Icon search 36px


男子受けする水着の選び方とは?

①色で選ぶ

水着を着た男女

男子受けする水着を選びたいのなら、カラーにこだわってみてください。男子受けする定番カラーは、シンプルなホワイトやブラック、ブルーだといわれています。ホワイトは清楚なイメージに、ブラックやブルーはセクシーで大人っぽい印象になりますよ。

可愛らしい雰囲気を演出したい方は、柔らかいピンクやグリーンなどのパステルカラーがおすすめです。色彩が明るい色の水着は肌を綺麗に見せる効果もあるため、女性にも人気です。

②柄で選ぶ

水着とサンダルと帽子

男子受けの良い水着を選ぶ際は、柄にも注目してみてください。シンプルなデザインを好む男性が多いため、柄の入っていない無地が定番です。また花柄やストライプ、ボーダーなど派手すぎないデザインのものも好まれます。

③水着の形で選ぶ

4人の女性

形やデザインで水着を選ぶ方法もおすすめです。男子受けの良い定番の水着は、三角ビキニだといわれています。適度な露出があるためセクシーさと健康的な印象を出すことができ、かなり男子受けしますよ。肩の出ているオフショルダーやフリルがついた水着も、可愛らしいと人気のデザインです。

また色気や大人っぽさを演出したい方は、クロスタイプの水着を選ぶと良いですよ。肩やウエストの紐がクロスになっており、露出度が低いにもかかわらずセクシーな印象になります。

またこちらに、体型別の似合う水着の選び方がまとめられた記事を載せておきます。二の腕や太もも、お腹など、気になる箇所やコンプレックスを隠せる水着が解説されています。体型を気にせず水着を着たいと考えている方は、是非こちらの記事にも目を通してみてくださいね。

関連記事

体型別♪似合う水着の選び方講座!コンプレックスも忘れて夏を大満喫しよ♡

自分の体型に似合う水着を知っていますか?胸が小さかったり、胴が長いなど

Small thumb shutterstock 572259820

柄|男子受けするモテる水着4選!

①オフショルダー バンドゥビキニ

E229893f c546 43e9 a8e7 ee86bc5d9bce

Teddy

オフショルダー バンドゥビキニ

Amazonで詳細を見る

「オフショルダー バンドゥビキニ」は、Teddyというブランドの人気商品です。フリルとシャーリングのオフショルトップスで、ガーリーで可愛らしい印象になりますよ。ピッタリとボディラインに沿うデザインなので、スレンダー見えするのもポイントです。

トップスはワンカラー、ボトムスは柄というデザインなので、組み合わせても派手すぎずシンプルです。柄の入った水着で男子受けを狙いたい!という方にピッタリの商品ですよ。


②花柄ワンピース水着

D83e307d c8cc 4ad9 b0f4 f8e73129a2aa

ZUYEE

花柄ワンピース水着

Amazonで詳細を見る

「花柄ワンピース水着」は、ZUYEEというブランドの商品です。ブルーやピンクなどパステル調のカラーが使われた花柄で、派手な印象になりにくく男子受けを狙えます。洋服のようなワンピースタイプなので着こなしやすいですし、太ももやヒップ、お腹など気になる部分を隠せるのも魅力ですよ。

また肩の部分はオフショルになっており、可愛らしさとセクシーさを両方アピールできます。バスト部分にはワイヤーが入っているので、胸のラインを綺麗に見せられるのも嬉しいポイントです。海や夏フェス、リゾートなど様々な場面で活躍してくれる定番デザインです。

③ワンショルダーフリルビキニ

B77080ab d573 46bb b581 aa366b536e45

Teddy

ワンショルダーフリルビキニ

Amazonで詳細を見る

Teddyの「ワンショルダーフリルビキニ」も、男子受けの良い水着として人気です。片方の肩が出るワンショルダースタイルなので、柄物ながら子供っぽい印象になりません。トップスの前後には広がりのあるフリルがついており、可愛らしさと大人っぽさが演出できます。

ワイヤーが入っているので、しっかりバストを盛りたい、胸のラインを綺麗に見せたいという願いも叶えてくれます。またボトムスはハイウエストなので、お腹をカバーしたい方や脚を綺麗に見せたい女性にも人気ですよ。

④ハイネックビキニ

E9ee44de f01e 4cbc a033 988f759cd0d7

Teddy

ハイネックビキニ

Amazonで詳細を見る

Teddyの「ハイネックビキニ」も、男子受けの良い定番商品です。ボトムスはスカートになっているので、普通のビキニタイプよりも露出が少なく太ももやヒップが気になる方にも人気です。モノトーンの落ち着いた色味なので派手なイメージになりにくく、体型を引き締めて見せる効果にも期待できます。

また「ハイネックビキニ」のトップスは、シースルー素材でできているのがポイントです。露出は抑えつつもセクシーな印象になれると、高い評価を集めていますよ。アンダーにはフリルがついているため、お腹が気になる方にもおすすめです。更にノンワイヤータイプなので締め付け感がなく、ストレスフリーで快適な着心地です。

シンプル|男子受けするモテる水着4選!

①クロススカートビキニ

Bd024557 246c 4e4d 99f3 082d450c215c

アイラカリラ

クロススカートビキニ

Amazonで詳細を見る

「クロススカートビキニ」は、アイラカリラというブランドから発売されている商品です。定番のホワイトカラーで、シンプルながら男性の心を掴んでくれます。トップスはスタイリッシュなクロスデザインとなっており、女性らしく色っぽい印象になります。ホルターネックなので、バストを綺麗に見せる効果もありますよ。

トップスの背中部分にはリボンが装飾されているので、360度どこから見てもオシャレなスタイルが完成します。またボトムはキュートなミニスカートタイプなので、太ももやお尻を自然にカバーできます。体型に自信がない方でも着こなしやすい、人気のシンプルな水着です。

②モノトーンワンピース


68abe4a8 1a61 4810 afc9 405ab02b2c5f

Solis Shop

モノトーンワンピース

Amazonで詳細を見る

Solis Shopから発売されている「モノトーンワンピース」も、シンプルで男子受けする商品です。ワンピースタイプなので太ももやヒップをカバーでき、スタイルを良く見せてくれます。ウエストマークが高い位置にあるため、足を長く演出したりお腹周りを細く見せたりすることもできます。

バックはクロスタイプのデザインなので、後ろ姿も可愛いと人気を集めていますよ。またワンピースとショーツが一体となったオールインワンタイプなので、スカートが捲れてしまっても安心です。パッドが付いているため、ナチュラルにバストを盛れるのも嬉しいポイントです。

③クリスタホルターネックビキニ

C7de4727 48b9 4556 a91c bbac31c9877c

アイラカリラ

クリスタホルターネックビキニ

Amazonで詳細を見る

「クリスタホルターネックビキニ」は、アイラカリラから発売されている商品です。綺麗なターゴイスブルーカラーが採用されており、周りと被らないオシャレをさりげなく楽しめます。編み上げ風のデザインなので、シンプルながら大人っぽい雰囲気を演出できるのも魅力ですよ。

トップスはホルターネックタイプになっているので、バストの形が綺麗に見えるのも魅力です。また紐がクロスされたボトムスのサイドからは素肌が見え、女性らしさが際立ちます。夏らしく爽やかな印象と、エレガントさが両立できると高く評価されているアイテムです。

④ワイヤー入り 三角ビキニ

11f59ef4 bb25 4284 8056 0c6495f85c20

Bluerefrain

ワイヤー入り 三角ビキニ

Amazonで詳細を見る

Bluerefrainから発売されている「ワイヤー入り 三角ビキニ」も、男子受けが良いおすすめ商品です。定番の三角ビキニタイプで、可愛らしさとセクシーさが演出できますよ。ホワイトカラーならくどくならず、清楚なイメージに近づけます。

生地感がしっかりとしているため、水着に素肌が透けてしまう心配もありません。またトップスに付いている大きめのフリルリボンも、オシャレで可愛いと人気です。

大人|男子受けするモテる水着4選!

①ホルターネック ビキニ

115c15ea b6a4 4434 9d7f a1f40897892f

Ptika

ホルターネック ビキニ

Amazonで詳細を見る

「ホルターネック ビキニ」は、Ptikaというブランドから発売されている商品です。生地に施されたツイストやホルターネックがアクセントになり、一歩先のオシャレな印象に仕上げてくれます。カーキーカラーがエレガントかつ落ち着いた雰囲気を演出してくれるので、大人っぽさを求める方に大人気ですよ。

細めの紐が採用されているため肩周りがスッキリとして見え、スタイリッシュさも醸し出せます。背中がザックリと開いているデザインなので、ヘルシーな肌見せを実現し、大胆なかっこよさもプラスできます。

②クロスデザインビキニ

7bb42c42 0799 4bbe 868d 97bac3200f36

DreaModes

クロスデザインビキニ

Amazonで詳細を見る

DreaModesから発売されている「クロスデザインビキニ」も、大人っぽく男子受けの良い人気商品です。アンダーがクロスデザインになっており、露出を抑えながらも大人っぽくヘルシーな印象になります。トップスサイズは2段階で、アンダーが3段階で調節できるため、体型に合わせて着れるのも嬉しいポイントです。

また「クロスデザインビキニ」のカップ部分にはパッドが入っているので、綺麗な谷間を作り出せますよ。更にワイヤーが入っているので胸がしっかりホールドされ、バストのラインが整うのも魅力です。落ち着いたブラックカラーなので、肌色を問わずに着こなせますし、無理なく大人っぽさが演出できる人気アイテムです。

③ワンピース レディース水着

Ae679dc3 e307 42ce 8e7e 7e0882410f8d

ZUYEE

ワンピース レディース水着

Amazonで詳細を見る

「ワンピース レディース水着」は、ZUYEEから発売されている商品です。まるで洋服のようなオールインワンタイプの水着なので、抵抗なく着こなせると評価されています。スカートがヒップやお尻、太ももをカバーしてくれるので、体型に自信がない方でもチャレンジしやすいですよ。

またウエストマークが高い位置にあるため、ウエストは細く・足は長く見えるのもポイントです。二の腕部分が透け感のあるレース素材になっていますので、さりげなく大人っぽさを演出したい方にピッタリです。

④レースパレオ水着

Fc3c96ec be62 40f4 97ba 448095b68fd5

Ressh.N

レースパレオ水着

Amazonで詳細を見る

「レースパレオ水着」は、Ressh.Nというブランドから発売されている商品です。トップスにレースフリルがついた上品なデザインで、優雅な女性らしい雰囲気を演出します。胸元の露出を抑えてお腹周りをカバーしつつ、大人っぽいエレガントな印象になれると評価されていますよ。

また「レースパレオ水着」には、透け感のあるパレオが付属しています。肌寒い時は上から羽織ったり、腰に巻いて着こなしたりと非常に使い勝手が良いアイテムです。

セクシー|男子受けするモテる水着4選!

①シースルーワンピース

3d46b432 dd09 42f3 9abc 416b0532b514

アイラカリラ

シースルーワンピース

Amazonで詳細を見る

セクシーな水着をお探しの方には、アイラカリラの「シースルーワンピース」がおすすめです。首元やウエスト部分にシースルー素材が使われているため、露出は抑えながらもセクシーな印象に仕上がります。トップスはホルターネックタイプなので、バストが大きく見えますし肩から腕のラインも綺麗になります。

柔らかい色味のブラックカラーなので、流行り廃りを問わず気続けられますし、肌が綺麗に見える効果にも期待できますよ。ボトムスはふんわりとしたフレアスカートなので、太ももやヒップをさりげなくカモフラージュできます。体型が気になるけれど、セクシーな水着に挑戦してみたい!という方におすすめしたい商品です。

②モノキニ

F117592c 0541 46bb 9250 c0210f470a09

AMOH JERCY

モノキニ

Amazonで詳細を見る

「モノキニ」は、AMOH JERCYから発売されている商品です。ビキニよりも露出が少ないにも関わらず、セクシーな印象になると男子受け抜群の水着です。ウエスト部分がキュッと細く締まって見えるので、スタイルアップ効果に期待できるのも嬉しいポイントですよ。

胸元が大きく開いたホルターネックタイプなので、よりセクシーな雰囲気を演出できます。また肌触りが良く弾力性に優れた生地が使われているので、着心地が快適なのも魅力です。

③クロスカシュクールビキニ

2c52205a a2d4 4970 970e 97d419b83363

コスルル

クロスカシュクールビキニ

Amazonで詳細を見る

「クロスカシュクールビキニ」は、コスルルというブランドの人気商品です。アンダーが交差したクロスデザインなので、ウエスト部分が細く見えますしセクシーな印象になります。ブラ部分にはパッドが入っているので、胸の形が整って見えるのもおすすめポイントです。

④バンドゥビキニ

77002b5e 0961 46c7 9e29 4db7165e7e84

DO-MORE

バンドゥビキニ

楽天で詳細を見る

DO-MOREの「バンドゥビキニ」も、男子受けの良い水着です。肩が大きく開いたデザインが特徴で、際どいセクシーさが演出できますよ。ボトムスは好みの物を選べるので、履きやすいデザインを探してみてください。

男子受けしにくい水着とは?

①柄が派手すぎるもの

赤いドット柄の水着

柄が派手すぎる水着は、男子受けしにくいといわれています。男性はシンプルなデザインのものを好む傾向にあるため、派手な柄のものは受けません。

特にアニマルやギンガムチェックなど、メリハリがありすぎる柄は避けた方が無難です。また赤と青、ピンクと緑のように反対色が使われた柄も、派手な印象になるので選ばないようにしましょう。

②ビビットカラーのもの

ビビットピンクの水着

ビビットやネオンカラーの水着も、男子受けしにくい水着だといわれています。鮮やかで存在感のあるビビット・ネオンカラーは、派手で近寄りがたい印象を与えてしまいます。原色に近い派手なカラーではなく、柔らかなパステルカラーの方が好まれますよ。

③露出度が高すぎる水着

黒い水着を着た女性

あまりに露出度が高すぎる水着も、男子受けしないといわれているので注意してください。布の範囲が狭すぎると目のやり場に困ってしまいますし、「常識がない」と思われやすいです。男性だけでなく、女性からの評判も落ちる危険があるので避けた方が無難です。

おすすめの水着で男子受けを狙いましょう!

男子受けする水着を着れば、ビーチやプールで気になる彼の視線を釘付けにできます。一方男子受けの悪い水着を着てしまうと、彼に引かれる可能性があるので注意が必要です。今回紹介したおすすめの商品や水着の選び方を参考にして、男子受けを狙ってみてください!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事