時、夢占いをしてみましょう!バッグの夢の夢占いの記事をご紹介します。参考にして下さい。

関連記事

【夢占い】バッグの夢の意味15選!なくす/買う/置き忘れる/たくさん

バッグに関する夢を夢占いで占ってみませんか?バッグをなくす、バッグを買

Small thumb shutterstock 598842890

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事