Icon search 36px


【王道人気】ポッチャリさん向けのレディース夏ファッション3選!

①オーバーサイズTシャツコーデ

オーバーサイズのシャツは、ただ体型をカバーしてくれるというだけではなくて、トレンド感たっぷりなアイテムなので、流行を取り入れつつスタイリングしたいあなたにぴったりです。白のオーバーシャツには、落ち着いたブラウンのパンツを合わせることで、王道人気のシンプルなファッションを完成させましょう。

パンツもゆるいシルエットのものを選ぶことで、下半身の体型が気になる人も安心です。このコーディネートなら、トレンドのラフ感を出しつつ、全身の体型をうまくカバーして、着痩せしてみせることが可能です。また、ブラウンは引き締め効果のある色なので、気になる下半身のシルエットを綺麗に見せてくれます。

②クロップドTシャツコーデ

緩やかなシルエットが特徴のクロップドTシャツは、まさに夏の定番人気アイテムです。2020年らしい着こなしがしたいなら、ミルクティーベージュの色味を選びましょう。ミルクティーベージュカラーは、ファッションに取り入れるだけでトレンド顔を見せてくれます。緩やかなクロップドTなら流行感はバッチリです。

このクロップドTに合わせるボトムスは、ベーシックな黒が良いでしょう。黒は引き締め効果のある色なので、着痩せしてみせるにはうってつけです。また、お尻をうまくカバーしてくれるシルエットのパンツにすることで、気になるヒップラインをカモフラージュしてみせることができます。流行の巾着バッグでまとめましょう。

③ブラウスコーデ

シンプルな白のブラウスは王道人気の夏アイテムです。そんなブラウスを羽織りものとしてゆったりと着こなすことで、体型をカバーしてスッキリみせることができます。インナーにはスクエアネックのタンクトップを合わせて、首元をシャープに演出しましょう。気になる顎周りをカバーして小顔効果が得られます。

ボトムスは肌馴染みの良いナチュラルなアイボリーベージュのスカートパンツで、落ち着きを持ちながらスタイリングするのがおすすめです。黒のトップスとベージュのスカートパンツを合わせれば、色のコントラストがはっきりとするため、体型を誤魔化すことができます。サンダルは黒で引き締めましょう。


【おしゃれ】ポッチャリさん向けのレディース夏ファッション3選!

①カラーイージーパンツコーデ

今流行りのカラーパンツはおしゃれで目を引くトレンドアイテムです。そんなカラーパンツを大胆に取り入れることで、全身の体型をカモフラージュすることができるのです。シンプルな白シャツにカラフルなパンツを合わせると、鮮やかな色に目を奪われるため、気になる体型にはそれほど目が向かずスタイリッシュに見えます。

また、大きめのバッグやサンダルなど合わせる小物を全て黒で統一することによって、カラーパンツを主役にしたスタイルに仕上げることができるので、より体型から目をそらすことができるでしょう。可愛いピンクのカラーパンツならトレンド感もバッチリです。

②ストライプブラウスコーデ

カジュアルでおしゃれなストライプブラウスは、ゆったりサイズがトレンドらしくて可愛いアイテムです。そんなストライプシャツには、着痩せして見えるワイドシルエットのパンツを合わせましょう。淡い色は膨張色であることから体型カバーには不向きと思われ敬遠する人も多いでしょうが形に気をつければ無問題です。

ワイドシルエットのパンツのように裾に向かって広がっているタイプのパンツなら、たとえ明るいパステルカラーのアイテムでも、スタイルをカモフラージュすることができます。さらに、ブラウスのストライプ柄が縦長効果をもたらしてくれるので、上半身の着痩せ効果をおしゃれに実現することができるのです。

③ストライプパンツコーデ

縦長効果で体型を細く見せてくれるストライプ柄は、下半身に取り入れるとよりダイレクトに効果を発揮します。白と黒のストライプ柄なら、シンプルかつおしゃれで万人ウケも得られるでしょう。明るくて可愛いライトイエローのゆったりトップスと合わせて、トレンド感たっぷりに仕上げるのがおすすめです。


サンダルはホワイトのストライプタイプのものを選ぶことによって、カジュアルに仕上げましょう。ストラップサンダルとイメージの近いリュックサックでよりカジュアル感を増したら、夏の定番人気スタイルの完成です。背伸びしすぎないおしゃれスタイルなので挑戦しやすいのが魅力です。

【カジュアル】ポッチャリさん向けのレディース夏ファッション3選!

①ボトムス二枚重ねコーデ

ボトムスを二枚重ねして着こなすと、気になる体型を広範にカバーすることができます。特に腰回りのお肉が気になっている人は多いのではないでしょうか。そんな人にもボトムスの二枚重ねはもってこいです。デニムとスカートを重ねて着こなすことで、流行のレイヤードスタイルになるだけではなく体型をごまかせませす。

またスカートをハイウエストな位置で履くことによって、足長効果を得ることもできるでしょう。体型をカバーして着痩せできる上に、スタイルそのものをより良く見せることができるなんて嬉しいですよね。スカートは黒を基調とした可愛い花柄のものを選ぶことで、今流行りのガーリーカジュアルに仕上がります。

②ボーダートップスコーデ

シンプルなホワイトとベージュのボーダートップスには、同じくベージュを取り入れたスカートを合わせることで、全体に統一感のあるナチュラルカジュアルの完成です。ベージュを基調としたスタイルは、トレンド感が感じられるというだけではなく、肌馴染みが良いことから体型をうまくカバーしてくれるのでオススメです。

明るい色味は体型カバーの天敵だと思っている人は、流行のベージュカラーに挑戦してみてください。ベージュは自然に体型をカバーしてくれる可愛いカラーかつ使い勝手が良いので、きっと気にいるでしょう。夏のカジュアルなスタイル作りには欠かせません。

③ビッグシルエットシャツコーデ


ビッグなシルエットのシャツをうまく着こなしたいなら、ベージュカラーのパンツと合わせてコーディネートするのがおすすめです。カジュアルな深みレッドのシャツも、ベージュと合わせれば落ち着いた雰囲気に仕上がります。色の対比がはっきりとした組み合わせなので、メリハリがついて印象もぼやけません。

体型が気になるという人の中には、身長が低いことに悩む人も多いでしょう。そこで以下の記事を参照してみてください。次の記事には、小柄な女性に似合う着こなしコーデやぽっちゃり体型を隠すコツが紹介されています。ぽっちゃり体型が気になる人はもちろん、小柄さを誤魔化す方法を知りたいあなたは必見です。

関連記事

小柄な女性に似合う着こなしコーデ10選|ぽっちゃり体型を隠すコツも

「好きなファッションをしたい!」と思っても小柄だと似合わないコーデがあ

Small thumb shutterstock 124584727

【大人】ポッチャリさん向けのレディース夏ファッション3選!

①エプロンライクワンピースコーデ

ちょっぴりレトロな雰囲気の漂うエプロンのようなシルエットが特徴のワンピースは、大柄で体型をカバーするにはぴったりです。落ち着いた赤とブラウンの配色が大人っぽく可愛いアイテムです。一枚で大胆に着こなしたら、インナーにはカジュアルなベージュ、ボトムスにはデニムを合わせ、カジュアルダウンさせましょう。

②エアリーミディスカートコーデ

エアリーな質感が魅力のミディスカートは、体型をごまかすのにうってつけの大人なアイテムです。ふわっと広がるシルエットが、気になる脚を隠してくれます。トップスは二の腕まで隠れる、人気の五分丈シャツを取り入れることで、全身の体型をうまくカバーするのがおすすめです。夏らしい涼しさも感じられるスタイルです。

③サマーセーターコーデ

人気のサマーセーターは、サーモンピンクで可愛い雰囲気を取り入れてみましょう。大人の余裕が感じられるワイドシルエットのパンツと合わせ、異素材館を楽しむのがトレンドです。流行のクリアバッグを小物として合わせることで、目線を集めて体型に目がいかない技ありスタイルを確立させてください。

【フェミニン】ポッチャリさん向けのレディース夏ファッション3選!

①Aラインスカートコーデ

フェミニンなAラインスカートは下半身をカバーしてくれるので、気になるヒップラインから足首にかけての体型をうまくカモフラージュすることができます。また、スカートの色味が黒を基調とした可愛い花柄なので、程よい引き締め感を無理なく手に入れることができます。シャツと合わせてゆったり着こなしましょう。

②リネンショートシャツコーデ

肌触りが良い流行のリネン素材を使ったショートシャツは、体型をカモフラージュするのにぴったりのサイズ感です。レトロ感が可愛い落ち着いたレッドのトップス、花柄の可愛いスカートを合わせて、フェミニンなスタイルを作りましょう。

③花柄シャツワンピースコーデ

人気のシャツワンピースは体型をすっきりと見せてくれる上に、程よいフェミニンな雰囲気も持たせてくれる万能のアイテムです。落ち着いたブルーを基調とした人気のカラーなので、夏にぴったりで季節感もバッチリです。花柄で可愛らしくコーディネートしましょう。

次の記事には春夏秋冬の季節別に分けた、着痩せコーデが紹介されています。うまく体型をカバーしてくれるアイテムや、着痩せしてみせるポイントもまとめられているので、体型が気になるあなたにぴったりです。この記事と併せて参考にすることで、おしゃれな体型カバーファッションをより身近に感じられるでしょう。

関連記事

春夏秋冬別着痩せコーデ8選|体型カバーアイテムやポイントも

みなさんは上手く着痩せコーデができていますか?夏には隠せず冬には厚着に

Small thumb shutterstock 289040627

ポッチャリさんにぴったりなレディース夏ファッションで着痩せしよう!

体型がきになるポッチャリさんでも、着痩せできておしゃれなコーディネートを試せば、きっとファッションを楽しめるでしょう。トレンドを取り入れたおしゃれなスタイルでうまく体型カバーをして、これまでの自分とは違う雰囲気のファッションに挑戦してくださいね。その際は、ぜひこの記事を参考にしましょう。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事