Icon search 36px

幸運の前兆13選(虫偏)

幸運のスピリチュアルな前兆・ジンクス虫偏①黄蝶

幸運のスピリチュアルな前兆・ジンクス虫偏の1つ目は、黄蝶です。黄蝶は仕事に関する幸運が訪れる前触れです。特に3月頃から夏にかけて黄蝶は多く見られます。この頃に転職の為の行動を起こしたり、自分が本当にやりたい事を仕事にする為の行動を起こすと、黄蝶のサポートを受ける事ができ、成功率がアップします。

幸運のスピリチュアルな前兆・ジンクス虫偏②黒蝶

幸運のスピリチュアルな前兆・ジンクス虫偏の2つ目は、黒蝶です。黒蝶は主に人間関係での幸運の訪れを告げる虫です。もしあなたが人間関係で悩んでいるなら、その問題が解決する事を告げているかもしれません。もしあなたが夢に向かって走っているなら、あなたのガイドになってくれる人に出会う、というサインになります。

幸運のスピリチュアルな前兆・ジンクス虫偏③てんとう虫

幸運のスピリチュアルな前兆・ジンクス虫偏の3つ目は、てんとう虫です。てんとう虫の中でもナナホシテントウムシは全体的な幸運を教えてくれるサインとなります。金運や仕事運、人間観家はもちろん、問題や悩みを抱えているなら、それらがもうすぐ解決することを、ナナホシテントウムシはあなたに伝えています。

もしキイロテントウムシなら、それは金運に関する良い知らせをあなたに運んできてくれています。臨時収入が入るサインかもしれません。または、仕事での収入アップかもしれません。お金は人間と深く関わっている為、人間関係の向上、というサインも含まれています。

てんとう虫のスピリチュアルな意味やジンクスについて、詳しくご紹介している関連記事があります。リンクいたしますので、ご覧ください。

関連記事

てんとう虫のスピリチュアルな意味は?幸運を呼ぶジンクス・縁起の紹介!

てんとう虫はスピリチュアルでは幸せの象徴とされています。家の中に入って

Small thumb shutterstock 453635980

幸運のスピリチュアルな前兆・ジンクス虫偏④トンボ

幸運のスピリチュアルな前兆・ジンクス虫偏の4つ目は、トンボです。トンボはあなたに人生のもうすぐ大きな転機が訪れることを伝えています。あなたの状況を好転させる為の大きな転機です。ただ、その転機は変動が大変大きい為、ある程度の心の準備や覚悟が必要です。これから起こる変化に心の準備をしておきましょう。

幸運のスピリチュアルな前兆・ジンクス虫偏⑤蜂

幸運のスピリチュアルな前兆・ジンクス虫偏の5つ目は、蜂です。蜂はスピリチュアルでは豊かさの象徴とされています。その為、幸運の種類としては、「現在のあなたが望んでいる事」になります。あなたの心を豊かにしてくれるような幸運が訪れますから、必ず受け取ってください、というスピリチュアルの前兆になります。

特に羽音が大きく聞こえたなら、あなたの心を豊かにしてくれる幸運は、大変素早く、そして大変大きな幸運になるでしょう。あなたが「駄目かもしれない」と諦めていたことが、現実の形になって、あなたの目の前に表れる可能性が高くなります。

幸運のスピリチュアルな前兆・ジンクス虫偏⑥蜘蛛

幸運のスピリチュアルな前兆・ジンクス虫偏の6つ目は、蜘蛛です。一般的なジンクスでは「朝の蜘蛛は良い、夜の蜘蛛は悪い」とされています。確かに朝の蜘蛛は幸運の前触れのサインです。特に人間関係の向上を意味しています。また、人間関係は金運や仕事運とも関係がありますから、どちらも運気が上がる事を告げています。

また、夜の蜘蛛はあなたを悩ませている問題が解決することを告げています。特に人間関係でも問題や、お金に関する問題が解決することを、あなたに伝えています。人間関係の問題もお金に関する問題も、第三者を介して解決がもたらされるでしょう。朝の蜘蛛も夜の雲も、どちらも幸運の前兆やサインの意味を表しています。

幸運のスピリチュアルな前兆・ジンクス虫偏⑦コガネムシ

幸運のスピリチュアルな前兆・ジンクス虫偏の7つ目は、コガネムシです。コガネムシは主に健康に関する幸運の訪れを告げるサインです。「コガネ」という言葉から、金運を連想しがちですが、金運をアップさせる為には自分のエネルギーを高める必要があります。健康が向上することでエネルギーが高まり、金運へ繋がるのです。

幸運の前兆13選(自然現象編)

幸運のスピリチュアルな前兆・ジンクス(自然現象編)⑧流れ星を見た

幸運のスピリチュアルな前兆・ジンクス自然現象編の8つ目は、流れ星を見た、という自然現象です。流れ星を見たなら、それはその時のあなたにとって最も必要な幸運がやってきます、というサインです。流れ星は「3回同じ願い事をすると願いが叶う」というジンクスがあります。それは、願いを強める為のおまじないです。

実際には願い事を3回唱える必要はありません。流れ星を見たら、強く心の中であなたの願い事をつぶやきましょう。流れ星が消えるまでに3回、同じ願い事を言わなければならないというジンクスは、あくまでジンクスです。

幸運のスピリチュアルな前兆・ジンクス(自然現象編)⑨太陽の周りに虹

幸運のスピリチュアルな前兆・ジンクス自然現象編の9つ目は、太陽の周りに虹がかかっている、という自然現象です。太陽の周りに虹がかかっているなら、あなたの人生に幸運がもたらされることの前触れのサインです。特に人生における使命や役目が始まるサインです。あなたの人生はこれから楽しくなっていくでしょう。

幸運のスピリチュアルな前兆・ジンクス(自然現象編)⑩月が傘を被る

幸運のスピリチュアルな前兆・ジンクス自然現象編の10個目は、月が傘を被る、という自然現象です。これは翌日に雨が降るという意味があります。ですが、スピリチュアルでは特に人間関係での問題が解決することを告げています。パワハラやセクハラで悩んでいたり、いじめに遭っているなら、それらは解決するでしょう。

幸運のスピリチュアルな前兆・ジンクス(自然現象編)⑪二重の虹

幸運のスピリチュアルな前兆・ジンクス自然現象編の11個目は、二重の虹という自然現象です。二重の虹を見たなら、それはあなたにとってとても良いご縁が舞い込んできます、というサインになります。虹は人と人との縁を繋ぐ架け橋の意味があります。その虹が二つも同時にかかっているで、良いご縁に巡り合うでしょう。

虹は一重でも良いご縁が舞い込んでくるというスピリチュアルな前触れです。ですが、それよりも二重の虹の方が、意味合いは強くなります。それだけチャンスが多くなる、という事です。積極的に外に出て人との交流を増やしましょう。

幸運のスピリチュアルな前兆・ジンクス(自然現象編)⑫ハートの雲

幸運のスピリチュアルな前兆・ジンクス自然現象編の12個目は、ハートの雲を見た、という自然現象です。これはあなたに良縁がもたらされます、という前触れになります。もしあなたが絶賛恋人募集中なら、あなたの理想にぴったりの良いご縁がもたらされるでしょう。またすでに相手がいる人は、絆がますます深まるでしょう。

絶賛恋人募集中の人は、積極的に行動を起こしてください。誰かが誘ってくれるイベントや遊びには、時間の許す限り参加しましょう。人の出会いを増やすことで、早くあなたが理想とする異性に巡り合うことができます。せっかく与えられたチャンスですから、自分から掴みに行きましょう。

幸運のスピリチュアルな前兆・ジンクス(自然現象編)⑬狐の嫁入り

幸運のスピリチュアルな前兆・ジンクス自然現象編の13個目は、狐の嫁入り、という自然現象です。『狐の嫁入り』とは、空は青空で雲一つなく、太陽もさしているのに、なぜか雨が降っている、という状態のことを指します。雨雲は遥か彼方へ通り過ぎてしまったのですが、その雲が降らした雨が時間差で落ちてきているのです。

狐の嫁入りにあったなら、あなたの状況があなたの望む状況へと好転していきます、というサインになります。あなたが日常的に「こんな風だったら良いな」や「あんな風だったら良かったのに」と心の中で思い描いた事が現実の形になって表れます、という意味です。特に辛く苦しい思いをしている人は、その状況が改善されます。

幸運の前兆となる夢5選

幸運の前触れとなる夢①黄蝶が目の前を飛ぶ

幸運の前触れとなる夢の1つ目は、黄蝶が目の前を飛ぶ夢です。黄蝶が目の前を飛ぶ夢は、あなたに良縁がもたらされることを意味しています。特に募集中の人は、黄蝶の夢で良縁がもたらされるでしょう。あなたの理想の人に出会える可能性が高い為、どんどん外に出て多くの人と交流をして下さい、と黄蝶は伝えています。

幸運の前触れとなる夢②黒蝶が頭に留まる

幸運の前触れとなる夢の2つ目は、黒蝶が頭に留まる、という夢です。黒蝶があなたの頭に留まる夢は、復縁の可能性が高くなっている事を意味しています。恋人と別れてしまったけれど、やっぱりもう一度やり直したい、と強く望んでいる人は、黒蝶が頭に留まる夢を信じて希望を持ちましょう。黒蝶が幸運を運んできてくれます。

幸運の前触れとなる夢③階段を上る

幸運の前触れとなる夢の3つ目は、階段を上る、という夢です。階段を上る夢は、あなたが次の段階へ順調に進んでいることを伝えています。仕事なら出世や、収入アップを意味しています。また、あなたに何か実現させたい願いがあるなら、その願いが目に見える形となって表れる日が近い、という事を夢はあなたに伝えています。

幸運の前触れとなる夢④黄蝶や黒蝶と空を飛ぶ

幸運の前触れとなる夢の4つ目は、黄蝶や黒蝶と空を飛ぶ夢です。もしあなたが乗り物に乗って飛んでいる夢を見たなら、それは周囲の人たちの協力のもとで、あなたの夢が形になる事を表し、自力で飛んでいるなら、あなたが進んでいるのは正しい道なので安心して下さい、という事を黄蝶や黒蝶と飛ぶ夢はあなたに伝えています。

幸運の前触れとなる夢⑤山火事

幸運の前触れとなる夢の5つ目は、山火事の夢です。山火事の夢は、あなたに大きな転機が訪れていることを意味しています。特に実現させたい夢や願いがある人は、山火事の夢を見たら喜んで下さい。明確な形となって結果が現れる日が近い事を告げています。更にその願いや夢は今後もあなたを幸せにしてくれると伝えています。

幸運の前兆となる手相は?

幸運のサインとなる手相①ますかけ線

幸運のサインとなる手相の1つ目は、ますかけ線です。ますかけ線は手相の中で生命線からまっすぐに伸びている線の事です。滅多に見られない手相です。ますかけ線が手相にある人は、大変な強運の持ち主で、人の心を掴むコツを知っていて、人間関係から大きな幸運を掴んだり、願いや夢を叶えたりしやすい人になります。

幸運のサインとなる手相②ソロモンの環

幸運のサインとなる手相の2つ目は、ソロモンの環です。これは人差し指の付け根辺りに見られるカーブの線です。手相にソロモンの環がある人は、リーダーシップの能力に大変長けており、会社では出世街道まっしぐらな人生を歩みます。また、先見の明も持っている為、自営業を行なっても、大成功を収める事ができるでしょう。

幸運のサインとなる手相③覇王線

幸運のサインとなる手相の3つ目は、覇王線です。手のちょうど真ん中あたりに伸びる運命線と、金運線、財産線の末端がくっついて扇形になっている手相の事です。手相に覇王線がある人は、最強の金運に恵まれています。宝くじが当たったり、大きな財産が転がり込んだりといった、少し現実離れした出来事が起こるでしょう。

幸運を手に入れる方法は?

幸運を手に入れる方法①「ありがとう」を意識する

「ありがとう」を意識する

幸運を手に入れる方法の1つ目は、「ありがとう」を意識するという方法です。「ありがとう」という事はもちろん、「ありがとう」と言える状況を創り出す事も意図しましょう。日常的に「すみません」が口癖になっている人は、「ありがとう」に言い換えましょう。「ありがとう」という言葉は幸運を引き寄せる最強の言葉です。

幸運を手に入れる方法②謙虚な心を持つ

謙虚な心を持つ

幸運を手に入れる方法の2つ目は、謙虚な心を持つ、という方法です。幸運は人間が運んできてくれます。良い人間関係を築くには、何より謙虚さが大切です。傲慢な人には傲慢な人しか寄って来ないからです。あなた自身が幸運であればあるほど、謙虚さを心掛けるようにしましょう。更なる幸運を引き寄せる事ができるでしょう。

幸運を手に入れる方法③いつも笑顔を心掛ける

いつも笑顔を心掛ける

幸運を手に入れる方法の3つ目は、いつも笑顔を心掛ける、という方法です。幸運は笑顔の素敵な人のもとにやってきます。怒った顔や悲しい顔をした人のもとには、幸運は引き寄せられてきません。無理ににっこりした笑顔を作るのではなく、少し口角を上げてみましょう。それだけで幸運があなたのもとに引き寄せられてきます。

幸運を手に入れる方法④自分も他人も褒める

自分も他人も褒める

幸運を手に入れる方法の4つ目は、自分も周囲の人たちも褒める、という方法です。まずは自分を必ず褒めましょう。自分自身を褒められない人は、他の人を褒めることはできません。心に響く褒め方を知らないからです。自分自身をしっかり褒め、その上で周囲の人たちも褒めましょう。明るい気持ちになり、幸運がやってきます。

幸運を手に入れる方法⑤楽しいことをする

楽しいことをする

幸運を手に入れる方法の5つ目は、楽しいことをする、という方法です。あなた自身を楽しい気持ちでいっぱいにしましょう。また、楽しさはあなただけではなく、周囲の人たちと分かち合うことで何倍にもなります。あなたも周囲の人たちも心の底から「楽しい」と思える状況を創り出しましょう。幸せも引き寄せられてきます。

幸運の前兆やサインは分かりにくい場合があるので注意

幸運の前兆やサインは分かりにくい場合がある

幸運の前兆やサインは、わかりにくい場合があります。その原因はあなたが「幸運」という言葉を聞くことで、「幸運」を限定してしまうからです。幸運の前兆やサインを見かけたら、「どんな幸運が訪れるのかなぁ」と楽しみにしていましょう。幸運を限定しないことで、あなたに訪れる幸運を掴むことができるでしょう。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事