Icon search 36px


3月26日の基本情報|星座・誕生花・誕生石について!

3月26日の星座「牡羊座」

3月26日の星座は、「牡羊座」です。牡羊座は、客観的な比較をして理解することよりも、自分は自分であると、ポジティブ精神な性格です。自己中心的でわがままな一面もあり、新しいことに挑戦することを楽しいとも感じています。また目立ちたがりやであり、思い立ったら即行動という一面もあります。

またこちらの記事では、牡羊座の男女別の性格や恋愛観、また他の星座との相性や仕事の適職についてご紹介しています。牡羊座の性格について詳しくご紹介していますので、是非こちらも合わせてご覧になってみてくださいね。また星座同士の相性も、是非参考にしてみてください。

関連記事

牡羊座の月星座|おひつじ座の男女別の性格・恋愛観・12星座の相性・仕事の適職は?

月星座が牡羊座の人は、基本的に激しい性格と言われています。仕事も恋愛も

Small thumb shutterstock 499280881

3月26日の誕生花「ハナニラ」花言葉も!

3月26日の誕生花は、「ハナニラ」です。「ハナニラ」は、「悲しい別れ」という花言葉があります。この「悲しい別れ」は、青みを帯びた白い花鋳ろが、どこかもの悲しい印象を与えていることから、由来となったといわれています。この「ハナニラ」は、3月から5月の春の季節に咲く花です。

3月26日の誕生石「アクアマリン・ルチルクォーツ」石言葉も!

3月26日の誕生石は、「アクアマリン・ルチルクォーツ」です。「アクアマリン」は、「信頼」「伝達」「世界を知る」という石言葉があり、対人関係を円滑にしたいときや、様々なことにチャレンジしたいとき、また良縁を増やしたいとき、大切な人との絆を強化したいときに、身に付けられている石です。

また「ルチルクォーツ」は、「色褪せぬ愛」「正しい評価」「幸運」という石言葉があります。魅力をアップさせたいときや、 仕事で能力を磨きたい時などに、よく身に付けられている石です。ルチルクォーツは、全ての運気のアップをすることができるので、パワーストーンの王様とも呼ばれており、男女共に人気が高い石です。

3月26日生まれの人の性格・特徴は?長所・短所別に紹介!

3月26日生まれの人の基本性格・特徴|「明るくて単純」

性格

3月26日生まれの人の基本性格・特徴は、「明るくて単純」です。3月26日生まれの人の女性の場合は、明るさが圧倒的な武器であり、あらゆる人と明るく会話を楽しむことができます。そのため、どんな環境であっても対人関係で困ることがなく、どんな人でも近づけて、距離感を縮めることができます。


しかし自己主張をしないことが多く、人に合わせてしまいがちです。周りの空気に流されてしまいがちなので、せっかくのチャンスを逃がしてしまうこともあるようです。一方で3月26日生まれの人の男性の場合は、合わせる能力と自らを引っ張る力では、合わせる能力の方が勝ってしまい、周りの意見に流されてしまうことも。

そのため、自分の意思とは反対に、気がついたらいつの間にか付き合っていたり、押しに弱くいやとは言えずにそのまま流されてしまったりと、押しに弱いタイプの人が多いと言えます。なので、もう少し自分の意思を突き通すような、勇気や行動が必要となってくるでしょう。

3月26日生まれの人の性格・特徴|長所について!

長所

3月26日生まれの人の性格・特徴の長所についてご紹介していきます。3月26日生まれの人は、自信家であり、ムードメーカーでもあります。そのため、常に人を楽しませることができ、義理人情が強いので、周りの人にとても優しいの性格です。また、熱意に溢れているので、目標には努力を惜しまないでしょう。

さらにそれだけでなく3月26日生まれの人は、度胸があるので、新しいことにも挑戦しようという勇敢な気持ちもあります。そういった姿から、周りの人に頼りにされている人も多いのではないでしょうか。またどんな人に対しても仲良くなれる、社交性がとても優れています。友人が多い人も多いでしょう。

3月26日生まれの人の性格・特徴|短所について!

短所

3月26日生まれの人の性格・特徴の短所についてご紹介していきます。3月26日生まれの人は、移り気があるという一面もあるので、自分が飽きてしまったら次のことに夢中になるという、移り気があります。また、忍耐力が弱いので、なにか困ったことになったら、解決しようとはしますが、長い間続くのは苦手です。

さらに3月26日生まれの人は、優しいからこそ人におせっかいをしてしまいがちで、人の意見に流されやすいという、一面もあります。自分の意見に自信が持てないときもあり、そういったところから、自分の意見を押し通すことなく、周りの意見に流されてしまうのかもしれませんね。

3月26日生まれの人の運勢は?全体運/恋愛運/金銭運/仕事運

3月26日生まれの人の運勢|全体運について!

世界

3月26日生まれの人の運勢の全体運についてご紹介していきます。3月26日生まれの女性の運勢は、30歳前後に異性との出会いの機会が増えて、結婚の意識が高まる時期でもあります。自己主張をしない一面もあるため、相手が主導権を握るようなタイプであれば、交際から結婚へとスムーズに進むことができます。

しかし、運気は徐々に低下してしまうので、優柔不断な人だと結婚する時期を逃してしまう傾向にあります。自分から積極的に行動することが、鍵となるといえるでしょう。一方で、男性の運勢は、早熟なところがあるため、若いうちに結婚をするという人も少なくはありません。自分から積極的に働きかけるタイプではありません。

しかし、結婚を意識していなくても、周りの雰囲気に流されてしまい、結婚に至る可能性も十分に高いです。そのため、自分に好きな人がいるのであれば、自分の意思をしっかりと持って、迷う前に行動を起こすことが必要といえるでしょう。

3月26日生まれの人の運勢|恋愛運について!


恋人

3月26日生まれの人の運勢の恋愛運についてご紹介していきます。3月26日生まれの女性の運勢は、徐々に運気が下がっていくため、結婚願望があるのであれば、迷う前に大胆に行動してみるのがおすすめです。面倒になってしまうと投げ出してしまう可能性も十分に高いので、せっかくつかんだ幸せを逃がさないよう注意です。

一方で3月26日生まれの男性の運勢は、30代になると恋愛結婚ではなく、お見合いなどの仲介が入った形の恋愛をするのがおすすめです。結婚パーティーよりは、友人から紹介してもらうなどの、昔ながらのお見合いのような形で進めていくと、スムーズに結婚へと進むんで行くでしょう。

3月26日生まれの人の運勢|金銭運について!

お金

3月26日生まれの人の運勢の金銭運についてご紹介していきます。3月26日生まれの女性の運勢は、金運が上昇し始めたら、投資を始めてみるなど、大胆にお金を使ってみるとおすすめです。大胆にお金を使ってみることで、大きな成功へと繋がっていく可能性があります。

大器晩成型であるため、物事がうまく進まなくても、無駄だと思わずに進めていくことが大切です。しっかりと地固めをしておくことで、後の将来に大きくか変わってくるでしょう。一方で3月26日生まれの男性の運勢は、30を超えたあたりから投資やお金に関わるものに、力を入れると結果を得ることができます。

普段、自己主張をしなくても、この時期に積極的に新しいものを取り込んだり、アイデアを出してみたりと、大きく行動してみると、思わぬ形でその力が認められ収入アップへとつながっていきます。そのため、30を超えたあたりから積極的に行動することがおすすめです。

3月26日生まれの人の運勢|仕事運について!

仕事

3月26日生まれの人の運勢の仕事運についてご紹介していきます。3月26日生まれの女性の運勢は、若いうちはいくら努力をしても、なかなか結果に結びつかない可能性が高いです。忍耐力が欠けている一面もあるため、うまくいかなければ諦めてしまうような性格です。しかし諦めないことが肝心です。

与えられた仕事に、コツコツと自分なりの努力をしていくことによって、その努力が40代を超えたあたりから、報われることになります。一方で3月26日生まれの男性の運勢は、30を超えたあたりから、新しい事業に積極的に取り組むことがおすすめです。新しいことに挑戦することによって、将来成功する可能性が高いです。

3月26日生まれの人と相性の良い・悪い誕生日は?

3月26日生まれの人と相性の良い誕生日①12月2日

恋人

3月26日生まれの人と相性の良い誕生日1つ目は、12月2日生まれの人です。12月2日生まれの人とは、恋愛面での相性が良いといえます。12月2日生まれの人は、行動力があり誠実な人であるため、3月26日生まれの人に真剣に向き合うことができるでしょう。意思が強いのでお互いを理解できる存在となるはずです。

3月26日生まれの人と相性の良い誕生日②12月31日


友達

3月26日生まれの人と相性の良い誕生日2人目は、12月31日生まれの人です。12月31日生まれの人とは、友情関係で相性が良いといえます。12月31日生まれの人は、責任感が強く向上心があって、情熱的に物事に取り組むことができるので、お互いの目標が一致すれば、お互い支え合いながら進むことができます。

3月26日生まれの人と相性の良い誕生日③6月16日

仕事

3月26日生まれの人と相性の良い誕生日3つ目は、6月16日生まれの人です。6月16日生まれの人とは、仕事面での相性が良いといえます。6月16日生まれの人は、独立精神に富むでおり、おっとりとしたほんわかしている雰囲気であるため、3月26日生まれの人も意見を言いやすく流されにくい存在となります。

3月26日生まれの人と相性の悪い誕生日①9月17日

喧嘩

3月26日生まれの人と相性の悪い誕生日1つ目は、9月17日生まれの人です。9月17日生まれの人とは、恋愛面での相性が悪いといえます。9月17日生まれの人は、自分の意思とは反対にNoと言えない弱さであるため、似たような性格を持っている、3月26日生まれの人とは似たり寄ったりで、合わない性格と言えます。

3月26日生まれの人と相性の悪い誕生日②7月19日

喧嘩

3月26日生まれの人と相性の悪い誕生日2つ目は、7月19日生まれの人です。7月19日生まれの人とは、友情関係で相性が悪いと言えます。7月19日生まれの人は、知的で品がよく、精神的に強い性格であるため、3月26日の生まれの人と性格が正反対で、合わない性格であるため、お互いのことを理解できないでしょう。

3月26日生まれの人と相性の悪い誕生日③12月1日

喧嘩

3月26日生まれの人と相性の悪い誕生日3つ目は、12月1日生まれの人です。12月1日生まれの人とは、仕事関係で相性が悪いと言えます。12月1日生まれの人は責任感が欠けており、おだてられやすい性格であるため、3月26日生まれの人にとっては、邪魔のような存在となってしまう可能性が高いといえます。

3月26日生まれの芸能人・有名人3選!

3月26日生まれの芸能人・有名人①渡辺麻友

3月26日生まれの芸能人・有名人1人目は、渡辺麻友さんです。渡辺麻友さんは、AKB48の元メンバーとして活躍しており、2016年10月に知らないうちにという写真集を発売しています。秋元康さんが絶賛したとも言われており、第9回選抜総選挙でAKB48の卒業発表し、それ以降は女優として活動しています。

現在では、ドラマのサヨナラえなりくんや、さばドルと言うテレビドラマに出演しており、その他にもCMに出演したりと様々な女優活動を広げています。

またこちらの記事では、そんな渡辺麻友さんと同じ年に生まれている、有名人や芸能人についてご紹介しています。1993年生まれの有名人や芸能人は、渡辺麻友さんだけでなく、その他にも活躍している人もたくさんいるので、是非こちらも合わせてチェックしてみてくださいね。

関連記事

1993年生まれの有名人や芸能人18選!女優の干支や運勢も

今回は1993年生まれの有名人・芸能人について紹介していきます。199

Small thumb shutterstock 427071115

3月26日生まれの芸能人・有名人②柳楽優弥

3月26日生まれの芸能人・有名人2人目は、柳楽優弥さんです。柳楽優弥さんは、俳優として活躍しており、14歳の頃に誰も知らないという映画で、最優秀男優賞を日本人初なおかつ、史上最年少で受賞した経歴を持っています。奥さんは女優モデルの豊田エリーさんで、2010年1月に結婚し10月に子供を授かっています。

小栗旬さん主演の映画、銀魂では、真撰組副長である土方十四郎役を演じています。その他には映画クローズエクスプロードや、朝ドラのまれなどで出演しています。

またこちらの記事では、そんな柳楽優弥さんと同じ年に生まれている、芸能人や有名人についてご紹介しています。平成2年である1990年生まれの有名人や芸能人もたくさんいて、活躍している芸能人もたくさんいますので、ぜひこちらも参考にしてみてくださいね。

関連記事

1990年生まれの有名人・芸能人18選!平成2年の干支や運勢は?

1990年生まれの芸能人や有名人はご存じでしょうか。そこで今回は、19

Small thumb shutterstock 465736094

3月26日生まれの芸能人・有名人③緑魔子

3月26日生まれの芸能人・有名人3人目は、緑魔子さんです。緑魔子さんは、伝説の女優とも称されることもある女優さんで、多数の映画に出演している女優さんです。現在の映画館で上映されることがあるほど有名で、様々なテレビドラマや映画で活躍しており、怪しい女性の役を演じることが多いようです。

3月26日生まれの人の性格・相性・運勢について理解してみよう!

いかがでしたでしょうか。今回は3月26日生まれの人の性格や相性、運勢、また星座や花言葉、石言葉についてご紹介しました。今回ご紹介した3月26日生まれの人の特徴を把握して、3月26日生まれの人と上手く付き合っていてくださいね。

またこちらの記事では、7月27日生まれの人の性格や運勢、相性についてご紹介しています。周りの人で、7月27日生まれの人はいる方は、是非こちらもあわせてご覧になってみてくださいね。

関連記事

7月27日生まれの人の性格・運勢・相性は?星座・誕生花・誕生石も!

7月27日と言えば夏休みが始まり、本格的な夏の到来のころです。そんな暑

Small thumb shutterstock 650948668

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事