Icon search 36px


【穴場】横浜みなとみらいのタピオカ人気店おすすめランキング2!

第2位|台湾甜商店横浜みなとみらい店

台湾発の本格的な飲み物が楽しめる台湾甜商店横浜みなとみらい店では、460円のテンミルクティーが一番人気です。行列ができている時間帯もありますが、すぐに列が進むので所要時間はあまりかからず飲み物を手にすることができます。甜黒糖クリームミルクも人気があり、上部のロゴはインスタ映えすると話題です。

他の有名店と比べて黒糖の量が多いので、甘みの強いドリンクが好きな人にもぴったりです。お店の中には座れるスペースはありませんが、お店の前に座れるテーブル席があるので友達と飲み物片手にゆっくりしたい時にもぴったりです。テイクアウトで街中を歩きながら楽しむこともできますよ。

営業時間は朝10時から夜10時までと長めです。朝タピオカをするのはもちろん、ランチの後のおやつにも、仕事終わりにも楽しむことができます。有名店だと営業時間が短くなってしまいがちなので、このお店は穴場だと言えます。ミルクティーと黒糖の掛け合わせが好きだという人には特におすすめなお店です。

台湾甜商店横浜みなとみらい店

住所 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-4 ステーションコア B3F クイーンズスクエア横浜
営業時間 10時00分~22時00分
定休日 なし
電話番号 なし
最寄り駅からの距離 徒歩1分

第1位|糖朝CAFE

糖朝CAFEがランキング1位の理由は、豆腐入りのマンゴー味のタピオカドリンクなど一風変わった飲み物を楽しむことができるからです。一番人気のメニューは豆腐入りのタピオカミルクティーです。普通のタピオカドリンクとは少し違った独特の食感なので、小腹が減った時にもぴったりです。

また、期間限定で有名アニメのポケモンとコラボしているので、可愛いラッピングの施されたカップでタピオカ入りの飲み物を飲むことができます。座れるスペースもあるので、ゆっくりくつろぐこともできます。テイクアウトも可能で営業時間も長いので、好きな時間にドリンクを飲めるのも嬉しいポイントです。

また、このお店ではテイクアウトだけでなく、店内でゆっくりと食事を楽しむことができるのもポイントです。本格的な中華料理を食べることができるので、お腹が空いている時にもぴったりです。ランチセットもあり、お得に食事とタピオカドリンクを楽しむことができます。有名店なのでその味に保証があるのも嬉しいところですね。

糖朝CAFE

住所 〒220-0012 神奈川県横浜市西区西区みなとみらい2-2-1
営業時間 8時00分~22時00分
定休日 なし
電話番号 045-225-8551
最寄り駅からの距離 徒歩2分

【座れる】横浜みなとみらいのタピオカ人気店おすすめランキング2!

第2位|HARBOR’S CAFE コレット・マーレ みなとみらい店

ホットドリンクを持つ人

HARBOR’S CAFE コレット・マーレ みなとみらい店は、気軽にランチやカフェが楽しめるお店です。北欧スタイルのカフェなのでおしゃれな空間でくつろぐことができます。座れる席も多いので、穴場でもあります。作業や読書をするのにも適しているカフェです。シンプルなタピオカミルクティーを楽しめます。

タピオカ入りの飲み物だとミルクティーが人気ですが、他にも色々なフードメニューがあるので色々と試してみてください。女子会がしたいときやデートにもおすすめです。テイクアウトでなくお店の中でゆっくり食事をしながらタピオカを食べたいという時に重宝すること間違いなしの穴場のお店です。ただ営業時間には注意です。

HARBOR’S CAFE コレット・マーレ みなとみらい店

住所 〒231-0062 神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7 コレットマーレ 5F
営業時間 11時00分~19時30分
定休日 なし
電話番号 045-681-6333
最寄り駅からの距離 徒歩10分

有名店や穴場のお店でタピオカ入りの飲み物を楽しむのも良いですが、たまには息抜きにコンビニタピオカを試してみませんか?行列に並ぶ時間がないときや営業時間に縛られたくない時に重宝するコンビニタピオカミルクティーの紹介をしている記事を以下に添付します。コンビニでも気軽にテイクアウトでタピ活をしましょう!

関連記事

【2019最新】コンビニで買えるタピオカは?新作タピオカなど総まとめ!

コンビニではタピオカのジュースやスイーツなど、種類豊富に販売されていま

Small thumb yeh xintong twaqkcidka0 unsplash

第1位|Chatime(チャタイム) MARK IS みなとみらい店

チャタイムは言わずと知れたタピオカの有名店です。1位の理由は、お茶とタピオカのバランスが取れていて飲みやすい味だからです。みなとみらい店は営業時間も長く、好きな時にタピオカを楽しむことができます。

中でもおすすめの人気メニューは、チャイタイムミルクティーにタピオカトッピングをしたものです。トッピングするタピオカの量も自由に選べるので、好みの飲み物にカスタマイズできます。

Chatime(チャタイム) MARK IS みなとみらい店では店内に座れるスペースもあるので、飲み物片手に気軽に休憩することができます。営業時間中、昼時は混みますがそれ以外は比較的空いているので、有名店ながら穴場でもあります。テイクアウトすることもできます。

Chatime(チャタイム) MARK IS みなとみらい店

住所 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1
営業時間 10時00分~21時00分
定休日 なし
電話番号 045-319-6836
最寄り駅からの距離 5分

【話題】横浜みなとみらいのタピオカ人気店おすすめランキング2!

第2位|ムーミンスタンド ランドマークプラザ店

一風変わったタピオカに近いドリンクが飲める穴場が、ムーミンスタンド ランドマークプラザ店です。タピオカの原材料であるキャッサバ芋を主成分にした「ニョロニョロのたね」という独自のトッピングができます。ベリーとキャラメルの2種類から選べ、好きなフレーバーの飲み物に入れてもらうことができます。

テイクアウトの他に座れるスペースもある上、営業時間も長いので休憩にも使える穴場です。定番のミルクティーもあるので、ぜひ試してください。お店の一番人気のメニューはミックスベリーミルクにベリー味のニョロニョロのたねをトッピングしたものです。ストローにはニョロニョロがついていて写真映えもします。

ムーミンが好きな人はもちろんのこと、そうではない人も楽しむことのできるドリンクスタンドです。タピオカ入りの飲み物以外にも様々な魅力的なドリンクが用意されているので、相手を選ばずどんなシーンでも気軽に立ち寄ることができるのも嬉しいところです。可愛い飲み物で癒されたい時にぴったりのお店です。

ムーミンスタンド ランドマークプラザ店

住所 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1
営業時間 11時00分~21時00分
定休日 なし
電話番号 045-227-6326
最寄り駅からの距離 徒歩3分

第1位|ロアーブラザーズ横浜ワールドポーターズ店

ロアーブラザーズ横浜ワールドポーターズ店が1位の理由は、コーヒータピオカ黒糖ミルクという変わり種のドリンクを飲むことができるからです。ミルクティーベースが多い中で、コーヒー味のタピオカ黒糖ミルクはかなり珍しいですよね。一番人気のメニューなので、ぜひ試してみてください。価格は520円です。

営業時間は朝早くから夜遅くまでと幅が広い上座れる席もあります。テイクアウトに使うこともできますが、ショッピングの合間の休憩に使うこともできるので用途に合わせて色々な利用方法ができます。営業時間も他の有名店と比べると比較的長いので、使い勝手の良いお店と言えるでしょう。

このお店では、全てのエスプレッソドリンクをダブルショットで提供しています。そのため、コーヒータピオカ黒糖ミルクも本格的な味わいを楽しむことができます。タピオカ自体にコーヒーの味が染み込んでいるので、噛みしめるたびにほんのりとコーヒーの苦みが感じられます。他では味わえないドリンク体験ができます。


ロアーブラザーズ横浜ワールドポーターズ店

住所 〒231-0001 神奈川県横浜市中区新港2-2-1 横浜ワールドポーターズ1F
営業時間 10時30分~21時00分
定休日 なし
電話番号 045-264-4567
最寄り駅からの距離 徒歩10分

【手軽】横浜みなとみらいのタピオカ人気店おすすめランキング2!

第2位|ドトールコーヒーショップ みなとみらいセンタービル店

ドトールでは美味しい黒糖タピオカドリンクを飲むことができます。濃厚な黒蜜がたっぷりのドリンクが手軽にチェーン店で味わえるなんて嬉しいですよね。ゆったりできる席がたくさん用意されているので、短時間の休憩にもぴったりです。

ドトールコーヒーショップ みなとみらいセンタービル店

住所 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 マセラティみなとみらい 3F
営業時間 7時30分~20時00分
定休日 なし
電話番号 045-263-8157
最寄り駅からの距離 徒歩1分

第1位|タリーズコーヒー 横浜みなとみらいビジネススクエア店

タリーズは、ワイファイや電源が完備されていることから人気のチェーン珈琲店です。1位の理由は、満足度の高いタピオカを味わうことができるからです。フレーバーも選ぶことができるので、その日の気分に合わせてぴったりなタピオカドリンクをチョイスできますよ。

タリーズコーヒー 横浜みなとみらいビジネススクエア店

住所 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6
営業時間 7時15分~19時30分(土日は8時30分から)
定休日 なし
電話番号 045-640-5255
最寄り駅からの距離 徒歩1分

【軽食可】横浜みなとみらいのタピオカ人気店おすすめランキング2!

第2位|プロント イルバール マークイズみなとみらい店

プロントでは、美味しい料理と一緒にタピオカが味わえます。フレーバーも多く、タピオカ専門店に負けない品揃えです。たくさんのタピオカが入ったドリンクは満足度が高く、食事と味わうとなお美味しいと評判です。

プロント イルバール マークイズみなとみらい店

住所 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1 B4F
営業時間 7時30分~23時00分(土日は9時から)
定休日 なし
電話番号 045-680-0166
最寄り駅からの距離 徒歩1分

第1位|フレッシュネスバーガー MARK IS みなとみらい店

フレッシュネスバーガーでは、通常のバーガーメニューだけでなく、サイドメニューとしてタピオカドリンクを提供しています。1位の理由はタピオカの食感が専門店に負けないクオリティだからです。ファストフードと一緒にタピオカを味わえば、いつもと違ったランチタイムになりそうです。

フレッシュネスバーガー MARK IS みなとみらい店

住所 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1 マークイズみなとみらい 4階
営業時間 10時00分~20時00分
定休日 なし
電話番号 045-264-9430
最寄り駅からの距離 徒歩1分

横浜みなとみらいのタピオカ人気店おすすめランキングを見てタピ活しよう!

横浜みなとみらいエリアには、色々なタピオカの人気店があります。座れるお店からテイクアウトできるお店まで形態も様々なので、自分の用途にあったタピオカ店の使い方をしてください。その時々に応じて、行列に並んで有名店ならではのドリンクを楽しむもよし、穴場のお店で手軽にタピオカドリンクを飲むのも良しです。

営業時間や人気メニューも店によって異なるので、午前中のタピ活や仕事終わりのタピ活など、場面に応じて使い分けてくださいね。色々なタピオカ店を巡って自分にぴったりのお気に入り店舗を見つけるのもまた、一つの楽しみ方です。みなとみらいは都内よりも混雑が少ないので穴場が多いのも嬉しいポイントです。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事