Icon search 36px

復縁の前兆【その1】

復縁の前兆①:相手からのアクションが増える

携帯

最近、元カレや元カノから頻繁に連絡が来ることはありませんか?それは、相手に復縁したいという気持ちがある現れです。それが例えばメールだったり、電話だったりと連絡手段はたくさんあります。喧嘩別れや嫌いになったわけでもなく別れた場合、未練が残ります。

「もう一度貴方とやり直したい」「もう一度、一緒に歩んでいきたい」という気持ちから、連絡を頻繁にとるようになるでしょう。もし、現在自分も復縁したいと感じる元カレ、元カノから連絡が来ていたらチャンスです。自分からも積極的に連絡をとるようにしましょう。しかし、不快感を感じる時はやめましょう。

復縁の前兆②:元カレや元カノとの思い出の品が壊れる

壊れる

突然、大事にしていた元カレや元カノとの思い出の品が壊れてしまったら、落ち込んでしまいますよね。しかし、それは悪い前兆ではなく、復縁の前兆です。過去を捨て、新たなスタートを歩みだしなさいというメッセージです。人が別れる理由は様々です。

過去を忘れなさいとは言えません。それが原因で破局した場合は特にそうです。自分の悪い所や、相手自身も悪い所を見直して、また1から2人で歩き出しなさいという前兆に繋がるでしょう。

復縁の前兆③:幸せなニュースは復縁の前兆

TV

たまたまテレビを付けたら、芸能人に子供が産まれたや結婚したなど幸せな話題のニュースを見たことがありませんか?そういったたまたまが何度も続いたら、それは復縁の前兆です。幸せな情報をたまたまつけたテレビで何度も入手するということは、それだけ貴方の運気が上がっている証拠です。

もしも、「相手ともう一度やり直したい」と思える異性がいるのであれば、自分から連絡をしてみても良いでしょう。また、それを相手も待っているかもしれませんし、相手も貴方に連絡をしようか迷っているところかもしれません。しかし、注意が必要です。わざと狙ってテレビをつけてもそれは運気とは繋がりません。

復縁の前兆④:夢で復縁したい異性と電車を見た

夢

電車というのは夢占いで、目標の達成や目標に向かってうまく進んでいることを暗示しています。そんな電車と復縁したい異性が夢に出てきたら復縁の前兆であると言われています。特に一緒の電車に乗り、一緒の駅で降りる夢は復縁の可能性が高いとも言われています。

もし、復縁したい異性がいるけどなかなか一歩を踏み出せないという方がその夢を見た場合は、夢が何かを伝えようとしている証拠です。そんな時は思い切って連絡してみましょう。嬉しい結果が貴方を待ち受けているはずですよ!

復縁の前兆⑤:突然モテるようになる

告白

なんだか突然モテるようになった経験はありますか?普段関りのない異性に言い寄られたり、告白されたり、モテ期は突然来るようです。そんな時は復縁のチャンスです。ただ単純に、恋愛運が急上昇している可能性もありますが、そんな時こそ復縁したい異性とよりを戻せるチャンスとも言えます。

「なんだか最近いつもと違う」と感じた時は、貴方の中の運気の流れが変わった証拠です。潜在意識の中で復縁成就するという前兆なのです。もしも、想いを寄せている異性がいない人でもそれは貴方にとって恋愛成就の前兆です。

復縁の前兆⑥:うまくいくことが多くなる

喜ぶ

なんだか最近、色々な事がうまくいっていると感じていませんか?何事もうまく行くときは、貴方の運気が変わってきている証拠です。仕事や、学業のことでもなんでもいいのですが、何事もうまくいっているときは恋愛に関してもうまくいきます。

そんな中で心の中に引っかかっている復縁したい異性がいるのであれば、勇気を出して1歩踏み出してみませんか?例えば、メールをしてみたり電話をしてみたり、何かアクションを起こしてみてください。復縁できること間違いなし!とは言えませんが、復縁に向かっていくことでしょう。

復縁の前兆⑦:心の中にある疑いが消える

疑う

異性に対する疑いが突然消えた時は復縁の前兆です。「彼氏に浮気されているかもしれない」「復縁したい異性ともう一生会えないかもしれない」「復縁したい異性と戻れないかもしれない」という不安や疑いが消えた時は潜在意識の中で、異性の変化を感じ取っている証拠です。

不安や疑いというのはなかなか晴れませんが、そんな想いが晴れたということは「もしかしたら彼(彼女)と復縁できるかもしれない」という確信が働いているからです。「もう大丈夫だ」と不安が自然と消えた時は復縁の前兆です。

復縁の前兆【その2】

復縁の前兆①:心が穏やかになった

考える

ずっと相手の異性のことを想い泣き続けていたのに急に心が穏やかになった経験はありませんか?それは、相手に対してもう完全に吹っ切れた場合と潜在意識として相手と復縁ができるという前兆でもあります。相手の事で泣くこともなくなり、前向きに事を考える事が出来るようになった証拠です。

心がなんとなく落ち着いてきた等の経験がある方は復縁に向けて運が動き出しています。相手の事はまだ大好きでやり直したいと思うけどそのことで悩むことがなくなったという方は復縁のチャンスです。流れに貴方が向いていますよ。

復縁の前兆②:異性からの連絡が増えた

携帯

急に復縁したい異性から連絡が頻繁に来るようになったら、復縁の前兆です。これは、皆さんが感じる事が多い前兆のようです。何かしらの原因で別れてしまったとしても、異性の中で何かが変わったのかもしれません。自分の感じたチャンスを逃さないようにしましょう。

もしも、自分も復縁したいと思っていたなら自分から行動を起こすことも大切ですよ。おでかけに誘ってみたり、何気ない日常の嬉しかったことを話してみたりしてもいいかもしれません。

復縁の前兆③:なんとなく先の事が読めるようになる

読める

特別な能力がなくても、なんとなくこうなるのではないかと思ったことが実現したことがありませんか?それは貴方の運勢が上昇している証拠です。それと同時に、気になる異性がいたり、復縁したい異性がいる場合は結ばれる前兆でもあります。

とても不思議な事なのですが、相手から連絡が来ることを予測することも出来るのです。なぜか、相手の異性の行動が読めた時は復縁のチャンスなので逃さないようにしましょう。

復縁の前兆④:相手と同じ行動をしてみる

恋人

復縁したい相手はもともと付き合っていた相手なため、相手の行動はなんとなく分かるのではないでしょうか。もし復縁したい場合、相手と同じ行動をしてみることをおすすめします。例えば、相手が仕事人間であるのならば、貴方も仕事に打ち込んでみましょう。

自然と自分の行動と相手の行動が重なり、復縁の為のチャンスが訪れるかもしれません。頑張っている人には必ず良い事があります。想い人が頑張っているのなら貴方も気合を入れて頑張ってみましょう。そうすれば、遅かれ早かれ異性と繋がることが出来るでしょう。

復縁の前兆⑤:相手と喧嘩別れする夢を見る

喧嘩

実はこれって、復縁の前兆とされる夢なのです。悪いことが逆に良い事の暗示だったりします。こちらから一生懸命話しかけているのに冷たい態度をとられていたり、何かが原因で激しく喧嘩している夢を見ても安心してください。寝起きが最悪でも、この記事の事を思い出してみてください。

その夢は潜在意識が呼び寄せているものです。今までの自分と決別し、前に進んでいる証拠です。そして、自分の復縁したいという想いが叶う夢でもあるのです。もしかしたら、起きてから絶望するかもしれません。しかし、その絶望は捨て、思い切って自分から連絡してみましょう。

復縁の前兆⑥:自分からのプレゼントを身に着けてくれている

プレゼント

例えば、自分があげたものを未だに未練のある相手がつけてくれていたら嬉しいですよね。これも復縁の前兆です。本来、嫌いで別れた相手から貰ったプレゼントであったら全て処分してしまうのではないでしょうか?それか、それもまた1つの思い出としてしまいこんでしまうかですよね。

しかし、そんなプレゼントを未だに身に着けている相手を見かけたり、会ったりした場合は復縁の前兆と言えます。しかも、それを見かけて復縁した人も多数いるようですよ。

復縁の前兆⑦:すべては潜在意識

恋人

「もしかしたら、こうかもしれない」という負の考え方をするのではなく、「こうなりたい」という願いを持ち続けてみてください。その願いが潜在意識となり、復縁したい異性と復縁できる可能性を引き出します。「もしかしたら相手は自分のことなんか忘れてしまっているのでは」とは思わないでください。

引き寄せの法則で復縁できた体験談

体験談①:自分の五感を信じてみる

想い

ここからは、復縁の前兆を感じ実際に復縁出来た人たちの体験談をご紹介していきます。この記事の言葉だけでは「本当に?」と思ってしまうことも多いかもしれません。ですので、ぜひ、体験があるという方の声に耳を傾け引き寄せの法則を試してみましょう。それが貴方にとって復縁の1歩です。

Icon quote

イメージングとか腹式呼吸とか、正直上手く出来てる気がしなかったので、 思い切ってイメージングをやめて、昼でも夜でも暇なとき、何も考えずに、 願望を過去形にして何度も口に出して唱えたり、 同じように何度も紙に書いたりする方法に変えました。 (「私は○○と復縁しました。ありがとう。」って感じです。) この方法に変えて3日くらいで、別れて半年の元彼が戻ってきましたよ! ちなみに遠距離&他好きされて振られ、半年間一度も会わず、連絡も取り合ってませんでした。 あと、寝る前のイメージング代わりに、相手に感謝したり、 相手の幸せを願うような言葉を頭の中で繰り返しながら寝てたんですが、 これも効果あった気がします。

引用 : 復縁して思いっきり愛された体験談

これが引き寄せの法則です。引き寄せの法則の中にも方法はたくさんありますが、紙に書いたり、イメージを続けることで復縁の前兆が見えてきます。神頼みというわけではありませんが、意識することで人はそれを実現出来る力を持っています。下を向くよりも、前を向いて試してみましょう。

体験談②:引き寄せの法則で彼から連絡がきた

連絡
Icon quote

いま彼とは、たまに会ったりするくらいの関係なんだけど メールを送っても仕事が忙しかったりしてなかなか返信がもらえない。 そしたら昨日、彼から突然メールがきた! 内容はほんとにたわいもないものだったんだけど、 返信してメールが何回か続くうちに会えることに。 しかも昨日の彼はとても優しかったし、もうちょっとで復縁できるんじゃないかと思った。

引用 : 復縁して思いっきり愛された体験談

これは、突然彼から連絡が来るという前兆からくる体験談です。きっと彼も、彼女のことを気にしていたのでしょう。彼女が実践したのは何も考えないようにする時間を設けることだったそうです。そうすることで心に余裕が生まれ、その余裕が良い方向に向いたと言えるでしょう。引き寄せの法則で相手を想うことを続けましょう。

体験談③:イメージをすることで潜在意識を呼び出す

結婚
Icon quote

潜在意識専門家ではないので難しいことは言えませんが、疑問や不安があってもひたすら無視して、ひたすらイメージングを続ける。 これだけで必ず好転するみたいです。 わたしの場合もとても復縁できる状況ではなかったけれど、相方はだんだんと私を意識するようになり、最後は大好きな気持ちが抑えられなくなってメールをしたと言っています。 みなさまの気持ち痛いほど分かります。でも潜在意識ちゃんを信じてみてください。

引用 : 復縁して思いっきり愛された体験談

この方は、良いイメージを続けることで絶縁状態だった彼と結婚することになったそうです。相手を想うと、必然と相手も自分を想ってくれるようになるという引き寄せの法則を試してみたようです。引き寄せの法則は色々なものがありますが、やはり良い未来をイメージをすることによってうまくいくことが多いようです。

体験談④:感謝をすることが引き寄せの法則

感謝
Icon quote

彼の事を好きな女が現れ、彼に、やっぱり友達に戻ろう、と言われてから2ヶ月です。 潜在意識のことは前から知ってて、効果があるのも確信してました。彼からの友達宣言も、その女の出現も、潜在意識の仕業だと確信があります。 改めて本を読んだり、書き込みみたりと色々勉強しました。 1番大切にしたのはチケット、自愛、なる。イメージングもありがとう一万回もやりました(笑)飽き性なので、気分によってやる事は変えてました。 1つにこだわらなくても自分の気分がよくなるものが正解だと思ってます。 「なる」の後に不安になったら「こんな嫌な想像してるけど、実際は彼に溺愛されてるんだなー♡ 」「色々悪い事考えちゃうけど、全部がとんとん拍子に進んじゃうんだよなー、だって世界はわたしを幸せにしたいから♡」と思ってました。

引用 : 復縁して思いっきり愛された体験談

何に対しても感謝をするということは、貴方の運勢を上げてくれるようです。それを口に出すと更に良いようです。今日1日、自分が感謝したことを口に出してみてください。そうすることで、復縁の潜在意識を引き出すことが出来ます。試してみてください。

体験談⑤:目標を立ててみる

目標
Icon quote

期限を決めると焦るから良くないって言うけど、長々苦しみたくなかったから「1ヶ月以内に復縁する」って決めてた。 そしたら別れてから1ヶ月半で、急展開で復縁した。(ちょっとオーバーしたけど) 嬉しいよりも、本当に急展開でびっくり。そして、安定するまでは浮かれすぎず丁寧に進んでいくように心掛けてる。 今度は依存しないように、自分は自分!と割り切った付き合いをするぞ。

引用 : 復縁して思いっきり愛された体験談

目標を自分の中に立てることは、人間にとってはとても良い事です。これは、恋愛だけではなく私生活においても言える事です。期間を定めて、「この日までに」という想いを持ち続けてみてください。これもまた引き寄せの法則です。それは必ず貴方の力となり、助けになってくれます。

体験談⑥:未来日記をつけてみると潜在意識がUP

日記
Icon quote

潜在意識を知ってから暫く日記を付けていたのですが、たまたま誕生日に 「彼からTwitterのDMがきた。 今までの事を謝ってくれて、話してるうちに電話することになり話した。そしてもし良かったら会いたいと言ってくれて会うことになった!」 と未来日記の様なものを書いていたのをさっき日記を見返していて見つけたのですが、 上記に書いた通りそのまんまの流れで叶ってて震えました...潜在意識ほんとすごいな。

引用 : 復縁して思いっきり愛された体験談

未来日記というのをご存知ですか?自分の好きな日に叶えたいことを書いてみるという方法です。実際、それで願いがかなっている人もいます。全てが思う通りに叶うわけではありません。そうなってしまっては人間はただ我儘になってしまうだけです。本当に叶えたい想いを想いを込めて記すことが大事です。

体験談⑦:嫌な夢は復縁の前兆

夢
Icon quote

実は、ここ3日連続で、彼関係の嫌な夢を見てしまい動揺しつつも、 「そんなの関係ねぇーんじゃー!」と言いつづけ、 瞑想では、「私は今とっても幸せ!最高に幸せ!有難う!」と朝晩し続けていました。 理由はどうであれ、彼の思いと私の思いがずれていたとしても、一つ前進です。 当日は、彼と会うときに着ようと新調してからずっとタンスで暖めていた洋服を着て行こうと思っています^^

引用 : 復縁して思いっきり愛された体験談

先ほども紹介しました、悪い夢ですが、実際に相手関係の夢を見て復縁された方がいます。この方は動揺しつつも前向きに彼を思い続けた結果彼と連絡を取り合い、すれ違っていた部分を補えたようです。この方も自分から行動を起こしていました。「この日に連絡しよう」を実現したようです。

復縁の前兆以外の前兆は?

恋愛の前兆

他の前兆

復縁の他にも、たくさんの前兆が貴方に起こっているかもしれません。良い前兆から悪い前兆まで様々ありますが、ここでは良い前兆をまとめた記事を紹介させていただきます。そういえばこんなことあったかもしれないと心当たりのある方は是非チェックしてみてください。

関連記事

告白される前兆15選|彼氏&恋人ができる前触れのタイミング・雰囲気もご紹介

もうすぐ好きな人に告白する男性は、本人は気付いていなくてもその前兆を見

Small thumb shutterstock 226435555

関連記事

恋愛が叶う奇跡の前兆15選|告白も復縁も片思いも叶えるキセキの前触れは?

あなたは恋愛が叶う奇跡の前兆に気が付いているでしょうか。告白・復縁・片

Small thumb shutterstock 570268582

結婚に繋がる前兆

結婚

復縁した相手と結婚したいと感じる時があります。そんな時に彼の行動や、自分に起きる変化を感じ取りましょう。結婚に対しても潜在意識で感じることの出来る前兆があります。下記の記事はそんな前兆をまとめた記事です。こちらもぜひ、ご覧ください。

関連記事

結婚相手に出会う前兆15選|運命の人(=結婚相手)が現れる手相・時期は?

結婚相手に出会う前兆をご存知ですか。運命が大きく動き出すときには、何か

Small thumb shutterstock 572240722

関連記事

彼氏にプロポーズされる前兆15選|恋人との結婚の前触れを意味する手相も

彼氏にプロポーズされる前には前兆があります。あなたはその前兆に気づいて

Small thumb shutterstock 571890886

復縁の前兆?気になる手相や現れる前兆について

復縁の前兆に現れる手相

手相

実はすぐに復縁の前兆が分かる手相があります。自分の「結婚線」を見てみてください。結婚も復縁も縁がなければできません。結婚運を表す線の先が枝分かれしているという方は、メールなどでのやりとりで復縁するという前兆のある線です。今現在連絡を取っている方もそうでない方も、復縁のチャンスがあります。

他にも、結婚線の間にひし形があるという方も復縁の前兆を表しています。「ひし形」がある人は実際に復縁したい相手と出会うことで復縁するという手相です。何かの通信手段ではなく、実際に顔と顔を見合わせてみてください。復縁する日も遠くはありません。

掃除をすることは引き寄せの法則を動かす

掃除

引き寄せの法則の中に掃除があります。特に大事にしなくてはいけないのは「水回り」の掃除です。トイレ、お風呂場、洗面所など普段特に使う水回りの掃除を重視しましょう。そうすることによって、貴方の潜在意識が研ぎ澄まされ、復縁に繋がるでしょう。

どうしても時間がないという方は、玄関の掃除をすることをおすすめします。玄関とは人が出入りする場所です。そのため、運気も玄関から来ることが多いのです。外に出かけるちょっとした時間にささっと掃除をしてみましょう。復縁のチャンスが訪れる事でしょう。

復縁の期間は5か月が多い

カップル

復縁にかかる期間が5か月という人が多いです。5か月は長いと思われがちですが、それだけ別れた後に修復する時間が必要なのです。ですが、5か月と言っても別れた明確な原因をしっかり理解している人に限ります。別れてはいるけど、まだ連絡を取り合える状況であればもう少し早く復縁できるでしょう。

しかし、5か月経っても復縁出来ないという方は何かしらの原因があります。いつまでも別れたことを落ち込んでいたり、別れた原因が分からなかったりと様々な原因があります。あまり下を向いていると見えてくるものも見えてきません。出来れば前を向いて歩んでいくことをおすすめします。

復縁の鍵は己次第

復縁

様々な体験談や、前兆などをご紹介させていただきました。この中に当てはまる前兆はありましたか?前兆があったとはいえ、自分で行動しなければ、復縁に繋がることはありません。潜在意識が貴方を復縁へと導いてくれます。貴方にとって良い方向にすすみますよ。

また、体験談も様々なものがありました。どの方も前兆を感じ取り、その前兆を自分の物にしています。引き寄せの法則で、相手を想うことを忘れず、戻りたいという強い意志が大切だと分かりました。もし、復縁したい人がいる方はぜひ試してみてください。皆さんに幸せが戻ってくることをお祈りしています。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事