Icon search 36px

ドンキホーテで買えるヌーブラの選び方は?

①バストサイズで選ぶ

たくさんの下着

1つ目は「バストサイズで選ぶ」という方法です。ヌーブラはブラジャーと同様、「Aカップ」のようにサイズ表記がされています。しかしヌーブラとブラジャーのカップ数は、表記が同じでもサイズが異なる場合もあるため、サイズ選びの際には注意が必要です!

そのためヌーブラを購入する際には、実際のアンダーバストとトップバストを測ってから選ぶことが大切ですよ。商品によっては、カップサイズごとの大きさが明記されているものもあるため、あらかじめチェックしておくのもおすすめです。

②パッドの厚みで選ぶ

カップが広めのブラジャー

2つ目は「パッドの厚みで選ぶ」です。ヌーブラは、パッドの厚みによって、得意とする用途が少しずつ違っています。胸を大きく見せたい場合には「5倍盛りヌーブラ」のような厚みのあるパッドを、谷間メイクをしたい時には小さめのパッドがおすすめです。

③素材で選ぶ

縫製の様子

3つ目は「素材で選ぶ」という方法です。ドンキで買えるヌーブラは、シリコンやウレタンなどといった、様々な素材で作られています。シリコンは防水性が高く、ぷるぷるとした質感が特徴であることから、プールや海での使用におすすめです。

またウレタン素材は軽くて肌触りが良いことから、長時間の着用にも適しています。ヌーブラに使われている素材の種類によって値段も違ってきますが、用途に合わないものを選んでしまっては意味がありません。そのため、安い値段だけで選ばないようにすることも大切です。

ドンキホーテで買えるおすすめのヌーブラ一覧!

①5倍盛りパテッドブラ

1つ目は「5倍盛りパテッドブラ」です。ドンキで注目の極厚ヌーブラであり、初登場してすぐに口コミで高い人気を集めています。厚さ3.5cmという業界史上最高クラスの厚みのパッドが特徴です。身体のラインに沿うように、なだらかなカーブが付いており、より自然にバストを「5倍盛り」にできるとされています。

粘着部分は750mlのペットボトルを持ち上げるほどの吸着力を持っている点でも注目の商品です。表面は軽量ウレタンで作られているため、よりストレスフリーに着用できると口コミでも評価されています。「使いやすくて安いヌーブラが欲しい」という方におすすめですよ。

「5倍盛りパテッドブラ」の商品詳細

サイズ展開 Aカップ~Dカップ
カラーの種類 ブラック・ベージュ
素材 ポリエステル95%・ポリウレタン5%

②ぷるるんシリコンブラ

赤いブラの女性

2つ目は「ぷるるんシリコンブラ」です。ドンキで買えるヌーブラのなかでも、安い値段と豊富なサイズの種類が口コミで人気を集めています。防水性があるとされるシリコン素材100%で作られており、本物のバストのような質感と触り心地があると評価されていますよ!

500mlペットボトルを持ち上げるほどの吸着力を持ち、ハミ肉もしっかりバストに入れられる点でも口コミで話題になっています。オフショルダーの服や、背中が大きく開いたドレスを着用した時にも目立ちにくいですよ。胸元を締め付けないため、ヌーブラ初心者にもおすすめです。

「ぷるるんシリコンブラ」の商品詳細

サイズ展開 Aカップ~Cカップ
カラーの種類 ブラック・ベージュ
素材 シリコン樹脂100%

③ぷるるんシリコンブラデラックス

ブラを着用する女性

3つ目は「ぷるるんシリコンブラデラックス」です。ドンキでも話題の「ぷるるんシリコンブラ」の関連商品であり、シリコン100%で作られています。着脱可能なストラップも付属しているため、5倍盛りヌーブラに近いバストアップ力を実現しているとして人気です。

値段は少し高めですが、付け方が簡単で、サイズが豊富に用意されています。服装やコーディネートに合わせて、付け方を変えられる点も人気のポイントですよ!「しっかりバストアップできるヌーブラがいい」という方におすすめの商品です。

「ぷるるんシリコンブラデラックス」の商品詳細

サイズ展開 Aカップ~Dカップ
カラーの種類 ベージュ
素材 シリコン100%

④メイクアップブラ

白いブラジャー

4つ目は「メイクアップブラ」です。付け方が簡単なフロントホック仕様のヌーブラで、シリコンとウレタン素材を組み合わせて作られています。パッドは完全シームレスになっているため、薄手のシャツやワンピースを着ても目立ちにくいと人気です。

値段が安いうえ、サイズ展開もA~Dと幅広いため、ヌーブラ初心者にも扱いやすいですよ。ナチュラルにバストアップしたい方はもちろん、コスパ重視の方にもおすすめです。

「メイクアップブラ」の商品詳細

サイズ展開 A~Dカップ
カラーの種類 ブラック・ベージュ
素材 【表地】ポリエステル95%・ポリウレタン5%【裏地】シリコン樹脂100%

ドンキホーテ以外にも、様々なショップでヌーブラは販売されていますよ!関連記事では、人気のヌーブラをランキング形式でまとめています。口コミも掲載していますので、ぜひこちらもご覧ください。

関連記事

【口コミ】ヌーブラの人気ランキング18!【安い・水着用・シリコン製など一挙紹介】

ヌーブラを使ってみたいけれど、どんな商品があるのかわからない…と悩んで

Small thumb shutterstock 316321697

ドンキホーテで買えるヌーブラの口コミ・評価は?

口コミ①しっかりバストが盛れる

豊満なバストの女性

1つ目の口コミは「しっかりバストが盛れる」という内容です。「5倍盛りヌーブラ」をはじめ、ドンキホーテには安い値段でパッドが分厚いものが、多く販売されています。そのため、特にバストをボリュームアップしたい方には人気です。シルエットに自然なメリハリが出せるとして、SNSで評価されていますよ。

口コミ②お手入れが簡単

洗濯をする様子

2つ目の口コミは「お手入れが簡単」という内容です。ドンキで買えるヌーブラには、シリコン素材100%で作られているものも少なくありません。シリコン製のヌーブラは、洗剤で拭き取るだけで汚れを落とせるため、お手入れの手間が少ない点が人気です。

ヌーブラは形が崩れてしまうと使い物にならなくなります。そのため、安い値段でダメージの少ないお手入れ方法ができるドンキのヌーブラは、コスパ重視の方にもおすすめです。

口コミ③汗をかくと取れやすい

運動する女性

3つ目の口コミは「汗をかくと取れやすい」という内容です。多くのヌーブラは、安い値段でより様々なシーンで着用できるように、ストラップをなくしたデザインや付け方を採用しています。

その分、接着部分の素材やテープの種類にこだわられていますが、汗をかくと取れやすくなってしまうという声も多いです。そのため通常のブラジャーに比べると、長時間の着用や運動時の下着代わりとしては不向きといえます。

Icon quote

この値段でこの機能性なら言うことなし! 基本的にヌーブラは汗をかくと痒くなるし取れやすくなります

引用 : SHOPLIST.com

口コミ④肌質によってはかぶれる

スキンケア中の女性

4つ目の口コミは「肌質によってはかぶれる」という内容です。ドンキで買える安いヌーブラの中には、接着面にシリコンを採用しているものや、肌に優しい接着テープが付いている商品もあります。

そのため、肌質によっては肌が赤くなってしまったり、かぶれやかゆみが出てしまったりする場合もあります。そのため、シリコンアレルギーの方や、テープでかぶれたことがある方は、十分注意して着用してください。

ドンキホーテで買えるヌーブラの売り場は?

①下着コーナー

おしゃれな下着

1つ目は「下着コーナー」です。ドンキの中には、女性用下着専用の売り場が用意されている店舗も少なくありません。一般的にブラジャーと同じ棚に並べられていることが多い傾向にあります。

また夏シーズンには、水着と一緒に販売されている場合もあります。特に「5倍盛りヌーブラ」のような注目商品は、より目立つ場所に置いている場合もあるため、要チェックですよ!

②コスプレ衣装・ウィッグコーナー

衣装を選ぶ女性

2つ目は「コスプレ衣装・ウィッグコーナー」です。昨今は女性キャラクターのコスプレ用として、ヌーブラが人気を集めています。そのため、コスプレ衣装やウィッグと一緒に販売されている店舗も少なくありません。

ドンキホーテで買えるヌーブラの付け方は?

付け方①バストを清潔にする

お風呂に入る女性

まずはじめに、バストを清潔にします。バストに余分な皮脂や汚れが付いていると、ヌーブラの粘着面が上手く貼り付きません。また保湿クリームは、パッドが外れやすくなる原因になるため、着用時には塗らないようにしましょう。

付け方②パッドをそらしてアンダー部分に貼り付ける

多彩な女性用下着

次に、ヌーブラのパッドを外側にそらし、片方ずつバストに貼り付けていきます。その際、アンダーバストよりも指1本分程度上の位置に、ヌーブラの下を合わせて貼ると、よりきれいなバストラインになりますよ!

また通常のブラジャーのように、バストラインに並行になるように貼ってしまうと、バストに段差ができてしまって上手く盛れません。そのため、ホック部分がへそに向かうように、パッドを斜めに貼り付けます。

付け方③フックを寄せて留める

豊満なバスト

最後に、フロント部分のフックを寄せて留めます。その際谷間をイメージして、バストの端からギュッと寄せましょう。フックを留めた後から、脇部分のお肉をパッドに入れ込むことで、美しい5倍盛りバストに整えられるでしょう。

ドンキホーテで買えるヌーブラのお手入れ方法は?

①石鹸・洗剤で優しく洗う

シンプルな洗濯機

最初に、石鹸や洗剤で優しく洗いましょう。長時間着用したヌーブラは、余分な皮脂や汗が付着してしまっています。そのため、弱酸性の洗剤や石鹸で汚れを中和しながら落とすことで、ヌーブラのダメージを軽減しながらお手入れできますよ!

保湿成分やオイルが含まれているボディソープや、洗浄力が高すぎる洗剤は、ヌーブラの粘着力を弱めてしまう可能性があります。洗剤選びに悩んだ場合は、ヌーブラ専用の洗剤を使うのもおすすめです。

②自然乾燥させる

乾燥中の洗濯物

ヌーブラの汚れを落としたら、お湯でしっかりすすいで、自然乾燥させます。乾燥させる時は直射日光を避け、風通しの良い場所で干すようにしましょう。ドライヤーや乾燥機などで乾かすと、熱でシリコンや粘着面が劣化してしまう場合があります。

ドンキホーテのヌーブラでより魅力的なバストに変身しよう!

ドンキホーテには、安い値段で5倍盛りができるヌーブラがたくさん販売されています。「胸元にもっとボリュームが欲しい」という方は、ぜひ今回ご紹介した付け方を参考にしながら、ヌーブラで豊満なバストを実現しましょう!

ヌーブラと同じく、バストに悩みを抱える女性達の間で注目されているアイテムが「ナイトブラ」です。関連記事では、育乳におすすめのナイトブラに関する情報をまとめています。バストにもっと自信を持ちたい方は、ぜひこちらもチェックしてみてください。

関連記事

2020|育乳におすすめのナイトブラTOP15!口コミでいま人気なのはコレ♡

夜寝ている間に無理なくバストアップをしたい!と思っている女性は多いので

Small thumb shutterstock 316321697

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。


あなたにおすすめのアイテムTOP8

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事