Icon search 36px


【有名男性編】1993年生まれの有名人や芸能人2選

1993年生まれの有名人や芸能人①山田涼介

1993年生まれの有名人や芸能人、1人目は「山田涼介」です。山田涼介さんは、Hey! Say! JUMPのメンバーの一人として、また歌手、タレント、俳優としても活躍しています。2006年にテレビドラマ「探偵学園Q」に初出演し、その後の2007年にはHey! Say! JUMPが結成されます。

そして、俳優業でも2016年に映画「暗殺教室」に出演し、第39回日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞するなど、様々なジャンルで多彩な才能を発揮しています。

1993年生まれの有名人や芸能人②白濱亜嵐

1993年生まれの有名人や芸能人、2人目は「白濱亜嵐」です。白濱亜嵐さんは、GENERATIONSやEXILEのメンバーとして、そして俳優やダンサー、DJとしても活躍しています。2012年にGENERATIONS正式メンバーとなり、その後2014年にはGENERATIONSのリーダーとなっています。

2017年には映画「ひるなかの流星」で主演を務めるなど活躍ぶりは多岐に渡ります。姉は、モデルやタレント活動をしているラブリさんです。

1991年生まれの有名人・芸能人について紹介されています。平成3年生まれの有名人・芸能人について気になる方はぜひ参考にしてみてください。

関連記事

1991年生まれの有名人・芸能人18選!平成3年の干支や運勢は?

1991年生まれの芸能人・有名人を紹介します。平成3年生まれ未年の方は

Small thumb shutterstock 697078654

【有名女性編】1993年生まれの有名人や芸能人4選

1993年生まれの有名人や芸能人①新川優愛

1993年生まれの有名人や芸能人、1人目は「新川優愛」です。新川優愛さんは、モデル・女優、タレント、キャスターなどさまざまな場面で活躍しています。2008年ドラマ初出演後、ミスマガジン2010グランプリ受賞を経て、現在ではマルチに活躍中です。

今年2018年4月には「いつまでも白い羽根」でドラマ初主演を果たしており、現在は雑誌「non-no」の専属モデルとしても活躍しています。

1993年生まれの有名人や芸能人②きゃりーぱみゅぱみゅ


1993年生まれの有名人や芸能人、2人目は「きゃりーぱみゅぱみゅ」です。きゃりーぱみゅぱみゅさんは、歌手、ファッションモデル、テレビ司会者として活躍しています。2009年から読者モデルとして活動を開始し、2011年には日本を代表する音楽プロデューサー中田ヤスタカにスカウトされてます。

現在では、歌手としてワールド・ツアーを行うなど世界中で大人気です。またバラエティー番組にも多く出演し、多方面で活躍しています。

1993年生まれの有名人や芸能人③小島瑠璃子

1993年生まれの有名人や芸能人、3人目は「小島瑠璃子」です。小島瑠璃子さんは、バラエティタレントやグラビアモデル、キャスターとして活躍しています。2009年にホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞後、現在では「アッコにおまかせ!」の準レギュラーなどを務めています。

また「池上彰の選挙ライブ」では、開票センターからの生中継リポートを担当するなど、バラエティから政治までマルチに活躍している有名人の一人と言えます。

1993年生まれの有名人や芸能人④西内まりや

1993年生まれの有名人や芸能人、4人目は「西内まりや」です。西内まりやさんは、ファッションモデル、シンガーソングライター、タレント、女優として活躍しています。2018年3月以降、事務所を辞め、フリーで活動しています。

【俳優編】1993年生まれの有名人や芸能人3選

【俳優】1993年生まれの有名人や芸能人①神木隆之介

1993年生まれの有名男性俳優、1人目は「神木隆之介」です。神木隆之介さんは、男性俳優、声優として活躍しています。2005年に映画「妖怪大戦争」に出演し、日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞するなど、子役時代から芸能界で活躍し続けている俳優の一人です。

またジブリ作品に声優としても出演作が多く、「千と千尋の神隠し」や「ハウルの動く城」、また「君の名は。」でも主人公を務めています。

【俳優】1993年生まれの有名人や芸能人②福士蒼汰

1993年生まれの有名男性俳優、2人目は「福士蒼汰」です。福士蒼汰さんは、男性俳優として活躍しています。2011年「美咲ナンバーワン!!」にて俳優デビュー後、同年に「仮面ライダーフォーゼ」の主人公に抜擢され、一気に知名度が上がります。


2015年には、第38回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞し、現在は映画やテレビドラマ、CM、雑誌などで幅広く活動しています。

【俳優】1993年生まれの有名人や芸能人③菅田将暉

1993年生まれの有名男性俳優、3人目は「菅田将暉」です。菅田将暉さんは、男性俳優、歌手として活躍しています。菅田将暉さんは、オーディション参加時に現在の事務所にスカウトられ、2013年には主演作「共喰い」で第37回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

俳優としての役作りも徹底しており、2016年に出演した映画「あゝ、荒野」では、15㎏の増量や肉体改造を行うなど演技派俳優としても知られています。

【女優編】1993年生まれの有名人や芸能人4選

【女優】1993年生まれの有名人や芸能人①武井咲

1993年生まれの有名女優、1人目は「武井咲」です。武井咲さんは、女優やモデルとして活躍しています。2017年にEXILEのTAKAHIROさんと結婚し、現在は一児の母です。武井咲さんは、第11回全日本国民的美少女コンテストで賞を受賞後、seventeenのモデルとして活躍しました。

その後、最近ではテレビドラマ「今からあなたを脅迫します」で主演を務めるなど、テレビドラマ・映画・CMと数多くの作品に出演しています。

【女優】1993年生まれの有名人や芸能人②志田未来

1993年生まれの有名女優、2人目は「志田未来」です。志田未来さんは、女優として活躍しています。志田未来さんが一躍有名となった代表作には「14歳の母」や「「女王の教室」などがあげられます。清純派実力女優として、子役時代から現在まで活躍し続ける女優さんの一人です。

最近では、テレビドラマ「悪魔が来りて笛を吹く」や「明日の君がもっと好き」に出演しています。また映画では「ラプラスの魔女」に出演するなど、数多くの作品に携わっています。

【女優】1993年生まれの有名人や芸能人③のん(旧:能年玲奈)

View this post on Instagram

2018.08.15 テアトル新宿 #のん

A post shared by なんちゃめ (@tachikom06031) on

1993年生まれの有名女優、3人目は「のん」です。のんさんは、女優やモデル、歌手や芸術家として活動しています。第10回ニコラモデルオーディションでグランプリを獲得後、芸能界に進出しました。2016年より独立し、「能年玲奈」から「のん」という芸名に変え、活動しています。


2016年11月には映画「この世界の片隅に」において主人公の声優に抜擢され、最近では歌手としての1stアルバム「スーパーヒーローズ」を発表するなど、マルチに活躍しています。

【女優】1993年生まれの有名人や芸能人④吉岡里帆

1993年生まれの有名女優、4人目は「吉岡里帆」です。吉岡里帆さんは、女優やグラビアアイドルとして活躍しています。「URであーる。」のCMやテレビドラマに映画など、さまざまなジャンルで活躍しています。現在はテレビドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」で主演を務めています。

【アイドル編】1993年生まれの有名人や芸能人3選

1993年生まれの有名人や芸能人①渡辺麻友

1993年生まれの有名人や芸能人、1人目は「渡辺麻友」です。渡辺麻友さんは、歌手や女優として活動しています。AKB48の元メンバーで、AKB48選抜総選挙では、常に上位にランクインしていました。現在AKB48卒業後は、ソロアルバム「Best Regards!」を発売し、記念ソロライブも行っています。

また映画「アメリ」のミュージカル化としてブロードウェイで演じられた、ミュージカル「アメリ」の日本初演で主人公を演じるなど、舞台やテレビドラマと幅広く活躍しています。

1993年生まれの有名人や芸能人②山本彩

1993年生まれの有名人や芸能人、2人目は「山本彩」です。山本彩さんは、アイドルやシンガーソングライターとして活躍しています。最近まで、NMB48のメンバー且つキャプテンを務めていましたが、2018年7月30日に卒業を発表しました。

ギターやドラムなど音楽の才能が多彩で、ギターはエレキ・アコースティック合わせて10本以上所有しているそうです。今後の活躍にも注目したい芸能人の一人といえるでしょう。

1993年生まれの有名人や芸能人③高城れに

1993年生まれの有名人や芸能人、3人目は「高城れに」です。高城れにさんは、ももいろクローバーZのメンバーで女優としても活躍しています。イメージカラーは紫で、ボーカルやベース、ギターを担当しています。

2015年には、初ソロコンサートを行い、現在は2016年から続くレギュラー番組「高城れにの週末ももクロ☆パンチ!!」でパーソナリティも務めています。

【外国人編】1993年生まれの有名人や芸能人2選

1993年生まれの有名人や芸能人①アリアナ・グランデ

1993年生まれの有名人や芸能人、1人目は「アリアナ・グランデ」です。アリアナ・グランデは、アメリカ合衆国のシンガーソングライターや女優として活躍しています。アメリカのみならず、世界中で人気があり、マライア・キャリーを彷彿とさせる美声が注目を浴びています。

代表曲には、「Problem ft.Iggy Azalea」や「Break Free ft. Zedd」などがあり、日本人でも誰もが一度は耳にしたことがあるようなメジャーな楽曲を作り続けています。

1993年生まれの有名人や芸能人②ハリー・スタイルズ

1993年生まれの有名人や芸能人、2人目は「ハリー・スタイルズ」です。ハリー・スタイルズは、ワン・ダイレクションのメンバーとして活躍しています。歌手のエド・シーランとも親しく、テイラー・スウィフトとの交際期間もあったりと、私生活でも多くメディアに取り上げられています。緑色の瞳がチャームポイントです。

1993年生まれの干支や運勢は?

1993年生まれの干支は「酉年」

1993年生まれの干支は「酉年」です。酉年生まれの人は「頭の回転が速く、バランスが取れた性格」だと言われています。また「負けず嫌いな性格」が多いのも特徴なため、競争率の高い芸能界に向いているといえるでしょう。

1993年生まれの運勢は「チャレンジが吉を呼ぶ」

2018年における1993年生まれの運勢は、チャレンジすることが運気の上昇が見込めます。また忍耐力が試される年でもあるため、辛抱強くコツコツと挑戦する気持ちを忘れないようにしましょう。また恋愛では、急展開が期待されます。

1993年生まれの有名人や芸能人を知ろう!

1993年生まれの有名人・芸能人には、活躍している人が数多くいます。「華の93年」と呼ばれるほど、他の年と比べても活躍している人の割合が多いといえるでしょう!1993年生まれの有名人や芸能人の今後の活躍にも期待大です。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事