Icon search 36px


【安い】ヌーブラの人気ランキングTOP3!口コミも

3位:レディーズヌードブラ

Af4b45da 3f5a 4bd1 a24f 4fdacbabfa53

AEDO

レディーズヌードブラ

Amazonで詳細を見る

安いヌーブラランキングの3位は、AEDOの「レディーズヌードブラ」です。830円という非常に安い価格帯で、若い女性から高い支持を集めていますよ。バストをしっかりと集めるだけでなく、脇に流れ出てしまったお肉も集めてくれます。自然なボリュームでバストが盛れると人気の、おすすめ商品ですよ。

また「レディーズヌードブラ」には、品質の良いシリコンが使用されています。柔らかくて心地よく、長時間付けていても苦になりません。粘着剤にも天然のものが使用されているので、肌荒れしにくいのもポイントですよ。安い上に優秀なヌーブラです。値段の安いヌーブラを探している方は、是非購入を検討してくださいね。

Icon quote

大きいサイズも同じ値段で販売してくれるのが嬉しい。ちゃんと上がります。洗って何度も使えるのも魅力的。また購入します。

引用 : amazon
Icon quote

粘着力が弱いせいか剥がれてきます。 初めて試そうと思ったけど無理みたいです。

引用 : amazon

2位:ベージュヌーブラ

F91e1b63 9210 4c8f 9290 dc95de9c8932

with Chic

ベージュヌーブラ

Amazonで詳細を見る

第2位は、with Chicの「ベージュヌーブラ」です。こちらも1000円以下という安い値段で販売されていますよ。初めてヌーブラを試す、という方にもおすすめの商品です。縫い目がないシームレスタイプの商品なので、肌にピッタリと密着します。洋服やドレスなどに、生地が透けにくいのもポイントですよ。

また「ベージュヌーブラ」は、他の商品と比較してパッドが厚めです。3センチという厚いパッドが、谷間作りをサポートしてくれます。安い上に盛れると口コミでも人気の商品ですよ。夏の日のおしゃれが楽しくなるヌーブラです。安いヌーブラを探している人は、是非とも「ベージュヌーブラ」を試してみてくださいね。

Icon quote

粘着力があり、ずれてきにくいのでよかったです。

引用 : amazon

1位:シリコンぷにっとブラ

4f90dd10 c257 4e03 9453 05e62c1c74b7

Nowest

シリコンぷにっとブラ

Amazonで詳細を見る

安いヌーブラランキングの1位は、Nowestの「シリコンぷにっとブラ」です。海外モデルの愛用者も多く、世界中で愛されているヌーブラですよ。680円と、他商品と比べて非常に安い値段なのも嬉しいですね。柔らかく質のよいシリコンが使われているため、バストと一体化するように体のラインに馴染みます。

「シリコンぷにっとブラ」は、ストラップレスタイプのヌーブラです。デコルテを出したい場面でも使いやすいですし、付けている時のストレスもありません。防水性が高いため、汗をよくかく方にも人気ですよ。安い上に優秀な、おすすめのヌーブラです。初めてヌーブラを使う方は、購入を検討してみてはいかがでしょうか。

Icon quote

初めてヌーブラを買いましたが、こちらを付けたら、綺麗な谷間ができました。 着け心地もよく、簡単に外れることもなく胸にフィットしました。 安く購入できたので、半信半疑でしたが、問題なく使えます。

引用 : amazon

【盛れる】ヌーブラの人気ランキングTOP3!口コミも

3位:谷間メイク ヌードブラジャー

C2974aea e9c4 4585 b43d 0ad6ee11c359

AOKE

谷間メイク ヌードブラジャー

Amazonで詳細を見る

ランキング3位は、AOKEの「谷間メイク ヌードブラジャー」です。中央に紐が付いており、この紐を調節することでバストを寄せることができます。離れてしまったお肉も自然に集めて、しっかりとバストが盛れると評判です。医療用のシリコンが使われているため、肌に優しい上に、付け心地も快適だと言われています。


また「谷間メイク ヌードブラジャー」は、洗うことで繰り返し使うことができます。水で軽く洗って乾かせば、粘着力が戻り、再び使用が可能になりますよ。速乾性が高いため、毎日の使用にも対応できます。盛れるヌーブラを探している方は、是非「谷間メイク ヌードブラジャー」を試してみてくださいね。

Icon quote

粘着力も程よくフィット感も抜群で、着用していても簡単に剥がれることがなく安心感があります。 程よく谷間も強調されてとてもいい感じ。肌が弱いのですが1日つけてみても問題ありませんでした。

引用 : amazon
Icon quote

紐があるので、水着だと垂れてきちゃう。ドレスでも紐が浮いて見える。

引用 : @cosme

2位:バイオジェルブラ

67e34ed8 cbc1 4f6c 84ea 19139ab2d4e6

QDRIO

バイオジェルブラ

Amazonで詳細を見る

盛れるヌーブラランキングの2位は、QDRIOの「バイオジェルブラ」です。厚みのあるジェルが使われているヌーブラで、バストを1カップ以上アップして見せてくれます。胸の小ささに悩んでいる方でも、ナチュラルにバストが盛れると言われていますよ。他商品と比較して、谷間もくっきりと作り出せるアイテムと評判です。

また「バイオジェルブラ」は、ピッタリと肌に密着するのが特徴です。まるで本物のバストのように馴染むため、薄着や水着などにも対応できます。繰り返し使用しても粘着力が変わらない、という点も口コミで評価されていますよ。盛れる上に優秀なおすすめジェルヌーブラです。是非「バイオジェルブラ」を試してみてください。

Icon quote

バストをしっかりホールド。薄着にも違和感なく対応出来、大変便利です。

引用 : amazon

1位:バストアップ シリコンブラ

94c2083f 48d6 41f8 8cf4 67089100f09b

S&E

バストアップ シリコンブラ

Amazonで詳細を見る

盛れるヌーブラランキングの1位は、S&Eの「バストアップ シリコンブラ」です。バストをギュッと中央に寄せれば、理想のバストラインを作り出してくれるでしょう。バストトップが高くなるため、自然に盛れると人気の商品です。水洗いができるため、清潔な状態で何度も繰り返し使用できますよ。

また「バストアップ シリコンブラ」は、花の形をしているのが特徴です。花びらのフチが薄い素材になっているため、バストとヌーブラの境目が響きにくいですよ。周りにバレることなく、胸が盛れるアイテムなのです。憧れの美バストを手に入れたい!という方は、「バストアップ シリコンブラ」の購入を検討してくださいね。

Icon quote

ピッタリ引っ付くので、持ち上げて貼り付ければバストアップになります。垂れていた胸がキュッと上がってびっくり!

引用 : amazon

【ドレス用】ヌーブラの人気ランキングTOP3!口コミも

3位:ホック付きヌードブラ

2518c92e 323d 4f3f 9da4 8e1d79f9d6ea

AOKE

ホック付きヌードブラ

Amazonで詳細を見る

第3位は、AOKEの「ホック付きヌードブラ」です。非常に軽いシリコン素材でできており、ストレスなく付けられますよ。また素材が薄いため、ドレスにブラジャーの形が響きません。ストラップもありませんので、どのようなドレスにも対応できます。

また「ホック付きヌードブラ」は、水で洗うことが可能です。何度も繰り返し使用できるため、パーティや結婚式の度にヌーブラを買い換える手間が省けますよ。ドレス用のヌーブラを探している方は、「ホック付きヌードブラ」の購入を検討してみてくださいね。

Icon quote

初めてヌーブラを購入しましたが、凄く良かったです。ドレスにも水着にも使えそう。ダメになったらまた購入しようと思います。

引用 : amazon

2位:強粘着力シリコンブラ


08122a30 7599 46ce 92b7 a7efadf215e4

Lanfy

強粘着力シリコンブラ

Amazonで詳細を見る

第2位は、Lanfyの「強粘着力シリコンブラ」です。粘着力が非常に高く、汗をかいても肌から取れにくいと評判です。バストを包み込むように寄せてくれるため、胸が盛れるという口コミも多いです。また肩部分に紐がないので、トップレスのドレスにも対応できます。使い勝手の良いヌーブラだと大人気の商品ですよ。

また「強粘着力シリコンブラ」は、他商品と比較して、胸の曲線を美しく見せてくれるとされています。ドレスの下に付けるだけで、美しいラインの演出をサポートしてくれます。ふんわりとしたシリコン素材で、違和感なくつけられるのも魅力ですよ。口コミ人気も高い、おすすめ商品となっています。

Icon quote

付け心地も良く、ズレも気になりません! ヌーブラ初心者ですが、今年の夏に活躍しそうです!想像よりもキレイなバストに仕上がり、満足しています!

引用 : amazon

1位:ドレス用ヌーブラ

D04b5afa a2fb 4666 a44e dc86cddb07e4

AEDO

ドレス用ヌーブラ

Amazonで詳細を見る

第1位は、AEDOの「ドレス用ヌーブラ」です。脇肉をしっかりとバストの方に寄せて、ナチュラルなラインを作り出してくれますよ。胸全体を包み込むようなデザインなので、バストのラインも綺麗に整うと言われています。肩紐がないデザインなので、デコルテが見えるドレスや、背中が大きく開いた服にもってこいですよ。

また「ドレス用ヌーブラ」には、中央の部分に調節用のストラップが付いています。この紐を締めたり緩めたりすることで、バストの形を整えられますよ。他商品と比較して、理想のバストに近づきやすいと大人気の商品です。口コミでの人気も高いので、是非「ドレス用ヌーブラ」の購入を考えてみてくださいね。

Icon quote

何回かヌーブラ系を購入したことがありますが、今回が一番いいです。 ずれにくいし、谷間も作りやすいし、不安感が少ないです。

引用 : amazon

【水着用】ヌーブラの人気ランキングTOP3!口コミも

3位:ヌーブラ・ビーチ エアー

009207c1 e048 4d19 97ec 13cd76927b58

NuBra

ヌーブラ・ビーチ エアー

Amazonで詳細を見る

第3位は、NuBraの「ヌーブラ・ビーチ エアー」です。カップの厚みが5ミリと、他の商品と比較して薄いのが特徴です。バストに沿うような深みのある形状で、胸にしっかりとフィットしてくれますよ。水を含んでも肌から離れないので、水着着用中にブラジャーが取れる心配もないとされています。

また「ヌーブラ・ビーチ エアー」は、乾燥している時は30g、水を含んでも50gと非常に軽量です。ヌーブラが水を含み、バストや水着が下垂する恐れもないと言われていますよ。水着着用にもってこいのおすすめ商品です。水着やビキニを楽しみたい!方は、是非「ヌーブラ・ビーチ エアー」の購入を考えてみてください。

Icon quote

海外で買った可愛いけれどパッドなしの水着用に買いました。 1日つけていても外れることもなく、程よく胸を寄せ上げしてくれるので、よかったです。

引用 : amazon
Icon quote

皆さんが言うほど寄りません。サイズupより寄せて上げる効果重視で選びましたが。 あとは水着のデザインを選びます。

引用 : amazon

2位:防水ヌードブラ

84ebfabf 2496 448f 9017 1132f5fe55d4

FEBレディーズ

防水ヌードブラ

Amazonで詳細を見る

第2位は、FEBレディーズの「防水ヌードブラ」です。シリコン100パーセントで出来ている水着用ヌーブラで、肌に優しく密着します。他商品と比較して、高い防水機能を持っているのも特徴ですよ。水の中に入ってもとれないので、安心して使えると言う口コミが多いです。

また「防水ヌードブラ」には、アンダーベルトや肩ヒモが付いていません。水着の種類を選ぶことなく使用することができますよ。他ヌーブラと比較して、口コミ人気が高いのもおすすめポイントの一つです。是非とも、「防水ヌードブラ」を試してみてくださいね。


Icon quote

発表会でドレスを着る時に使いました。 リハーサルからなので何回も着けたり取ったりしていましたが、本番まで粘着力落ちませんでした!すごいです! 汗にも強かったので、水着にも使えるかなと思います。肌に粘着力が残ることもそんなに気になりませんでした。

引用 : amazon

1位:軽量シリコンヌーブラ

81d5b42f 1c23 4705 8759 782e4b619a26

niidor

軽量シリコンヌーブラ

Amazonで詳細を見る

ランキング1位は、niidorから発売されている、「軽量シリコンヌーブラ」です。他の商品と比較して、非常に強力な粘着力を誇るヌーブラと言われています。水を含んでも肌から剥がれ落ちず、バストをサポートし続けてくれるでしょう。プールや海などで水着を着る場面でも、安心して使うことができると評判です。

また「軽量シリコンヌーブラ」は、アンダー部分に厚みがあるデザインとなっています。しっかりとバストを上に持ち上げて、胸をボリュームアップして見せてくれると評判です。肌色のシリコンが使用されているため、違和感がないのもおすすめポイントです。

Icon quote

1日つけて、特に違和感もなく外れることもなく、アレルギーなく、無事に過ごせました。肩ひもがなくて意外と楽です。これから夏に向けて、たくさん使いたいかも

引用 : amazon

【レースアップタイプ】ヌーブラの人気ランキングTOP3!口コミも

3位:シリコンレースアップブラ

A948c823 9350 4cdd a854 27a3639ffa06

Be Wicked

シリコンレースアップブラ

Amazonで詳細を見る

ランキング3位は、Be Wickedの「シリコンレースアップブラ」です。中央の部分がレースアップのデザインなので、紐を締めてバストを寄せあげることができますよ。レースアップの紐は短めに設定されていますので、洋服に響かないのも嬉しいポイントです。

また「シリコンレースアップブラ」は、縫い目の見えないシームレスタイプとなっています。縫い目が肌に当たってチクチクする、ということもありませんよ。水洗いが可能なので、繰り返し何度も使えるのも魅力です。是非とも、「シリコンレースアップブラ」を試してみてくださいね。

Icon quote

私は肌が弱い方なのですが、これは私の肌にはあっていたようです。とても使いやすくて体にもフィットするのでとてもおすすめできます。是非使ってみてください

引用 : amazon

2位:シームレス紐付きブラ

05e7b767 47b6 42f4 96b3 d2f5d8649b1d

KJ

シームレス紐付きブラ

Amazonで詳細を見る

ランキング2位は、KJの「シームレス紐付きブラ」です。胸全体を包み込むようなデザインで、バストラインを整えます。レースアップ部分の調節範囲が広いため、バストを思い通りに盛ることができますよ。また他商品と比較しても、粘着力が非常に高いため、汗をかく場面でも安心です。

Icon quote

バストトップのところに粘着部分がついていないため非常につけやすいです 最初は開封して、紐を最大に緩めて装着!そしてきつくすれば谷間が!!!

引用 : amazon

1位:シームレス・レースアップ

0fd1df1b b88d 4169 b376 a7c9dcc06405

NuBra

シームレス・レースアップ

Amazonで詳細を見る

ランキング1位は、NuBraの「シームレス・レースアップ」です。ヌーブラにフィッティングマークが付いているため、非常に簡単にヌーブラを取り付けることができますよ。その後、レースアップ部分の紐を締めれば、バストメイクが完成します。ヌーブラ初心者の方にもおすすめしたいアイテムです。

また「シームレス・レースアップ」には、バストをリフトアップする効果もあります。胸を上に持ち上げて、下垂を防ぐことができますよ。カップの上部分がカーブになっているため、ヌーブラが肌に食い込む恐れもありません。他商品と比較して、口コミでの人気が高いアイテムですよ。

Icon quote

目印にしたがってバストに貼り付けて紐をひっぱるだけ。今まではフロントホックが小さかったりして、少し着けにくさを感じましたが、これは本当に簡単でした。ヒモはひっぱる力を調整できるので、谷間を作らず楽につけることもできる優れものです。

引用 : amazon

【低刺激】ヌーブラの人気ランキングTOP3!口コミも

3位:クーティーヌードブラ

2d8ed4fa fba0 4e16 8895 bcd37e953e56

TEEN KEEP

クーティーヌードブラ

Amazonで詳細を見る

ランキング3位は、TEEN KEEPの「クーティーヌードブラ」です。高級な医療用シリコンと特殊バイオジェルが使われており、肌に負担をかけずに使用できますよ。肌が弱い方、トラブルが起こりやすい方にもおすすめです。

Icon quote

届いてつけてみて粘着力にビックリしました。汗で蒸れると肌荒れする体質ですが、問題なく使えたのも嬉しい。

引用 : amazon
Icon quote

下手なだけかもしれないが、あんまりうまくいかない…? うまくいったり、いかなかったり。 写真みたいにはうまくはいかなかった

引用 : amazon

2位:ストラップレスヌーブラ

0fafae69 c9d6 486c 8f44 8071b5b87124

ZR

ストラップレスヌーブラ

Amazonで詳細を見る

ランキング2位は、ZRの「ストラップレスヌーブラ」です。ノンアレルギー処方にこだわられている商品なので、敏感肌の方でも安心して使えますよ。脇肉をしっかりと寄せ上げてくれるため、ボリュームアップに期待できます。水着用やコスプレ用におすすめの、低刺激ヌーブラですよ。

Icon quote

とても軽くて一日中履いてます〜 通気性が高く、ムレにくく、アレルギー体質もありません。

引用 : amazon

1位:プリンセスシリコンブラ

914e8c60 600a 47d1 a7a6 39c979e2bb0d

TEEN KEEP

プリンセスシリコンブラ

Amazonで詳細を見る

ランキング1位は、TEEN KEEPの「プリンセスシリコンブラ」です。肌への優しさを追求した商品で、高級シリコン素材のみで作られています。長時間付けていても、肌荒れやトラブルの心配が少ないですよ。粘着力もあるため、普段の洋服だけでなく水着やドレスなどにも使えます。

Icon quote

激しいダンスも難なく耐える良い粘着力 肩をダイナミックに動かせるので大変助かってます。 デザインもシンプルで可愛いので使い続けたいです。

引用 : amazon

人気のヌーブラをつけて理想のバストを手に入れましょう!

ヌーブラを付けることで、水着やドレスなどが楽しめるようになりますし、理想のバストラインを手に入れることもできますよ。今回紹介した安い商品やレースアップタイプのアイテムなど、おすすめ商品を比較しながら、自分に合うヌーブラを探してみてくださいね。

またこちらに、Aカップの女性におすすめのヌーブラがまとめられている記事を載せておきます。商品ごとの比較やヌーブラの選び方、付け方のポイントなども解説されていますよ。胸の小ささに悩んでいる方は、是非こちらの記事も合わせて読んでみてくださいね。

関連記事

Aカップ女子におすすめのヌーブラ9選!【盛れるヌーブラの選び方・付け方も】

薄着をした時に「胸にもっとボリュームがあればいいのに…」とお悩みの女性

Small thumb shutterstock 467926727

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事