Icon search 36px


【有名男性編】1991年生まれの有名人や芸能人3選

1991年生まれの有名人・芸能人①俳優・坂口健太郎

1991年生まれの有名人・芸能人1人目は、坂口健太郎さんです。7月11日生まれで、俳優とモデルをしています。183cmと長身でスタイルも抜群です。爽やかな笑顔と男らしいスタイルで女性から絶大な指示を受けています。

坂口健太郎さんは「塩顔男子」とも言われており、女子からモテるイケメン顔と言われています。優しげな表情に、笑うと細くなる目、くしゃっとした笑顔が堪りません。モデル時代からファンという方も多く、年代を問わず人気です。

1991年生まれの有名人・芸能人②ベーシスト・ハマ・オカモト

1991年生まれの有名人・芸能人2人目は、ハマ・オカモトさんです。3月12日生まれで、ベーシストです。両親はダウンタウンの浜田雅功さんとタレントの小川菜摘さんです。数多くのアーティストと共演するなど、カリスマ性に溢れています。

View this post on Instagram

2016年に発売されてから 幅広い層から好評を得ているハマ・オカモト シグネイチャーモデル 「HAMA_OKAMOTO PRECISION BASS® "#4"」 に新カラーOlympic Whiteが登場。 現在発売されている3 Tone Sunburstカラーのモデルもあわせてリニューアルされ、 2018年8月24日(金)より販売を開始いたしました。 「ありそうでなかった弾き易いプレシジョンベース」をテーマに、ハマ・オカモトが提案する「HAMA_OKAMOTO PRECISION BASS® "#4"」は、PRECISION BASS®でありながら、JAZZ BASS®のスリムなネックシェイプを採用したスムーズな演奏性で、いちアーティストシグネイチャーモデルの枠を超え、 もはや定番とも言える存在となっています。 発売から約2年が経った今年、 新カラーOlympic Whiteが追加。 あわせてハマ・オカモトからリクエストがあった 「RED TORTOISESHELL」のピックガードを採用し、ハマ・オカモトのこだわりとして搭載されているブリッジカバーやフィンガーレスト、パドルペグなどと相まって、さらに本格的なルックスとなっています。 このリニューアルされたHAMA_OKAMOTO PRECISION BASS® "#4"は、ビギナーはもちろん、「プレベサウンド」を愛するすべてのプレイヤーに手にして欲しいモデルです。 ------------ 2年前に#4(ナンバーフォー) を発売してからというもの、 本当に多方面から好評を頂き、 ユーザーの皆様とお店からの "オリンピックホワイトは出ないのか?」という強い声に応える形で着手しました。 ピックガードも新たに見直し、とてもいいものになったと自負しています。 引き続き、サンバーストと共に愛でてやってください。 僕も今後はサンバーストと並行して、 マイオリンピックホワイト、ステージで使っていこうと思っています。 このベースが 初めての1本 次の1本 久しぶりの1本 あなたの音の引き出しのひとつになってくれたら嬉しいです! 詳しくはFender HP内のインタビューをご覧くださいませ。 追伸:写真、素敵に撮れて満足しています。

A post shared by ハマ・オカモト (@hama_okamoto) on

ハマ・オカモトさんはデビュー当時、両親が有名人だということを公表していませんでした。しっかり自分だけの力で地位を築き、努力してきたのです。そしてハマ・オカモトさんは日本人でただ一人、楽器メーカーのフェンダー社と契約を結んでいます。とても素晴らしいアーティストです。

1991年生まれの有名人・芸能人③ダンサー・関口メンディー

1991年生まれの有名人・芸能人3人目は、関口メンディーさんです。1月25日生まれで、EXILEとGENERATIONSのメンバーです。スポーツ選手にも負けない運動能力の持ち主で、出身大学は日本体育大学です。ダンスのキレも素晴らしく、魅了されるファンが多くいます。

トークスキルも高く、とてもユーモアのある方です。ファッションセンスも素晴らしく、おしゃれなことでも知られています。運動能力の高さから、野球の始球式では133kmを記録するなど才能にもあふれています。

【有名女性編】1991年生まれの有名人や芸能人3選

1991年生まれの有名人・芸能人①女優・高畑充希


1991年生まれの有名人・芸能人1人目は、高畑充希さんです。12月14日生まれで、女優と歌手をしています。数多くの人気作品の主演をつとめるだけでなく、CMにも多く出演されています。また、CM中で披露した「紅」では、その素晴らしい美声に評判が集まっています。

多彩な役柄をこなす高畑充希さんは、最近だと「過保護のカホコ」では大学生役を「忘却のサチコ」ではOL役を務めています。女優としても、また一人の女性としても魅力的で、男女ともに絶大な指示を得ています。

1991年生まれの有名人・芸能人②女優・前田敦子

1991年生まれの有名人・芸能人2人目は、前田敦子さんです。7月10日生まれで、女優です。AKB48の元メンバーで不動のセンターとも言われていました、女優としての才能も素晴らしく、アイドルを卒業してからも数多くの作品に出演しています。先日結婚を発表され、美しさにもさらに磨きがかかっています。

メイクやヘアスタイル、ファッションもいつもおしゃれで素敵です。アイドル時代から、性別問わず多くの人に支持されてきました。女優として様々な役柄をこなし、これからもっと活躍の期待出来る素敵な女性です。

1991年生まれの有名人・芸能人③グラビアアイドル・おのののか

1991年生まれの有名人・芸能人3人目は、おのののかさんです。12月13日生まれで、グラビアアイドルとタレントとして活動しています。タレント活動をしながらビールの売り子をしており、「美人すぎるビール売り子」として一躍有名になりました。可愛らしい表情と抜群のスタイルで、多くの男性から人気を得ています。

おのののかさんのスタイルは女性も憧れるほどとても綺麗です。色白な肌に、えくぼのある笑顔がとても可愛らしいです。グラビアアイドルとしてもしっかりとした地位を築き上げています。

【俳優編】1991年生まれの有名人や芸能人3選

1991年生まれの有名人・芸能人①中村蒼


1991年生まれの有名人・芸能人1人目は、中村蒼さんです。3月4日生まれで、俳優です。「BECK」や「花ざかりの君たちへ」など有名映画に数多く出演しています。2005年のジュノンスーパーボーイコンテストでグランプリに輝いたことがきっかけで芸能界入りを果たしました。

1991年生まれの有名人・芸能人②早乙女太一

1991年生まれの有名人・芸能人2人目は、早乙女太一さんです。9月24日生まれで、俳優・大衆演劇「劇団朱雀」の2代目です。女形の姿がとても美しく、流し目が綺麗で一度見ると病みつきになってしまう妖艶な美しさを秘めています。「座頭市」や「BLEACH」などの映画にも出演されています。

1991年生まれの有名人・芸能人③工藤阿須加

1991年生まれの有名人・芸能人3人目は、工藤阿須加さんです。8月1日生まれで、俳優です。180cmと高身長、父親は元プロ野球選手で福岡スフトバンクホークス監督の工藤公康さんです。数多くの映画に出演しており、愛されキャラクターが魅力的で大人気です。

【女優編】1991年生まれの有名人や芸能人3選

1991年生まれの有名人・芸能人①瀧本美織

1991年生まれの有名人・芸能人1人目は、瀧本美織さんです。 10月16日生まれで、女優・歌手・タレントとマルチに活動されています。また、「風立ちぬ」では声優も務めています。CMで見かけることも多く、万人に愛される可愛らしい笑顔が魅力的です。

1991年生まれの有名人・芸能人②波留

1991年生まれの有名人・芸能人2人目は、波留さんです。6月17日生まれで、女優です。透明感のある肌や清潔感のある雰囲気が魅力的で、スタイルの良さも完璧です。数多くのドラマや映画に出演しており、多彩な役柄をこなしています。

1991年生まれの有名人・芸能人③夏帆

1991年生まれの有名人・芸能人3人目は、夏帆さんです。6月30日生まれで、女優・タレント・モデルとマルチに活動されています。可愛い瞳とナチュラルな透明感が魅力的で、日本アカデミー賞の新人俳優賞にも選ばれています。


1991年生まれの女優は、透明感があり綺麗な人ばかりです。自分もそんな素敵な女優に近づきたいと思ってことはありませんか?メイク次第で、憧れの女優に近づけます!女性からの支持も高い石原さとみさんのメイクをこちらの記事で紹介しています。ぜひ真似して、女優のような透明感と美しさを手に入れましょう!

関連記事

パーツ別|石原さとみ風のメイク方法は?化粧道具も!眉毛/アイメイク

男女ともに好感度が高い石原さとみは「なりたい顔ランキング」でも常に上位

Small thumb shutterstock 531818707

【モデル編】1991年生まれの有名人や芸能人3選

1991年生まれの有名人・芸能人①舟山久美子

1991年生まれの有名人・芸能人1人目は、舟山久美子さんです。4月29日生まれで、モデル・タレントとして活動されています。「くみっきー」の相性で親しまれており、ファッションブランドもプロデュースしています。メイクやファッションを参考にする女性も多く、たくさんの方から支持されています。

1991年生まれの有名人・芸能人②河北麻友子

1991年生まれの有名人・芸能人2人目は、河北麻友子さんです。11月28日生まれで、モデル・女優・タレントとマルチに活動されています。抜群のスタイルの良さでどんな服でも着こなします。英語も堪能でバラエティ番組で語学力を発揮されていることも多く、トーク力も抜群です。

1991年生まれの有名人・芸能人③山本美月

1991年生まれの有名人・芸能人3人目は、山本美月さんです。7月18日生まれで、モデルのほかに女優としても活動されています。東京スーパーモデルコンテストの初代王者で、透明感のあるルックスに人気が集まっています。映画「ピーチガール」では主演も務め、女優としての才能も発揮しています。

【スポーツ選手編】1991年生まれの有名人や芸能人3選

1991年生まれの有名人・芸能人①菊池雄星

1991年生まれの有名人・芸能人1人目は、菊池雄星さんです。6月17日生まれで、プロ野球選手です。埼玉西武ライオンズに所属しています。左投手としては。日本最高記録の158kmを記録しています。

1991年生まれの有名人・芸能人②亀田和毅

1991年生まれの有名人・芸能人2人目は、亀田和毅さんです。7月12日生まれで、プロボクサーです。ボクシング一家に生まれ、幼少期からその才能を発揮していました。天才と呼ばれ、日本人としては初めてWBOの世界王者になっています。

1991年生まれの有名人・芸能人③石川遼

1991年生まれの有名人・芸能人2人目は、石川遼さんです。9月17日生まれで、プロゴルファーです。「ハニカミ王子」の愛称で親しまれています。国内男子ツアーのジャパンゴルフツアー選手会では史上最年少で選手会長に就任しています。

好きな芸能人や有名人が同年代だと、もっと自分も頑張ろう!といい影響を受けますよね。寝る前に芸能人や有名人のことを考えていたり、好きな芸能人がいたりすると夢に出てくることがありませんか?もし夢に出てきた時は、夢占いで意味を調べてみてくださいね。こちらの記事を参考にしてください。

1991年生まれの干支や運勢は?

1991年生まれの干支|未年(ひつじ)は優しいロマンチスト

1991年生まれの干支は未年です。未年は基本的に情が厚く、押しに弱いとされています。しかし、内面は負けず嫌いでしっかりとした芯の強さがあります。恋愛面ではロマンチストで、一途なのが特徴です。年上や異性に好かれることが多く、甘えるのが上手です。

少々理想が高く要求も多いところがあるので、包容力のある人と付き合うのが恋愛面で安定するために必要です。職場ではチームワークを大切にするため、競争しあうような仕事はあまり得意ではありません。困難にぶつかっても頑張れるだけのパワーがあるので、挫けずコツコツ頑張ることができます。

1991年・平成3年生まれの運勢|2018年の運勢

1991年生まれの、2018年の運勢を見ていきましょう。総合的な運勢から、恋愛運・金運・健康運を紹介します。下半期の運勢の参考にしてみてくださいね。

1991年生まれの2018年の運勢

総合運 信じていた人に騙されたり、裏切られることがあるかもしれないので注意!人のアドバイスや忠告に耳を傾けましょう。
恋愛運 パートナーのいる方は安定した生活が送れるようになります。独身の方は、自分から出会いの場に飛び込んでいくと運命の人に出会えます。
金運 衝動買いに気をつけましょう。投資や仮想通貨など安易に手を出しがちなので、しっかりとした見極めが大切です。うまい口車に載せられないように注意!
健康運 暴飲暴食に気をつけましょう。飲み会の機会が多くなり、不安定な生活になりがちです。休日はしっかり運動をしましょう。

1991年生まれの有名人や芸能人のこれからの活躍を願おう!

1991年生まれの有名人や芸能人を紹介しました。みなさん平成3年生まれで、今年27歳を迎えます。テレビや各界で精力的に活動しており、同年代の人たちはもちろん様々な世代に多くの影響を与えています。そしてこれからも、素晴らしい活躍をしてくれること間違いありませんね。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事