Icon search 36px


器具編|ドンキホーテのおすすめダイエットグッズ5選

①トレーニングバイブス

81vwnf xhql. ac sl1500

武田コーポレーション

武田コーポレーション 【振動マシン・健康ダイエット・フィットネス】 レッド 54×32×13.5㎝ トレーニングバイブス BRS-001

Amazonで詳細を見る

「トレーニングバイブス」は、乗るだけで脂肪に効くダイエットグッズです。脚やお尻、お腹の余分な脂肪を振動させる事で、ダイエット効果が期待できます。乗るだけの簡単グッズなので、筋トレが苦手な方でも気軽にチャレンジできますよ。

②グラピタボード

81ru4gpvm0l. ac sl1500

La-VIE(ラヴィ)

La-VIE(ラヴィ) グラピタボード 3B-4735

Amazonで詳細を見る


ドンキホーテで販売しているグラピタボードは、全身の筋肉を鍛えるのにぴったりなアイテムです。不安定なボードの上に乗る事で、脚・お尻・お腹などの筋肉がフルに使えます。口コミでも「テレビを見ながら手軽にできる」と好評で、時間のない方にもおすすめです。

Icon quote

重い自分が乗っても全然問題なかったです TVを見ながらできるので気長にできるとおもいます はじめのうちはバランス取れないですが数時間やっていれば直ぐに慣れます

引用 : Amazon

③ゴムダイエット

71k27txf2gl. ac sl1357

La-VIE(ラヴィ)

ゴムダイエット

Amazonで詳細を見る

手軽に使えて効果的なのが、「ゴムダイエット」です。異なる長さと強度のゴムが2種類入っており、身体の様々な部分を鍛えられます。太りやすい二の腕や太ももを引き締める効果が期待できるので、女性から人気が高い商品でもありますよ。

ダイエット器具と聞くと高いイメージがありますが、ゴムダイエットは比較的安い値段で購入できます。そのため、コスパの良いダイエットグッズをお探しの方にもぴったりです。様々な使用方法が楽しめるダイエットグッズなので、自分流の使い方を試してみましょう。



Icon quote

色々に使えて便利です。 色も可愛いです。

引用 : Amazon

④腹筋ローラー静かちゃん

61e0c4v kil. ac sl1500

La-VIE(ラヴィ)

La-VIE(ラヴィ) 腹筋ローラー 静かちゃん 3B-4021

Amazonで詳細を見る

お腹を痩せさせたい方におすすめなのが、腹筋ローラーです。ドンキホーテで販売している数種類の腹筋ローラーの中でも、「静かちゃん」はマンショ住まいの方から人気があります。コロコロと転がしても音が響かず、階下の住人に気兼ねなく使えるのが魅力です。

「静かちゃん」はお腹を鍛えるのに特化したアイテムですが、使い続けると二の腕やお尻もシェイプアップしてくるのが分かります。また、細く見せたい方にとってお腹を鍛えるのは手っ取り早く、スタイルを良く見せる事が可能です。ドンキホーテなら安い値段で買えるため、是非一度挑戦してみて下さい。

Icon quote

ローラーにゴムが付いていて、かなり音が小さいです。他の製品も見ましたが、なかには持ち手が小さくてつかいづらい品もあるようですが、この商品は丁度よかったです。 慣れたら真ん中の部品を外して1輪のようにしても使えるみたいです。

引用 : Amazon


⑤ノンバーストジムボール

71rlxb95xzl. ac sl1500

La-VIE(ラヴィ)

La-VIE(ラヴィ) バランスボール ノンバーストジムボール ハンドポンプ&メジャー付き

Amazonで詳細を見る

何かをしながらダイエットをしたい方におすすめなのが、バランスボールです。ドンキホーテでは様々なサイズのバランスボールを販売しており、自分に合った物を購入できるのが魅力になります。

バランスボールに乗りながらテレビを見たり、デスクワークをしたりすると体幹が鍛えられてダイエットに効果的です。お腹だけでなく、お尻や脚の筋肉も美しい形に整えられますよ。口コミでも「いつの間にか運動になっている」と、ながら時間を活用できる点が評価されていました。

Icon quote

弾力が心地いい。色が明るい黄色で部屋も明るく感じる。ゴミが付きにくい。割れそうで割れない。  座っていると、いつの間にかゴロゴロさせて知らない間に運動になっている

引用 : Amazon

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事

RANKING

人気の記事

CATEGORY

カテゴリー