Icon search 36px

物が壊れる事のスピリチュアルの前兆や意味は?

新たなステージ進むスピリチュアルサイン

エネルギーに満ち溢れている女性

物が壊れる事は、スピリチュアル的には悪い事ばかりではありません。あなたが新たな一歩を踏み出している事を知らせています。そして、恋愛や人生が上手く回り始める前兆と言えるでしょう。

人は誰もがエネルギーを持っています。そして、物もあなたと同じエネルギーを持っています。そして、変わろうと前進している時ややる気に満ち溢れている時にエネルギーは高まります。あなたのエネルギーが高まる事で、物のエネルギーとの波長が合わなくなり、物が壊れたり割れると言った現象が起きてしまうのです。

大切にしていた物が壊れてしまったり、ガラスのコップが突然割れるとびっくりしてしまいますよね。エネルギーが高まるのは、あなたの運勢が大きく上昇しているサインで人生の転換期であると言えます。自分に変化が訪れている事を、物が壊れる事によって知らせてくれているんですね。

人生の転換期であるスピリチュアルサイン

人生の転換期を感じた女性

物が壊れるという事は、今までの自分を超えて次のステージへ進む人生の転換期だと教えてくれています。新しいものが生まれるには、今ある殻を破らなければなりません。それには大きなエネルギーが必要で、自分のエネルギーが高まると、まわりの物にも影響が出てしまい物が壊れるという現象が起きてしまいます。

いつも愛用していた物や日常生活にある物はあなたのエネルギーを吸収して同じエネルギーを持っています。あなたのエネルギーが高まってそのコピーしたエネルギーを上回った時、その物はあなたの高いエネルギーに耐えきれなくなり壊れてしまうのです。

気をそらしてしまい、ガラスのコップが割れたとします。その時あなたは気分が高まっていたり、何かをやろうとしていたり、次のビジョンを考えていたりしませんか?自分が変化しようとしている時にエネルギーは高まるのです。そして、人生の転換期である事をあなたへ気づかせるためのスピリチュアルサインだったのです。

物が壊れるのは自分を見つめ直すスピリチュアルサイン

感情的になっている女性

ガラスが割れる、家電や普段使う物が壊れる事には、あなたのエネルギーが関係しています。あなたが感情的になり、エネルギーが急激に上昇する事で周りにスピリチュアルな影響を及ぼしているのです。

特に、電気のエネルギーで動いている物には注意が必要です。家電製品やパソコン、スマートフォンなどを使用していると、突然フリーズしてしまったり、動かなくなったと言う経験はありませんか?それはあなたの感情が高まり、強く放たれたエネルギーに対して、物が耐えられなくなり割れるや壊れると言った事が起きるのです。

壊れた物は元には戻りませんが、あなたのエネルギーが大きく揺れ動いていることに気づかせてくれたんです。イライラして怒ったりするとマイナスオーラの物を呼び込んでしまいます。そんな時は、恋愛も上手く行かないし、運気も下がってしまいます。一度、自分の生活や暮らしを見直してみるといいでしょう。

物が壊れることの恋愛に関するスピリチュアルな意味は?

長年使ってる物が壊れると運命の人は現れる

運命の人との末永い将来が見えた瞬間

運命の人と出会うスピリチュアルな前兆には、大切にしていた物や長年使ってきた物が壊れる事があります。長く大切に使ってきた物が壊れる事は、それより大きな幸せがやってくることを知らせています。

お気に入りのガラスの食器や、毎日身に着けているネックレスなど大切にしているほど壊れるとショックですよね。しかし、大切な物との別れの後には、運命の相手との出会いが待っている可能性があります。人生で大切なものを手に入れる時は、何か古い物を手放すタイミングでもあるのです。

もしこの前兆が、もう起きているという人は、運命の人との出会いがすぐそこまで来ているかもしれませんね。運命の人に出会う前兆は他にもたくさんあります。見逃す前に知っておきたい方は、こちらに紹介されていますのでぜひ伏せてご覧ください。

関連記事

運命の人に出会う前兆20選|運命の人が現れる時期・相手の特徴・出会いの詳細も

いつか運命の人に出会う、誰しも一度は想像したことがあるでしょう。その運

Small thumb shutterstock 415112362

大好きだった元彼と復縁できる前兆

復縁を望む女性

物が壊れるという事は、新しい何かが始まる前兆です!つまり、大好きだった元彼との間に、何か進展がある事を意味しています。彼との仲が修復できる可能性があると言えますね。そして、あなたが次のステージへ進む時期だよという合図です。

復縁のスピリチュアルな前兆には特徴があり、元彼との思い出の物ばかり壊れるという事が多いです。まだ彼に対して気持ちが残っている中、大切な物が壊れるのはすごくつらいですよね。でも、物が壊れる事で、執着していた気持ちから一気に開放されます。

気持ちがすっきりして、あなたが新たな自分の人生を歩み出す事で運気は上がっていきます。そして、自分が幸せになると自分が思うように幸せは引き寄せられてくるんです。気持ちに余裕ができたところで、元彼に連絡するなど自分からアクションを起こすなど行動してみるといいでしょう。

新しい恋愛へ進む時は古い物が壊れる

新しく出会った二人

恋愛のスピリチュアルでは、古い物が壊れるのは新しい出会いがやってくる前兆です。大切だった物が壊れる事は、もっと大切に思える人と出会える可能性が高くなるでしょう。

あなたが新しい出会いに対して、迷ったり悩んだりする事もあるかもしれません。だから、物が壊れる事で今が進むタイミングだよと背中を押してくれているんです!

こういった前兆があった場合は、素敵な恋愛をするために、古い物は手放して、自分磨きをして新たな出会いを受け入れる準備を始めましょう!

壊れる物でスピリチュアルな意味の違いは?

ガラスが割れるのは悪い意味ばかりではない

身代わりに割れたガラス

ガラスが割れる事は、あなたの身代わりになっている事があります!これから起こる厄介な出来事を、先に身代わりになって守ってくれていたんです。悪い事が大きくなる前に気づかせてくれる事もあります。

これから先少し大変な事が起きるかもしれないから、「気を付けなさい」と物が壊れる事によって事前に知らせてくれているんですね。もし、この前兆が起きたら自分の身の回りに注意してみる事が大切です。思わぬ落とし穴にハマる前に、気づき立ち止まる事ができるかもしれません。

ガラスが割れるようなスピリチュアルな現象が起きる事は、あなたが守られている証拠です。割れた物には、感謝の気持ちを持って手放しましょう。

財布が壊れるとお金も離れていく

新しい財布を買おうか迷う女性

スピリチュアル的には、お財布が壊れていると、お金の運気が下がってしまいます。あなたのお財布は、ファスナーや金具部分が壊れたりしていませんか?そのままにしておくと、お金が逃げていってしまう可能性があります。

家電や物が壊れる時に比べて、お財布の寿命は見極めが難しいかもしれません。ですが、破れていたり壊れていると運気が下がり、出費がかさんだり、お金がたまらないなど困った状態になる可能性があります。

お財布はお金の住む家なので「まだ使えるから」「良いものだから」と壊れた物を使い続けるのはやめて、すぐに新しい物と交換しましょう。

家電が壊れるのは新しい自分になる合図

家電を使う女性

家電が壊れるスピリチュアルな意味には、あなたの運気が上昇し、次のステージへ進む人生の転換期だと知らせている事があります。電化製品は電気のエネルギーで動いており、人間のエネルギーの動きと似ているところがあります。

普段使用している家電は、あなたのエネルギーを同期して、同じエネルギーを持っています。エネルギーが急に高まった時、物との間にズレが生じて動かなくなってしまう事があります。つまり、あなたが次のステージへと進もうとして、エネルギーが大きく上昇しているサインで、人生の転換期である事を教えてくれているんです。

それともう一つ、あなたの心身疲労している時、家電からエネルギーもらって回復しようと壊れてしまうケースもあります。まずはしっかりと休んで、自分のエネルギーを回復さて運気を上げる事が大切ですね。

物が壊れる時の悪いスピリチュアルの前兆を回避する方法は?

自分をしっかり休ませて心身ともに回復する

自分を休ませる女性

物が壊れる時の悪いスピリチュアルは、あなたが心身共に疲れてる時に起こりやすいです。そして、運気が下がってしまう可能性もあります。なので、自分自身をしっかり休ませてあげる事が大切ですね。

何回も物が壊れる事は、まだ気づいていないあなたへ「気を付けてね」の警告の可能性もあります。そんな時は、一度立ち止まって自分の行動を振り返りましょう。

心や体が疲れているとエネルギーが低下して物は壊れやすくなります。人間関係、恋愛も上手く行かない事があります。しっかり休んでリラックスする事で、自分を回復しておきましょう。

自分の周りに目を向けよう

周りに目を向けようと言っている人たち

物が壊れるなどの現象が起きる前に、周りに目を向けてみる事が大切です!自分の事で頭がいっぱいになっていませんか?物が壊れる事で知らせてくれる「気を付けてね」のサインは、意外にもあなたの身近にある問題かもしれません。

周りに目を向ける事で、今まで気づかなかった注意しなければいけない問題に気づけるようになります。そして、トラブルに発展する前に回避できることでしょう。それと、周りの人の声に耳を傾ける事も大切です。自分とは違った視点を持っているので、小さな問題にも気づくことができるようになります。

少し周りに目を向けただけで、あなたへの警告である物が壊れるやガラスが割れるといった現象が起きる前に、自ら回避できる可能性が高くなる事でしょう。

人間関係を見直して運気を上げよう

人間関係を見直すハート

スピリチュアル的に、人間関係のトラブルを抱えている時は、物が壊れることや割れるといった事が起きやすくなります。なので、自分の変化に合わせて人間関係を見直し、周りの環境を変えていく事が大切です。

人は気づかない間に周りの人の言葉や行動から、スピリチュアルな影響を受けています。場合によっては運気を下げてしまう事になりかねません。環境というのはとても大切なんですね。

恋愛や友人関係において、別れと言うのは悲しい事です。でも、別れの後には新しい出会いがやって来ます。そして、その人は次のステージへ進んだあなたへきっと大切な事を与えてくれる事でしょう。

見逃さないで!物が壊れることは人生の転換期到来のスピリチュアルサイン

自分らしく生きる女性

物が壊れる事のスピリチュアルな前兆の意味には、悪い事ばかりではありません。あなたが新しいステージへ進んでいく人生の転換期のサインの可能性があります!

そして、運気が上がると恋愛や人間関係も上手く回り始めます。さらに、新しい人生を進むきっかけにできたり、自分を見直すきっかけにもなるでしょう。

新しいスタートの前には、必ず終わりが来ます。自分を大切にし今までの殻を破って、自分らしく新しい素敵な人生へ進んで行きましょう!

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事