Icon search 36px


恋愛が叶う奇跡はある?ない?

恋愛が叶う奇跡はある!

ラブラブ

恋が叶うということに奇跡はないと思っている女性は多いのではないでしょうか。しかしよく考えてみてください。好きな人が好きな人を好き=両想いになることが奇跡ではないでしょうか。たくさんの男女がいる中で恋愛が叶うことは奇跡です。

恋愛が叶うときは前兆・前触れがある

カップル

恋愛にも復縁や片思いなどさまざまな形があります。しかしそれらの恋愛が叶うときには前兆・前触れがあるものです。それに気づき行動することが大切になってくるでしょう。前兆に気づかなければ逃してしまいます。これでは後悔しか残りませんよね。いち早く前兆・前触れに気づいて幸せを掴み取りましょう。

恋愛が叶う奇跡の前兆

恋愛が叶う奇跡の前兆①別れ

別れ

恋愛が叶う奇跡の前兆には別れがあります。ほとんどが前の恋愛や彼氏との別れです。別れはとても悲しくて辛いもので、別れを終わりだと考えている人はたくさんいます。しかし別れは次へのスタートです。別れがあるからまた大切な人に出会うことができるのです。気持ちを切り替えてスタートしましょう。

恋愛が叶う奇跡の前兆②やる気が出る

やる気

片思いが叶う奇跡の前兆には、全ての物事においてやる気が出るということがあります。こちらは無意識にやる気が出ていることのほうが多いでしょう。恋愛をしているとき、女性は輝いているものです。それはほとんどの物事が楽しかったりやる気に満ちているからでしょう。それらは恋愛が叶う前触れからくる行動なのです。

恋愛が叶う奇跡の前兆③靴が壊れる

靴

恋愛が叶う奇跡の前兆には、靴が壊れるということがあります。ヒールが折れたり底が剥がれたりなど、靴が壊れると不吉と感じてしまいますよね。しかし靴が壊れるのは恋愛が叶う前兆なのです。良い靴は幸せな道に導いてくれると言いますよね。靴は昔から恋愛と大きく関りがあります。壊れたときはきっと恋愛が叶うでしょう。

恋愛が叶う奇跡の前兆④人間関係の変化


友達

恋愛が叶う奇跡の前兆には人間関係の変化があります。昔から類は友を呼ぶと言います。あたたの潜在意識であなたに合った人を自分で引き寄せているのです。今までの友人としばらく疎遠になるかもしれませんが、一時的なことなので心配はいりません。人間関係が変化してきたら恋愛を叶える準備をしていきましょう。

恋愛が叶う奇跡の前兆⑤気持ちが楽になる

楽

恋愛が叶う奇跡の前兆には、気持ちが楽になるということがあります。好きな人への執着や不安がなくなったり、良いことが続いたりしているからでしょう。自分では気づいていなくても、恋愛においてもうまくいくと心のどこかで確信が生まれていると考えられます。

また執着している恋愛は純粋な恋愛ではありません。自分の気持ちを相手に押し付けているのです。それではほとんどの男性は逃げてしまいます。好きな人が幸せなら私も幸せだと自然に思えるようになるのが恋愛が叶う前兆です。ぜひ下の記事も参考にして恋愛を叶えてくださいね。

関連記事

【2018年】恋が叶う強力待ち受け画像55選|恋愛運アップに効果絶大?

恋が叶うおすすめの待ち受け画像・壁紙を55選ご紹介します!片思い中のあ

Small thumb shutterstock 552542431

恋愛が叶う奇跡の前兆⑥告白される・告白する夢を見る

夢

恋愛が叶う奇跡の前兆には、好きな人に告白されたり告白する夢を見ることがあります。夢占いでは色々な意味がありますが、今恋愛が叶うという予感がしている人は、予知夢または願望であり恋愛が叶う前兆です。あなたの潜在意識がこの夢を見せてくれているのでしょう。早く現実になると良いですね。

恋愛が叶う奇跡の前兆⑦思いがけない場所で偶然会う

ハグ

恋愛が叶う奇跡の前兆には、思いがけない場所で思いがけない人・好きな人に会うことがあります。旅行先や登山中など、本当に奇跡か運命としか思えないような場所で会うこともあります。それは間違いなく恋愛が叶う奇跡の前兆です。きっとお互いにそう思っていることでしょう。その出会いを大切に育んでください。

恋愛が叶う奇跡の前兆:片思い編

片思いが叶う奇跡の前兆⑧片思いでも幸せだと感じる

スマホ

片思いが叶う奇跡の前兆には、片思いだけど毎日が楽しくなります。恋をしていると苦しいことも幸せなこともあります。しかし片思いだけど楽しくなるということありますよね。それは恋愛が叶う前兆です。きっと連絡を取り合っているだけでも幸せを感じていることでしょう。毎日を楽しく過ごすことはなかなか難しいことです。


しかし楽しく過ごせているのはあなたが幸せを掴む前兆なのです。その先にはまた色々な困難が待ち受けているかもしれませんが、それは片思いの次のステップです。今は自分が思うまま楽しく過ごして、前向きに自信をもって片思いの彼と幸せを掴みましょう。あなたは今とても輝いているはずです。

片思いが叶う奇跡の前兆⑨自分のことが好きになる

ハート

片思いが叶う奇跡の前兆には自分を好きになることがあります。それはあなたが彼に好きになってもらうために自分を磨いているからです。自分から取り組んで磨いていることもあれば、無意識に自分磨きに繋がっていることもあります。それも全部自分のことを好きでなければできません。愛されるには自分を好きになることです。

片思いが叶う奇跡の前兆⑩不安になる

不安

片思いが叶う奇跡の前兆には不安になることがあります。おそらくさまざまな物事がうまくいきすぎているのでしょう。しかしそれらはあなたの努力の結果で、不安になる必要はありません。不安になる気持ちは誰にでもありますが、うまくいっているのならその流れに身を任せましょう。気持ちを伝える時期とも考えられます。

片思いが叶う奇跡の前兆⑪涙もろくなる

涙

片思いが叶う奇跡の前兆には涙もろくなることがあります。とても小さなことなに、幸せや感謝の気持ちが溢れることがありますよね。それはあなたの潜在意識が恋が叶うことを教えてくれているのです。しかしもし恋愛が叶っても小さなことに幸せを感じたり感謝することは忘れずにいてください。あなたの成長にも繋がりますよ。

恋愛が叶う奇跡の前兆:復縁編

復縁が叶う奇跡の前兆⑫相手と気まずくなる

カップル

復縁が叶う奇跡の前兆には、復縁したい彼と気まずくなることがあります。片思いなら気まずくてもそんなに気にはなりません。しかし復縁となると付き合っていた過去があるため、気まずくなることはほとんどないはずです。それが急に気まずくなるのは、お互いが異性として意識しすぎている証拠です。

お付き合いしている時期にはある程度自分をさらけ出しているのに、嫌われたくないがために気まずくなってしまいます。復縁というのは難しく、次は失敗したくないとお互いに考え込んでしまいがちですが、前向きに考えて次こそ彼を手放さないようにしてくださいね。下の記事もぜひチェックして実践してみてください。

関連記事

必ず復縁できる待ち受け画像・壁紙35選|本当に効いた復縁できる画像は?

復縁をしたい!という気持ちから必ず復縁できる待ち受け画像や壁紙として、

Small thumb shutterstock 717279445

復縁が叶う奇跡の前兆⑬モテる


モテる

復縁が叶う奇跡の前兆にはモテるということがあります。それは無意識にあなたが自分に気を使っているということもありますが、恋をしている女性は魅力的です。しかし前向きな恋をしている女性しか輝けません。今のあなたは復縁したい彼にも輝いて見えるはず、彼は焦ってあなたを手放したことを後悔していますよ。

復縁が叶う奇跡の前兆⑭思い出のモノが壊れる

壊れる

復縁が叶う奇跡の前兆には、思い出の大切なモノが壊れるということがあります。復縁したい彼との思い出のモノが壊れればより復縁が叶う可能性は高くなります。相手は同じでもその思い出は過去になるので、新しい恋愛を始める気持ちで復縁しましょう。前の彼との思い出は捨てて、新しい思い出を作っていきましょう。

復縁が叶う奇跡の前兆⑮彼とのエッチなことを想像する

イメージ

復縁が叶う奇跡の前兆には、彼とエッチなことをしている想像をしてしまいます。復縁に関しては前に彼とエッチなことをした感覚を思い出し、エッチなことを想像してしまうのです。悪いことではありません。エッチなことを想像することによって色気も倍増しますし、ポジティブな感情や想像は恋愛を叶えるためにも必要です。

潜在意識で恋が叶う

潜在意識とは?

考える

よく耳にする潜在意識ですが、あなたは知っているでしょうか。潜在意識とは自分の中に隠れている・眠っている意識のことで、目には見えません。潜在意識は自分でも気づかない意識であり、コントロールもできないものなのです。なので潜在意識はウソをつきません。潜在意識に気づくことができると良いですね。

潜在意識に気づくには?

不思議

潜在意識と恋愛は大きく関係してきます。しかし潜在能力に気づくというのはとても難しいことです。そこで、まずは自分がしたいことや願っていることを自分自身に言い聞かせましょう。恋愛は叶うと自分に暗示することで、潜在意識は恋愛は叶うと思うようになるのです。潜在意識も自分自身で変えることができるのです。

潜在意識は恋愛が叶う奇跡の前触れを教えてくれる

占い

恋愛が叶う奇跡の前兆の中でもいくつか潜在意識が関係しているものがあります。しかしそれらはあなた自身が恋が叶う前触れだと教えてくれてくれているのです。それらに気づくことができれば恋の奇跡も早く叶います。また手相にも表れることがあります。気になる手相は下の記事もチェックして恋愛をかなえてくださいね。

関連記事

恋愛運アップの手相占い8選!結婚線・モテ線の見方&手相の書き方は

手相を見ると自分の恋愛運を知ることができます。結婚線やモテ線という名前

Small thumb shutterstock 280073906

恋愛を叶えるために大切なこと・してはいけないこと

大切なこと①笑顔でいること

幸せ

恋愛を叶えるために大切なことは笑顔でいることです。いつも笑顔の女性はポジティブで輝いていますよね。また笑顔でいることで潜在意識が幸運を引き寄せてくれます。ムリに笑うことはありませんが、あなたの好きな彼もきっと、笑顔の女性は素敵で一緒にいたいと思うでしょう。

大切なこと②素直になること

素直

恋愛を叶えるために大切なことは素直になることです。人は年齢や経験を重ねるにつれ純粋さを忘れてしまいがちで、素直になることも難しくなってきます。しかし素直な女性は誰からも愛されます。素直=自分なのですから、本当の自分を好きになってもらわなければ意味がありませんよね。プライドは捨てて素直になりましょう。

してはいけないこと①自分の話ばかりしない

お茶

恋愛を叶えるためにしてはいけないことは、自分の話ばかりしないということです。ラインでも同じです。自分のことをいちいち報告する女性には男性は引いてしまいます。男性も母親のような包容力を求めます。好きな人が悩んだりストレスを抱えているときに自分の話ばかりされては、男性は引いてしまいます。

そして気づいてほしいと思う男性は多いでしょう。好きな彼と会ったときもラインでも彼の様子を見て落ち込んでいるようなら「何かあったの?」など気づいて話を聞いてあげましょう。また男性は謎めいた女性に興味を持ちます。自分のことを全部話してしまっては、男性からみるとつまらない女になってしまうので要注意です。

してはいけないこと②彼女面しない

彼女ずら

恋愛を叶えるためにしてはいけないことは、彼女面しないというこです。毎日連絡する・予定を聞く・嫉妬など、これらが続くと男性は面倒くさくなったり気持ちが重すぎて怖いとなってしまいます。そもそもあなたの好きという気持ちは伝えないほうが良いのです。そして自撮りの写メなどは絶対に送らないでくださいね。

恋愛が叶う奇跡は自分次第!

今回この記事を見て自分に奇跡が起きると感じている女性はいるはずです。しかし私には奇跡はないと落ち込んでいる女性も、恋愛は自分ではどうにもならないと思っている女性も心配はいりません。100%ではありませんが、恋愛も自分次第で叶えることはできます。今のあなたの努力は決してムダにはなりません。

恋愛を叶える奇跡は誰にでも起こることです。その奇跡が訪れたときの為に、自分磨きや潜在意識を意識して過ごしてください。好きな人と幸せを築いてください、それがキセキなのですから。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事