Icon search 36px


恋が叶う!恋愛に効く寝る前のおまじない【初級編】

恋が叶う!恋愛に効く寝る前のおまじない①:告白される!枕のおまじない

すぐに寝る

恋が叶う恋愛に効く寝る前のおまじないに「枕のおまじない」というものがあります。告白されたいときに行うおまじないです。用意するものがないので簡単に出来ます。

ただし、この告白されるおまじないはお互いが知り合いでなくてはいけません。好きな人があなたの存在に気付いていない場合などは効果がありませんので、気を付けてください。

    枕の名前を書くおまじない

  1. 1就寝前、枕に好きな人の名前と自分の名前を、指で交互に4回ずつ書きます。
  2. 2好きな人の名前を、気持ちを込めながら3回唱えます。
  3. 3このおまじないの後は、すぐに寝てください。

POINT

枕の名前を書くおまじないのコツ

おまじないを行った後はすぐに眠らないと効果は薄れます。スマホをいじったりしてはいけません。部屋は真っ暗が理想です。

恋が叶う!恋愛に効く寝る前のおまじない②:海の待ち受け画面で復縁!

海

恋が叶う恋愛に効く寝る前のおまじないに「海の待ち受け画面のおまじない」というものがあります。常に持ち歩くスマホの持ち受け画面には、運気を上げる効果があります。このおまじないの目的は、海の夢を見ることです。海の夢占いについて詳しくお知りになりたい方は、以下の記事も併せてご覧ください。

    海の待ち受け画面のおまじない

  1. 1スマホをキレイな海の待ち受け画面にします。
  2. 2就寝前、スマホを枕の下に入れて、「○○(名前)と復縁出来ますように」と唱えて眠ります。
  3. 3根気よく続けて、海の夢を見るようになったら、復縁したい相手に連絡をとってみましょう。

POINT

海の待ち受け画面のおまじないのコツ

あなたが心地よいと感じる海の画像をチョイスしましょう。コレだ!とピンとくる画像に出会えればベストです。

関連記事

海の夢占いの意味26選|海辺/海底/波/船/潜る/夜/海に落ちる

あなたの見た海の夢を夢占いに占ってみませんか。海辺の夢、海底の夢、海に

Small thumb shutterstock 144305935

恋が叶う!恋愛に効く寝る前のおまじない③:片思いに気付いてもらえる呪文

名前を唱える

恋が叶う恋愛に効く寝る前のおまじないに「呪文のおまじない」というものがあります。あなたの片思いに相手が気付くおまじないです。月のパワーが弱まるボイドタイムに行ったおまじないは、逆の結果を招いてしまうことがありますので注意が必要です。

ボイドタイムについては、この記事の「恋が叶う!恋愛に効く寝る前のおまじない④:両想いに!月光浴のおなじない」をご覧ください。

    片思いに気付いてもらえる呪文のおまじない

  1. 1就寝前、ベッドや布団に仰向けになって入ります。
  2. 2目を瞑って好きな人の名前を、思いを込めて5回唱えます。
  3. 3ボイドタイムを避け、就寝前に毎日行いましょう。

POINT

片思いに気付いてもらえる呪文のおまじない

毎日行うことで効果を発揮するおまじないです。満月の夜は時にパワーが強くなるので、いつも以上に思いを込めましょう。しかし、ボイドタイムにおまじないを行ってはいけません。

恋が叶う!恋愛に効く寝る前のおまじない④:両思いに!月光浴のおなじない

月光浴

恋が叶う恋愛に効く寝る前のおまじないに「月光浴のおまじない」というものがあります。月のパワーを借りて、両想いになるというおまじないです。根気よく行うことでパワーが増すおまじないですが、ボイドタイムにおまじないを行ってはいけません。詳しくは以下のコツと、ボイドタイムカレンダーをご覧ください。

    月光浴のおなじない

  1. 1就寝前、フローラル系の香水やコロンをつけて、窓を開けます。
  2. 2月に向かって、好きな人と両想いになりたい気持ちを祈ります。
  3. 3月のパワーを吸い込むように、大きく深呼吸をします。
  4. 4ボイドタイムは避けて、就寝前に必ず行いましょう。月が見えない時には、月が出ていることを想像して祈ります。

POINT

月光浴のおなじないのコツ

ボイドタイムとは、宇宙のエネルギーが遮断される時間帯です。この時間の祈りは厳禁です。新月、満月のときはパワーが増します。

恋が叶う!恋愛に効く寝る前のおまじない⑤:出会いの手紙

出会い

恋が叶う恋愛に効く寝る前のおまじないに「手紙のおまじない」というものがあります。毎日行うことで、理想の人と出会うことが出来るおまじないです。思いを込めながら理想を詳しく書きますが、用意した紙に書ききれないほど欲を出すと、出会いが遠のきます。性格だけでなく、外見の理想も書きましょう。

    枕の下のおまじない

  1. 1無地の白い紙と、緑のペンを用意します。紙のサイズはどんなものでもOKです。
  2. 2あなたの理想の人のことを、出来るだけ細かく箇条書きにします。
  3. 3より具体的に理想がある場合は、理想の人の絵もかきます。上手に描く必要はありません。
  4. 4白い無地の封筒に入れ、糊付けしてしっかり封をします。
  5. 5就寝前に、枕の下に入れて寝ます。毎晩行いましょう。
  6. 6思いが強いと、理想の人の夢を見ることもあります。
  7. 7願いが叶ったら、封筒は、お礼を言って燃やして処分してください。

POINT

枕の下のおまじないのコツ

封筒は枕の下に入れっぱなしではいけません。朝目覚めたら枕の下から出して、引き出しの中など日の当たらない涼しい場所にしまっておきましょう。

恋が叶う!恋愛に効く寝る前のおまじない【中級編】

恋が叶う!恋愛に効く寝る前のおまじない①:裏返しパジャマで告白!

パジャマ

恋が叶う恋愛に効く寝る前のおまじないに「裏返しパジャマのおまじない」というものがあります。繰り返し行うことで好きな人があなたのことを好きになり告白されるというおまじないです。ただおまじないを行うだけでなく、相手を想う気持ちを強く祈りながら眠りにつくようにしましょう。

    裏返しパジャマのおまじない

  1. 1パジャマの表側に(上下とも)、好きな人の名前を書きます。マジックでもいいですが、筆ペンが効果的です。
  2. 2下着は付けずに、パジャマを裏返しにして着ます。
  3. 3好きな人が夢に現われたり、相手の夢にあなたが現れるようになります。
  4. 4好きな人は、少しずつあなたのことを好きになっていき、告白してくれるでしょう。

POINT

裏返しパジャマのおまじないのコツ

出来るだけ、おまじないの間パジャマは洗わないのが理想です。文字が薄れると効果も薄れるので、その都度書き直しましょう。

恋が叶う!恋愛に効く寝る前のおまじない②:手作りお守りで復縁!

お守り

恋が叶う恋愛に効く寝る前のおまじないに「手作りお守りのおまじない」というものがあります。別れた人と復縁したいというときに行うおまじないです。寝る前に、以下の手順でお守りを作ってください。作った後は、なるべく早く就寝しましょう。

    手作りお守りのおまじない

  1. 1ピンクの無地の折り紙を用意します。(10センチ四方ほどの小さい折り紙でOKです。)
  2. 2赤いペンで、折り紙の右端に復縁したい相手の名前を書き、左端に自分の名前を書きます。
  3. 32人の名前を繋ぐように、赤いペンで線を引きます。
  4. 4折り紙をふたつに折り、クルクルと丸め、赤い糸で蝶々結びをし開かないように留めます。
  5. 5小さなお守り袋を作り、その中に折り紙を入れて、枕の下に入れて寝ます。
  6. 6起きているときは、肌身離さず持ち歩きましょう。

POINT

手作りお守りのおまじないのコツ

お守り袋はどんなものでもOKです。手作りのお守り袋を作るときにも、あなたの復縁したい気持ちを込めて作りましょう。


恋が叶う!恋愛に効く寝る前のおまじない③:同じ待ち受け画面で仲良く!

待ち受け

恋が叶う恋愛に効く寝る前のおまじないに「同じ待ち受け画面のおまじない」というものがあります。あなたが片思いで、好きな人ともっと仲良くなりたいときに行うおまじないです。同じ待ち受け画面にするのは難しいという方は、以下の恋が叶う待ち受け画面の記事をご覧ください。恋愛運を上げましょう!

    同じ待ち受け画面のおまじない

  1. 1好きな人と同じ待ち受け画面にします。
  2. 2相手が待ち受けを変えたら、あなたも変えましょう。

POINT

同じ待ち受け画面のおまじないのコツ

相手に、どこで手に入れた待ち受け画面か尋ねてもOKです。また、全く同じ画像が見つからない場合は、似た画像でも多少の効果があります。信じる気持ちが大切です。

関連記事

【2018年】恋が叶う強力待ち受け画像55選|恋愛運アップに効果絶大?

恋が叶うおすすめの待ち受け画像・壁紙を55選ご紹介します!片思い中のあ

Small thumb shutterstock 552542431

恋が叶う!恋愛に効く寝る前のおまじない④:未来日記で片思いから両思いに

日記

恋が叶う恋愛に効く寝る前のおまじないに「未来日記のおまじない」というものがあります。未来日記にあなたと好きな人の未来を思い描き、内容を書くことで、片思いから両思いになるというおまじないです。このおまじないの最中に、この日記を誰かに見られてしまうと効果がなくなります。誰にも言ってはいけませんよ。

    未来日記のおまじない

  1. 1鍵付きの日記帳を用意します。
  2. 2就寝前に好きな人との未来を想像して、赤いペンで未来日記を書きます。日付は書いてはいけません。
  3. 3毎晩行いましょう。願いが叶ったら、お礼を言って日記を処分しましょう。

POINT

未来日記のおまじないのコツ

日記の内容はどんなものでも構いませんが、あまりにファンタジーな内容や、ありえない出来事が多すぎると効果が薄れるので気を付けましょう。

恋が叶う!恋愛に効く寝る前のおまじない⑤:ピンクのキャッツアイ

恋が叶う恋愛に効く寝る前のおまじないに「ピンクのキャッツアイのおまじない」というものがあります。おまじないを行ったキャッツアイのブレスレットを毎日身に着けることで。ステキな出会いがあるというおまじないです。

ブレスレットを作る日は、ボイドタイムを避けましょう。ブレスレットの作り方が分からない方は、以下の動画を参考にしてください。

    ピンクのキャッツアイのおまじない

  1. 1ピンクのキャッツアイビーズを3粒以上と、ブレスレットを作れるだけのビーズを用意します。
  2. 2就寝前に、ブレスレットを作ります。(1日で作れなくても大丈夫です。)
  3. 3月の光を浴びる場所に、ブレスレットを置いて眠りましょう。毎晩行ってください。
  4. 4出掛けるときには、必ずブレスレットを付けていきます。

POINT

ピンクのキャッツアイのおまじない

月の出ていない日でも、同じ場所において眠ります。しかし、ブレスレットを作る初日は、必ず月が出ている日を選びましょう。

恋が叶う!恋愛に効く寝る前のおまじない【上級編】

恋が叶う!恋愛に効く寝る前のおまじない①:枕の刺繍で告白される!


恋が叶う恋愛に効く寝る前のおまじないに「枕の刺繍のおまじない」というものがあります。相手から告白してくれるというおまじないですが、根気が必要です。あなたの思いを縫い込むつもりで、丁寧に刺繍してくださいね。

    枕の刺繍のおまじない

  1. 1真っ白な無地の枕・枕カバーを用意します。
  2. 2寝る前に、枕カバーに、思いを込めながらピンクの花の刺繍をします。凝ったものであればあるほど、効果が上がります。
  3. 3少しずつで大丈夫なので、毎晩就寝前に刺繍をおこないます。
  4. 4カバーが完成したら、毎晩就寝前に好きな人の名前を3回唱え、その枕で眠ります。

POINT

枕の刺繍のおまじないのコツ

刺繍の時、ひと針ずつしっかり思いを込めましょう。願いが叶った後も、その枕は使い続けてください。

恋が叶う!恋愛に効く寝る前のおまじない②:シルバーリングで復縁!

指輪

恋が叶う恋愛に効く寝る前のおまじないに「シルバーリングのおまじない」というものがあります。相手の名前を彫ったシルバーリングを寝る前に毎晩付けて寝ることで、相手があなたと別れたことを後悔するというおまじないです。復縁を望むときに行いましょう。

    シルバーリングのおまじない

  1. 1出来るだけシンプルなシルバーのリングで行います。
  2. 2就寝前に、リングの裏に復縁したい相手の名前を、ローマ字で彫ります。
  3. 3左手の薬指にリングをはめて眠ります。

POINT

シルバーリングのおまじないのコツ

名前の掘り方が下手でも問題ありません。相手のことを強く思いながら掘りましょう。

恋が叶う!恋愛に効く寝る前のおまじない③:アリストテレスのおまじない

View this post on Instagram

✨ ・ 紀元前4世紀に “医学の父”と呼ばれた ヒポクラテスは 色の膏薬を使って 治療をおこなっていました。 ・ 紀元前300年頃には 哲学者のアリストテレスが 色のついた鉱物や染料を 治療薬として勧めています。 ・ キリスト教の到来以降 古代の知恵は 邪教とみなされることに。 ・ しかし ルネサンス期に入ると 色を活用するブームの到来! ・ 装飾と治療における 色の活用が盛んになりました。 ・ そして 明るさや暗さとしか 認識されていなかった色に 「空の青」 「森の緑」 「血のワイン色」 という具合に 新しい表現が加わりました。 ・ 少しずつ 色に意味が持ち始め この頃 医師のパラケルススが 心と体の治療に色を使い始めました。 ・ きました! 心の治療に 色が! こんな時代から 使われていたのです。 ・ 医師や哲学者たちが 注目していた色 ・ 現代のわたしたちも #注目 (๑˃̵ᴗ˂̵)!!! ・ #古代の知恵 #色 #心 #体 #心と体 #color #心理学 #ヒーリング #色の心理学 #引寄せ #引寄せの法則 #ブーム #happy #love #happylife #青 #緑 #ワイン色 #カラー #暮らし #暮らしの知恵 #アリストテレス #色の活用 #自分 #セルフケア #生きる #楽しむ #人生は最高!

A post shared by 一般社団法人 色彩心理学術協会(CPAA) (@cpaa2018) on

恋が叶う恋愛に効く寝る前のおまじないに「アリストテレスのおまじない」というものがあります。眠っている相手の耳元でつぶやき、相手が自分の思うようになるというおまじないです。なかなか相手が眠っているという状況に出くわすのは難しいかもしれませんが、かなり強力なおまじないです。

    アリストテレスのおまじない

  1. 1眠っている相手の耳元で、相手をどうしたいか願望をつぶやきます。
  2. 2何度も行うことで、おまじないはより強力になります。

POINT

アリストテレスのおまじないのコツ

強力なおまじないですが、途中で相手が目覚めてしまうと失敗です。おまじないの代償だけがあなたにやってきます。相手がグッスリ眠っていることを確かめましょう。

恋が叶う!恋愛に効く寝る前のおまじない④:両思いになる呪文

呪文&儀式

恋が叶う恋愛に効く寝る前のおまじないに「ぬべあすきひひのおまじない」というものがあります。好きな人とあなたが両思いになるという強力なおまじないですが、その分、恋愛運以外の運気が下がります。強力なおまじないには代償もあるということを肝に銘じて行いましょう。

    ぬべあすきひひのおまじない

  1. 1この儀式は就寝前に行います。
  2. 2好きな人の髪の毛を手に入れ、髪の毛を小指に巻きつけながら「ぬべあすきひひ」と3回唱えます。
  3. 3次に髪の毛をクルクルと手のひらで丸めながら「ぬべあすきひひ」と3回唱えます。
  4. 4心の中で「○○(名前)と両想いになる。」と念じながら灰皿の上で髪の毛を燃やします。

POINT

ぬべあすきひひのおまじないのコツ

一人の時に真剣に行うことです。邪魔が入ったり邪念があったり、別のことを考えたりすると効果が薄れ、代償だけ払うことになってしまいます。

恋が叶う!恋愛に効く寝る前のおまじない⑤:恋人を呼ぶ血のおまじない

血

恋が叶う恋愛に効く寝る前のおまじないに「恋人を呼ぶ血のおまじない」というものがあります。このおまじないで、強制的にあなたのもとに出会いが訪れるようにするため、おまじないの代償の方も大きいかもしれません。その分効果のあるおまじないです。

    血の呪いのおまじない

  1. 1月が出ていることを確認して、左手の薬指を血が出るように針で刺します。
  2. 2無地の白い便箋に血で名前を書き、名前の上と左右に「〇」と書きます。
  3. 3紙を折りたたみ、次の日の夜がくるまで誰にも見つからないようにしまっておきます。
  4. 421時になったら、その紙を土に埋めてください。
  5. 5紙を受けた土が3回以上雨に濡たとき、出会いがあります。

POINT

恋人を呼ぶ血のおまじないのコツ

土に埋めた紙が、日が経って見える位置に出てきてしまうことのないように、深く埋めましょう。

ステキな恋をするために恋愛運を上げよう

恋が叶うように恋愛運を上手く掴もう!

ポジティブ

恋が叶う恋愛に効く寝る前のおまじないを行うときに、あなたの恋愛運が向上しているとさらに効果を発揮します。運気が上がったら、上手く掴めるように積極的にポジティブに行動するといいでしょう。以下のおまじないの記事に、恋愛運を上げるおまじないが載っています。参考にごらんください。

関連記事

好きな人を振り向かせるおまじない15選|デートに誘われて告白もされる?

好きな人を振り向かせるおまじないがあったら試してみたいですよね!告白さ

Small thumb shutterstock 608097563

オーラを高めて恋愛運を引き寄せよう

恋愛運アップ

恋愛運が上がるおまじないを行う以外にも、恋愛運をアップさせる方法はあります。あなたの持つ恋愛のオーラを高めることが大切です。小綺麗でいることを心掛けたり、行動や仕草を気を付けることでプラスのオーラを引き寄せましょう。

おまじないを行う時のコツ

おまじないに集中しよう

集中

全てのおまじないに共通しているおまじないのコツは、おまじないに集中することです。邪魔が入ったり、違うことを考えるなどの邪念は、おまじないの天敵です。あなたの気持ちが一番大切ですが、おまじないを行う環境もきちんと整えることが大切です。

おまじないを行ったことは秘密にしよう

秘密

全てのおまじないに共通しているおまじないのコツは、おまじないを行ったことを秘密にすることです。願い化叶った後に、友達におまじないを教えてあげるというのは問題ありませんが、おまじないを行っている最中に、誰かに見られたり話してしまうと効果が薄れてしまいます。

寝る前のおまじないで恋を叶えよう!

いかがでしたでしょうか?片思いや告白など、あなたがピンときたおまじないはありましたか?寝る前に行うステキなおまじないがたくさんあるということと同時に、おまじないは強力であればあるほど、代償も大きいということが分かりました。あなたの気持ちとよく相談しておまじないを行い、恋を叶えましょう!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事