Icon search 36px

金運UPに即効なおまじない【初級編】

金運UPに即効なおまじない初級編①:臨時収入が欲しい時に唱える呪文

祈る

金運UPに即効なおまじない初級編①は、臨時収入が欲しい時に唱える呪文です。様々な支払いや想定外の出費など、急にお金が欲しい時ってありますよね。唱えるだけの呪文は特別な準備や道具など何もいらないので、思い立った時に試してみてはいかがでしょうか?

    臨時収入が欲しい時に唱える呪文

  1. 1必要なお金を頭の中でイメージする。
  2. 2「トリンカ・ファイブ」と5~8回唱える。(自分の好きな数字でOK)

POINT

トリンカとは?

トリンカとは、ジプシーに伝わる古代の精霊です。この呪文を唱えることで、必要なだけの臨時収入が入りやすくなります。

そして同じく手軽にできる方法として、金運が良くなる待ち受け画像があります。以下の関連記事に金運アップに効く画像・壁紙が紹介されていますので、合わせてチェックしてみてくださいね。

関連記事

【超強力】金運アップに効く画像・壁紙50選|本当に効く待ち受け画像は?

この画像・壁紙を待ち受けにするだけで金運アップ?そんな都合のいいものあ

Small thumb shutterstock 597213389

金運UPに即効なおまじない初級編②:神様・仏様に唱える真言

金運UPに即効なおまじない初級編②は、神様・仏様に唱える真言です。真言とは、神様・仏様の教えが秘められている言葉です。その中で金運UPに効果的な真言をご紹介します。大黒天様は財運の神様、十一面観音菩薩様は様々なご利益で人々を救ってくれる仏様、お地蔵様は人々の苦悩を救ってくれる地蔵菩薩という仏様です。

    神様・仏様に唱える真言

  1. 1大黒天様の真言「オン・マカキャラヤ・ソワカ」
  2. 2十一面観音菩薩様の真言「オン・ロケイジンバラ・キリク」
  3. 3お地蔵様の真言「オン・カカカ・ビザンマエイ・ソワカ」

POINT

真言を唱える時のポイント

真言はサンスクリット語の呪文で、言葉の波動自体にパワーがあります。神様・仏様をイメージしながら、唱えたい時何度でも唱えることでご利益が得られます。

金運UPに即効なおまじない初級編③:お金が欲しい時朝に唱える呪文

朝

金運UPに即効なおまじない初級編③は、お金が欲しい時朝に唱える呪文です。朝起きてすぐですので、布団に入って横になったままの状態でも大丈夫です。慣れるまでは、呪文を書いた紙を枕元に置いておくといいかも知れませんね。

    お金が欲しい時朝に唱える呪文

  1. 1朝起きた時、目を閉じて両手を合わせる。
  2. 2できるだけたくさんのお金が積み上げられている様子をイメージする。
  3. 3「ドラガツェーンヌイ・カーミニ」と唱える。

POINT

呪文を唱える期間

1回呪文を唱えると、その効果は1日で消えてしまいます。また、期間は最低でも1か月続けた方が良いとされています。

金運UPに即効なおまじない初級編④:お金が欲しい時新月に唱える呪文

月

金運UPに即効なおまじない初級編④は、お金が欲しい新月に唱える呪文です。月には神秘的なパワーがあり、中でも新月は全てが新しく始まり願いを叶えるパワーがあるとされています。そんな新月にお金が欲しい願いを託してみて下さい。

    お金が欲しい時新月に唱える呪文

  1. 1新月の夜、月がある方角に向かう。
  2. 2お金が欲しい気持ちを強く込める。
  3. 3「願いを満たしたまえ、苦しみをへらしたまえ」と唱える。

POINT

新月は見えない

新月は太陽と同じ方向に月があるので、日没すると月も沈んでしまいます。そのため夜見ることはできません。また昼間は太陽に照らされて眩しいので、いずれも見ることはできません。

月に関するおまじないはたくさんあります。様々な月のおまじないやお願いごとをする方法が以下のサイトで紹介されていますので、こちらも参考にしてみてくださいね。

金運UPに即効なおまじない初級編⑤:宇宙に向かって唱える呪文

金運UPに即効なおまじない初級編⑤は、宇宙に向かって唱える呪文です。宇宙は普段から、私達に絶え間なくパワーを注いでくれています。そんな宇宙のパワーを、改めて認識させるための呪文です。お金が欲しい時臨時収入が得られるように、願いをしっかり届けましょう。

    お金が欲しい時宇宙に唱える呪文

  1. 1宇宙から無限に降り注がれるパワーを浴びている様子をイメージする。
  2. 2「キヒル・ヒルル・タカラサオ・フルフルミツル・アメツチノサオ」と唱える。

POINT

宇宙のパワーに感謝を

呪文には「輝く・光る・宝の徳分・満ち溢れて降ってくる・天と地の有り難い恵み」という意味があります。宇宙が与えてくれているパワーに、感謝の気持ちを込めながら唱えると良いでしょう。

金運UPに即効なおまじない【中級編】

金運UPに即効なおまじない中級編①:くじ運・当選運UPで大金を得る

金運UPに即効なおまじない中級編①は、くじ運・当選運をUPさせるおまじないです。宝くじで大金が当たってくれたら、お金持ちになれるのに・・・と妄想にふけるだけじゃなく、実際に大金が当たって欲しいですよね。そんな時に試してみてはいかがですか?

    くじ運・当選運をUPさせる呪文

  1. 11000円札・1万円札など、お札を手に持って目を閉じる
  2. 2頭上から太陽の暖かい光が降り注いでいる様子をイメージする
  3. 3手に持っているお札で宝くじを購入しているところをイメージする
  4. 4「オーム」と静かに唱え、目を開ける
  5. 5おまじないで使ったお札以外のお金で、1週間以内に宝くじを購入する
  6. 6宝くじにおまじないのお札を挟んで、お財布に入れておく

POINT

オームとは?

オームとは、宇宙の根源の音である神聖な呪文です。真言の「オン」、キリスト教の「アーメン」も同じ語源とされています。最も崇高な言葉ですので、しっかりと心を込めて唱えましょう。そしておまじないのお札は、当選発表の日まで大切に入れておいて下さい。

おまじないで願う他に、宝くじが当たるかどうか手相占いで見る事もできます。以下の記事で詳しく説明されていますので、自分の手相が当てはまっているのかチェックしてみてくださいね。大金を得る手相があるかも知れませんよ。

関連記事

宝くじが当たる金運アップの手相8選!金運ダウンの手相は?財運線/覇王線

宝くじが当たるかは手相占いで知ることができます。財運線や太陽線から調べ

Small thumb shutterstock 270938732

金運UPに即効なおまじない中級編②:金色折り紙で臨時収入を得る

金運UPに即効なおまじない中級編②は、金色折り紙のおまじないです。金色のアイテムをお財布に入れておくだけでも金運UP効果がありますが、臨時収入を期待してさらにひと手間加えた思いを込めてみましょう。

    金色折り紙のおまじない

  1. 1金色折り紙の裏に、直径5cmの円を書く。
  2. 2円の中に「一粒万倍(いちりゅうまんばい)」と書く。
  3. 3ハサミで円を切り抜く。
  4. 4文字が内側になるようにして5回折る。
  5. 5お財布に入れる。

POINT

一粒万倍とは?

一粒万倍とは「一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になる」という意味です。一粒万倍日は選日の1つで、何事を始めるにも良い日とされています。

金運UPに即効なおまじない中級編③:月夜のコインでお金持ちになる

月

金運UPに即効なおまじない③は、月夜のコインです。月の光には美容・浄化・リラックス効果など、たくさんの神秘的なパワーがあります。このパワーをコイン(硬貨)に込めた、金運UPのおまじないです。

    月夜のコインのおまじない

  1. 1お財布の中からキレイな硬貨を探し、水で洗う。
  2. 2水性ペンで1か所小さい星印を書く。
  3. 3月が見える窓辺に硬貨を一晩置く。
  4. 4翌日から1週間、部屋のよく見える場所に硬貨を置いておく。
  5. 51週間後、印をキレイに拭き取りお財布に戻す。

POINT

満月がおすすめ

行うのは月がキレイな夜ならいつでも大丈夫ですが、特に満月を含めた前後2・3日の光が強いのでおすすめです。

金運UPに即効なおまじない中級編④:ガムの銀色包み紙で臨時収入を得る

喜ぶ

金運UPに即効なおまじない中級編④は、ガムの銀色包み紙のおまじないです。普段食べているガムで銀色の包み紙があったら、手軽に試すことができます。臨時収入が欲しい時に効果的ですので、願いを込めてみてください。

    ガムの銀色包み紙のおまじない

  1. 1ガムの銀色の包み紙を用意する。
  2. 2黒いペンで「金運がアップしますように」と書く。
  3. 3銀色の部分を外側にして、細く折る。
  4. 45mmの幅まで折ったら、両端をテープで留めて輪にする。
  5. 5折ったものを自分の部屋の北西に置く。

POINT

目安は30日

もし30日以内に効果がなければ、もう一度やり直してみて下さい。効果があったら、銀紙に感謝してから処分しましょう。

金運UPに即効なおまじない中級編⑤:5円玉で大金を得る

金運UPに即効なおまじない中級編⑤は、5円玉を使ったおまじないです。縁起の良い硬貨として知られている5円玉に、さらに手をかけて金運UPの思いを込めてみましょう。

    5円玉のおまじない

  1. 1自分の生まれ年の5円玉を用意する。
  2. 25円玉をキレイにする(お酢やクエン酸に浸ける・洗剤や歯磨き粉で磨く等)。
  3. 35円玉を清める(神社の手水舎で洗う・塩をふりかける・お酒で洗う等)。
  4. 45円玉に好きな色の紐を結ぶ。
  5. 5お財布に入れておく。

POINT

お財布に入れる時

5円玉をお財布に入れる時は、小銭入れではない場所にしてください。小銭と一緒にすると運気が落ちてしまいますので、金運UPのアイテムとして大切に保管しましょう。

金運UPに即効なおまじない【上級編】

金運UPに即効なおまじない上級編①:玄関の風水

金運UPに即効なおまじない上級編①は、玄関の風水です。風水では、玄関は全ての運気を呼び込む最も大切な場所です。良い気である旺気(おうき)をたくさん引き込んで、お金持ちになれる運気もUPさせましょう。

    玄関の風水

  1. 1照明を明るくする。
  2. 2玄関マットを敷く。
  3. 3靴は出しっぱなしにせず、靴箱にしまう。
  4. 4生花を飾る(ドライフラワーはNG)。
  5. 5室内から見て左側に鏡を置く。
  6. 6傘立ては外に置く。

POINT

玄関はスッキリと清潔に

玄関マットと鏡は、外からの悪運を払う効果があります。そして全体的に余計なものは置かず、こまめに掃除をしてスッキリ清潔に保つよう心がけましょう。福運を引き寄せる玄関になります。

金運UPに即効なおまじない上級編②:トイレの風水

金運UPに即効なおまじない上級編②は、トイレの風水です。トイレを掃除すると運気が良くなるということはよく知られ、多くの著名人も実行しています。トイレは悪い気が発生しやすい場所なので常に清潔にし、あまり長居しないようにしましょう。

    トイレの風水

  1. 1照明を明るくする。
  2. 2トイレットペーパー・掃除用具は見えないように収納する。
  3. 3便座のフタは閉める。
  4. 4布生地の専用スリッパを置く。
  5. 5華やかな色のマットを置き、こまめに変える。
  6. 6柑橘系の香りで満たす。

POINT

トイレの神様

世界中の富豪の共通点は、トイレがキレイだという事です。トイレは烏枢沙摩(うすさま)明王という神様が住んでいて、キレイにする事でご利益をもたらしてくれるのです。常に掃除をする習慣をつけましょう。

金運UPに即効なおまじない上級編③:キッチンの風水

金運UPに即効なおまじない上級編③は、キッチンの風水です。キッチンは、金運・健康運に影響を与える場所です。細かいポイントを見直して、良い気を巡らせましょう。

    キッチンの風水

  1. 1ごみ箱はフタ付きのものを使う。
  2. 2キッチンマットを敷く。
  3. 3洗い物はすぐ片付ける。
  4. 4白を基調にしたアイテムを置く。
  5. 5冷蔵庫にメモは貼らない。
  6. 6調理器具・調味料はなるべくしまう。

POINT

調理器具はピカピカに

お鍋や包丁など調理器具は常に磨いてキレイにしておきましょう。ガスコンロ・シンク・冷蔵庫の中もこまめに掃除して、ピカピカにしておきたいですね。

金運UPに即効なおまじない上級編④:寝室の風水

寝室

金運UPに即効なおまじない上級編④は、寝室の風水です。風水で寝室は、運気を吸収する場所とされています。翌日の朝からその運気が影響してきますので、良い気を吸収できる環境かどうか確認してみてください。

    寝室の風水

  1. 1カーテンは2重にする。
  2. 2寝具はこまめに洗濯して清潔にする。
  3. 3北枕で寝る。
  4. 4朝起きたら窓を開けて換気する。
  5. 5ぬいぐるみはあまり置かない。
  6. 6寝姿が鏡に映らないようにする。

POINT

寝室の空気をキレイに

人は寝ている間に運気を吸収するので、寝室の空気が汚れているとそのまま取り込んでしまいます。整理整頓・換気を心がけ、特に枕元にはあまり物を置かないようにしましょう。空気の通りを良くすることで、気の巡りも良くなっていきます。

金運UPに即効なおまじない上級編⑤:北西の風水

花

金運UPに即効なおまじない上級編⑤は、金運に良い方角です。風水ではお金が欲しい時、西に黄色のアイテムを置くというのが有名です。ですが、やみくもに置いてもかえってお金が出て行ってしまいます。黄色だけじゃなく、白も一部取り入れましょう。そして西で金運を取り入れ、北で貯めるというのが最適な方法です。

    北西の風水

  1. 1西に黄色と白のアイテムを置く。(2:1の割合)
  2. 2西に水場がある場合は盛り塩をする。
  3. 3通帳や財布は北の暗い場所に保管する。

POINT

盛り塩のやり方

黄色い陶器の平皿を用意し、天然塩を山の形に整えて盛ります。1週間に1度は交換し、使用済みの塩はそのまま処分してください。

また、商売繫盛や仕事運をUPさせる事で大金を得る方法もあります。以下の関連記事に様々なおまじないが紹介されていますので、合わせてチェックしてみてくださいね。

関連記事

商売繁盛に強力なおまじない15選|仕事運UPに効く最強のおまじない?

商売繁盛や仕事運をUPさせるおまじないがあったとしたら、やってみたいと

Small thumb shutterstock 411809797

おまじないの効果を上げる方法

①心身共に清めよう

お風呂

おまじないはただ行うだけより、効果を上げることができる方法がいくつかあります。まず1つ目は、神秘的なものに対する敬意を表しましょう。そして、お風呂に入ってキレイな体の状態でおまじないをすることでより効果が上がります。浴槽には1つまみの天然塩を入れると、さらに体が清められるのでおすすめですよ。

②おまじないは内密に思いを込めよう

女性

おまじないの効果を上げる方法2つ目は、内密に思いを込めることです。おまじないをする時やおまじないをした事、使ったアイテムなどは人に知られないようにしましょう。秘密の儀式で神秘的な存在と繋がれます。また集中して潜在意識に強くインプットされることで、より願望が叶いやすくなる効果もあります。

お金持ちの共通点とは?

①お金にポジティブなイメージがある

笑顔

おまじないの力を借りるだけじゃなく、継続して金運を保つためにはそれなりの心構えが必要です。それには実際のお金持ちの共通点を考えるとわかりやすいんじゃないでしょうか。

お金持ち1つ目の共通点は、お金にポジティブなイメージを持っているということです。お金はエネルギーなので、常に喜んでお金を使うことで出してもまた自分に返ってきます。そのためお金を大切にし、感謝の気持ちを持つ人がますますお金に好かれるようになるのです。

②人に対して優しさを持っている

仲間

お金持ち2つ目の共通点は、優しさを持っているということです。人に対して優しさを持つことで、信用・感謝され良い縁や仕事に繋がります。「情けは人の為ならず」ということわざもあるように、人にした親切がまた自分に巡ってくるのです。

③行動力がある

行動

お金持ち3つ目の共通点は、行動力があることです。自分のやりたいことや信念に対して、常にできることを考えて行動し続けると必ずチャンスが回ってきます。チャンスを見つけたらまたすかさず行動することで、どんどん自分のなりたい姿に近づいていけるのです。

金運UPのおまじないを活用してお金持ちになろう

以上、金運UPに即効なおまじないや注意点等をご紹介しました。おまじないにも相性がありますので、1つ1つ試してみるといいでしょう。何事も思いを込めることと、感謝の気持ちを持つことが大切です。そして必ず望んだ状態になれることを信じて、諦めず前向きに行動していきましょう!きっと道が開かれていきますよ。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事