Icon search 36px

中華街タピオカテイクアウト人気お店おすすめランキングTOP2

2位:QQ屋台屋

お店

QQ屋台屋は、横浜大世界のすぐ側にあります。横浜中華街に昔からあるタピオカドリンクが買えるお店です。飲み物の種類も多く、タピオカがもともと入ったメニューがあります。他の店舗より値段が安いです。QQ屋台屋は、横浜大世界のすぐ側にあります。横浜中華街に昔からあるタピオカドリンクが買えるお店です。

QQ屋台屋

営業時間 11:00~20:00
住所 神奈川県横浜市中区山下町136-11

1位:TEA TIME

ホットティー

TEA TIMEは、横浜博覧会のすぐそばにあります。テイクアウト専門のお店で黒糖タピオカラテです。黒糖タピオカラテは、甘めのドリンクなので甘党の方におすすめです。飲み物のメニューも多く、行列もできます。営業時間は、22時まで開いています。

土日祝は30分延長の22時半まで開いているので、中華街でご飯を食べた後に飲み物を飲みたくなったらも寄ることができるお店です。

TEA TIME

営業時間 平日10:00〜22:00・土日祝10:00〜22:30
住所 神奈川県横浜市中区山下町153-2

中華街座れる人気お店タピオカおすすめランキングTOP3

3位:アリトル

ドリンク

アリトルは、台湾黒糖タピオカ専門店です。横浜大世界からすぐそばにあります。店内にカウンターとテーブル席があり座れるのでゆっくりとドリンクを飲むことができます。おすすめは、黒糖タピオカミルクです。

ドリンクの甘さ氷の量を選ぶことができトッピングでタピオカを追加することができます。営業時間は、22時までと遅くまで開いているので仕事帰りに立ち寄ることもできます。

アリトル

営業時間 9:30~22:00
住所 神奈川県横浜市中区山下町81

2位:幸せのパンケーキ

パンケーキ

幸せのパンケーキは、パンケーキ専門店で有名ですが横浜中華街のお店では生タピオカドリンクの販売があります。タピオカドリンクは、テイクアウトもOKです。お店の前には、タピオカドリンクテイクアウトの大きな看板があります。

飲み物の種類は、ロイヤルミルクティー、抹茶ラテ、ほうじ茶ラテ、パッションフルーツソーダ、フランボワーズソーダの5種類です。おすすめは、ロイヤルミルクティーです。生タピオカドリンクの注文は、外の店に置いてあるボタンを押して注文します。

幸せのパンケーキ

営業時間 平日10:00~20:00・土日祝10:00~20:30
住所 神奈川県横浜市中区山下町97ー石谷ビル1階

1位:鼎雲茶倉

中華街

鼎雲茶倉は、横浜中華街中山通りにあります。タピオカドリンクの販売もしています。2階建ての店舗で、1階に飲み物の販売スペースがあり2階に座れる場所があります。タピオカはモチモチ食感が楽しめ弾力があります。オススメはタピオカ入り、ミルクティーです。

飲み物の種類も多くタピオカ入りドリンクは、ホットとアイスが選べます。タピオカドリンク以外にも、かき氷やマンゴーミルク等のデザートが販売されているので有名です。店内では、中国茶を購入することができます。もちろんテイクアウトもOKです。平日と土日祝は営業時間が違うので注意が必要です。

鼎雲茶倉(テイウンチャクラ)

営業時間 平日11:00〜21:00・土日祝1100〜22:00
住所 神奈川県横浜市中区山下町146

中華街タピオカ専門店おすすめ人気ランキングTOP3

3位:答案

AI

答案は、中国で有名なタピオカミルクティー専門店です。AIで占いをしてくれるお店としても有名で、アジアで大人気です。他のお店とは、注文方法が違い専門のスリーブに悩みを書いて店員さんに渡します。AIが答えを導いてくれるので、飲み物の提供まで時間がかかります。

横浜中華街の答案は、第1店舗目で開店当初人気で行列ができていました。おすすめは、タピオカミルクティーです。ミルクティーの量が多く、ドリンクに比例してタピオカも入っているので満足のいく一杯です。営業時間は、22時までと遅くまで開いています。店内に座れる場所はなく、テイクアウト専門です。

答案 ANSWER TEA

営業時間 10:00〜22:00
住所 神奈川県横浜市中区山下町218-4

2位:古茶

中華街

こちらは、タピオカミルクティーのモチーフが飾られていてとてもかわいいお店です。タピオカミルクティー専門店で、店内に座れるカウンター席はありますがテイクアウトがメインのお店です。ドリンクが入ってる容器の形もグラス方で可愛く、ドリンクの量は多めです。

おすすめはタピオカミルクティーで、甘みが強いので甘党な方におすすめです。タピオカの粒は小さめです。お店の外観が可愛いので、中華街に行ったらぜひ立ち寄りたいお店です。

古茶

営業時間 10:00〜21:00
住所 神奈川県横浜市中区山下町130横浜中華街内

1位:鵬天閣 七茶

小龍包

七茶は、焼き小籠包で有名な鵬天閣の系列店です。生タピオカ専門店で、ドリンクの甘さ氷の量をトッピングを選ぶことができます。おすすめはアッサムミルクティーにタピオカトッピングです。タピオカの量も多く、弾力のあるタピオカが好みの方におすすめです。店内には座れる場所はなく、テイクアウト専門になります。

鵬天閣 七茶

営業時間 10:00〜22:00
住所 〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町186−2

中華街人気タピオカおすすめランキングTOP3

3位:心茶

中華街

心茶は、餃子センター内餃子センター後期の奥にあります。お店に座れる場所はなくテイクアウト専門の店です。おすすめは新茶タピオカミルクティーです。かなり独特な味わいのミルクティーなので、普通のタピオカミルクティーに飽きてしまってた方におすすめのお店です。

開店当初や土日は、長蛇の列ができる人気のお店です。お店の入り口が少し奥まっているので穴場なタピオカ専門店でもあります。営業時間が、23時までとかなり遅くまで開いているお店です。

心茶

営業時間 11:00~23:00
住所 神奈川県横浜市中区山下町147 (餃子センター興記内)

2位:王府井 王茶

小籠包

小籠包で有名な王府井の系列店の王茶は、タピオカ専門店です。ドリンクの種類トッピング甘さ氷の量を選ぶことができます。王府茶2号店では2階にカフェスペースがあり座れる場所があります。おすすめはほうじ茶タピオカミルクティーです。

ミルクティーは甘さ控えめで、お店は穴場な場所にあります。ドリンクのカップにパンダが描かれていて、写真映えします。もちろんテイクアウトもokです。営業時間は21時と他のお店よりは少し早めに閉まるので注意が必要です。

王府井 王茶

営業時間 10:00~21:00
住所 神奈川県横浜市中区山下町151-16

1位:福茶

中華街

福茶は、中華街で有名な観光スポット横浜大世界から歩いてすぐそばにあります。大きなパンダのモチーフが目印のお店です。ドリンクの甘さ氷の量トッピングを選ぶことができます。おすすめは、タピオカチーズクリームロイヤルミルクティーです。

アッサムを使用した濃厚な香りのミルクティーで、小さめのタピオカを楽しめます。穴場な場所にあり店内には座る場所はなくテイクアウト専門のお店です。

福茶

営業時間 10:00~21:00
住所 神奈川県横浜市中区山下町106-1光本ビル

中華街穴場な人気タピオカおすすめランキングTOP2

2位:ガーデンテラスカフェ

中華街

横浜博覧会の3階にあるガーデンテラスカフェでは、タピオカドリンクを楽しむことができます。タピオカ専門店ではありませんが、こちらではフローズンタピオカミルクティー、タピオカアイスミルクティー、タピオカミルクティーを味わうことができます。

おすすめは、フローズンタピオカミルクティーです。店内はアジアンテイストで、台湾を彷仏させるようなカフェです。テラス席もあり足湯もあるのでゆっくりとドリンクを飲みたい時にオススメのお店です。中華街の中で座れるタピオカドリンクが飲める場所としては穴場です。

ガーデンテラスカフェ

営業時間 平日10:30~17:30・土日祝10:30~18:30
住所 神奈川県横浜市中区山下町145番地横浜博品館3F

1位:チャイ ティー カフェ

チャイ

チャイティーカフェは、チャイハネ直のカフェです。横浜大世界の近くにありタピオカを楽しめる穴場なお店です。チャイの中にタピオカが入っているタピオカチャイフロートがおすすめです。濃厚なソフトクリームにモチモチのタピオカがアクセントになります。

店内にはテーブルと椅子があり座れる場所があるので、ゆっくりしたいときにオススメです。もちろんテイクアウトもokです。平日と土祝日前・日祝で営業時間が違うので注意が必要です。

チャイ ティー カフェ

営業時間 平日11:30~20:00・土祝前日11:30~21:00・日祝11:30~20:00
住所 神奈川県横浜市中区山下町80 1階、2階

中華街で有名人気タピオカおすすめランキングTOP3

3位:台湾茶・タピオチャ

中華街

台湾茶・タピオチャは、横浜大世界の1階にあります。タピオカドリンク専門店で、ドリンクカップではなくドリンクパックと言う珍しいスタイルのお店です。店内に座れる場所はなく写真映えするカウンターがあります。ドリンクメニューも豊富で、タピオカドリンク店としては珍しいノンカフェインティーの取り扱いもあります。

タピオカは大きめでドリンクの甘さ氷の量を選ぶことができます。パック以外にもLとLLは、カップドリンクになります。タピオカの賞味期限は約4時間と決められており最高の状態のタピオカを提供しているそうです。

台湾茶・タピオチャ

営業時間 9:30~19:00
住所 神奈川県横浜市中区山下町97横浜大世界1階

2位:丸作食茶

中華街

丸作食茶は、横浜中華街のチャイナスクエア1階にあります。タピオカドリンク専門店でテラス席で座れることができます。店内ではタピオカを作るところが見ることができ、ドリンクの種類も多く甘さ、氷の量を選ぶことができます。オススメは、黒糖タピオカラテです。

すっきりとした味のミルクティーにモチモチのタピオカが入っています。丸作食茶では、黒糖タピオカ以外にもタピオカの種類があり杏仁タピオカ・マンゴータピオカ・サボテンタピオカ菊の花タピオカ、ポケモンタピオカの6種類があります。また、このタピオカは着色料や防腐剤を使用していないこだわりのタピオカです。

丸作食茶

営業時間 10:30~21:00
住所 神奈川県横浜市中区山下町144チャイナスクエア1階

1位:御黒堂

熊

御黒堂は台湾で有名な生タピオカドリンク専門店です。中華街から少し離れた場所にあり穴場な場所にあります。ブラックベアー、くまのイラストがモチーフとなっていて、ドリンクカップにも描かれています。店内には座れる場所もありますが、もちろんテイクアウトもOKです。

オススメは、タピオカミルクティーです。飲み物の種類も多いです。営業時間が、平日と土日祝で違うので注意が必要です。店内に描かれているブラックベアーは、写真映えする穴場でもあります。中華街に近い横浜にも行かれる方もいると思います。横浜で暇つぶしをしたい方はこちらを参考にしてみて下さい。

御黒堂

営業時間 平日11:00~21:00・土日祝10:00~21:00
住所 神奈川県横浜市中区山下町201-1

関連記事

横浜の暇つぶしスポット23選!周辺の時間つぶしできる遊び場所も!

人気観光地の横浜でおすすめの暇つぶし・時間つぶしできるスポットを紹介し

Small thumb shutterstock 664926595

横浜中華街でタピオカ飲み歩きを楽しもう

横浜中華街は、昔からタピオカドリンクを飲めるお店やお店が少しわかりづらい穴場なお店が多くあります。飲み歩きができるのは中華街ならではなので、タピオカドリンクを片手に中華街散策をするのもオススメです。横浜中華街のタピオカ専門店は、中華街ならではのお店も多く営業時間が長いお店もあります。

一度にたくさんのタピオカドリンクを飲みたい方には、ぴったりな場所です。飲み物の話をしているとノンカフェインの飲み物も気になります。そんな方はこちらも参考にしてみて下さい。

関連記事

カフェインレスのお茶15選|ノンカフェイン飲料/飲み物/ティー

カフェインレス、ノンカフェインのお茶や飲み物は、妊婦さんでも飲むことが

Small thumb shutterstock 515976664

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事